[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すっとぼけ

1433 posts

TOP POSTS

僕ちんのこと呼んだ?浦ちゃん?

#すっとぼけ
#今日は反応薄い

2017/05/16
-
(•ө•)< とうみょう?
(•ө•)< そんなの
(•ө•)< ついてないです
-
くちばしについた豆苗をどうしてもとりたい夫と
すっとぼける文鳥さん。
-
#文鳥 #buncho #javasparrow #すっとぼけ #nikond3100

夢の国きたわ。 #すっとぼけ

#すっとぼけ
#大丈夫かな私
#認知症
木曜日だと思い込んでたら水曜日だった〜
母に明日(ショート)行く日?と聞かれたから行く日と答えた😅
頼むから忘れてくれ❣️
認知症だけど変な事は覚えてたりする
って言うか私が認知症かも?の疑惑発生😰

画像は那智勝浦の海

今週も1週間頑張ったしええやろ。
#すっとぼけ

MOST RECENT

⇢ 9months 𓀤


まだお座り出来ないけどw
毎日少しずつ練習中♡
個人的に2枚目のすっとぼけの顔が好き♡
#癒し #両津がすぎる


9ヶ月おめでとう㊗️
#すっとぼけ
#笑顔 #smile
#眉毛が両津
#眉毛はチャームポイント
#お座り
#baby #babystagram
#downsyndrome #21trisomy #赤ちゃん #0歳9ヶ月 #t21 #21トリソミー #ダウン症 #YU

先月の見学旅行のしおりを今頃持って帰ってきたらしい。
考えた質問と、メモとった字が余りに汚すぎ💦
ゆめマートビンゴ、久々笑った😂
ひらがなもカタカナもまだまだやなー
(⌒-⌒; )
ていうか先生、これ、はなまるなん💮? #小学生 #小学2年生 #食育 #すっとぼけ #お調子者 #肥後 #熊本

#すっとぼけ
#大丈夫かな私
#認知症
木曜日だと思い込んでたら水曜日だった〜
母に明日(ショート)行く日?と聞かれたから行く日と答えた😅
頼むから忘れてくれ❣️
認知症だけど変な事は覚えてたりする
って言うか私が認知症かも?の疑惑発生😰

画像は那智勝浦の海

僕じゃない。穴が勝手に開いたんや。決して爪とぎなどしてない
#猫 #ロシアンブルー #すっとぼけ #It's not me #cat #russianblue #catsofinstagram #feignignorance #Русскийсиний #Обмануть #Bleurusse #Tromper

朝起きたら唯仁さんからメモを渡された📝「じいちゃんがさっき電話で言ってたよ」と❣️今日は、唯仁さんが先週採血した結果を電話で確認しなきゃいけない日😊すっとぼけ母ちゃんだから、忘れないように皆が教えてくれる😅家族に感謝✨🙏🙇‍♀️
##最愛の息子#downsyndrome#21トリソミー#付箋#ハート#メモ#祖父からの#伝言#賢い#しっかりしてる#頼りになる#母ちゃん#すっとぼけ#家族#感謝#ありがとう

りょうちゃんが
青ジミんとこまた打って擦りむいたとかで
半ベソかいて帰ってきたけん
消毒しちゃろーと思ったら
かゆみバイバイやった🤣🤣🤣
塗らんでよかったーーーーー🤣🤣🤣
想像しただけで痛いーーーーーwwww
おかげでりょうちゃんも笑った♡
#すっとぼけ#日常茶飯事

出かける前にあたしがストック部屋を開けたのが悪いけど、出てこないジャム君も悪い。

あんな手やこんな手でやっと引きずり出して、澄まし顔のジャム君。

そう。
君は悪くない。

あたしが遅刻するだけの話。

#エキゾチックショートヘアー
#エキゾチックショートヘア
#exoticshorthair
#じゃむぐらむ
#すっとぼけ
#おったまげ
#立てこもり
#引きこもり
#逃走犯
#逃走中
#確保
#捕獲
#朝から警察ごっこ
#娘は呆れ顔
#たぬき逃走中
#にゃんすたぐらむ
#にゃんだふるらいふ

