#じわじわくるww

17 posts

TOP POSTS


白ニット#honeymihoney
スカート#miumiu
ライダース#AULAAILA
マフラー#louisvuitton

*

だよ🤗💕
でもね、今期の物じゃないの💦
参考にしづらいよね😭💦ごめんね🙏🏻

よかったら雰囲気だけでも
参考にしてみてください💛❤️

*

来た時はまだ寒かったのに
もうぽかぽかだからこのマフラーの出番ない😂
先にこの格好しといてよかったー🙊

やっぱりニューヨークはオシャレして
歩きたくなる☺️💕
靴ズレとの戦いw💥💥💥


#私服#fashion#ニューヨーク#NY#ゴシップガール#gossipgirl#led#❤️#千鳥格子#チェック#lovely#sweet
#キメ顔で#携帯持ってる手が必死
#じわじわくるww
#だって重いし#大きいんだもん
#小さいサイズの#iphone#懐かしい#📱

昨日旦那さんが撮ってくれた動画🎥
スロー撮影なってますやん😂
地味に面白い(笑)

#1歳1ヶ月
#男の子👦🏻
#スロー撮影
#じわじわくるww

お客さんと前略の話で爆笑。笑
#松山のしょこたん#懐かしい#じわじわくるww

ちょwww😂

しみじみ見たら結構な勢いで叩かれてるよ、清木場くんwww 「きよきばだよっ❗」←って声がベロンベロン度を表してるよねww😂

ばちーん💥✋www

じわるwww

#清木場くんごめんね🙏←
#じわじわくるww
#吹くw
#男子ってかわいいよねw
#朝から連投の嵐でごめんなさい🙇💦
#ATSUSHI
#清木場俊介
鍵つきさんのフォローは申し訳ございませんが ご遠慮下さいませ😢

MOST RECENT

my boyfriend was writing something seriously while i was busy with packing at the hotel room.

i thought he was writing a letter for me because it was the last night for me to stay with him in Sydney.

and then he showed me when its done, and i found out he was making HAIKU! loool

those haiku didn't make sense at all, thats why it was super funny😂😂😂lol

最終日のホテルにて。

日本に帰る前日の夜やったから、
ゆっくりする間もなく、
ホテルの部屋についてからとりあえずパッキングを始めた私。

忙しい私を横目に、
マイロさんは紙に何やら一生懸命考えながら書いている。

あ~きっと私とまたしばらく離ればなれやし、
ラブレターでも書いてんねやろな❤ .

このこの、可愛いやつめ!w

とおもってたら、
なんと俳句つくってました。www

笑かすなwww

#日本語あんましゃべられへんくせになぜかひらがなカタカナ漢字かけるw
#ところどころまちがってるけどw
#そして季語は忘れないw
#あをめっちゃ練習してるけど
#めとぬをまちがってるww
#やがかに見える

#松尾芭蕉も正岡子規もそんな俳句よんでませんww
#て言うたら次の句は
#きいつ

#誰やw
#なんかイギリスの有名な詩人ジョンキーツて人らしい
#しらんw

#いや自分の名前でえーやん
#て言うたら次の句は
#アフロかめん

#ウケねらってきたw
#おもんないww
#もういいからね
#なべたべた
#なんやねんそれww
#じわじわくるww

#いつもしょうもないことでわらかしてくれてありがとうw
#国際恋愛
#国際カップル
#sydney #boyfriend #internationalcouple #love #funny #japanaustralia

昨日旦那さんが撮ってくれた動画🎥
スロー撮影なってますやん😂
地味に面白い(笑)

#1歳1ヶ月
#男の子👦🏻
#スロー撮影
#じわじわくるww

ちょwww😂

しみじみ見たら結構な勢いで叩かれてるよ、清木場くんwww 「きよきばだよっ❗」←って声がベロンベロン度を表してるよねww😂

ばちーん💥✋www

じわるwww

#清木場くんごめんね🙏←
#じわじわくるww
#吹くw
#男子ってかわいいよねw
#朝から連投の嵐でごめんなさい🙇💦
#ATSUSHI
#清木場俊介
鍵つきさんのフォローは申し訳ございませんが ご遠慮下さいませ😢

Most Popular Instagram Hashtags