[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すがまゆ

23 posts

TOP POSTS

.
.
帰国🛩🇯🇵
.
3日間ほんとあっという間だったな〜〜🙄💭
ハプニングだらけだったけどほんとにめっちゃ楽しかった!!
出会って半年で海外旅行とかすご過ぎな!!とっても楽チン⛄️
すがまゆ5日間ありがと💗
.
.
#trip #spring #vacation #USA #LA #sunny #ootd #instadaily #instagood #l4l #f4f #followme
#ロサンゼルス #旅行 #アメリカ #大学生 #春休み
#サロンモデル #サロモ #フォローミー #すがまゆ #ありがとう💗

紅葉にはまだ少し早いっぽいね
#代々木公園 #紅葉#すがまゆ

flowers by naked
すがまゆさん (@suu_gaa) の送別会でした。
.
.
とっても仲良しのすがまゆさんとののか (@no02ka) のツーショット
このペアは本当安定ですね
仲良し過ぎて見ている自分も幸せな気持ちにいつもなります
.
.
これから寂しくなるけど距離が離れてもこれからも今と変わらずに支え合って過ごして行きたいって強く思う。
こんな素晴らしい2人に出逢えて本当に感謝です!
.
.
#サロンモデル
#すがまゆ さん
#くめののかちゃん
#2人とも
#最高の仲間です

まだまだ続く卒業ラッシュ‼︎
卒業式や卒業パーティーなどで
連日ヘアセットのご予約を
たくさんいただいており
とても嬉しい限りです。

カジュアルなアレンジから
華やかなアップスタイルまで、
和服やドレスなど衣装に合わせて
雰囲気やイメージに沿うように
提案させていただいております♡

今日のお客様は
サロンモデルのすがまゆちゃん♡
ショートヘアでも
華やかで可愛い
ヘアアレンジできますよっ!!
生花のアレンジやっぱかわいい♡

全体をねじってとめて
ねじってとめて…
を、繰り返して
クシャっとした
ゆるふわアレンジしてあります♡

着物の柄とぴったりマッチした
生花のチョイス!!
センスよい♡
すがまゆちゃんありがとね!✨
ご卒業おめでとうございます。
#卒業式セット
#卒業式
#袴ヘアアレンジ
#振袖ヘアアレンジ
#アレンジ
#ヘアアレンジ
#卒業式ヘア
#生花ヘアアレンジ
#生花アレンジ
#生花髪飾り
#ショートヘア
#ショートヘアアレンジ
#ショートアレンジ
#すがまゆ
#サロンモデル
#才色兼備
#らぶ❤️
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

ののか氏 (@no02ka) と すがまゆ (@suu_gaa) さん!
あけましておめでとう!
新年も元気な2人に会えて幸せです ♪
.
.
ののカラーは赤みを消してナチュラルブラウン!
トリートメントもしてツヤツヤになりました〜!
.
.
お二人とも今年もよろしくね (^^)
.
.
#美容師
#表参道
#サロンモデル
#くめののか ちゃん
#すがまゆ さん
#ののカラー
#blown
#新年あけおめ
#今年もよろしくね

久々すがまゆ♡♡♡
就職で東北にいってしまった
サロンモデルのすがまゆが
久しぶりに遊びにきたよーん!

ショートヘアからボブに向けて
伸ばし中なんです♡
だから襟足カットして
ショートボブにしました!
シルエットが丸くなっていー感じ♡
カラーは安定の寺島。
スタイリングがうまくいかず
前髪が残念な日らしいので
半分だけの登場。笑
カットもカラーもして
バッチリの仕上がり♡

遠く離れても
ヘアを私にって来てくれるの
すごくすごく嬉しい。
ありがとう( ; ; )♡
また会えるの楽しみにしてるね!
#サロンモデル
#すがまゆ
#カット
#ショートヘア
#ショートボブ
#ボブ
#ヘアカラー
#アシスタント
#寺島カラー
#久々の再会
#歓喜
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

すがまゆさん (@suu_gaa) カラーは
褪色して浮き上がっていたハイライトをアッシュ系のカラーで馴染ませました
.
.
それから宮原さん (@yu.ki.0117) カットでバッチリ!
もはや写真からマイナスイオンが出てるんじゃないかくらいの癒しオーラです。
.
.
大事な髪の毛任せてくれてありがとうございます!
.
.
#美容師
#表参道
#サロンモデル
#すがまゆ さん
#カラーリング
#アッシュ
#haircolor
#hairstyle
#マイナスイオン

久々すがまゆ❤︎
サロンモデルのすがまゆが
久しぶりにカットしに来たよ!
就職して引っ越してから
会う機会減っちゃったけど
こうして都内来るたびに
会いに来てくれるの嬉しいっ!!

