[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すっぴん

314737 posts

TOP POSTS

今日は、新しく業務委託をする事になったお仕事のため会社に朝から出社しさっき帰ってきました(〃▽〃)
週に2回だけの出社になりますが、オフィスは道玄坂上なのでもし見かけたら声掛けてくださいね...😛💓

初日で緊張もしていてクタクタなので、帰宅してすぐにお化粧を落とし、頂いたETVOSのモイスチャライジングセラムのセラミド美容液で癒された...❣️

普段からコスメも愛用している大好きなETVOS🤤💓( @etvos.jp
敏感肌や乾燥肌にもってこいのブランドなんです。

この美容液には人型セラミドが五種類入っているのも特徴で☝️💡
セラミドは、乾燥知らずのもちもちお肌にもなるし優しいラベンダーの香りが心地よい所もお気に入りポイント。゚(゚´▽`゚)゚。✨

明日も出社なので頑張るぞ〜(〃▽〃)
道玄坂上でなにか美味しいランチを開拓したいなぁ〜🤔
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #スキンケア #すっぴん #保湿 #化粧水 #美容液 #お風呂上がり #毛穴 #バスタイム #etvos #毛穴ケア #使い切りコスメ #セラミド #素肌美人 #たまご肌 #PR

美白
首のシワとり
デコルテエステ90分コーース💆
顔だけ白いでしょw
ソバカス薄くなってもなってもなってもなっても必ずや またそこにいらっしゃる🤷‍♀️
でも
ソバカス対策よりも
子供達といっぱい日差し浴びながら
思いっきり遊ぶ方が大切で楽しい時間
でも ソバカス嫌よね🤷‍♀️
#dolcegabbana#dior#レオパード#ファッション#style#スタイル#fashion#動画#ムービー#movie#自撮り#エステ#メンテナンス#自分磨き#恒例#すっぴん#美白#フォト#フェイシャル#💎#ピアス

今日はサーフィンしてきました🌊
まぁまぁでしたが、久々に海に入るだけで気持ち良かったな~💚
今日のbikiniもサーフィン用✨
大波でも脱げません𓇼𓆡𓆉
あと、中国のモデルの件、やはり落ちましたねぇ~。理由、黒すぎる。との事😅
あーぁ。笑笑
#surf#サーフィン#surfgirl##bikini#海上がり#ビキニ#bikinistagram#すっぴん#ノーメイク#気分転換#model#モデル#中国進出ならず

こんにちは〜😊
じっみ〜〜に続けてる、#筋トレ 💪
お腹に#アブクラックス (お腹の縦線)が出現してきました〜〜🤣
載せるのめちゃめちゃ#恥ずかしい けど、#モチベーション 持続させるために載せてみる‼︎😅 またすぐ削除しちゃうかも😅 しかも、#すっぴん #瓶底メガネ お目汚しすみません🙇‍♀️ #アブクラックス #腹筋 #腹筋女子 #筋トレママ #筋トレ女子 #workout #くびれ #waist #innermuscle #体幹トレ #腹筋割りたい #abcracks

