[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#じんたん

13018 posts

TOP POSTS

.
.
ほんのちょっとやけど、スカイピース、めざましテレビでてた 😱
.
最高すぎいいいい 😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘
.
#スカイピース #テオくん #テオファミ #じんたん #じんクラ #寺島 #藤枝
.
@teokun.711 @jinjin10272
.

.
テオくんが話聞いてないときにじんたんが言うテオくん!?がすごい好き(笑)
@jinjin10272
@teokun.711
#じんたん #テオくん #スカイピース

第4弾! マホト&じんたん!
うゎー…惚れるわー(´∀`*)
#マホト#じんたん#第4弾#惚れる

🤓😎
ネタバレになってしまいます。
*
私もテオくんと同じ意見で、じんたんの人生だから文句なんか言えないし、口出せないからあれだけど、正直、とりあえずキスマなのかそうでないのかがハッキリしたから良かったって思ってる。
これからもスカイピースには色々な出来事があると思うけど、どんな事でも応援していきたい。
1人のファンとして2人を支えていきたい…。
そして、もっともっと有名になって、世界中で活躍してもらいたい…。
こんな事があってもいつまでも応援し続けます!!
*
でも、心のどこかで、テオくんであってほしいって思ってる自分がいる……。
*
明日の動画気になる🤔🤔
#スカイピース#じんたん#キスマ#テオくん#じんたんキスマ

てみじ💓💓
:
:
ななかがかいてくれたのかわい///
#テオくん #みや #じんたん #てみじ

このvazの撮影あったのと、じんたんが、髪の毛切ってイメチェンしたのがいろいろ重なって写真いっぱい、投稿してくれるの嬉しすぎる〜🤤🤤
そしてうちのクラスの一部では男子のネクタイを女子が結ぶみたいなんにはまってて男子のネクタイ姿っていいよな〜って、思いつつテオくんじんたんのネクタイをカメラロールで眺めてます笑(語彙力
#テオくん #じんたん #スカイピース #vaz #バズキャリア

今日はじんたんが大怪我をして
ちょうど1年…
テオくんが涙をこらえながら
一生懸命に語ってくれたのは、凄く感動した😭
何回見ても、もらい泣きしそう。
#スカイピース
#じんたん
#テオくん
#じんたん大怪我から1年

MOST RECENT

‪スカイピースの2ndシングル「ありがとうおまえに」が、iTunesランキングで、総合7位だよー‼︎‬
‪今、安室ちゃん旋風が巻き送る中の7位は、すごすぎーだよ(〃ω〃)‬
‪スカイピース、さっすが‼︎‬
‪*おめでとーう*‬
.
.
.
#スカイピース#じんたん#テオくん#ありがとうをおまえに#iTunes総合ランキング7位

やっと2曲買えました!!
最高すぎる…✨
感動して涙が…😭 2人とも!
ほんとにほんとにおめでとう🎉🎊👏 これからも、2人を応援するし、サポートしたいし、一緒に頑張りたい! 「笑わせてくれてありがとう、元気もらったよありがとう。」
これからも、大好きだよ!!! 「ありがとうをおまえに」

@jinjin10272 @teokun.711
#スカイピース
#じんたん #テオくん #2ndシングル #おめでとう
#応援してる
#頑張って
#頑張ろうね
#大好きだよ

#ありがとうをおまえに

2ndシングルおめでとう!!
自分のことみたいに嬉しいよ✨
今日聴いたら泣きそうだったよ
2人の想いがいっぱい詰まってて素敵な1曲だったよ!
でもね、少し遠くなっていく気がして怖いよ
嬉しいよ、嬉しいけど遠くなっていくのが寂しいよ
でもテオくんとじんたんが頑張ってここまで来たんだから応援し続けるよ✨
ほんとにおめでとう!! #スカイピース
#2ndシングル
#ありがとうをおまえに
#テオくん
#じんたん
#目指せ1位



