#すくすく大きくなれ

156 posts

TOP POSTS

慎人 お宮参り
普段着で笑 お地蔵さんの手で撫でるとご利益あり!?
もちろん頭をナデナデ撫でる。頭が良くなりますよーに🙏
残念私の子だからその願いは無駄かもな。。
#お宮参り #人は頭の良さより愛嬌よ#すくすく大きくなれ

1週間前の12月15日。
甥っ子が産まれました✨

まだ1回しか会えてないけど…その分、2人の姪っ子に遊んでいただいてる私😂
子供の元気は、ハンパない!! #甥 #姪 #すくすく大きくなれ #3姉弟

体重3,120g→4,670g
身長50.1cm→52.5cm
胸囲32.0cm→37.5cm
頭囲32.5cm→37.5cm
身長タオルで測ったのと全然違うw
#1ヶ月検診#男の子ベビー #すくすく大きくなれ#いたって健康

ささやかながら端午の節句。実家にて。
主役はお昼寝しなかったからご飯食べながら落ちたzzz
あとは手巻き寿司とか色々食べた〜
#2歳3ヶ月#こいのぼりケーキ#かぶと春巻きは作るのも食べるのも大変#すくすく大きくなれ☺︎

____2017.07.02
.
ボールペン、取り上げて大騒ぎする5秒前。
.
今日で一花、9ヶ月です!早い(泣)
.
ここ最近の成長っぷりはすごい☺️
*つかまり立ちも時々するように。
*離乳食はおかゆが大好き。器を見るだけで大はしゃぎ。
*夜は添い乳無しで寝られるように。私の母が寝かしつけてくれたこともある。楽。
*布団から転げ落ちなければ朝まで寝てくれる。
*朝は6:30〜7:00くらいに起こしてくれる。
*自我が出てきて嫌なもんはイヤー!と騒ぐ。
*声がデカすぎる。
*可愛さは増し増し。
.
明日から慣らし保育開始です☺️
楽しめるといいな〜!父ちゃんも休みなので皆んなで送り迎えします❗️
.
#生後9ヶ月#10月産まれ#すくすく大きくなれ#夏スタイル#ちょんまげ#肌着

HappyBirthday息子氏🎉
.
最近は生意気な口もきいて母を怒らせることもあるけど、小さな恋人って嘘じゃないね~(笑)可愛くて仕方がないです。はい、親バカ万歳!!!!
.
下だから要領がいいのか時々『こいつ...』ってなるけどそれもいいところと捉えるかww
.
いつまでママ~ママと一緒に寝る~って言ってくれるんだろうか(;´∀`)
.
たくさん笑って毎日楽しく過ごそうね✨すくすく大きくなっておくれ。
.
おめでとう息子氏🎉
#息子氏#誕生日#5歳#待ち焦がれた誕生日#すくすく大きくなれ#小さな恋人

【成長記録】
1歳0ヶ月
9.97kg
77.0cm

1歳3ヶ月
10.73kg
80.8cm

1歳6ヶ月
11.36kg
83.2cm

月1cm増ペースで身長増えてます♡♡
足のサイズも13cmに…👣
14cmの靴買ってくださいねと言われました💁🏻
靴は5足目です👟
#すくすく成長#すくすく大きくなれ #1y6m4d#成長記録#奈良で子育て#奈良ママ#男の子育児#男の子ママ

アシックス14センチ☆
コンバース二足持ってるんだけど気持ち小さめなので追加で購入😃
なんと中古なので500円💰

ニューバランス(13.5)小さくなってはけなくなって残念すぎー😝
泥々になるし使える期間短いしお古や中古で十分(^∧^) こたちゃんも気に入ってた🎵
また成長したね😄✨ #アシックス#14センチ#成長#すくすく大きくなれ#琥太朗#一歳六ヶ月
#コタローママ

MOST RECENT

#息子とデート
#水遊び用のサンダル 欲しくて買いに行きました✨
前にサンダル買ったけど、水遊び不向きだったし、クロックスもあるけどすぐ脱げるから、また買った💧
14cm履かせたら、まさかのピッタリ😱
本人も痛いっていうから迷ったけど、15cm#購入 💧
デカイ😅でも脱げるわけじゃないから大丈夫かな😅

お昼は息子の希望で#マック 🍟🍟
なのに全然食べない😩💨
#ハッピーセット#ポケモン が欲しかっただけのご様子😥
そのくせ#31#アイス 食べるって騒ぐし😩💨
疲れた😫
母は#夏バテ ぎみなので、帰りに#ローソン 寄って#カフェモカ
あー美味しい😋

#息子#2歳3ヶ月#3月生まれ#3月27日生まれ#レイクタウン#ウォーターシューズ#可愛いの買えた#足の大きさは#親譲り#ポケモン大好き#ピカチュウ大好き#アイス大好き#毎日暑い#これから夏本番#たくさん遊んで#すくすく大きくなれ#埼玉ママ#さいたまママ#男の子ママ

かんなちゃん3ヵ月~❤
遂に寝返りマスター😄👏
声出して笑うことも増えて
成長早いなーって毎日思う(´^∀^`)
これからも元気にすくすく
大きくなってねー!🚼💕
7日は町の乳幼児健診🙋
どのくらい大きくなってるかな~🐣 #3ヵ月 #女の子 #寝返り #2児ママ #すくすく大きくなれ #コドモダカラ #ママ友募集

____2017.07.02
.
ボールペン、取り上げて大騒ぎする5秒前。
.
今日で一花、9ヶ月です!早い(泣)
.
ここ最近の成長っぷりはすごい☺️
*つかまり立ちも時々するように。
*離乳食はおかゆが大好き。器を見るだけで大はしゃぎ。
*夜は添い乳無しで寝られるように。私の母が寝かしつけてくれたこともある。楽。
*布団から転げ落ちなければ朝まで寝てくれる。
*朝は6:30〜7:00くらいに起こしてくれる。
*自我が出てきて嫌なもんはイヤー!と騒ぐ。
*声がデカすぎる。
*可愛さは増し増し。
.
明日から慣らし保育開始です☺️
楽しめるといいな〜!父ちゃんも休みなので皆んなで送り迎えします❗️
.
#生後9ヶ月#10月産まれ#すくすく大きくなれ#夏スタイル#ちょんまげ#肌着

☆本日のランチメニューです☆★★ 【本日のパスタ】
・スパゲッティ:豊栄産キャベツと宮城県産ブリのオリーブオイルソース
・ショートパスタ:キハダマグロ、ケイパー豊栄産小松菜のトマトソース 【+600円スペシャルパスタ】
・出雲崎産毛蟹の濃厚トマトソース
・いろいろな貝類と出雲崎産青海苔のオリーブオイルソース 【本日のドルチェ盛り合わせ】
チョコレートのテリーヌ
アーモンドのジェラート

#今日も笑顔で楽しく過ごしましよう

#新潟魚介イタリアン
#キアッキエリーノ
#学生ランチ
#平日大盛無料
#新潟駅前#万代#新潟イタリアン
#cucina#pesce#pesceria#italiana#
#梅雨明けクーポン配布中#梅雨明けまでの特別クーポン#使わなきゃ損
#レモン#美味くなるかな#すくすく大きくなれ#梅雨入り

Most Popular Instagram Hashtags