#じょんぎ

135 posts

TOP POSTS

いい夫婦の日♡
じょんぎ♡
.
ずっとずっといつまでも隣同士でいてね♡
.
#1122
#じょんぎ
.
日付け変わってしまった😰

この間はめっちゃ楽しかった🎵
ありがとー😌💕💕
久々ストレス発散😝
#誕生日会 #じょんぎ #女子会 #hongki #jonghoon

…ふにさん、いい仕事しますね。
#やっぱし5人がいい
#ホンギ
#ふに
#じょんぎ
#Ftisland

2015・7・15
@tanakko10786よーこちゃんカラバトン受け取りました♥
だいぶん長く寝かせてた画像がここに来てお目見えする日がくるとわ!(笑)
これって合成!?リアル!?
わからないまま保存してたケド、こんなの見たら迷わず保存するよね!?(笑)
次はピョンテが大好物であろぉー@jaeji_511
のんちゃんにバトン回します♥
#FTISLAND#Honggi#ホンギ#ジョンフン#じょんぎ#ピョンテバトン

昨日ふにさん@ftgtjhc がアップしたの😁
frislandを拡大していじるいじる😂😂😂
もう消しちゃったんだね、撮っておけばよかったな~😅 今日はひさしぶりに暑くなるのかな🌅
お仕事のみんなファイティン👊✨ #FTISLAND #rockband
#wheres_the_truth
#take_me_now
#이홍기 #최종훈 #じょんぎ #ラブラブ

MOST RECENT

この間はめっちゃ楽しかった🎵
ありがとー😌💕💕
久々ストレス発散😝
#誕生日会 #じょんぎ #女子会 #hongki #jonghoon

…ふにさん、いい仕事しますね。
#やっぱし5人がいい
#ホンギ
#ふに
#じょんぎ
#Ftisland

いい夫婦の日♡
じょんぎ♡
.
ずっとずっといつまでも隣同士でいてね♡
.
#1122
#じょんぎ
.
日付け変わってしまった😰

ᴳᵒᵒᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ🎃
肌寒い朝🐓☀️ 寒暖差あるから 体調管理してぼちぼちふぁいちん💪😁✨ ,
今週は ジョンギでSTART!! (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡ ,2016/10/24
@skullhong12 @ftgtjhc
#FTISLAND #leehonggi#vocalist #choijonghoon #guitarist #rock#band#goodmorning #happyhalloween
#FT아일랜드 #굿모닌 #이홍기 #최종훈 #가족 #동료 #단짝 #친구 #최고 #추운아침 #오늘도 #미소 #해피 #화이팅
#じょんぎ

やっぱ2つ一緒にしてきたね〜😅
じょんぎ夫妻だからいっか💕
#ftisland #FTISLAND#チェジョンフン#イホンギ#じょんぎ #カウントダウン#あと1日#あたしはフラゲ

昨日ふにさん@ftgtjhc がアップしたの😁
frislandを拡大していじるいじる😂😂😂
もう消しちゃったんだね、撮っておけばよかったな~😅 今日はひさしぶりに暑くなるのかな🌅
お仕事のみんなファイティン👊✨ #FTISLAND #rockband
#wheres_the_truth
#take_me_now
#이홍기 #최종훈 #じょんぎ #ラブラブ

社会人2年目の最後の日。
こっちに帰ってきて色んな人と仲良くなれて良かった!
明日から新たな気持ちで頑張ろう!

#oita#大雪#じょんぎ#ちひろ
#awesomeguys
#sophomoreyear

Most Popular Instagram Hashtags