[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すごーいおめーとーって自分で言ってる😂

1 posts

MOST RECENT

♡1歳9ヶ月♡
28日でそうちゃん1歳9ヶ月でした☺💓
6月は忙しくてあっという間だった~💦

*食べられる物や好きな物が増えた🍴
*独り言みたいに歌を口ずさむようにw
最近はピアノのおもちゃ弾きながら歌ってる🎶
*媚びる仕草が増えた😂
お菓子欲しい時はニコニコおねだり☺💓ちょっと怒られた後は、ママ~だいしゅき~ってすり寄って来るw
*洗い物始めると必ず隣で観察🔎笑
*お料理も見たいらしいけど、邪魔😂笑
*かっこいい~❤って言われたことは、次から自分でかっこいい~❤って言いに来る&すごーい😆って言うと拍手しておめーとー(おめでとう)ってニッコニコ😆
*車❗車❗ってよく遊んでたから、
車好きなのかな~?と思ってたけど、
最近は線路と電車の方が好きそうな気配🚃
*やだやだ!しない!~ない!ほしい!~したい!何でもハッキリ言うように😩💨
*何でも「じぶん!」って言って自分でやりたがる
*泣き方が変わった💡
怒られた❗泣いてやる❗って感じw
慰めつつ、大人しく抱っこされてる間は、怒られた意味を説明すると、ちゃんと聞いてるように思える☺
*病院であんまり泣かなくなった✨先生の相性かなw
*よく分かってるな~と感心することがある😲
それ反対だよ~って言うとちゃんとくるっと
回して反対にするとか、絵本片付ける時も
前は逆さまになっててもお構い無しだったのに、
ちゃんと上下正しく片付けるようになったり💡
*自分が遊んでた物を放置してる間に誰かに使われると、あっ❗ってそこに駆け寄って行って、その子が手離すまで待ってる(笑)人見知りはしない方だけど、やっぱりちょっと臆病者で慎重なそうちゃん😂
*テンション上がるとソファの上でジャンプ❗って言いながらジャンプする😅
*ずる賢くなってきた💨 ティッシュ出しまくってたのを、あ~❗って見付けると、即グシャグシャにしてBOXに詰め込んで戻して何もなかったかのようにしたり😂

自分の意志がハッキリしてきた&
言葉をリズムに乗せられるようになったのは
大きな成長かな👦🌱✨
あっという間に大きくなるなぁ~💨💨
最近思うことは、パパと3人で出掛ける時より、
確実に2人で出掛ける時の方がお利口さん😅
2歳までにどれくらい成長するのかな~??

#1歳9ヶ月#男の子#月誕生日#成長記録
#親バカ#親バカ部
#パパとお子様セットについてた竹トンボ飛ばして嬉しそう
#回すの真剣w
#最近のブーム#おもちゃ箱積み
#すごーいおめーとーって自分で言ってる😂
#アンパンマン椅子#ハンドメイド#handmade#ティッシュBOX椅子#案の定踏み台に#ちょっと座るには低すぎる

Most Popular Instagram Hashtags