[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すき

424185 posts

TOP POSTS

半年✨
いつもありがとう😌
靴下と手袋ありがとう🙂

#半年記念#ありがとう#めたんとかたん#すき#幸せ_感謝

2017/12/12(tue)
*
大切な人を、悲しませたり、
苦しくさせたり、
悩ませたりしたくないなー。
大切な人には、笑ってて欲しい。
幸せであって欲しい。
*
隣にいるのが当たり前じゃない。
一緒にいるのが当たり前じゃない。
好きな人が、
自分のことを好きなのって、
本当はとても奇跡なんです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
その奇跡を大切に.。.:*♡
*
#手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書き
#手書き部 #手書きpic #手書きpost #ゆpost
#彼氏 #彼女 #恋人 #ラブラブ #好き #すき
#あまい #片思い #両思い #カラフルインスタ #マーブル
#前向き #ポジティブ #後ろ向き
#後向き #ネガティブ #ネガティヴ
#大切な人 #シンプル #LINEスタンプ発売中

仲良くしてくれるせんぱい🙈♥️ #すき
.
#ジェントルマンズクラブ#歌舞伎町#キャバクラ

ARTIST
「愚痴のような皮肉のような」
なにこのMVかっこよすぎて言葉にならない❤
今までにない感じだよね!
和也さんのハット姿はとても新鮮✨
依与吏さんが依与吏さんがキャ───(*ノдノ)───ァ♥
曲もめっちゃかっこいいし、YUKE!とかURE!とかローマ字(?)珍しいね👏
なんかキラキラしてるなぁ✨

#backnumber
#新曲
#ARTIST
#かっこよすぎて
#ああ
#すき


usjのホテルに行くまでの通りがとっても綺麗だった✨2日間の日昇別荘とusjホテル充実☺︎ウチら仲よすぎか!!!笑いあり涙あり、皆んなありがとうだいすき😭


#friends #love #usj #日昇別荘 #neonsign #usjホテル #まお髪の毛ありがとう☺︎ #れみたんの寝方で腹筋が鍛えられた #すき!! #さまあちゃんデッデデーはできたかい??

「彼とわたし」

甘い気持ちの溶け込んだほろ苦いブラックコーヒーを、冷める前に飲み干して。

#イラスト #絵 #illustration #女の子 #おんなのこ #girl #かわいい #kawaii #すき #きらい #片思い #マンガ #まんが #モノクロ #コーヒー

riehata🌚💙🔥真似するの難しすぎたのと充電やばくて諦めて抜いて踊ってるけどそこんとこはまぁ…って感じで🤘🏽
Movie by RANA.
#riehata #ws #久々のタグ付け #ダンス三昧 #すき




きらりが幸せそうでなおは嬉しいぞ😌♡
今日の木下は1段とかわいかったって話👌🏼👌🏼


#ぷりんと倶楽部 #いいね返し #l4l #f4f #instagood #久しぶり #の #きらり #やっと #会えた感 #はんぱないね #とにかく #落ち着くかんじ #すき #自分の #おでこ #もう少し狭くなってほしい #よ #笑

MOST RECENT

*
おしゃれがすき❤️
お洋服がすき👗👖💕
かわいくなりたい💋💅🏽💕
女の子ってほんと
お金がかかりますよね🙃
*
必見です😳✨✨✨
*
いろいろ失敗した私も
これなら稼げました😋💰💓
しかも完全無料🉐✨
*
フルタイムの本業持ちでも
小さいお子さんがいるママでも
空いた時間でほんとに稼げる😋💕
*
嘘の情報に、甘い言葉に、
騙されないでください😣
*
お問い合わせいただく中に
騙されたって方が
たくさんいて
びっくりしています😣💦
*
なんでもお話しますので
遠慮なくなんでも
聞いてください🤗❤️
*
初期費用なんて払わなくても
完全無料で稼げます🐻❤️
*
今の生活に収入プラスして
おしゃれしましょ🤤❤️
*
LINE☞@vwr5748s
強制なんて一切ありません😊
お気軽にご連絡ください💓
*
#おしゃれ#ファッション
#スニーカー#デニム#古着
#ベロア#ワイドパンツ#ファー
#ニット#かわいい#女子力
#戦利品#コーデ#コーディネート
#アラフォー#アラサー#主婦
#デート#クリスマス#すき
#バイト#旅行#プチプラ
#プチプラコーデ#しまむら

マホトくんの生誕祭行ってきました!!
とってもたのしかった💗

とかゆってみてぇわ笑笑
会場参戦です!
身内がめちゃくちゃ幸せそうだったからそれでよき😊

マホトくんおめでとう!!
名前呼んであげてくれてありがとう。
地名叫んであげてありがとう。
沸かせてくれてありがとう。

幸せなみんな見れたから十分!

