[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#すいかの里

117 posts

TOP POSTS

🍉
植木の道の駅行ってみた👯
くまもんがお出迎え(ᵔᴥᵔ)💕
スイカ🍉のジェラート
初めて食べた(๑°ㅁ°๑)‼✧ 💫

今日は晴れてたし買い物も
できたしで満足👍👍👍
#植木#道の駅#すいかの里
#ohama #えみ

#ロバート馬場#すいかの里 #道の駅#TV取材#タレント
道の駅すいかの里に、ロバート馬場ちゃんが
、来たよ!背が高く、優しげオーラが💕素敵です!TVQの取材らしいです!

今日は長崎から帰ってきて
植木にお出かけ😊
舞ちゃんちのお店の#すいかの里
いってきたー!
野菜とかお肉とか買ってきた😊
あたしが長崎行っとる間に
りきやがモアナ買ってくれた❣️❣️
さっそくみてる😍

今日もいい天気♪
中学校は体育祭かな!?
小学校は来週。
献立考えなくては(((^^;)
たまりにたまった手芸資材を整理中~。
でも貧乏性な故、ハギレでも何か愛おしくなかなか処分しきれず、物を減らすって難しい~(-_-;)
写真は昨日植木の道の駅で食べた、手前からスイカ、イチゴ、チョコ。
#すいかの里 だけど、この中ではイチゴが一番でした~(^q^)♪

2017.3.19 (sun)
初💜植木の道の駅🍦🍉🍅🍴
野菜も肉も安く買えて満足!!
#熊本 #植木町 #道の駅 #すいかの里

すいかの里、道の駅植木♪
すいかの里だけあってスイカだらけ🍉🤣 #植木町#すいかの里#道の駅#すいか#西瓜

♪ともだちができたすいかの名産地〜
音楽の即読本?合唱の本に載っていたような?
ご存知の方います?
#すいかの名産地 #すいかの里 #すいかの里植木

昨日帰省途中似てない植木のスイカを買ってきました🍉甘くて美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)今が旬です❤️毎年恒例になりそう(^^)そして、私のお腹もスイカ腹(^◇^;)今日で5カ月目に入りました🤰#スイカ#植木#すいかの里#熊本#美味しい

最近食べ物ばっかりだったので、久々の登場💁🏻だけどやっぱり食べ物とともに🙊
すいかの里、植木。
ラスボスみたいなスイカいた🍉🍉
#山鹿 #すいかの里 #熊本

あ、髪切りましたっ大学1年生ぶりの前髪💁🏻
#肩凝りにつき湿布

MOST RECENT

天まで届けモリンガ収穫

森三中の大島さんが飲んで
オナラが臭くないって言ったやつ🌿

めっちゃ栄養豊富バランス良い木🌿
インドの医学書
アーユルヴェーダに書かれてる植物🌿

粉末加工して販売しています

#モリンガ #熊本 #植木
#すいかの里 #菊池
#ケンコーコム
#スーパーフード
#yoga #yogashalamana
#スムージー
#コールドプレス
#Smoothie #juice
#noopaamarket

*
今日のランチ
.
ずっと食べに行ってみたいと思っていた
たりとっとさんへ。
.
お昼頃着くと店内は満席!
有機野菜など、素材に拘ったカレーや食べ放題のサラダが付いてなんとワンコイン!!
今日のサラダは17種類もの野菜が入ってました。
.
驚いたのはそれだけではなく
数種類ものおかずとメロンが乗ったおかずプレートも付いているんです♪
.
これが手が込んでいて、とってもおいしかった!
(空芯菜のナムル、みょうがの甘酢合え、玉ねぎのフライなど)
.
次男は贅沢にも香心ポークのロースカツカレー🍛
.
体もココロも満たされお腹いっぱい♪
このお店はぜひ行くべし!
私もすぐにでもまた行きたい〜
水曜日が定休日だそうです😉
.
.
.
今日の一番の目的は吉次園さんのりんご🍎
.
熊本の貴重なりんご。
昨年、一昨年は友人に連れて来てもらったのですが…次男を助手席に乗せてドライブ🚗
.
かなりの方向音痴に古いナビのせいで(言い訳!?)片道20分ぐらいのはずが、40分もかかってしまいました💦結局どうやって辿り着いたか…憶えておらず💧笑
.
無事にりんごを買えて、カフェでアイスを食べて、道の駅すいかの里とたりとっとさんへ行ったのでした😅
*
*
#吉次園#熊本りんご#すいかの里#バターナッツ#たりとっと#オーガニック#香心ポーク#新学期早々振替休日

