#すし仙六本木

45 posts

TOP POSTS

#すし仙 #すし仙六本木
やっと来れました🍣
店から近く

夏女💕バースデー🎂💕🎉💕

出逢って今年で26年目になる私達🤣✌️
@misadaisy
@tatekiyo
@kkkaorinnn8
@nanas_door
@emiko_campbell ,
毎年必ずお互いの誕生日を祝い🎉💕
お互いの子供達の誕生日も祝う🎂💕

とにかく
楽しい事は全て一緒に過ごし💕

悲しい事や😢苦しい事は😖一緒に乗り越えた仲間💕

前世は姉妹だったのかな❓って
思う程💕熱い友情の私達🔥🔥🔥

何度も度重なる誕生日🎂ポスト🤣🙏🙇
いい加減にしろよと思う方😅💦いっぱいいるはず💦

これで終わり🤣🙏
しつこい誕生日ポストにお付き合い頂きありがとう💕

人生半分以上共にした親友とのバースデー🎂💕
本当に本当に嬉しく💕ありがたい😌😌😌

毎年…私達の誕生日の豊富は一緒🤣✌️

家内安全💕健康第一💕
そしてこの友情が続きますようにと💕みんなで願いました🙏

#誕生日#誕生日会#素敵な仲間#大親友#感謝#感激
#happybirthday #bestfriend #specialthanks
#happy#enjoy#love#husband
#surprise #instapic #instagood #instadaily #instalike #すし仙#すし仙六本木#ジニアス東京

そして、今日はひーとすし仙。
#すし仙六本木 #史上最年少で中国上場

六本木 すし仙
凄いでしょ~ウニ‼
全てメチャクチャ美味しいかった❤
アンコキーヌ藤島社長に連れて行って貰いました~✨
パパ~痛風~なるで(笑)
#すし仙六本木 #旨い #ウニ #世界の藤島 #HoneyMacaron

#すし仙六本木 会いたかったみんなと~😘➰💋happy🍀

#すし仙六本木
#楽しい時間 #champagne
#みんな大好き

プレゼントにいただいた
お揃いバック👜
まみ&みっちゃん
ありがとう❤️
#女子会 #夏生まれバースデー #ほとんど夏生まれ #四半世紀 #仲間 #親友 #いつもありがとう #すし仙六本木

in 東京♡
.
アキちゃんのお誕生日会♡
おめでとうー✨🎂✨
.
みんなキラキラオーラが
半端ない♡
.

#tokyo #happy #birthday
#happybirthday
#嬉しい#楽しすぎた
#すし仙 #すし仙六本木

Happy birthday @_flying_lady_ 🍾🥂✨
*
*
昨日のあきちゃんのお誕生日会🎉
みんなの美しさと会話に圧倒されっぱなし!
楽しかったーーー💕
*
田舎のお母さんに都会のネオンはいい刺激😜

MOST RECENT

プレゼントにいただいた
お揃いバック👜
まみ&みっちゃん
ありがとう❤️
#女子会 #夏生まれバースデー #ほとんど夏生まれ #四半世紀 #仲間 #親友 #いつもありがとう #すし仙六本木

夏女♡ バースデー🎂

かれこれ4半世紀
楽しい時も、ツライ時も、
一緒に居てくれる
我が心友のみんな♡

いつも、いつも、ありがとう😊

#女子会 #夏生まれバースデー #ほとんど夏生まれ #四半世紀 #仲間 #親友 #いつもありがとう #すし仙六本木

最高に幸せなお誕生日会でした🎉

大好きなみんなにお祝いされて
@mami0s @masayo._.hiraguri
@natsvacation.19 @_flying_lady_
カウントダウンで新しい歳の始まりです😊🎂 これからもずっとよろしくね💕

#お誕生日会
#すし仙#すし仙六本木
#いつも美味しくて🍣感動
#イツメン#大好き
#instapic#instabirthday#happy
#instalove#lovethem

昨日はすし仙で🍣大好きな😘😍❤️😘❤️
@shimastaywell
シマちゃんのお誕生日会🎂💕🎉

本当にいくつになっても
可愛いシマちゃん😍😍😍

感激して泣いちゃうところがまたまたツボ💕

シマちゃんのお誕生日と
私達の友情にカンパ〜〜い🍾💕🎉
@_flying_lady_
@masayo._.hiraguri
@summer.pic19 ,

昨日はすし仙からの🍣カラオケ🎤ショーパブ🤣🤣🤣💦
大酔っ払いで大爆笑🤣✌️
本当に楽しかった💕

そして本当〜〜にシマちゃんに出逢えてよかった💕

loveシマちゃん💕

#お誕生日会#大親友#大好きな人
#楽しい#女子会#可愛すぎる#シマちゃん💕
#最高かよ#すし仙#すし仙六本木
#instadaily #instalike #instagood #instapic
#birthday #bestfriends#girls#hermes#birkin
#theory#bvlgari#fred#chanel