2ndシングル
『ありがとうをおまえに』
♡♡♡🐰🐴♡♡♡


#スカイピース #じんたん #テオくん#ありがとうをおまえに

.
セカンドシングルおめでとう!🎉🎈✨🎶🐰🐴
しっかり0時ぴったりに購入して聴いたけど、またお気に入りソングが増えましたわこれ(確信)
.
テオくんパート じんたんパートでそれぞれの思い?を歌ってるのかな、本当にいい曲過ぎて、、
なんか凄い聴いてて泣きそうになった。(語彙力)
それに歌詞聴いてると、スカイピースお互い支え合ってるんだなぁとか凄い伝わってきた😌
あと何故か不意に自分の辛い出来事とか思い出してました( ˙-˙ )←?
.
てかそろそろCD出しても良きな気がしなくもない🕺



#youtuber #skypeace
#スカイピース #テオくん #じんたん
#セカンドシングル #おめでとう
#ありがとうをおまえに
#お気に入りがまた増えた
#テオファミ #じんクラ
#スカイピース好きな人と繋がりたい
#youtuber好きな人と繋がりたい
#youtuber好きな人 #フォロバ100

新曲聞いたけどLINEミュージックだからテオくんの部分しか聞けなかった(泣)
でも今日の動画でじんたんの部分聴けるの楽しみ~♥♥ #テオくん #じんたん #ありがとうをおまえに #楽しみ#スカイピース🐴🐰✌️ #新曲

今のところiTunesでは9位\❤︎/\❤︎/
あんなにいい歌なんだからきっと学校から帰ってくる頃には1位になってる事でしょう( Ö )( Ö )
期待しながら今日も学校頑張ってこよっと( Ꙭ )/''
帰ってきたら即ランキングみてスクショだな✨✨
スカイピース大好きよ😘😘
#スカイピース #大好き #ありがとうをおまえに #新曲 #iTunes #神曲 #じんたん #ておくん #じんクラ #ておファミ #スカイピース好きな人と繋がりたい #いいねほしい #フォローお願いします

大好きなスカイピース😆💓
スタートダッシュも毎日聞いててありがとうをおまえにも毎日聴く😂
#スカイピース #テオくん#じんたん#ありがとうをおまえに#スタートダッシュ#いい歌#好きな歌#一番好きな#YouTuber

*スカイピース*

はやく聞きたい!🐣😅
「ありがとうをおまえに」絶対買うよね😄(2回目笑)

#スカイピース#じんたん#テオくん#じんクラ#テオファミ#ありがとうをおまえに

オフ会も当たって、バズマートも行ったんです。
幸せの極みでした。
#スカイピース
#スカイピースオフ会
#テオくん
#じんたん

スカイピース
2ndシングル
ありがとうをおまえに
おめでとう。
2人の愛と絆と感謝の気持ちがすごく現れた曲で、別に自分がスカイピースなわけじゃないのにすごく心にグッときて感動した。それと同時にこんな素敵な歌を歌う2人をすきでよかったって思った。
なんて素敵な2人なの。
すきが増す。
スカイピース最高だね
#スカイピース
#2ndシングル
#ありがとうをおまえに
#テオくん
#じんたん

これケータイのホーム画面
開くたび萌え死ぬ。
テオにキスマつけられてぇ。
#スカイピース
#テオくん
#じんたん

新曲きいた😍
すごくいい歌だった😢😍
スカイピースほんとにいいね
だいすきだ😍
感動する😢
#じんたん #テオくん #スカイピース #ありがとうをおまえに #だいすき

ダウンロードした→即聴いた→始まった瞬間テオくん→涙が止まらなくなる→→→結果、やっばかっこいい(笑)

#スカイピース#テオくん#じんたん#ありがとうをおまえに#新曲#9月#22日

スライドしてね👉👉👉
即、iTunesとdヒッツでDL👍
ヤバイ‼︎
またまた、サイコーな曲〜♪
聴いて、スカイピースパワーがわいてくるよー👍
「青春スプラッシュ」とかも、配信お願い🙏
.
.
.
#スカイピース#じんたん#テオくん#ありがとうおまえに#iTunesでDL#dヒッツでDL

Most Popular Instagram Hashtags