.
.
【美肌のコツ2】
.
牛乳石鹸のpicに🐮❤️
たくさんコメントありがとうございました♡
美肌になりたい!という思いは
一緒なんだな♡って感じて嬉しかったです!
---------------------------------------------
ということで…🙈💗
第2弾☝🏻️
.
牛乳石鹸意外にも
プチプラでオススメな物があるので、紹介します!
---------------------------------------------
.
🗣【アノンコーワff乳液】
.
これも昔からある
超ロングセラー商品!
トロッとしたテクスチャーの無臭の薬用乳液です♡
多分、知ってる人は本当に少ないんじゃないかな?
昭和感たっぷりの風貌だけど
そこは目を瞑って下さいw
.
単刀直入に言うと
ベタつかないのにさっぱりなのにめっちゃ潤う!!
.
肌質を一定に保ってくれ 安定するので
スキンケアに悩んでる人や迷子さんは
一度使ってみる価値大です!
肌トラブルから解放されますよー♡
.
---------------------------------------------
.
わたしは小学生のときから
お風呂上がりや洗顔後に
これを塗りなさいと言われてました!
今の肌があるのもの このお陰かもしれません。
さすが、わたしのおかーさん!笑
グッジョブ!!
高校まではずっとこれを塗ってました♡
.
---------------------------------------------
.
使い方は
洗顔後すぐでも
化粧水の後でもOK!
.
ベタベタはしないけど
手で塗るのが嫌いな人は
コットンを使うのもオススメ。
馴染みがよく ぐんぐん入っていくのがわかります。
時間のない朝や化粧をしない日に
これ1本で済ますのもあり!
.
皮脂と同じ成分が主に使ってあるらしく
塗ってすぐは もっちりしっとり
翌朝は すべすべした肌に変わるよ!
今使ってるスキンケアと併用も全然ありです!
.
私はニベアの青缶を使うなら
断然こっちのがいいと思ってます!♡
(私には青缶は合わないみたいでピリピリ痒くなる…)
.
より乾燥が気になる人は
アノンコーワクリームもあるから
肌の状態で選んで下さい!
(わたしは乳液のが好きです!)
.
美白するとかいう効能は無いと思うけど
高い保湿力があるから
ヒルドイドの代わりに使うのもありだし
保湿するということはキメが整うから
くすみにくくなるし
美肌になる近道になるような気がします!
完全素人意見だけどww
.
敏感肌でも使えるところも🙆🏻‍♂️
肌トラブルがあるときに
これだけ使うのもありです!
.
---------------------------------------------
.
見た目は昭和感たっぷりだけど
牛乳石鹸もアノンも
自信を持って オススメできるものだから
これで美肌になりましょーう♡
.
DSで売ってるけど
取扱してないとこも多く
ネットで買う方が確実で安いよ♡
1,200円ぐらいかな?
.
---------------------------------------------
P.S.
フタを開けるとき
逆さまにしたり斜めにしてしまうと
どばーっと乳液が出ちゃうので
気を付けて下さいね♡
.
---------------------------------------------
.
#アノン#アノンコーワ#乳液#乳液先行#保湿クリーム#保湿乳液#プチプラコスメ#プチプラ#スキンケア#ドラックストア#アルビオン#スキコン#イグニス#エクシア#ニベア#青缶#ヒルドイド#牛乳石鹸牛乳石鹸赤箱#美肌#美肌ケア#肌トラブル#肌質改善#毛穴レス#乾燥肌#すっぴん#コスメ好きさんと繋がりたい#置き画くら部#置き画

どどすっぴんごめんなさい😂
さっき載せたFOREOで洗顔♡
泡だてた後にFOREOで優しくお肌を滑らせるように洗顔!
洗いあがりのスッキリ感が好き💕
ビープルバイコスメキッチンPR @atsukokurusu さんのお勧め✨

#フォレオ#コスメキッチン#FOREO#cosmekitchen#すっぴん#あわあわ#げじまゆw#過去最大せくしーしょっと#え色気ないって

……………
長男クン運動会への応援コメントを
たくさんありがとうございました♡
本当に…インスタ始めてヨカッタです♡
そして、運動会pic楽しみにしてる♡との
優しいお言葉たちにも感謝感謝♡
が、ががが…SNSには…と
学校からのお手紙に一言載っておりました…
悲しい…
ので、次男クンメインで
みんなで風船を飛ばしたpicと、
どうにか長男クンだけが分かるように
他のコや学校が写ってないのを探しレイアウトしました…
それとおまけに長男クン振替休日の昨日
ラウンド1スポッチャおデート記念pic♡
帰り道、炭水化物我慢してる私のスイッチも切れ
「満月月見バーガー」食べちゃいました♡
美味しかった♡
そして、幼稚園お迎えまでの時間は
自然を見てゆっくりしました♡
運動会での日焼けがピリピリのドスッピンな私が…
申し訳ありませんが失礼します(笑)
運動会…長男クンのチームは今年も負け…
あまり勝った記憶も…あはは(笑)
でも、徒競走も頑張ってたし
しっかり踊ってたし
何より4年生として手伝いをしっかりしていて
家とは違う表情が見れて今年の運動会も最高でした♡
ただただ…急に暑すぎた…今更日焼け…
そして、運動会終了後
グランドで友達と1時間くらい⚽してた体力も
さすがでした(笑)
……………
#子供#長男#9歳#4年生#運動会#次男#4歳#年中#応援#風船#記念#他県で発見情報
#振替休日#デート#スポッチャ#ママ#すっぴん#失礼
#ママカメラ#カメラ女子#ファインダー越しの私の世界
#ig_japan#ig_kids#kids#boys#kidsphoto#kids_japan#instagram#instakids

