[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#じんくら

189 posts

TOP POSTS

ほろ酔いじんたん可愛い❤
#スカイピース#じんたん#じんくら#可愛い

2人ともかっこよすぎて萎える…❤️❤️
#スカイピース#じんたん#テオくん#じんくら#テオファミ

昨日のライブのスクショで個人的にこのテオくん好きすぎるんですけど😍
めっちゃじんたんのことみてるやん笑
表情もいい💗
#スカイピース#じんたん#テオくん#じんくら#テオファミ

スカイピースに会えた!!😭
かっこよすぎて泣きそうになった!!
サイコーの1日をありがとう💕
#じんくら#スカイピース#かっこいいテオくん

ついにめざまし登場最高◡̈
今までのmvのセットよりめっちゃ本格的になってるし周り子供踊ってるしレベル上がってる笑
T-spook行きたかった... @jinjin10272 @teokun.711 #スカイピース #テオファミ #じんくら #halloween #めざましテレビ#lv #l4l #f4

スカイピース🐰🐴💙#スカイピース #テオファミ#じんくら

2017.5.3.wed
①利きチョコ
②利きバニラ

ご飯はタコパともつ鍋✨
安定のダラダラとみんな食べたら
すぐ眠くなる性質は変わってなかった(笑)
また集まろ!

#スカイピース #第3回スカイピース合宿
#テオファミ #じんくら

この舌をちょっと出すじんたん可愛い通り越してもはや犯罪🔳☑️☑️ #じんたん #じんくら #スカイピース #イニ

MOST RECENT

ついにめざまし登場最高◡̈
今までのmvのセットよりめっちゃ本格的になってるし周り子供踊ってるしレベル上がってる笑
T-spook行きたかった... @jinjin10272 @teokun.711 #スカイピース #テオファミ #じんくら #halloween #めざましテレビ#lv #l4l #f4

昨日の動画︎︎︎︎︎︎☺︎
チーカマを1m食べきる!
最初のテオくんあれ、楽しんごのドドスコスコスコの奴やん笑笑
あのチーカマを調理するってゆう手段が思いついたスカイピースすげぇ👏👏うちだったら絶対思いつかんよ😂
たぁいぞ久しぶりに見たよ🤣🤣
面白かった‪❥❥❥‬
#スカイピース #昨日の動画 #チーカマ #1m企画 #面白かった #テオくん #ておふぁみ #じんたん #じんくら #スカイピース好きな人と繋がりたい #いいねほしい #フォローお願いします

ちょっと前の動画︎︎☺︎
事務所の会議中に風船割ったら怒られた。
もう最初のじんたんの拍手でうるさいやん笑笑
じんたん汗っかきなのね👈
風船割ったあとの2人の見方が可愛い😂ちょっと上目遣いなの💚
じんたんよく100でって使うよね!!笑
そんなとこも可愛いよー😳😳
#スカイピース #前の動画 #テオくん#じんたん #ておふぁみ #じんくら #テスト期間中# だからインスタできんかった #いいねほしい #フォローお願いします #スカイピース好きな人と繋がりたい

実はスカイピースが大好きです(*´꒳`*)♡
2人の仲良い感じがたまらなく好き♡!!笑
じんたんLoveで個人的にじんたん食べてる所が好きでじんたんがあーんしてるように見える所をスクショして加工してそれを見て癒されてます😓💕笑(←変な奴って思わないで😭💦笑)

#スカイピース #じんたん #テオくん #じんくら #あーん #癒し #仲良し

インスタ始めてから1番仲良い💕話が合うし、本当に優しい✨ これからもヨロ(`・ω・´)スク!
#優しい
#最高
#じんくら


最後の投稿!全体でみてね🙋🏻💯

連投ごめんなさい🙇🏻‍♀️


#スカイピース好きな人と繋がりたい #like押したらフォローする#ておふぁみ #じんくら #連投ごめんなさい #最後の投稿


てみじ✌🏻️てみじ好きな人🙋🏻💗

連投ごめんなさい🙇🏻‍♀️


#スカイピース好きな人と繋がりたい #like押したらフォローする #ておふぁみ #じんくら #連投ごめんなさい🙇🏻‍♀️

間違って消してしまったので記録用にヽ(*´∀`)ノスカイピース大好き♥この写真は号泣して顔がボロボロなので顔出しNG#VAZmart#バズマート #スカイピース#テオくん#じんたん #テオファミ #じんくら #すりーしょっと #オススメ#フォロバ100 #フォロー返します #ふぉろば100 #号泣#幸せ

スカイピースあった時の思い出︎︎︎︎✌︎︎︎
VAZmart行けてよかった¨̮
普段東京からめちゃめちゃ遠い場所に住んでるから行けることなんかめったにってゆうか99%の確率で行けないし。笑笑
でも今回のだけは絶対に行きたいって気持ちがあって頼んで行くことが出来た\❤︎/
整理券があと残り5枚とかでほんとギリギリだった💧
並んでる時からドキドキして個室?みたいな場所入ったらもうておくんとじんたんの声が聞こえて私の頭の中大パニック😂😂
前に並んでる人が次写真撮るよってゆうののついでにちらっとのぞいたらテオくん見えて発狂並に心で叫んだ笑笑
いざ自分の番になって入ったら2人が笑顔で待ち構えてて、じんたんが「おっ!女の子だ!!!」ってゆって、「おいで!!」ってじんたんが手差し出してくれて手を繋げた💓テオくん腰に手当ててくれるし🙈👏💕
写真撮る直前にじんたんが私がかぶってた帽子ポンポンってしてくれて、そしたら帽子が下がってきちゃってやばいやばいってなってたら、したから覗き込んで帽子をまた上げてくれた🤤🤤🤤
写真撮り終わったあとはテオくんがまたおいでねってゆってくれて「はいっ!!」って震えながらゆった笑笑
スカイピースの2人絶対疲れてるのにこんなに長い時間まで私達のこと笑顔にさせてくれて本当にありがとう😉😘
ますます好きになりました。笑笑
#スカイピース #VAZmart #じんたん #テオくん #じんくら #ておふぁみ #会えた #大好きな人 #泣いた #号泣 #一生の思い出#ありがとう #いいねほしい #フォローお願いします

Most Popular Instagram Hashtags