帰りの電車は
順調です🙋
(何回も確認した。) 皆様も
乗り間違いには
くれぐれもご注意を。

#電車乗り間違えた #電車 #千代田線 #おっちょこちょい #すっとぼけ #すっとこどっこい

電車乗り間違えて反対の終点で気づく。

表参道で乗り換えたのに
再び表参道を通過するむなしさを

誰かわかってほしい。

ノクターナルアニマルズに
これじゃあまったく間に合わないじゃないかぁ‼

いったい何年東京暮らしをしているんだよ

#揺られながら陽射しが見えたあたりから嫌な予感 #あれ日比谷行くのに地上見えたかな #確実に日比谷は地下 #ノクターナルアニマルズ #映画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #電車乗り間違えた #おっちょこちょい #すっとこどっこい #すっとぼけ #ジェイクギレンホール #ジェイクギレンホールにただただ会いたい

最近のすっとぼけ具合が半端ないです笑

今日はオムライス作るのにケチャップが足りなくて、ケチャップ買いついでに明日の夕飯の買い物しちゃえと思って買い物行ったら、肝心のケチャップ買い忘れそうになるという…

この間は肉じゃが作るのにジャガイモ買い忘れたっけか😅

ボケボケが止まらない♪

#妊娠34w0d #妊娠後期#20171128
#すっとぼけ
#妊娠中だからか
#元からかw
#こんなに上手くオムライス作れません‼

今日は、 @umijikan さんの予約制のイベント「salon du catafree」に行ってきました(о´∀`о)
.
1人でぽつんと行ってきたけど、とっても素敵な場所で、素敵な作家さんや素敵な方々に会えて本当楽しかった✨
.
@alveare0526 ちゃんのキッシュ&薬膳茶
@703.vulnerable さんのマカロン
@saki_buchi さんのwsは、絵描きとカメラマンを作りました。
.
コーヒーやグラノーラやらも美味しかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
お土産のキッシュとマカロンは、娘が無言でペロリと食べてました💕
.
お会いできた皆様、ありがとうございました😊
.
.
#salonducatafree #うみじかん #予約制イベント #予約制 #イベント #おいしい #おいしいもの #美味しい #美味しいもの #おしゃれな空間 #楽しい #楽しい休日 #作家さん #出店者さん #みんな #素敵 #すっとぼけ #な #私 #本当 #ごめんなさい

#タリーズ でマスカルポーネティラミスラテ!お気に入りすぎて期間中にここぞとばかりに飲んで来た(笑)
#三島
#tullys #マスカルポーネティラミスラテ #うしろにはツリー#もうすぐクリスマス#サンタさんくるかな #すっとぼけ

lowrider super show makuhari
thug player sweep stakes 1位おめでとうございます🎉

#lowridersupershow
#幕張メッセ
#lowrider
#japaneselowrider
#疲労困憊
#すっとぼけ
#hustlerz

わたしの膝の上で遊んでると

①ブリブリブリ〜! *

わたし🗨️え、、、?? *

②なんの音だろうね〜(๑- ₃ -๑)

わたし🗨️すっとぼけてる!目を合わせんかい!!笑

③えへへへ〜♡バレちゃった(๑´ლ`๑)

わたし🗨️いやいや、バレバレですよ

#Day10#うんち中#すっとぼけ#あからさまに目をそらす#下手くそか#おっさん顔#あなた夕方になると顔むくみますね#貫禄すごすぎ#男の子#babyboy#男の子ママ#新米ママ#赤ちゃん#親バカ#親バカ部#コドモノ#ママリ#ベビフル#ベビリトル#10月生まれ