ショートヘアから
だいぶ伸びて
やっとボブになったよ♡♡♡
前髪は少し軽めに♡
カラーは寺島にしてもらったよ!!
少し明るめで夏っぽくなったね♬
また会えるの楽しみにしてるっ!
#久々の再会
#サロンモデル
#すがまゆ
#カット
#ヘアカラー
#ボブ
#ショートボブ
#前髪カット
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

MOST RECENT

7.29
すがまゆ (@suu_gaa) お帰り!
そしてハッピーバースデー!
.
.
場所が離れても東京に遊びに来ると必ず顔出してくれて嬉しいです!
今回はカットカラーでご来店
宮原さん (@yu.ki.0117) の神カットでとっても綺麗なボブになりました!
.
.
カラーリングはナチュラルベージュでトーンアップ
やっと明るく出来たね!
.
.
すがまゆいつもありがとう!
また東京来たらお待ちしています!
.
.
#美容師
#表参道
#サロンモデル
#すがまゆ さん
#お誕生日
#カット
#カラー
#ボブ
#ベージュ
#宮原さんの作るボブが可愛い
#すがまゆ明るいの似合ってるよ
#また東京来たら
#顔出してね
#いつもありがとう

久々すがまゆ❤︎
サロンモデルのすがまゆが
久しぶりにカットしに来たよ!
就職して引っ越してから
会う機会減っちゃったけど
こうして都内来るたびに
会いに来てくれるの嬉しいっ!!

ショートヘアから
だいぶ伸びて
やっとボブになったよ♡♡♡
前髪は少し軽めに♡
カラーは寺島にしてもらったよ!!
少し明るめで夏っぽくなったね♬
また会えるの楽しみにしてるっ!
#久々の再会
#サロンモデル
#すがまゆ
#カット
#ヘアカラー
#ボブ
#ショートボブ
#前髪カット
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

久々すがまゆ♡♡♡
就職で東北にいってしまった
サロンモデルのすがまゆが
久しぶりに遊びにきたよーん!

ショートヘアからボブに向けて
伸ばし中なんです♡
だから襟足カットして
ショートボブにしました!
シルエットが丸くなっていー感じ♡
カラーは安定の寺島。
スタイリングがうまくいかず
前髪が残念な日らしいので
半分だけの登場。笑
カットもカラーもして
バッチリの仕上がり♡

遠く離れても
ヘアを私にって来てくれるの
すごくすごく嬉しい。
ありがとう( ; ; )♡
また会えるの楽しみにしてるね!
#サロンモデル
#すがまゆ
#カット
#ショートヘア
#ショートボブ
#ボブ
#ヘアカラー
#アシスタント
#寺島カラー
#久々の再会
#歓喜
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

そしてそして
すがまゆ (@suu_gaa) さんのラストカラーもさせて頂きました!
卒業式カラーからトーンダウン
次に染める時まで落ちないように願ってスペシャルな配合で
すがまゆさんなるべく月一でね!笑
.
.
#美容師
#表参道
#サロンモデル
#すがまゆ さん
#カラーリング
#トーンダウン
#ナチュラルブラウン
#hairstyle
#haircolor

すがまゆ (@suu_gaa) さんひとたびラストのご来店
出逢いも別れもある季節だけどちょっと寂しすぎました…
本当に優しくてすがまゆさんと話してるとなぜか安心する 笑
そんなオーラを持っていてマイナスイオン全開のすがまゆさん!
東京から離れてもいつまでもみんな応援してます!
また遊びに来てね! .
.
#美容師
#表参道
#サロンモデル
#すがまゆ さん
#春
#出逢いに感謝
#いままでも
#これからも
#よろしくね

先日…すがまゆLast Day T^T
就職したら東京はなれちゃうから
切りおさめしたのっ♡
しばらく会えないと思うと
とっても悲しい〜。

店長 和野のセミナーで
パーマモデルをお願いしたり、
withの読者モデルだから
その撮影前にヘア担当したり…
そんなこんなで
仲良くなったモデルちゃん♡
撮影したりモデルしたりで
いろんな美容室いって
いっぱい美容師さんの知り合いいるのに
そんな中から私を選んで
ずっと来てくれてたのが
嬉しかったよ♡♡♡
驚くくらいホント良い子で、
どうやったらこんな性格よく育つのか
私が子育てする時が来たら
教えて欲しいくらいな良い子。笑
頭も良いしね。
どーゆーこと?
とにかくいっぱいいっぱい
ありがとう♡
お仕事がんばってね!
また遊びきてね!
びっくらぶ♡♡♡
#モデル
#すがまゆ
#思い出いっぱい
#ラストカット
#ショートヘア
#ショートボブ
#私の大好きな
#入浴剤もらった
#良い匂いするもの大好き
#ありがと
#頑張ってね
#私も頑張る
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

