[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すっぴんでも美顔アプリで何も怖くない笑

2 posts

MOST RECENT

#Repost @ai_sayama0108 with @repostapp
・・・
この前きむてぃす @mayakimura5
紹介してもらった福田さん @egaodo.hideto.fukuda
「MANO LOUNGE TOKYO」@manoloungetokyo
お邪魔してきましたーー♪♪

小顔矯正と背中のトリートメントしてもらって
ほんっと丁寧な施術でめちゃくちゃ気持ち良いし
顔シュッ!ツルピカ!背中スッキリ!
これはすぐにおかわりだ❤️

あと、なんとなく自覚あったけど骨盤の歪みが
結構あるみたいなので、次回は美骨矯正もやろ!
それを整えた方がオイルの効果もより出るし
私が気になるあれこれのほとんどが歪みによって
起きてることだからそれらも改善されるみたい!

きむてぃすと福田さん、サロンのお姉さんたちに
大感謝!!!ありがとうございます♡♡♡
今後たくさんお世話になりまっす!

#manoloungetokyo #MANOに翼をもらいにいこう #私だけのオーダーメイドエステ #骨からエステ #代々木 #背中スッキリしたら羽生えた #すっぴんでも美顔アプリで何も怖くない笑 #けど実際ほんとにツルピカだよ #それでもアプリに頼る私は何なのか

この前きむてぃす @mayakimura5
紹介してもらった福田さん @egaodo.hideto.fukuda
「MANO LOUNGE TOKYO」@manoloungetokyo
お邪魔してきましたーー♪♪

小顔矯正と背中のトリートメントしてもらって
ほんっと丁寧な施術でめちゃくちゃ気持ち良いし
顔シュッ!ツルピカ!背中スッキリ!
これはすぐにおかわりだ❤️

あと、なんとなく自覚あったけど骨盤の歪みが
結構あるみたいなので、次回は美骨矯正もやろ!
それを整えた方がオイルの効果もより出るし
私が気になるあれこれのほとんどが歪みによって
起きてることだからそれらも改善されるみたい!

きむてぃすと福田さん、サロンのお姉さんたちに
大感謝!!!ありがとうございます♡♡♡
今後たくさんお世話になりまっす!

#manoloungetokyo #MANOに翼をもらいにいこう #私だけのオーダーメイドエステ #骨からエステ #代々木 #背中スッキリしたら羽生えた #すっぴんでも美顔アプリで何も怖くない笑 #けど実際ほんとにツルピカだよ #それでもアプリに頼る私は何なのか

Most Popular Instagram Hashtags