[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すごい生活感

11 posts

TOP POSTS

#養命酒 1つで#すごい生活感 だせる(笑)
最近私が疲れやすいからってパパが昨日買ってきてくれたんだけど、戸棚にしまっといたら朝、絶対飲めと言わんばかりにキッチンに飲むきゃっぷと養命酒並べてあった(笑)
#主婦#疲れやすい#日々の疲労の蓄積

あっ、洗濯物漁ってるの見つかったΣ(゚д゚;)
#すごい生活感

じいちゃんが退院したんが嬉しくて水やり中もじいちゃん見たがるトイ!かわい!
#トイ#キンチョール#すごい生活感

MOST RECENT

勝手口から出たところ🚪

裏にフェンスを立てて、出入り口を付けてもらってるので、ここからゴミ出しに行きます🚯

物置はヨドコウに。

実家と共同で使うので、お義母さんが買ってくれました🙏🏻✨(実家の荷物がほとんどなので…苦笑)

あとは生活感たっぷりな庭側🍃笑

#セキスイハイム
#外構
#すごい生活感
#勝手口
#物置
#ヨドコウ

あっ、洗濯物漁ってるの見つかったΣ(゚д゚;)
#すごい生活感

#養命酒 1つで#すごい生活感 だせる(笑)
最近私が疲れやすいからってパパが昨日買ってきてくれたんだけど、戸棚にしまっといたら朝、絶対飲めと言わんばかりにキッチンに飲むきゃっぷと養命酒並べてあった(笑)
#主婦#疲れやすい#日々の疲労の蓄積

#三菱
#ユーロスタイル

昨日の夜は味噌煮込みうどんをしたんですが、雑貨屋さんで買ったIH用土鍋を使ってみました。ハリオの後釜。でっかい。
鍋の形状とか性質によって鍋底が熱くなりすぎるのを防止するため自動で火力を調整してくれるみたいで、この鍋は火力6までしか上げられませんでした。
ガスやったらほっといたらぶわぁぁーーーって吹きこぼれてワタワタするパターンやけど、これは常に沸くんかい?沸かんのかい?みたいなところを行き来してます#ドリルせんのかい 的な(違う)
で、#煮込みモード というのがありそれを使うと1.2.3から選んだ火力でグツグツと煮込んでくれます。タイマーもセットできるからおぉ!火つけてるの忘れてた!ってこともないです。(忘れるなよ)
だいぶIHにも慣れて来たかな??取り扱い説明書に、この料理ならこの火力で、っていうの書いてくれてるので読みながら使ってます。


昨日は定期的にあつまるメンバーで、友達の2人めの赤ちゃんを見に行って来ました。生後1ヶ月の女の子。子供5人のうち紅一点(笑)やっぱり女の子可愛いな〜〜🤡🤡🤡抱っこさせてもらったけどふわっふわ。私はもう女の子を育てることはないんだな〜と思ってなんだか不思議な気持ちに。出産祝いも、我が子に女の子のベビー用品選ぶことがないからどれ選べばいいかわからなくって、あからさまなフリフリついたピンクのロンパースにしてしまったwww

うちの次男と同い年になるんだけど、そのうちお兄ちゃんたちにひっついてよちよち追いかけるようになるんだろうなぁ。子供の成長早すぎて、私自身のほうが一歩二歩置いていかれてる気がしてる。

#すごい生活感#スペースあったら鍵とかついつい置いちゃう#キッチン#IH#toyokitchen #土鍋#hanptydanpty で購入 #ニトリ#ケトル

どんより天気ばっかりで天日干しができる日ないからもう除菌スプレーでこれでいいや😑(投げやり)鴨居がいつもいい仕事してくれる🙏

#冬支度
#myhome
#和室
#すごい生活感

Most Popular Instagram Hashtags