*
*
お風呂上がりのすっぴん肌も喜ぶ🛁
@etvos.jp のモイスチャライジングセラム
使いはじめました💓
*
*
保湿成分の人型セラミドが5種類も含まれているので
肌が柔らかくなって潤いも長続きしているのが嬉しい✨
*
*
美容液効果もある乳液なので
特に乾燥する秋冬に向けて手放せなくなりそう ⑅︎◡̈︎*
敏感肌や乾燥肌の方にもオススメです💕
*
*
*
#etvos #PR
#スキンケア#すっぴん#保湿
#化粧水#美容液 #セラミド
#お風呂上がり#バスタイム
#毛穴#毛穴ケア
#使い切りコスメ
#素肌美人#たまご肌
#美容 #美肌 #美白
#化粧品 #エトヴォス #オーガニック
#コスメ #アンチエイジング
#skincare #beauty #instabeauty
#cosme #makeup #organic

etvosの「モイスチャライジングセラム」を使い始めてみたよ👏 保湿成分のヒト型セラミドが5種類も入っていて、乾燥が気になるこれからの季節にぴったりですね🤔敏感肌にも👍

ラベンダーの優しい香りも癒される❤️ 皆さん
おやすみなさい💤

#PR #etvos #エトヴォス
#モイスチャライジングセラム
#すっぴん #スキンケア #保湿 #お風呂上がり#毛穴ケア #素肌美人 #バスタイム #セラミド #たまご肌 #美容液 #美容

MOST RECENT

.
.
#すっぴん#時々 行くやつここにいます。
#女子力低め お風呂入って帰ってたら
急にお誘いの #ご飯 は仕方ない٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
#真由美 #5時起き やのに遅くまでごめんね
#ありがとう なんだかんだ #会いたかった人
#なんか最近真由美が落ち着く #何でやろ
#もしかしたら疲れとんかな #きっとそうだ
.
ちなみに今日もまた #真由美
#すーさん#あやさん にも会いたくて
わざわざ岡山から帰ってきました(笑)
.
#弾丸帰省 #たまにはあり #楽しもう #🤣❤️

.
ぶっちゃけみなちゃん1週間以上前から体調不良(笑)
.
今日また病院行ってお薬もらって、24時間断食するように言われてしまいました…。
.
私は普段下手すると食の細めな男性より食べるし、食べることが何より生きがいだし、食べないと「お腹が空いて、力がでない…」状態になるので、何かしらは食べるし仕事も行きますが…
.
お腹の調子が悪いってすっっっごくしんどい。
.
発熱初日なんか39℃近くでちゃって、仕事早退して帰りの電車で気持ち悪くなって、歩くのも困難で、駅の救護室に車椅子で運んでもらったり…(笑)便が異常になったり…こんな病初めて(笑)
.
なので、みなちゃんナースに助けてもらおうと思います。(笑)
.
因みにこんな時の為に冷えピタは常備しているのだ☆
.
だてに一人暮らし長くありませんからねっ(笑)
一人っ子だと色々嫌でも強くなるよねぇ。
.
バイトするような歳になってからは特にいつもおててがボロボロでずっと悲しんでたけど、最近ある人が「がんばってる手だね。」って褒めてくれたの…♡
.
嬉しくて涙がでそうだったぁ……♡
.
飲食店や教諭、医療系など、ネイルとか出来ないお仕事しかしてないからね…(笑)
.
他にも通ってる皮膚科で施術してくれて非常に良くして頂いてる女性に、「お客様はお話を聞いている限りとてもがんばりやさんですね。あまり無理しないでくださいね。」なんて優しい言葉をかけて頂いて、危うくまた泣いちゃいそうになった(笑)
.
人生変える為に、お仕事も自分磨きも何でもがんばるから、いつか看病してくれたり、一緒にがんばってくれたり、守ってくれたり、世界で一番愛してくれる旦那様や家族に恵まれますように♡(笑)
.
#お熱
#風邪
#下痢ピー
#断食
#断食とか無理
#頭痛い
#仕事は休めない
#自力で乗り越える
#初経験の病
#体調不良は気力で治す
#忍耐力
#お薬飲んでがんばる
#ナース
#猫耳
#冷えピタ
#ネイルしたい
#努力は必ず報われる
#見た目より中身
#すっぴん
#加工で誤魔化す

