#じょうじゅ

19 posts

TOP POSTS

帰宅したら 長女が書初めしてた。
コレなんて読むの?って聞かれ…
。。。。。。💦せいぃ …しゅぅぅ…💦
お父さんうまくごまかした✌︎✌︎
#成就 #じょうじゅ

良い粉で作ったから
これ1枚はぽくちゃん用。
ぽくちゃん😭💓
昨夜🚹🚾成功したぽく。
でもお留守番のあとケージから出して🚾にのせてするまでしつこく待つという強行手段での成功。
よいと私でおかしくなるくらいのべた褒め🐶💕
そしたら2回目も成功!
ご褒美用に初のドッグフード以外の肉を準備してたのであげた🐶🍴💓
でも、、、次は失敗してた😵
🐶にも反抗期があって
人間の子どもと同じだと聞いてから
ぽくに一切叱るのをやめてたよいと私。
よいも出来てた事を急にやらなくなった時期あったw靴はけないとかおしめで🚾するとかw
だから失敗するのもわざとなんだって
ぽくちゃんは私らを試してるんだって思って。
そして昨日ほぼ無理矢理ではあったけどぽくちゃんが🚾成功したとき嬉しくて😭💓ほんま泣きそうなった😂
だから失敗もきっと試してるんやでってよいと無視してぽくの気付かない間にササっと片付けw
毎夜中3回くらい🚾するんだけど全て🚹🚾以外の場所でしてたぽくが
今朝みたら😭😭😭
全部🚾🚹でしていたーー😭😭😭
今朝やたらに私を起こしに来るなぁって思ってたら😭褒めてほしかったんだね😂
で私が🚾🚹を見たときのぽくの誇らしげな顔😂😂😂
ぽくちゃんーーっ😭😭😭ってほんま泣きそうなりながらよいとべた褒めw
そしたらまた得意げに🚾🚹入ってドヤ顔でチーって😂
ほんまやばいぽくちゃん😭
賢すぎるぽくちゃん😭
感動をありがとう✨✨✨😂😂😂
#きょうのぽく#かちこい#ちゅごい#じょうじゅ#だいちゅき

僕がもっと、じょうじゅだよ💝

#ジヨン #gdragon #gd #じよん
#ジヨン日本語
#じょうじゅ♡って言うてるのに萌える
#スラスラ日本語
#じょうじゅ

今年も津の花火🎆
海の花火見やすすぎて岡崎行けなくなる😰

#お~ #花火 #津花火大会 #海 #村 #じょうじゅ #謎のキャラクター #シロモチくん

MOST RECENT

今年も津の花火🎆
海の花火見やすすぎて岡崎行けなくなる😰

#お~ #花火 #津花火大会 #海 #村 #じょうじゅ #謎のキャラクター #シロモチくん

いち、に、さん
いち、に、さん
ヨークベニマル
いち、に、さん
急に歌い出したらしいwww
#甥っ子 #ヨークベニマル の歌
#上手 #じょうじゅ #自画自賛
なんでも覚える時期らしい。

Most Popular Instagram Hashtags