[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すだまさき

8265 posts

TOP POSTS

この曲めちゃめちゃいい😇
菅田くんの声にもあってる😂

「火花」主題歌は菅田将暉と桐谷健太が歌う「浅草キッド」!新予告&特報解禁

* 『菅田将暉 コメント』
桐谷さんと二人で歌えることに加えて、楽曲も「浅草キッド」ということでなんて贅沢なんだと思うとともにすごくワクワクしました。撮影が終わってしばらく経ちましたけど、二人で向かい合ってのレコーディングで、その時の情熱や、徳永と神谷の関係性を思い出して熱い気持ちになれました。歌詞の中にある「いつか売れると信じてた…」という箇所は、芸人さんはもちろん、我々にも通じる部分があるフレーズだと思います。エンドロールで流れる僕らの主題歌を楽しみにしていただければと思います。

#masakisuda
#菅田将暉
#すだまさき
#火花
#桐谷健太
#板尾創路
#浅草キッド

近所の本屋にキネ旬買いに行ったら売り切れてた🤚
発売日に欲しいからAmazonで予約しなかったのに😌
キネ旬さんチラ見せありがたい🙏🙏🙏
アクビかわいい💭
あと下からのアングルなんてどんなイケメンも二重あごのブサイクにしか写らないと思ってたけど・・・
自分の中の思い込みを覆してくれた1枚🙀
菅田将暉に死角なし🤦‍♂️💓

#masakisuda
#菅田将暉
#すだまさき
#キネマ旬報

明日は、発売を待ち焦がれていたキネマ旬報と週間女性発売日😂
どっちも表紙❣️ *
今月の菅田くん掲載誌。
荒野の記事が続いて読むだけで(立ち読み😂)ヒリヒリした熱量のようなもの感じてたけど火花は桐谷健太くんとの関係性なのか読んでるとほっこりするわ😌😌😌癒し(買え)

#masakisuda
#すだまさき
#菅田将暉

ふぁああああああああああ😂

万千代の勇ましい表情にスマホカバーにエリーのギャップ。

脱ぎ散らかしたビーサンに紙袋(たぶんマイバッグ)
こんな感じで自分で自撮りしとんやなぁと思ったら愛おしくてギュッとなる😂😂😂
ますます万千代への期待が増すわ!



今日、虎松、改め、万千代、始動。宜しくお願い致します。
あゝ、楽しみ



#大河ドラマ

#菅田将暉

#すだまさき
#masakisuda
#おんな城主直虎
#井伊直政
#万千代

*
*
*
キネマ旬報購入しました😊
1枚だけ載せさせていただきました!
菅田くんの写真が沢山あり、楽しい質問コーナーや菅田将暉による菅田将暉が載った菅田くん盛りだくさんです😂😂😂



#菅田将暉
#sudamasaki
#masakisuda
#菅田将暉くん
#すだまさき
#菅田くん
#かっこいいよ

✨地味スゴ✨2️⃣
Twitter見てたら、懐かし写真がたくさん❤️
可愛い〜なぁ(´∀`*)
写真見るとその時のシーンがすぐに思い浮かんじゃうなぁ〜✨
久しぶりにドラマ見返そうかなぁ〜
*
*
#地味スゴのTwitterから写真お借りしてます
#地味にスゴイ校閲ガール
#河野悦子#SPドラマで復活#幸人くん #幸人
#石原さとみ#菅田将暉#masakisuda #すだまさき #sudamasaki #菅田くん#本田翼#木村佳乃

ブルーやモノクロの菅田くん見てるだけで涼取れる😂🍧



#masakisuda
#菅田将暉
#すだまさき

暑いですね。
菅田くんと海にドボンと飛び込みたい🌊
現実は子供と朝昼夕とビニールプールで水遊び👙💕✨
来世は、小松菜奈ちゃんのようなクールビューティに生まれたいね〜🌼 *
#masakisuda
#菅田将暉
#すだまさき
#溺れるナイフ
#小松菜奈

