#すずきえん

1250 posts

TOP POSTS

(δvδ)❤
〜浅草観光〜
着物を着て👘💓
ゼミが一緒で大変なとき協力
しあって乗り越えた大切な2人😊
ゆっくり浅草観光できて
幸せで楽しかった☺️💕
2人といるととってもあったかい
気持ちになるよいつもありがとうね
4月からそれぞれの場所で
ガンバリマショウ🙌!
また会える日を楽しみにしてる💓
大好きな2人会いに行くからねー😆💗
#浅草#着物#すずきえん


世界一濃い抹茶ジェラート
苦いけど、美味しかった🤤💞
#抹茶#すずきえん#世界一濃い抹茶ジェラート

おはようございます。
植木市最終日!ということで朝は雨が降っていたにも関わらずにぎわっている観音裏です。午後は完全にやむ予報なので植木市に行かれる方は是非当店にも足を運んでいただければと思います!
本日も皆さまのご来店をお待ちしております。

壽々喜園 × ななや

#壽々喜園 #すずきえん #浅草 #抹茶ジェラート

浅草の抹茶ジェラート!!濃さのレベル選べて1番濃いの食べたけどめちゃうま!!😭💓💘
#ジェラート #すずきえん

世界一濃い抹茶アイス🍃
#すずきえん
#No3とNo7

毎週末来ている気がします。#浅草 で見る#着物 は格別。#釜飯むつみ #すずきえん #浅草寺

浅草巡り〜 抹茶抹茶抹茶💭💓 #すずきえん #抹茶ジェラート

.
相方ちゃんとぶらり旅〜〜♪
来月の旅行を楽しみに頑張ります🙋
だいすきです
#ドラえもんカフェ #すずきえん
#今日も食べ過ぎ #デブった

抹茶が食べたくて浅草に
やっぱり抹茶大好き美味しい
抹茶の濃さ 7 渋い
#すずきえん
#世界一濃い抹茶ジェラート

MOST RECENT

おはようございます。
お土産にぴったりなギフトセットが入荷致しました。浮世絵が描かれたなつめ缶にほうじ茶、煎茶ティーバッグが入っています!是非お試しください。

壽々喜園

#すずきえん #壽々喜園 #抹茶ジェラート
#浅草 #浮世絵

#asakusa #suzukien #matcha #gelato #壽々喜園 #浅草 #観音裏 #抹茶 #世界一濃い抹茶ジェラート #抹茶ジェラート#和紅茶 #ジェラート #ななや #아사쿠사 #말차 #가루차


世界一濃い抹茶ジェラート
苦いけど、美味しかった🤤💞
#抹茶#すずきえん#世界一濃い抹茶ジェラート

夏の風物詩(*⁰▿⁰*)! 高校生ぶりに浴衣を着て大きな船に乗ってきました╰(*´︶`*)╯♡
楽しかったぁ〜☺️💓 何より大好きなみんなと一緒に過ごせて幸せ(`・ω・´)✨
来週は花火大会🎆✨ 今年は楽しいことたくさんしよう🤗💓 #浴衣
#納涼船
#夏の風物詩
#抹茶
#すずきえん
#浅草
#まめぞう
#感謝
#楽しいこと

おはようございます!

学生の方はもう夏休みに入ったところが多いみたいですね!普段忙しくて来れない方も、この夏休みに壽々喜園にお越しください^ ^

写真は『冷煎茶ティーバッグ 涼香』です。ポット1.5リットルに対し、2パックの割合で入れ、そのまま冷蔵庫で冷やしてお召し上がりいただけます!ぜひお試しくださいませ!

#すずきえん #ななや #抹茶ジェラート #静岡 #鹿児島 #浅草甘味

世界一濃い抹茶アイス🍃
#すずきえん
#No3とNo7

毎週末来ている気がします。#浅草 で見る#着物 は格別。#釜飯むつみ #すずきえん #浅草寺

おはようございます!
今日は大暑です。見るだけで暑い気分になりますね。

写真は『黒豆麦茶』です。やはりこの時期は麦茶!渇いた喉に最適ですよね。国産原料100%、子供から大人まで幅広く愛飲される麦茶ぜひお買い求めください^ ^

壽々喜園

#すずきえん #ななや #抹茶ジェラート #静岡 #鹿児島 #浅草甘味

#抹茶
浅草散策

いつも行列出来てる抹茶ジェラートのお店〜〜🍨✨🌱

前を通り過ぎたら行列無かったからラッキー😆💖

世界一濃い抹茶ジェラートNO.7
と、
ほうじ茶ジェラート

美味し〜〜!歯が緑になるくらい濃い😂😂
ダブルで美味しかったぁ〜〜🤤✨
でも、抹茶濃すぎてほうじ茶の味があんまり分からなかった…😂

#アイス#ジェラート#抹茶ジェラート#抹茶アイス#世界一濃い抹茶#浅草#浅草カフェ#浅草散策#東京観光#今日のおやつ#世界一#ほうじ茶アイス#ほうじ茶ジェラート#すずきえん#フォトジェニック

No.7 濃度的抹茶冰淇淋,唔,好啦我覺得還是不夠濃 XD #すずきえんの世界一濃厚な抹茶ジェラート #すずきえん #TokyoWorkTrip

.
녹차의 농도가 단계별로 있는 맛있었던 젤라또🍦
#greenteagelato#すずきえん#suzukien#Tokyo

🤤😋
大推ななや
喝完心情立馬變好☺️
#すずきえん
#抹茶らぶ
#素晴らしい

.
ずっと食べて見たかったジェラート💜💜
.
抹茶プレミアム7番と黒ごま!どっちもべりぐでした👍
.
.
#東京#浅草#すずきえん#世界で一番濃い抹茶ジェラート#7番#黒ごま#instafood#instapic#gopro#goprohero5#ゴープロのある生活
.
.

大好評の新作のチョコレート
中身はこのようになっております。茶袋に包まれているんですよ!写真は「玉露」藤枝市の上質な玉露茶葉を使用していて濃厚な旨味が口の中に広がります。是非お試しくださいませ。

壽々喜園

#壽々喜園 #すずきえん #浅草 #抹茶ジェラート #抹茶チョコレート
#asakusa #suzukien #matcha #gelato #壽々喜園 #浅草 #観音裏 #抹茶 #世界一濃い抹茶ジェラート #抹茶ジェラート#和紅茶 #ジェラート #ななや #아사쿠사 #말차 #가루차 #젤라또

Green matcha icecream at suzukien. They have 7 stages of strong taste, Asakusa, Tokyo, Japan #matcha #matcahicecream #asakusa #tokyo #japan #おいしい #まっちゃ #壽々喜園 #すずきえん #大好き

おはようございます!

三連休、どこかにお出掛けなさった方多いのではないでしょうか。壽々喜園にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

写真は『抹茶飴』です。宇治抹茶を使用したさわやかなキャンディ。運転時や仕事中、口臭予防にも!43g入り税込162円です!

壽々喜園

#すずきえん #ななや #抹茶ジェラート #静岡 #鹿児島 #浅草甘味

Most Popular Instagram Hashtags