[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すぐあだ名つけたがる

6 posts

MOST RECENT


仕事終わりにみっちゃんの会社のバスケ🏀
5ヶ月ぶりにしたけど楽しかった⛹️‍♀️
風紀を乱すらしいよわたし(笑)
また5ヶ月後ぐらいに行こうかな(笑)
#バスケ #すぐあだ名つけたがる
#おてて長男くん #疲れたよ #もう歳だね
#ジョイフルとか何年ブリ #おいしかった

.
今日の午前中!
クリニックに初参加!
見るだけのつもりでいたけど
参加することに…🤣
.
村上選手とてもハキハキしてて
良い方でしたー!
写真撮るときに少し話せて、
.
👱‍♀️『ようこそ!広島へ!!(笑)』
👦『ありがとうございます!楽しんでます(笑)』
.
👱‍♀️『花火大会いってましたよね?(笑)』
👦『そーです!そーです!すごかったです!』
.
こんな感じで話したような🤔
記憶を振り絞った←
.
まさかの抽選でTシャツ当たって
最初はTシャツだけをもらう予定だったのが2人のご厚意でサインまで頂きました🙇
.
早速村上選手のサイン頂いて
嬉しかった✌️
.
ミニバスとの試合中も優しさ満載でした〜〜〜
早く生でプレーが見たい!見たすぎる!!!
.
#広島 #ドラフラ #広島ドラゴンフライズ #クリニック #村上選手 #まだ呼び方が安定しない #なんか良いあだ名無いかな #すぐあだ名つけたがる

2017.06.04
🍰💗🎂🍹🌹💄💎👑❣
ㅤㅤ
ㅤㅤ
3ヶ月ぶりの小林DAY😍🌈
ㅤㅤ
こてつさんのサプライズとか
小林とTシャツお揃いとかして
よき思い出が増えました😭❤❤
ㅤㅤ
久しぶりに1日中爆笑してたし
次はお泊まりの約束もしたしで
気持ちスッキリ明日からまた頑張ろう✊🏻🔥💮💡🌈
ㅤㅤ
ㅤㅤ
小林ありがとう❤❤
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#昨日誕生日だった #birthday #yesterday
#勤務上がりにこてつさんがスタバ奢ってくれた #優男の極み
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#ユニバーサルスタジオジャパン #universalstudiosjapan #usj #アズーラディカプリ #サプライズ #誕生日 #知り合いにお祝いされることほど嬉恥ずかしいことはないと気づいた #尊敬する先輩 #大好きな友達
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#まじで小林はおじさん #パンツパンツうるさい #すぐあだ名つけたがる #小人 #リーゼント #芋 #ゴリラ #これ小林にしか伝わらないやつ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#こんなんやけど高1から変わらない二人
#幸せな1日過ごせました #明日から頑張る

大好きな近藤さんと。。。❤️#soupstocktokyo でお喋り、移動してずっと私も気になっていたHEPの前にある#sweets てカフェでお喋り☕️🍰もう本当に楽しい時間💓結婚式以来だったから話す事沢山っ!!はやく日にち合わせてふたりで久々にお出かけしたい💕私が10代の頃に出会ってるからもう9年とかの仲✨🌟 #梅田カフェ #会話の中には奇妙なあだ名が飛び交う #すぐあだ名つけたがる #奇跡の45歳 #KND45 #初デートはスイパラ (笑)

Most Popular Instagram Hashtags