.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来月は楽しみなことが多い!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お友達にもたくさん会えるし、マサキチのみんなにも会える!
お菅田さんにも会えるはずなんだ。。だから、待ち遠しい♥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
眠すぎる火曜日もがんばろ〜( ; ; )
まずは、今週末が楽しみ 🐠.。o
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#すだまさき #masakisuda #スダマサキ #菅田将暉

MOST RECENT

この曲めちゃめちゃいい😇
菅田くんの声にもあってる😂

「火花」主題歌は菅田将暉と桐谷健太が歌う「浅草キッド」!新予告&特報解禁

* 『菅田将暉 コメント』
桐谷さんと二人で歌えることに加えて、楽曲も「浅草キッド」ということでなんて贅沢なんだと思うとともにすごくワクワクしました。撮影が終わってしばらく経ちましたけど、二人で向かい合ってのレコーディングで、その時の情熱や、徳永と神谷の関係性を思い出して熱い気持ちになれました。歌詞の中にある「いつか売れると信じてた…」という箇所は、芸人さんはもちろん、我々にも通じる部分があるフレーズだと思います。エンドロールで流れる僕らの主題歌を楽しみにしていただければと思います。

#masakisuda
#菅田将暉
#すだまさき
#火花
#桐谷健太
#板尾創路
#浅草キッド

皆さん、大河ドラマ見ました?
もぉーまた菅田君の演技の上手さにビックリしました‼️
そんな幼い感じまだ演技できるのね。と。
可愛すぎて!!!
抱きしめたい!!笑

大河ドラマ全く見てなくて、理解できるか不安過ぎたけど軽くお話聞いたので、なんとか大丈夫そうでした!
来週からも楽しみだ!!!📺💘グサッ

#菅田将暉
#すだまさき
#masakisuda
#NHK
#大河ドラマ
#おんな城主直虎
#虎松
#菅田将暉好きな人と繋がりたい
#どこまでも演技が上手い

1日中炎天下で死にかけてたけど この笑顔みたら癒された💝☺️
みなさんにも 飛びっきりスダスマイル お届け💌💨
かわいいいわー🤦‍♀️ほんとにもー(笑)
#菅田将暉 #すだまさき #スダマサキ #masakisuda #sudamasaki #銀魂 #ぱっつぁん #1日1スダ

近所の本屋にキネ旬買いに行ったら売り切れてた🤚
発売日に欲しいからAmazonで予約しなかったのに😌
キネ旬さんチラ見せありがたい🙏🙏🙏
アクビかわいい💭
あと下からのアングルなんてどんなイケメンも二重あごのブサイクにしか写らないと思ってたけど・・・
自分の中の思い込みを覆してくれた1枚🙀
菅田将暉に死角なし🤦‍♂️💓

#masakisuda
#菅田将暉
#すだまさき
#キネマ旬報

.
今頃なんだけど、この写真で菅田くんがもってるスマホケース、エリザベスついてるね!!👀👀😵
パッと見た時わからなかった…🙀🙀💦
.
#菅田将暉 #すだまさき #masakisuda #sudamasaki #おんな城主直虎 #エリザベス

.
※BS放送です!
あゝ、荒野の特集!!
10/1、10/3、10/4に放送です😆✨
観れる方は録画必須ですよ‼︎👍👍
.
#菅田将暉 #すだまさき #masakisuda #sudamasaki #あゝ荒野 #まーこりすと

.
.
.
\ 松下の、虎松にございます /
ついに大河デビュー!と、いうことでお祝いも兼ねて300枚目の投稿は虎松です🐯
.
.
おめでとう将暉くん!
#菅田将暉 #すだまさき #masakisuda
#柴咲コウ #おんな城主直虎
#虎松 #万千代 #直政 #井伊直政 #300post

