[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すぐれものポーチ

30 posts

TOP POSTS

旅行用アクセサリーポーチ完成!
いろいろ改善の余地あり。ポーチをとめるのは、ベルクロのほうが優しくてよいかも。アクセサリーをとめてる白い合皮は高級日本酒についてきた、袋を利用。
#刺繍 #樋口愉美子 #すぐれものポーチ

**
チクチク。
この間購入した「すぐれものポーチ」を見て作った、ワイヤー口金のマルチポーチ(*´꒳`*)

可愛くできた♡
満足満足(〃゚艸゚)♡

次は何を作ろうかなぁ〜〜(≧∀≦)


#ハンドメイド #ワイヤー口金ポーチ #すぐれものポーチ #満足

#ホビーショー2017 初日
朝、雨だったにもかかわらず、たくさんのお客様でした。
#すぐれものポーチ の本が日本ヴォーグ社から5月に発売。
きょうからホビーショーで先行販売することになりました。
#ニードルワークタンジー のブースHM80でも販売しています✨
私も作品、レシピ6点協力しました。
全部で65点の作品が作れますよ😃
ぜひ、お手にとってご覧下さいね。
明日もお待ちしています❗



とうとう買ってしまいました。( ´∀`)
樋口諭美子さんの本。
それから、かわいいポーチがたくさん載ってる本を発見!


刺繍が上手くなったら、樋口さんのデザインでかわいいポーチをたくさん作りた〜い、と妄想中…です😅


#樋口愉美子
#刺繍とがま口
#すぐれものポーチ
#ハンドメイド
#刺繍

作品を掲載して頂いた📖【すぐれものポーチ】が届きました
なんと!ポーチが65点も載っていました👛ファスナー付けはプロセス写真での解説もあり✨かゆいところに手が届く一冊です
わたしの作品は、ボックスポーチ・バニティポーチ・おにぎりポーチの合計10点です
そして、28日(金)22時オープンのATELIERyu*yuにて、本の販売を致します
お届けは5月中旬と少し遅くなりますが、送料サービスでお送りします
ご希望の方にはメッセージもかかせてもらいます(^-^)今回は5月7日までと、オープン期間を長めに設けたので本屋さんでチェック後に購入してもらってもオッケーです

それでは今晩22時にお待ちしています(^^)/
#yuyu #handmade
#手作り #手作りポーチ #すぐれものポーチ

ポーチの本。どれも可愛いー💕
.
#すぐれものポーチ #手芸本 #ハンドメイド #手作り

5月2日発売の「すぐれものポーチ」表紙に載りました♫2作品ちょこっと並んでます❣️アマゾンのページに、表紙画像が入り予約販売も始まりました!
#すぐれものポーチ #ポーチ#バッグ#リバティ#アクセサリーポーチ#かんたんミシンソーイング#bag#pouch#日本ヴォーグ社

大島紬でつくったアクセサリーポーチ。
青いローン生地の方が縫いやすかった…

中の材料が残ったので余ってた大島紬のハギレで作ってみました。
これでアクセサリーポーチ4つめ。
もうやりきった感アリアリ😀

バイヤステープに飽きました(笑)

#アクセサリーポーチ
#大島紬
#すぐれものポーチ

昨日発売の #すぐれものポーチ
かわいくて簡単に作れそうなお洋服いっぱい載ってた #KANA'S STANDARD という本

すぐれもの…の方は かなり前からミシンのお勉強させていただいている手作り作家さんyu*yuさん(@yuyu.2007)の作品が載っていますの♪
他にもたくさん作ってみたい作品がいっぱい!

KANA'S…の方は 一目惚れです❤️
スタイリスト佐藤かなさん(@kaaana75)の本なので、作品を使ったコーディネートの写真とか 超かわゆい❤️
でぶちんのワタシでも着れそうです(笑)
#佐藤かな

MOST RECENT

**
チクチク。
この間購入した「すぐれものポーチ」を見て作った、ワイヤー口金のマルチポーチ(*´꒳`*)

可愛くできた♡
満足満足(〃゚艸゚)♡

次は何を作ろうかなぁ〜〜(≧∀≦)


#ハンドメイド #ワイヤー口金ポーチ #すぐれものポーチ #満足

前に作った3つはさつきちゃんと双子のところにいくことになったので自分のを作ってみました。
自分のになるとどこかいい加減に。
サイレンさんちょっとナナメ(笑)

出張にお仕事道具のピンセットとルーペ、ボールペンとメモを入れて持っていく予定です。

トランジットなのでなくなったら困る大事なものは手荷物なので、大荷物です。
なくなったらやだなあ(笑)

#スターバックス
#starbacks
#ハンドメイド
#すぐれものポーチ
#L字ポーチ

台風で外がうるさく3階建ペンシルハウスはものすごく揺れて眠れないので出張用に大きめポーチを作ってみました。
本に載ってるサイズのファスナーを入手するのはなかなか難しいですね。
金属ファスナーでむしればいいのはわかっているのですが、ミシンが痛むのが嫌で金属は使いたくなかったので…
25センチ指定のファスナーが売ってなくて35センチを買ったものの、裁断した後で生地のサイズを変えれば良かったことに気がつきがっかり(笑)
すこしでも大きいポーチがほしかったはずなのに(笑)