2017.08.12→08.20
熊本に行ってきました\(*ˊᗜˋ*)/♡✨
おじぃちゃんも元気そうで
良かった😉💓✨
ほぼ毎日花火やってた😂‼️笑
熊本城、粟嶋神社、子安河原観音
すいかの里\(*ˊᗜˋ*)/♡
おじいちゃんとたくさんお話したし✨
また、来年帰ってくるね😉💓
って約束して👌🏻✨
おじいちゃんは私達に会うために
できる限り長生きする‼️
ってゆってて(;_;)
ウルウルしちゃった……😭
絶対に来年もまた行くから
体にだけは気を付けてね☺️
そして……20日大好きな人の
お誕生日行きたくて行きたくて
でも……おじいちゃんとも
少しでも長く一緒に居たくて。。
泣いたりもしたけど……
我慢できたよ(;_;) 💙
我慢するために
たまごっちかった😂‼️←
そして帰りの博多駅で
敬ちゃんがオススメしてた
梅がや餅見つけて食べた😉💓✨
美味しすぎた……(;_;)
そして帰りの新幹線は
ふてくされてほとんど寝てた……😴笑
#Lead #0820 #熊本
#熊本城 #すいかの里
#実はスイカそんなに好きじゃない……
#くまモン #ホテル泊の日
#ままとヒトカラ ←定番w
#熊本弁が移った

*
*
道の駅 すいかの里 植木で食べたジェラートとソルベ。手前がトマトのジェラートで奥がスイカのソルベです。どちらもあっさりしてて暑い日に食べるのにちょうど良かったです。
*
#熊本#熊本グルメ#植木#熊本物産館#物産館#すいかの里#すいかの里植木#道の駅#アイス#アイスクリーム#ジェラート#ソルベ#トマト#スイカ

スイカジェラート😋
濃厚なお味。友達の1人はキュウリの味って言ってた(笑)
同じ瓜の仲間だしね✨
#熊本#熊本市北区#植木
#道の駅#熊本道の駅
#すいかの里
#きょんメモ県央
#きょんメモ熊本市
#きょんメモ熊本市北区

.
.
すいかの里にくまモンが来たから、
会いに行って来たよ🤗
かたらんねの生放送だったんだけど、
出てくださいて言われて、
みくさんとあたしオープニングで
ドアップで映ったみたい😂
録画し忘れて見れない〜😭😭
.
誰か録画してませんか〜??🙏✨
.
おがっちとも写真撮ってもらえた👧⭐️
.
暑すぎて汗だくになったよ💨
みくさん喜んでたからよしとしよう👧💕
.
.
#生後17ヶ月 #1歳5ヶ月 #薄毛女子 #くまモン #くまモン大好き #くまモンにおいでおいで #近づくと無表情 #おがっち #かたらんね #すいかの里 #録画し忘れ #誰かしてませんか #喜ぶ顔が一番

こんにちは^ ^

今日のTKUさんのかたらんねは「すいかの里 道の駅植木」から生中継でした。

道の駅さんに置かせて貰っていたフレームを使っていただきました^ ^

ご紹介いただいたゼリーは通販でも販売しております^ ^

くまもと菓房WEBショップ
http://www.kabou.com/suika-5

#くまモン #すいかの里 #道の駅植木 #ふるさとぜりぃ #植木のすいかゼリー

Most Popular Instagram Hashtags