*
*
*
キネマ旬報購入しました😊
1枚だけ載せさせていただきました!
菅田くんの写真が沢山あり、楽しい質問コーナーや菅田将暉による菅田将暉が載った菅田くん盛りだくさんです😂😂😂



#菅田将暉
#sudamasaki
#masakisuda
#菅田将暉くん
#すだまさき
#菅田くん
#かっこいいよ

.
.
2018年はカレンダー手に入れたさある〜✔️
#菅田将暉 #すだまさき #だーすー

✨菅田将暉3夜連続オールナイト✨
*
10月号の表紙になってたぁ❤️
今朝見つけて、テンション上がっちゃった(´∀`*)
映画の公開ももうすぐ…
ほっんとに楽しみ💕
*
7枚目から…
『次代を創る旬な男たち』
菅田くんを筆頭に、6人の俳優さんが紹介されてました✨
*
*
#JCOM#日本映画専門チャンネル
#菅田将暉3夜連続オールナイト
#あゝ荒野公開記念
#菅田将暉特集
#ピンクとグレー#明烏#そこのみにて光輝く
#共喰い#あゝ荒野
#菅田将暉#sudamasaki #masakisuda
#菅田くん#すだまさき
#ヤンイクチュン
#新田真剣佑 #高杉真宙 #野村周平 #竹内涼真
#太賀 #坂口健太郎

明日は、発売を待ち焦がれていたキネマ旬報と週間女性発売日😂
どっちも表紙❣️ *
今月の菅田くん掲載誌。
荒野の記事が続いて読むだけで(立ち読み😂)ヒリヒリした熱量のようなもの感じてたけど火花は桐谷健太くんとの関係性なのか読んでるとほっこりするわ😌😌😌癒し(買え)

#masakisuda
#すだまさき
#菅田将暉

.
.
.
🤘🤘
.
.
あっという間に今日もANN☺︎
.
.
ロズギル取れるかなぁ…がんばろ!
#菅田将暉 #すだまさき #masakisuda
#菅田将暉ann #生田斗真
#ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ

なんとゆう美形兄弟なんだ、、銀魂👨‍🎤想像以上にコメディだった(爆笑)ぱっつぁん 終始可愛かったああ☺️💞
橋本環奈ちゃんも超美少女👧🏼🐆(笑)
ちょっと遅れたころにやっと見れた🤗♡
.
#菅田将暉 #sudamasaki #すだまさき #スダマサキ #masakisuda #銀魂 #gintama #小栗旬 #橋本環奈
#1日1スダ

ストーリーに上げるために
ささっと描いたのだけど...
ここのシーンがすごい好きです
.
パチンかわいい👦✌
.
#銀魂 #実写版銀魂 #新八 #メガネ #菅田将暉 #すだまさき #gintama #sudamasaki #似顔絵 #落書き

可愛すぎてやばいー♡
出た瞬間暴れる事件。
次回も連写確定ですね💓
#菅田将暉 #菅田くん #すだまさき #女城主直虎 #虎松

ちょっと前に書いた
日本を応援する菅田くん📣🎌
可愛くてつい勝手にお祭りにしてしまった(笑)
.
フォロー等ありがとうございます🙏
一気にフォローしたせいか
フォロー制限されてしまいました😂
しばらく経ったらフォロバさせてもらいます!
.
.
#菅田将暉 #すだまさき #sudamasaki #au #英雄 #鬼ちゃん #似顔絵 #落書き #illustration

よく暇あれば描いてる菅田くん(笑)
今年は映画たくさん出てるなぁ〜
.
帝一も銀魂も面白かったなあ(感想が小学生)
秋も映画に主演舞台に大忙しの菅田くん!
楽しみだなあ〜〜〜〜〜
.
直虎楽しみにしてたのに
見逃してしまった...失態😂

#すだまさき #菅田将暉 #sudamasaki #似顔絵 #帝一の国 #銀魂 #illustration

Most Popular Instagram Hashtags