#すぐれものポーチ
#ハンドメイド

#トーカイ錦糸町アルカキット店 で特価品メーター540円の生地です。30センチしか使わないのに1メーター買い(笑)
他にもなにか作らないと。いつもはハギレ購入ばかりなので使いきれてるのですが、きちんと消化しないとたまる一方です(笑)

製作時間は一時間かかりませんでした。

**
買っちゃった♡


「すぐれものポーチ」


本屋さんで見つけて。
悩んで。諦めて。
でも、やっぱり気になるから。


買っちゃった(〃゚艸゚)♡


以前、阪急うめだ本店の「コッカ」さんで買った生地で♡

ポーチを作っちゃおっ♡


#すぐれものポーチ #日本ヴォーグ社 #ポーチを作っちゃお

先日アップしたミシン動画の時に刺繍してた#スターバックス #サイレン と、布プリでお試し印刷の残りを使って本に載ってた #L字ポーチ を作ってみました。裏は無地にしました。

裁断まちがえて表裏逆になったのも
二つほどありますが
使えないことはないからいいでしょう😀 L字ポーチ って通帳入れたり手帳入れたりするものなのかな?
使い道はよくわからない…

#すぐれものポーチ という本です。
65点も載ってて、型紙もついてるので、参考にもなりますし作れるものもたくさんあっておすすめです。

#starbacks

大島紬でつくったアクセサリーポーチ。
青いローン生地の方が縫いやすかった…

中の材料が残ったので余ってた大島紬のハギレで作ってみました。
これでアクセサリーポーチ4つめ。
もうやりきった感アリアリ😀

バイヤステープに飽きました(笑)

#アクセサリーポーチ
#大島紬
#すぐれものポーチ

昨日今日とアクセサリーポーチを3つ作りました。
月末に11月に台湾に一緒にいくメンバー四人でと女子会があるのですが、その時のお土産に。

普通はピアスホルダーがあるのですが、プレゼントする二人はピアスではないらしいので、リングホルダー二つに。

1つは自分の(笑)出張用。
一個足りないのはスタバ仕様ひとつファスナーポーチがあるから🤣

よその人にあんまり上手じゃない手作り品あげるのは心苦しいのですが(笑)

もっと売り物っぽく作りたい…

#ハンドメイド
#アクセサリーポーチ
#不器用
#下手の横好き
#すぐれものポーチ

#すぐれものポーチ より
おばあちゃんが好きなグリーンで作りました😊
Made for my Grandmother who loves green.
#handmade #sewing #ハンドメイド #手芸部



とうとう買ってしまいました。( ´∀`)
樋口諭美子さんの本。
それから、かわいいポーチがたくさん載ってる本を発見!


刺繍が上手くなったら、樋口さんのデザインでかわいいポーチをたくさん作りた〜い、と妄想中…です😅


#樋口愉美子
#刺繍とがま口
#すぐれものポーチ
#ハンドメイド
#刺繍

底布をブルーにしたバージョンも作りました(^-^)内布とファスナーはイエローにしています
似てるけど違う⁈ややこしや〜な感じが好きな私(笑)4つ並べたら違いがわかりやすいかな(^-^)・

#handmade #yuyu
#デコレクションズ #手作り #手作りポーチ #すぐれものポーチ

『すぐれものポーチ』掲載のボックスポーチをSHOP用にも作りました
今の季節にぴったりなすあまつぶ柄はデコレクションズさんの布です
雨の季節も楽しく過ごしたいものです☔️あっ、こちらはまだ梅雨入りしなかった(笑)

#yuyu #handmade
#手作り #手作りポーチ #デコレクションズ #すぐれものポーチ

携帯用のアクセサリーポーチ。
旅行や出張時の便利グッズ。
キルト綿入りだから、ピアスも大丈夫😊
外布は今日もリバティ…ブラウスやバッグの残り布。変な形の余り布でも活用できるから、小物作りって楽しい🎶
副材もあり合わせなので…本革、ファスナー、バネホックの色が ちょっと合っていないかも(全部じゃん笑)
参考にしたのは『すぐれものポーチ』
#手作りポーチ #sewing #ソーイング#ソーイング小物 #libertyprint #リバティ#リバティプリント #アクセサリーポーチ#すぐれものポーチ

最近買った本。
真ん中のフルオープンのポーチが作れるようになりたくて、買ってみました。うまくいったら、短針用のケース、自作してみたいな。
#すぐれものポーチ

ポーチの本。どれも可愛いー💕
.
#すぐれものポーチ #手芸本 #ハンドメイド #手作り

カンタンにポーチをひとつ。
うーむ、可愛い猫さんがあまりいないポーチになってしまった…。
#checkandstripe #トラネコボンボン
#すぐれものポーチ

旅行用アクセサリーポーチ完成!
いろいろ改善の余地あり。ポーチをとめるのは、ベルクロのほうが優しくてよいかも。アクセサリーをとめてる白い合皮は高級日本酒についてきた、袋を利用。
#刺繍 #樋口愉美子 #すぐれものポーチ

Most Popular Instagram Hashtags