まだまだ続く卒業ラッシュ‼︎
卒業式や卒業パーティーなどで
連日ヘアセットのご予約を
たくさんいただいており
とても嬉しい限りです。

カジュアルなアレンジから
華やかなアップスタイルまで、
和服やドレスなど衣装に合わせて
雰囲気やイメージに沿うように
提案させていただいております♡

今日のお客様は
サロンモデルのすがまゆちゃん♡
ショートヘアでも
華やかで可愛い
ヘアアレンジできますよっ!!
生花のアレンジやっぱかわいい♡

全体をねじってとめて
ねじってとめて…
を、繰り返して
クシャっとした
ゆるふわアレンジしてあります♡

着物の柄とぴったりマッチした
生花のチョイス!!
センスよい♡
すがまゆちゃんありがとね!✨
ご卒業おめでとうございます。
#卒業式セット
#卒業式
#袴ヘアアレンジ
#振袖ヘアアレンジ
#アレンジ
#ヘアアレンジ
#卒業式ヘア
#生花ヘアアレンジ
#生花アレンジ
#生花髪飾り
#ショートヘア
#ショートヘアアレンジ
#ショートアレンジ
#すがまゆ
#サロンモデル
#才色兼備
#らぶ❤️
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

flowers by naked
すがまゆさん (@suu_gaa) の送別会でした。
.
.
とっても仲良しのすがまゆさんとののか (@no02ka) のツーショット
このペアは本当安定ですね
仲良し過ぎて見ている自分も幸せな気持ちにいつもなります
.
.
これから寂しくなるけど距離が離れてもこれからも今と変わらずに支え合って過ごして行きたいって強く思う。
こんな素晴らしい2人に出逢えて本当に感謝です!
.
.
#サロンモデル
#すがまゆ さん
#くめののかちゃん
#2人とも
#最高の仲間です

.
.
帰国🛩🇯🇵
.
3日間ほんとあっという間だったな〜〜🙄💭
ハプニングだらけだったけどほんとにめっちゃ楽しかった!!
出会って半年で海外旅行とかすご過ぎな!!とっても楽チン⛄️
すがまゆ5日間ありがと💗
.
.
#trip #spring #vacation #USA #LA #sunny #ootd #instadaily #instagood #l4l #f4f #followme
#ロサンゼルス #旅行 #アメリカ #大学生 #春休み
#サロンモデル #サロモ #フォローミー #すがまゆ #ありがとう💗

イノセントショート♡
サロンモデルのすがまゆ
久しぶりにカットしたよっ!!
短めショートから
少しずつボブに近づけ中です。
襟足をスッキリさせて、
顔まわりと表面の毛束を
丁寧に整えて
軽さを出しました♡‼︎
ひし形バランスと
顔にかかる毛束で
小顔効果抜群のショートヘア!
#カット
#ショートカット
#ショートヘア
#ショートボブ
#目指せ
#ボブ
#レイヤー
#小顔
#小顔効果
#小顔ヘア
#サロンモデル
#すがまゆ
#表参道美容室
#zacc #ZACC宮原

すがまゆさん (@suu_gaa) カラーは
褪色して浮き上がっていたハイライトをアッシュ系のカラーで馴染ませました
.
.
それから宮原さん (@yu.ki.0117) カットでバッチリ!
もはや写真からマイナスイオンが出てるんじゃないかくらいの癒しオーラです。
.
.
大事な髪の毛任せてくれてありがとうございます!
.
.
#美容師
#表参道
#サロンモデル
#すがまゆ さん
#カラーリング
#アッシュ
#haircolor
#hairstyle
#マイナスイオン

ののか氏 (@no02ka) と すがまゆ (@suu_gaa) さん!
あけましておめでとう!
新年も元気な2人に会えて幸せです ♪
.
.
ののカラーは赤みを消してナチュラルブラウン!
トリートメントもしてツヤツヤになりました〜!
.
.
お二人とも今年もよろしくね (^^)
.
.
#美容師
#表参道
#サロンモデル
#くめののか ちゃん
#すがまゆ さん
#ののカラー
#blown
#新年あけおめ
#今年もよろしくね

Most Popular Instagram Hashtags