同級生の親族んちの、放置されてるすだち園で夜勤明けに同級生やら後輩やらと徳島まですだち狩り~(*´∀`)
可愛さとか写真写りとか、求めてませんよ?笑
本気で農園の人並みのすだち狩りやから( ・`д・´)
狩ったすだちを、堺東のお世話になってるホルモン屋さんへお裾分けして、「キン宮すだち割」して頂いたり、上タンをすだちで食べさせて頂いたり!笑
美味しいおにくと、新鮮でジューシーなすだちのコラボはヤバい♥️ #すだち #徳島 ##徳島ラーメン# 同級生 #後輩# 夜勤明け #ホルモン #ジャージ #本気 #花火 #すっぴん

★夜出かけるメリット★
⚫︎人が少ない✨
⚫︎車が少ない→道が混んでないのでかなり予定通りに動ける→無駄なダラダラ運転がない→時短(*゚∀゚*)✨
⚫︎なんなら食品売場のお買い得品が買える✨
⚫︎日焼けしないので素っぴんでもOK✨



#夜 #夜出かけるメリット #メリット #夜生活 #無駄なし #時短 #日焼けなし #すっぴん #静か #night #nightlife #quietly


夜分遅くにすみません🙇🏽‍♀️
そしてすっぴん失礼します🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️
お風呂上がりにコスメレポ💄🌙
セラミドが配合されている
ETVOSのモイスチャラジングセラム✨✨
ETVOSの下地を愛用しているので
安心だったし なんだか期待大❣️
使ってみると 肌にぐんぐんはいる美容液。
ベタつかずにお肌さらさらなのに
内側がちゃんと潤ってる感じになりました✨✨
わたしは乾燥が気になる頬とかには
重ね付けして使っていますが
より キメが整う感じがして好きです🍒
わたしの肌はニキビ跡もシミもあるけど
キメだけは整った肌でいたいと思っているので
この季節の変わり目もスキンケア頑張ります❣️
#スキンケア #すっぴん #保湿 #化粧水 #美容液 #お風呂上がり #毛穴 #バスタイム #etvos #毛穴ケア #使い切りコスメ #セラミド
#素肌美人 #たまご肌 #PR

昼間寝過ぎてあんま眠くない(笑)
ちょっとお酒飲んだけどまだ眠れないっぽい(笑)
写真は私の宝物❤
長女が産まれたときの写真達
パパと私若い(笑)
20と21だったからな(^_^;)
長女ちっちゃかったなぁ❤
なんだかんだ今までの人生でこの瞬間が1番幸せだった
これはホント
2番目はしんごくんにはじめて指名もらったときかな(笑)
クソ女だけど長女と次女が凄く大事
めっちゃムカつくときあるけどやっぱ可愛い
これだけは本心だって信じたい
#メンヘラ
#クソ女
#赤ちゃん
#パパ
#再婚
#可愛い
#大好き
#旦那
#すっぴん

いつぶりかの自撮り!笑笑
お泊まり会楽しすぎる(^ν^)
定期会にする予定です!
.
.
.
#すっぴん
#天さん
#うっちー
#眉なし
#水口高校OG
#3学年
#先輩と後輩
#ツムツム三昧
#あたしDVD鑑賞
#自由

Most Popular Instagram Hashtags