.
2017.11.12🍻
.
ジャイアンツ女子会@新橋
.
二次会からミチさんも合流し、あっという間に 
三次会🐰🎶
.
最終的には#かなあゆ #無所属 #すっとぼけ
二人が残りました👭
.
かなさん相当酔っ払ってたから、東京駅まで
お見送り🏃🚌
普段は頼りない私だけど、姉さんが酔っ払ってる
時は面倒見るしっかり者キャラ🙋🏻💮笑
しかし私の力及ばず、最終の新幹線に乗せて
あげられませんでした😂😂😂
姉さん思ってた以上に記憶なくてワロタ🤣🤣🤣
.
14時〜いっぱい食べて飲んで、ワイワイ過ごせて
楽しかった«٩(*´∀`*)۶»
.
#ジャイアンツ女子会 #ジャイアンツオフ会
#ジャイアンツ #読売ジャイアンツ
#giants #tokyogiants
#新橋 #新橋飲み
#やけに天然と連呼された日曜日😂😂😂
#①天然②鈍感③ぬけてる④ほわーっとしてるは昔から言われ続けている
#本人は未だに自覚なし( ˙-˙ )
#安定のpost遅れ

_
ジャイアンツ女子会🎀🐰❤️
_
お昼過ぎに集まって
美味しいご飯とお酒でひたすら語りまくる😋
_
二次会からは
ミチコちゃん合流😘
#かなあゆ と一緒に撮ったsnow写真、ミチコちゃんが1番盛れてる😂😂
_
みんなであーでもないこーでもないって話してて
楽しすぎて
飲みすぎて…
新幹線乗り遅れましたとさ😛
急遽
夜行バス取って無事に名古屋に着きました🤣🤣
_
皆さま集まっていただいてありがとうございました💓
_
そして
私は提案しただけで
集合かけてくれてお店選びから予約までぜーーーんぶやってくれた梨佳ちゃん❤️ありがとうね😘
_
#かなあゆ#無所属#すっとぼけ
あゆみちゃんもいつも酔っ払いの付き合いありがとう😂
梅干しサワーハマったね😜🤗動画載せておく笑笑
_
#ジャイアンツ
#ジャイアンツファン
#ジャイアンツ女子#Gjo#ジャイ子
#女子会#新橋飲み
#新橋#迎え酒
#のみのみのみ
#カメラロールに楽しそうな写真だらけ
#でも一個
#知らないお兄さんとの写真があった 🤣

あ〜食った食った。誰も見てねーから、今のうちに帰ぇ〜んべ❕「あ〜っ そこのつぃみたつ❕無線飲食だんべ‼️このっ! 」あんれぇ〜❔後ろさ、向け無ぇ…べな‼️ (Also Do not such a day living in mind , No´m there…) #チャーリーチャップリン #無線飲食 #警察官 #なんて日だ #すっとぼけ

【カメ吉🐢】
今年も来ました、
カメのえさ イヤイヤ期…😂
エビなら食べます🦐贅沢
みなさん そんなことはありませんか?
.
エサくれアピールが凄かったので
気前よくドバッとあげたのに
プイッ😤とそっぽを向いて
呼びかけにも応じず フテ寝…

けっきょく根負けして
棚からエビ(カメのおやつ)
を出した途端にむっくり起きて来て
エビは食べるっ🦐💕って!
お姉ちゃん怒るよそろそろ 笑
だいたい毎年
これから春までこんな感じです。
野菜も嫌いで食べないのでバランスも悪いし
ちゃんとカメのえさ食べてほしいなあ。
.
写真は明らかにウソ寝のカメ吉くん。
エサがふやけてドロドロに…
あああ、
さっき掃除したのに…😭💦
.
#はちゅ #爬虫類 #両生類 #家族 #ペット
#すっとぼけ #トニー #カメ吉 #チビちゃん
#🦎 #🐢 #カメ #アカハライモリ
#ミシシッピアカミミガメ #クサガメ
#写真集 #爬虫類女子 #爬虫類好き #両爬
#爬虫類好きな人と繋がりたい
#カメ好きな人と繋がりたい
#amphibians #reptiles #turtle #cynops #family #pet #tony #kamekichi #chibichan
.
accounts
🍚 @ojiji_gohan おじじご飯
🎹 @pf_klingklang ピアノ教室くりんくらん

Most Popular Instagram Hashtags