#すし丸

1121 posts

TOP POSTS

宇和島風生の鯛めし。鯛を溶いた玉子・だし汁にわかめと一緒にかき混ぜて、ごはんにかけていただきます。

#鯛めし
#生の鯛めし
#すし丸

カナちゃーんday🌈🌈 もーなおピと幸せそうでこっちまで
ほっこりするし幸せな気分になれる〜🙄💗
良いなあ〜って(´∵`)💗 今日もアレンジさせてくれて
喜んでくれて嬉しかったよ🤣⭐️ カナとおる時はすし丸決定じゃな🍣
次帰ってくる時も絶対あそぼーっと🤘💗 1日ありがとう🌟🌟🌟 #たきゃなん#すし丸#らぶ#ショッピング#ドライブ

ちえday🙋❤
#すし丸 #コメダ珈琲店 #八剣伝
つね爆笑。なかなかの暴露talkも楽しかった✌

#エステ 終わって あきよちゃんと お仕事お休みの
#次女とランチ
#すし丸
これから 次の仕事行って
その後 岡山へ

岩ガキ…食して来ました✨

#岩ガキ #すし丸 #お疲れメシ #うまうま

2017.6.18(日)

今日は父の日。
明日はとぅさん誕生日。
お寿司でお祝い🎁💕
.

#ポンがパン
#すし丸
#しめはかきごおり

MOST RECENT

2017.08.23
昨日は1日食べまくり。
限界までいってやる会♡!!
付き合ってくれてあんがと( ¨̮ )

#大阪#osaka#難波#とんてき#すし丸#リピート#茨木#居酒屋#はしご#ストレスやばい#現実逃避#からの#不眠#笑

onomichi🚴🏻‍♀️💕
やっとやっとやーっといけた!
島3つ。初心者の割に上出来。
でも今治まで制覇したいーよ。

#せかせか旅
#自転車思ってたのと違う😂
#しまなみ海道#サイクリング#U2#給食カフェ#ぽっぽの湯#千光寺#尾道ラーメン#すし丸

心残りははっさく大福食べれんかったことくらい😗

Kyoto 8/19.20
.
.
.
この休日はまちぽんに会いに京都へ。
もう何回目っていう占いに行って(京都では初めて)色々気づいちゃったから、自分のやりたいことのために動いていこうって決めた。うん、決めた。占いに翻弄されながらも、食べて飲んでして幸せな休日でした💞💞💞
.
.
#京都#POPKYOTO#ひとこえ#熱帯食堂
#すし丸#agio.iichan.chi#EBISUBAR
#御朱印帳2冊目ゲットした
#まちいっぱいありがとう
#まちとはやっぱり相性良いらしい
#やったね#これからもよろぴく#😝
#Kyoto#lfl#l4l#love#travel

まぁくんとすし丸〜😋✨
会計が5000円ぴったりで店員さんと笑った🤣✨
すごすぎ!!!
#夜ご飯
#贅沢に
#すし丸
#ぴったり
#5000円😳
#まぁなぁcouple

#いい写真
*
左→#ごま助
真ん中→#あずき
右→#すし丸
*
かわいすぎる😭😭👍🏻
全然写真撮れてなくて
小さい頃とかないから
これからはなるべく撮るね❤️
*
#cute #pet #puppy #love #dogstagram #pug#いぬ部 #いぬバカ部 #犬のいる暮らし #鼻ぺちゃ #愛犬#パグ#パグスタグラム #黒パグ #ペット#殺処分ゼロ #仲良し#多頭飼い

ちえday🙋❤
#すし丸 #コメダ珈琲店 #八剣伝
つね爆笑。なかなかの暴露talkも楽しかった✌

#愛媛旅行 2日目その①
#朝ごはん はホテル1階の#すし丸 さんでいただきました。最近はブッフェスタイルが多いから、定食スタイルで出てくるのが嬉しい。
おいしかったし、かなりお腹いっぱいに😋
ホテルはビジネスホテルで古い感じだったけど、快適😊道後温泉本館が近いから内湯がなくても温泉を楽しめるし、お部屋からも眺められて良かった🎶
#愛媛 #松山 #道後温泉 #onsen

昨日は食べる日😋😋笑

#カフェ青山 いって
おじいちゃんのお見舞いいって
#すし丸 いってきた♥️
ごちそうさまでした(*ˊ˘ˋ*)🌟
#おいしかった

Most Popular Instagram Hashtags