#マホト #ワタナベマホト生誕祭 #生誕祭 #まほと #すき #おめでとう #参戦 #してません #会場 #下北沢 #ケーキ #誕生日 #1208 #1212 #幸せ #仲間 #身内 #沸いた #ありがとう #大好き #お疲れ様 #彼女説 #否定

いや、やばくない?すきだよってー💗無理無理!!
かっこよすぎて死ぬかも笑笑

赤もよきよね笑!

#カワグチジン #じんくん #ジンくん #赤髪 #赤 #変えた #かっこいい #無理 #すき #犬 #そんなすきじゃない #遊んでる #笑った
すき
#red #dog #fashion

きゃれりーな👧
#ふじいかれん #すき

髪の毛自分で切りました。
サイドだけでなく後ろの長さもたくさん切りました(*^^*)
アップにしたらサイドがいい感じに落ちるようにしてみた💕😃 #ヘア #ヘアカット #美容室 #自宅美容室 #セルフカット #髪の毛 #ヘアケア #ヘアスタイル #hair #アップヘア #ジョンマスターオーガニック #すき #ライター #美容ライター #ビューティー #美容 #スキンケア

무드등

♥♥♥


490days



#SISTER#すき#だいすき

💎

昨日届きました💗💗
かっこよすぎて寿命ちじまった笑笑
#三代目jsoulbrothers
#metropoliz
#live
#dvd
#かっこいい
#かわいい
#すき
#だいすき

文法の時間!
Оформляет предмет, лицо, качество, действие, благодаря которому свершилось что-либо позитивное.
Переводится: благодаря, с помощью, из-за, так как
N+の+おかげで
Adj+おかげで
Vう/た+おかげで
_________________
#文法#日本#すき#おかげで#学生#だいがく

三年付き合ってる彼がいます

相手にはパートナーがいて

いわゆる不倫

三年
ずっとかかさず
毎日のように会い

それでも時間が足らないと思うくらい大好きで

毎日かかさず
大好きだとLINE
してくれてた彼

でも
ここ半年くらい

彼から
好きだとゆう
LINEは
無くなっていきました

同じ仕事をし

毎日のようにあって

それでも時間が足らない
2人ともそう思っていました

でもなにかにつけ
会えない日が増え

10分でもあれば顔を見によってくれてた彼は

そのまま帰ることも沢山増えました

現実に
あたしはどこかで
別れなくてはと思ういながら

付き合ってきてたので

寂しくて
たまらなかったけど

これで
いいんだと言い聞かせる毎日を半年くらい続けてきました

いまだにお互い
休みの日にはあってるけど

彼とのココロの距離はあきらかで

次こそは

別れよう

そう思いながら毎回あって

でも言えないまま帰る

そうやって今過ごしてます

もぅ別れなきゃ

ココロもズタズタで辛いだけなのに

ただ寂しいだけなのか

ほんとに大好きで
どんな形でもいいから一緒にいたいのか

自分でも
自分の気持ちがわからない…

#不倫#別れ#失恋#恋#恋愛#つぶやき#すき#きらい#終わり#はじまり#ピリオド#終止符#受け入れるのが怖い#辛い#涙

気づいたら大集合♡
久々の友達にも会えて
嬉しかった♡ฅ(・ω・ฅ)
.
画像が小さくできなくて
上手く表示されてないー
やだーなんで😭😭😭
.
.
#酉の市#今年ももう
#終わり#みんなに
#会えた#お祭りは
#大人数の方が
#すき

무광스티커로 주문완료:>
다이어리 가끔은 키치퇴폐하게 꾸미는건어떨까요?헤헤 수봉용으로도좋답니다💦(애써영업)
1set=10장입니다!
프리마켓때도 들고갈예정이에요!

