#すし匠

2854 posts

TOP POSTS

ハワイラストナイトは「すし匠」へ♡
ラストナイトは、大好きなお店へ☺︎何度食べても感動の連続❣️大将中澤さんもインスタに登場して下さって、恐縮です。天才で、しかもとてもお優しい方なんです♡ハワイにある、行くたび美味しさが増す嬉しい空間でラストナイト💕お腹も心もをいっぱいです☺︎ #ハワイ#ハワイ情報 #ハワイ旅行 #ハワイディナー#oahu#waikiki#hawaii#hawaiitrip #hawaiivacation #すし匠 #すし匠ハワイ#sushi#sushisho#ワイキキ

今夜は香川県の社長と会食🎵・喜んで頂きました☺・
#すし匠 #岩澤 #不動前 #江戸前 #鮨 #近所飲み

昨年ワイキキにオープンしたばかりのすし匠。
幸せすぎた...🤤❤️
運動したあとはごはんも倍美味しい!

#hawaii #sushisho #すし匠

『月一で高級鮨を食べる』
今月はイレギュラーの2回目。去年ワイキキのリッツカールトンにオープンした江戸前鮨最高峰「すし匠」に行ってきました。
魚は「とりかた」と「手当て」が大切だと言う御主人の中澤さん。
ただでさえ色々な環境が異なる場所で伝統的な軸をぶらさず新しい事に挑戦している姿勢にはとても刺激を受けました。
中澤さんは、自分の作った味を世界に伝える為ではなく、物の生かし方の技術を伝えていきたいと。
新しい事をやりたいとか、人がやってない事をやりたいという欲ではない。ただ本質的な事を日々淡々と突き詰めている人が自然とそれらを生み出しているではないか。
#やりたい事リスト100
#月一で高級鮨を食べる
#すし匠
#ワイキキ

今回は初物マスの筋子に新サンマ
そして今日イチは鰯にフワフワの穴子!
美味かったー
啓太親方ご馳走様でした
さあ来週はいよいよ中澤親方!
#すし匠 #寿司 #勝又啓太 #筋子 #アナゴ #鰯 #新サンマ #四ツ谷 #sushisho #sushi #yotsuya #tokyo #japan

ハワイで最高級のお鮨屋さん

#すし匠
#リッツ・カールトンホテル内
#1人5万円😱
#さすがに美味しい💕

つまみ20に握り16貫🍣よく食べました😋#匠誠#鮨#すし匠#行ったことないけど😂

#ハワイ #すし匠 #こだわりの店
二度目の訪問もやはりよかったです^_^

MOST RECENT

hawaiすし匠🍣
.
.
期待通り噂通り最ッ高だった✨✨
まだまだ食べて日本酒飲み過ぎて
ベッロベロになりました。
Hawaii最終日。用意だけして✈️までpoolいこ💜💛
.
#Hawaii#ハレクラニ#リッツカールトン#すし匠#お寿司#🍣

今夜は香川県の社長と会食🎵・喜んで頂きました☺・
#すし匠 #岩澤 #不動前 #江戸前 #鮨 #近所飲み

ハワイで食べた美味しいお鮨🍣
上に乗ってるのは魚卵ではありません。
フィンガーライムです。
このプチプチ感がたまらない!! #hawaii
#ハワイ
#ハワイ美味しいもの
#鮨
#寿司
#すし匠
#中澤さん
#天才
#オパ
#フィンガーライム
#fingerlime
#lime
#キャビアライム

ハワイラストナイトは「すし匠」へ♡
ラストナイトは、大好きなお店へ☺︎何度食べても感動の連続❣️大将中澤さんもインスタに登場して下さって、恐縮です。天才で、しかもとてもお優しい方なんです♡ハワイにある、行くたび美味しさが増す嬉しい空間でラストナイト💕お腹も心もをいっぱいです☺︎ #ハワイ#ハワイ情報 #ハワイ旅行 #ハワイディナー#oahu#waikiki#hawaii#hawaiitrip #hawaiivacation #すし匠 #すし匠ハワイ#sushi#sushisho#ワイキキ

先週予約してたすし匠へ😳❤️ランチはバラチラシだけ。30種類くらい使ってるらしい。幸せ☺️次は夜に来たいけどミニマム3万。(笑) #すし匠 #四ツ谷 #高間さん月森さん田矢さんと😎 #東急グルメ部 #寿司デー #🍣

本日のランチは、#すし匠 でも、やっぱり握りがいいと、再認識w
夜だ夜。ここは、夜行かないと。
#sushi #chirashizushi #lunch #japanesefood #tokyo #yotsuya #japan #foodie #foodiegram #foodstagram #delicious

✴︎
✨至福の時✨
ありがとうございました😋
#四ツ谷
#すし匠

ウニ好きの方にウニをふんだんに使ってウニ巻き巻き!
赤、紫、馬糞の三種巻きに三種丼
親方ありがとうございました!
#すし匠 #寿司 #勝又啓太 #赤ウニ #紫ウニ #馬糞ウニ #四ツ谷 #sushisho #sushi #yotsuya #tokyo #japan

今回は初物マスの筋子に新サンマ
そして今日イチは鰯にフワフワの穴子!
美味かったー
啓太親方ご馳走様でした
さあ来週はいよいよ中澤親方!
#すし匠 #寿司 #勝又啓太 #筋子 #アナゴ #鰯 #新サンマ #四ツ谷 #sushisho #sushi #yotsuya #tokyo #japan

Most Popular Instagram Hashtags