[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すごいぜmoa

2 posts

MOST RECENT

*
かどめ青空マーケット
5月27日土曜日 無事開催しました!

遊びにきてくださった みなさま
出店者のみなさま
気にしてくださったみなさま
フライヤーに協力してくださったみなさま
励まして応援してくださったみなさま
見守ってくださったみなさま
そして、実行委員のみんな

ほんとうにありがとうございます🙌❁

とりあえずは、お礼まで。

①顔だしパネルバージョン

つぎにつづく◯
#かどめ青空マーケット
#かどめ公園
#城下町龍野
#龍野
#5月27日開催
#顔だしパネル
#つぎは10月28日開催
#moa作
#かどめ青空マーケット美術大道具
#すごいぜmoa
#ありがとう

*
明日は、いよいよ
かどめ青空マーケット開催です❁❃❋

10:00〜15:00まで
かどめ公園にて開催です♩

駐車場は、
ご近所さんの迷惑にならない 龍野小学校運動場です。

みんなで協力して
無事ブース割りもできました◯

moaちゃん作の 顔だしパネル。
そして、顔写真ごめんなさい。
ふと旦那さんが言ったアイデアを すてきに実現!
凄すぎる♡ ・
みなさん、いっぱい写真を撮って
#かどめ青空マーケット でタグ付けお願いします🙌

かわいい燕の巣の下にも、かわいいイラスト!
明日が楽しみだなぁ〜♩

10:10からの まちのしぜん探検隊。
ぜひぜひ一緒に自然観察しましょうね!

ドローンの撮影もあるので、映っちゃまいましょう♩

ハンドスタンプで、
兵庫県から、元気をいっぱい送っちゃいましょう。
かどめ青空マーケットの手形のれんづくりにも、
ぜひ参加してね。

53ブースでお待ちしております🙌❁
みなさまのお越しお待ちしています❁❃❋ ・
#かどめ青空マーケット
#かどめ公園
#5月27日
#10:00〜15:00開催
#つぎは10月28日開催
#龍野
#たつの市
#姫路
#兵庫
#マルシェ
#イベント
#ワークショップ
#ハンドスタンプアートプロジェクト
#food
#coffee
#drinks
#顔だしパネル
#大道具さん
#すごいぜmoa
#かどめ青空マーケットでタグ付けしてね
#みなさまのお越しをお待ちしております
#明日のために早く寝ます

Most Popular Instagram Hashtags