ありばと! あ*り*ば*と ! ! !
всех оооч люблю!
планирую вскоре заделать свой манга (но цветной)
и всо, хо хо
* * *
#かわいい  #かわいい です  #わたし#です  #あめ#にほん_ば  #にほん#すき だ よ  #すき だ よ_♡ #んや

焼肉メインで行ったのに肉の写メ撮り忘れた卍からのスタバ〜そして芳香剤欲しいがためにドンキ巡ってくれたありがとう慎平さん。送迎もありがとう☺お迎え来たとき玄関開けたら車から降りて仁王立ちでたばこ吸ってたからヤンキーかと思ったよ(白目)抱きつこうとしたら逃げられましたかなちい😂😂😂 #焼肉 #ぐんそう #相模原 #スタバ #ドンキ #芳香剤 #巡り #莉菜 #慎平 #送迎ありがとう #すき #l4l

판스티커나엽서로 낼예정🐰
구매하실분계실까요..하...ㅋㅋㅋ모르겠다 내고싶은거내자😜..!!!!!!!!

요새 작업에치여사느라 바쁘다는핑계를대봅니다😨
제 스티커 구매하실분DM주세요~
1세트10장 (아트지) 2000원입니다🙈

💎

프리마켓때는 판스와엽서도 뽑아갈까봐요😙

なんかみんなの前では、最近よそよそしい。
なんか二人の時は、いつもより優しい。
.
.
だから、ほんとがわからなくなるのに。
.
.
だけど、ふたりでいるときのきみを信じたい。
ほんとかわからないけど。
.
.
#せのび #いつもありがとう #いぢわる #すき #うそ #やさしい #love #すきなひとがいること #背中 #ポンッ

투명말고도 아트지 재질로주문해보았어요💖
구매원하시는분은DM주세요😙
1세트=10장입니당ㅎㅎ

3年ぶりのごりらん〜🦍
.
見た目は変わってしまっても
なかみは変わってない2人。笑
.
社会人ってやっぱり大変やんな、、
私も頑張ろ!
.
.
またご飯いこーね🐔
#ごりらん#🦍
#3年越しの#誕プレ#笑
#なんか#落ち着く
#とり善#🐔
#どっきりの#どっきり#すき

日付変わったけど!!!!!
温野菜行ってきた〜😘
お腹いっぱい食べました。
美味しかったんんんん⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
今日も今日とてありがとうでした💕
#温野菜
#しゃぶしゃぶ
#おいしかった😋💕 #すき

ああああああああああああああああああああしんどおぉおお!しんどすぎますよね!??!!!ね!?
うじきゅん…軽率にからっところそうとする、こわぃ( ⌯᷄௰⌯᷅ )
#seventeen #svt #세븐틴 #woozi #우지 #ウジ #ジフン #セブチ #carat #caratと繋がりたい #すき

.
スライド📲してね💓 .
みんな、らぶ🤗🤗❤️ .
.
#女子会 #みんなノリよすぎて
#すき #love #❤️


かっこいいRemedy海人くん 👦🏾
行きたかったんだ、
あー 、 海人くん ( ˙-˙ )

#髙橋海人 #高橋海人 #湾岸ライブ #すき #隠しきれないヲタク

お風呂から上がったらここで寝てた😪💤💤
このクッションで寝てるの初めて見たかも💕ジャストフィットで気持ち良さそう👍
今日は雪で散歩も行けなかったから、ちょっと元気がなかったね⛄⛄⤵せっかくのママ休みにガッカリ😞💨
髪乾かしたら一緒に寝ようね🎵

#わんこ#いぬすたぐらむ#いぬバカ部#ペット#愛犬#大好き#好き#すき#love#ポメチワ#癒し#親バカ#宝物#大切#いぬ#動物#いきもの#家族#愛しい#おやすみ



そらからのぷれぜんと😡💕
てか、わたしの趣味わかりすぎ😂😂
ありがとう👻💕


#1ヶ月遅れの #誕生日プレゼント #ありがとう #すき #ネイルカラー #イヤリング #イヤリング収納 #実は #リングしまうやつ

結露した窓に片想い中のあの人を想いながら「すき」の文字を書いた事があるのは僕だけじゃないはず⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ #illust #クリスマス #トナカイ
#窓に落書き #すき #ラブ #love
#イラスト #雪

雪山行きたいなー。
#スノボ #すき

Most Popular Instagram Hashtags