#すし哲

1636 posts

TOP POSTS

労働者の皆さまこんにちは。
#昼酒 #すし哲 #塩釜

そして20:30〜沖縄、桜坂劇場にナンノがやってくる!
『NANNO 30th&31st Anniversary film concert「フィルムの向こう側 からこちら側に」& SLENDERIE RECORD presents「Music squall OKINAWA」』
ゲスト:南野陽子、藤井隆、バッファロー吾郎、桂三度、田中直樹(ココリコ)、まちゃまちゃ ※2部から出演:RG(レイザーラモン)、椿鬼奴
4/22(土)開場20:10/開演20:30
会場:桜坂劇場ホールA
そりゃあ仙台は塩竈にございます「すし哲」のウニの握りぐらいの贅沢な出来事ですよ。
#南野陽子さま #沖縄国際映画祭 #桜坂劇場
#塩竈 #すし哲

#仙台
#すし #すし哲
#閖上の赤貝 貝が甘くてびっくり😆
美味しすぎた…会計時に逃げようかと思いました(^^;)

仙台でお寿司(*´꒳`*) きゅうりが苦手だけど、ここのカッパ巻きは美味しい‼️ 追加したカツオの酢の物が激ウマでした"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ #すし哲
#お寿司

これ食べたら大宮に帰ります😚
#すし哲

昨日は元職場のメンバーでごはんしてきました♪皆転勤したり退職したりでばらばらだし年齢もまちまちだけど、こうして近況報告しあえるのは嬉しい😄
#すし哲#ふんわり穴子とやわらか煮たこ#あら汁

仙台に泊まりからのお休みということで、鬼奴とプチ仙台観光。
美味しいお寿司屋さんに行ったり、寺社仏閣を訪れたり、遊覧船に乗ったりと、オババ感満載コースを満喫して参りました。
#松島
#仙台
#すし哲

今夜はチームCLOVERの忘年会です。

#clover号
#忘年会
#すし哲

MOST RECENT

労働者の皆さまこんにちは。
#昼酒 #すし哲 #塩釜

#仙台
#すし #すし哲
#閖上の赤貝 貝が甘くてびっくり😆
美味しすぎた…会計時に逃げようかと思いました(^^;)

#夕飯 〜❣️🙈
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
♦普通の女の子で副業のみで
50万稼げるとしたら?💰
,
♦そしてそのお仕事、ちゃんとお金に変えられてますか??
,
今日も新たな稼げる子が出てきました😌❗️
この仕事を初めてたった数ヶ月で
月収10万〜50万稼ぐ人が続出ですっ🙈✨
,
数ヶ月前までは何も知らず
にいた子達です🎀
,
嫌な上司にガミガミ言われず、
同期と競い合うことも無く、
自分の時間で自由にできる仕事です⭐
,
よく『私にもできますか?』と質問されますが、
『できます💜一緒にやりましょう😽❗️』
,
悩んでる時間がもったいないです❗️
,
私もチームリーダーがいつも教えてくれ
アドバイスされながらここまできました❣️
みんなで一緒に頑張りましょう(*´˘`*)♡
,
是非、説明会だけでもという方も!
ご連絡ください💜
,
📬 @tfu5505a ,
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#遊び #自由 #仕事 #休み #旅行 #海外 #副業 #不労 #ノンストレス #ストレス社会 #食レポ #飯テロ #ウェディング #プレ花嫁 #三十路 #映画 #海 #夏 #ジェットスキー #すし哲

松島に観光に行ってまたまたお昼に牛タン食べました(笑)今度は #利休 で❣️
松島でもやっぱり人気店でわざわざ食べに来ている方が多かった。
初日に食べた善治郎とそんなに変わらない厚切り牛タンでとても美味しかったです。
そして夜は塩釜でお寿司。
これも大変人気店の #すし哲 で。
食べログおすすめのカツオのたたきや特産の牡蠣、ホヤなどをいただいてお腹いっぱいになりそうだったのでおすすめすし哲握りを。
食べに来ている地元の方々とお喋りしてとっても楽しかった😍
ご馳走様でした💕
なお今回2回目ホヤは(写真は食べ終わった後😅)東京ではあまり食べたことないけど新鮮なホヤは臭みもなく美味しかったです。
#松島 #塩釜 #お寿司 #牛タン #ホヤ #牡蠣 #お寿司

.
美味しすぎた…😱😱😱😱😱
.
#お寿司
#寿司
#sushi
#🍣
#宮城県
#塩釜市
#すし哲

美味でございます~❤ #お寿司 #宮城 #本塩釜 #すし哲 #美味しい #幸せ

雨の#仙台国際ハーフマラソン
5kmで息が上がり踏ん張るも、14kmで横っ腹が痛くなり低速モードに…。
まあ今の練習量だとこんなもんかな…。
.
レース後は仙台在住の友人の車に乗りスーパー銭湯へ。
.
その後、牛タンではなく、まさかのお寿司😍さすが地元民!とても美味しい😋ごちそうさまでした!
.
#run #running #marathon #仙台国際ハーフ #仙台ハーフマラソン #ハーフマラソン #ランニング #ラン #マラソン #お寿司 #すし哲 #すし哲物語 #仙台 #塩釜 #ランニング好きな人と結婚したい #ランニング好きな人と繋がりたい
来週は#軽井沢ハーフマラソン

今日は待ちに待った仙台公演シルク・ドゥ・ソレイユのトーテムに⸜( *´꒳`*)⸝
もー、みんな凄い!!笑えたりハラハラしたりすごい感動したー!
たっくんは1部も2部も始まる前に眠くてぐずったけど思いのほか普通に見ててくれた¯\( ˘–˘ )/¯
大きくなったら覚えてないだろうけど行ったんだよって教えてあげよう(◦ˉ ˘ ˉ◦)
帰りはすし哲でお寿司ー♡
お父さんお母さんも楽しんでもらえたし大満足♡*. ゚
しかし昨日もベットから転落(._.)
二週間に1回のペースで転落してるんだけど、、こんなに頭打って大丈夫かな(。´・ω・)?
心配しかないよー_ト ̄|○
#仙台 #シルク・ドゥ・ソレイユ #トーテム #母の日 #たっくん #五ヶ月になったよ #パパいつもありがとう #すし哲 #極上ネギトロが美味しすぎる

日本酒とお寿司、わざわざ塩釜まで!笑
#塩釜
#すし哲
#浦霞
#母の日
#楽させてもらいました
#ありがとう

仙台3 #すし哲 #すし うまーい!!

#GWの思い出#仙台#牛タン#利休#塩竈#お寿司#すし哲#福島#ピザ#福島路ビール#どれもおいしすぎた #体重は増加傾向に#ワンコも一緒 #こまち#みずほ#ビーグル
こまちはテーブルにギリで届くので顔が必死、みずほは余裕なのに。そんなこまちもカワイイよ。

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags