#すし

141465 posts

TOP POSTS

よしもとの福山雅治こと『大山英雄さん』お誕生日♪おめでとうございます(*^O^*)♪ #大山英雄 さん#お誕生日 #よしもと #福山雅治 #お寿司 #京風 #笹巻すし #次長課長河本 さん#小鯛 #すし #ルミネ #新宿

My life 🍣👨🏻‍🍳💪🏼❤️ @parkresto
#parkrestaurant #omakase #montreal

.
北新地にある
「梅はら」続き🍣.
.
他にも握りを頂きました
■エビ.ウニ.イクラ・・・.
どれを食べても絶品✨.
.
食べた瞬間にとろけて
美味しかったです
最高でした🎵.
.
.
ここのお店は
カウンターにある
新鮮なネタで
焼き、煮る、握りなど好みで
いろいろ調理してくれます
.
大将はとても素敵なお方で
いろいろ勉強させて頂き
とても素晴らしいお店でした
.
ご馳走になった社長さんに感謝です
有り難うございました🎵.
.
.
.
#北新地 #梅はら
#寿司 #お寿司 #すし #スシ
#鮨 #🍣 #エビ #海老
#うに #ウニ #イクラ
#北新地グルメ #北新地寿司
#感動 #絶品
.
#グルメライター #グルメリポート
#インスタグルメ #デリスタグラマー
#フォロー #フォロー待ってます
#フォローお願いします #follow
#グルメ #グルメ情報
#グルメ情報 #大阪グルメ
.
.
.

ヒルトン大阪の「源氏」さんで、お寿司の食べ放題に行ってきましたっ!🍣 1時間制限で¥5,800(税抜)最初に一通り順番に出て来て、後は好きな物を注文してOKのシステムで、トロ10貫連続で頼んでも大丈夫です。塩ウニが美味しかったなぁ~。😋 でも、寄る年波には勝てず40分くらいでお腹いっぱいになっちゃいました…。😰💦

‪お陰様で無事にテレビ取材が終わりました。‬
‪放送日は8月23日(水)の夕方4時50分〜6時10分、チャンネルはNHK総合『ニュース シブ5時』で放送予定です。‬
#茜屋すしぎん
#すしぎん
#寿司
#すし
#宇都宮
#NHK
#ニュースシブ5時

MOST RECENT

.
.
우리 동네에는 괜찮은 #초밥 집이 없는듯
그래도 사진보니 지금 또 먹고싶고 🙊
.
.
.
#장어 #타코와사비 #초밥덕후 🍣
#sushi #タコわさび #うなぎ #すし

富山にきました🚌仕事です
しかし今日は前乗りでオフ
ということで美味しいものでも食べながら観光…と思ったら!土砂降り☔️
しかたなく観光はあきらめグルメを😋
ランチはすし🐟
白エビやホタルイカなど日本海のネタが入った地物特盛です🐟うまうま
ちなみに本日は1人
わたし焼肉以外ならどこでも1人でいけます
というわけで夕飯は富山ブラック🍜
黒い!
しかしそんなにしょっぱくない!
いや、元祖はしょっぱいって聞いてたから進化系の方にきたんだけど正解だったかも
スープがちょっと温かったけど麺は好き
てかラーメン久しぶりだー
そんな感じでわたしの富山は終わりました
明日はびっちり会議だから、お昼もいけないらしいよ
セブンで我慢しなきゃだ〜😩
#富山
#すし
#白エビ
#ホタルイカ
#ラーメン
#富山ブラック
#旅行
#一人旅
#じゃなくて仕事

■お寿司^ ^
.
.

ごちそうさまでした♬

額縁に入れて飾りました。
#すし#額縁#それだけで高級感

Special Selected Sushi Comb
980円。サラダと味噌汁付き。
#itamaesushi #sushi #板前寿司 #寿司 #鮨 #寿司 #すし #シースー #彩にぎりセット #寿司と生きる

築地すし大☺︎
鯵😋😋
ーーーーーーーー
築地すし大☺︎
築地駅徒歩5分
ーーーーーーーー
#すし大
#築地すし大
#鮨
#すし
#築地
#sushi
#tsukiji
#うに
#japaneserestaurant
#おすすめ
#yummy
#instafood
#instagood
#deliciousfood
#food
#foodpics
#horsemackerel
#鯵

🇯🇵 먹어도먹어도 질리지않고 맛있는 #일본음식 🍶🍡🍤🍣🍢🇯🇵
#스시 #寿司 #すし #라면 #らめん
#日本料理 #にほんりょうり #회전초밥 #쟁반스시
난 등푸른생선도 잘 먹으니 진정한 #스시매니아
내사랑 #초밥 또 먹고싶다.🍣🍤 하지만 일주일뒤 난 #홋카이도 🇯🇵또 가니까
가서 먹방 해야지~~^^ #룰루랄라 ~^^

Most Popular Instagram Hashtags