#すし仙六本木
近くだからまた遊びに行っちゃいます🍣
若くて面白い大将だから気楽に行けるお店🍶
#sushi #lovesushi

#すし仙 #すし仙六本木
やっと来れました🍣
店から近く

そして、今日はひーとすし仙。
#すし仙六本木 #史上最年少で中国上場

ショップチャンネルの翌日は、ずっとダイエット中だった藤島の糖質解禁日。

先ずはアンちゃんとチャイナルームで飲茶三昧。

昼間からシャンパンと赤ワイン。
頑張ったからたまには良いか!

からの会社で仕事した後は、エンジェルと六本木すし仙へ。

ユッキーが映画について語る語る。

やっぱり、トワイライトシリーズはハマるよね、からの女子2人プレミアシートで美女と野獣wwwww

美女と野獣はおすすめ映画です。
純愛に泣ける。

#純愛租界w#美女と野獣 #beautyandthebeast #すし仙六本木 #雲丹食べ比べ #生にしん 美味すぎ#今日はこれから静岡です#久しぶりに静岡

昨日はお友達のOKミュージックの社長あさみさんと、アタシの頼れる弟分ワンズグループの会長にして、ユニバーサルのDefJamのプロデューサー淳一と、オランジェスタート。
渡邉店長に紹介しようとしたら、居なくてでもご馳走してくれました。
がーさす!
からの、六本木すし仙へ。

ゆっきーの安定の仕事に、食べ物にやたらとうるさい淳一も 喜んでくれた様で良かったです。

そんで、エイベックスのH川さんと話が盛り上がった所で麻布租界へ。

藤井リナちゃんと親友のあいも合流。
からのオーロラ小菅社長とイケメン顕ちゃんも、呼び出され淳一のドヤ顔をずっと見続けた夜ですた。

#最高かよ #麻布租界総本家 #すし仙六本木 #炭水化物抜きで寿司屋とか(笑)#これから札幌 #じゃあの#青山淳一

先日の東京にて。
お若い大将がとても丁寧なお仕事をされていて、夢のような一時でした。

#鮨 #六本木 #すし仙六本木
#全部美味しかったけど #小鰭が美味し過ぎて #おかわり #東洋美人
#磯自慢 #辛丹波 #デザートはほおずき

in 東京♡
.
アキちゃんのお誕生日会♡
おめでとうー✨🎂✨
.
みんなキラキラオーラが
半端ない♡
.

#tokyo #happy #birthday
#happybirthday
#嬉しい#楽しすぎた
#すし仙 #すし仙六本木

Happy birthday @_flying_lady_ 🍾🥂✨
*
*
昨日のあきちゃんのお誕生日会🎉
みんなの美しさと会話に圧倒されっぱなし!
楽しかったーーー💕
*
田舎のお母さんに都会のネオンはいい刺激😜

#すし仙六本木 からの二次会は@mami0s まみちゃんのお家🏡

豪邸✨でオシャレで本当に素敵なご家庭👫

何から何までありがとうーっ🙇✨🎵 #二次会 #素敵なご自宅 #広いお家で迷子 #楽しい時間 #ありがとう #楽しい夜 #tokyo

@_flying_lady_ アキリン🍎のお誕生日会 😌🎁🎂🎉
おめでとうっ💝
盛り上がった~🎉🎉🎉 名古屋から@mihopee0422 みほちゃん @lady.junjun じゅんじゅんも😚💕✨ 多重放送(笑)

楽しかったね🍸✨🍸 #日本酒 飲んだわぁ~🍶 #すし仙 #すし仙六本木 #六本木 #鮨 #sushi #お誕生日会 #ルブタンケーキ #happy #birthdaypaty #サプライズ #tokyo

#すし仙六本木 🍣

#新年会#お誕生日会
久しぶりに皆で集まった🍸✨🍸 楽しかったなぁ😊✨ #すし仙 #六本木 #鮨 #sushi #champagne #美味しい #乾杯 #tokyo

Most Popular Instagram Hashtags