#じょいふる事件

18 posts

TOP POSTS

9年ぶりの父と妹子とそれから私
みんな違ってみんないい🤢🤢😨
ももちゃん震えとった🎒🍧 #じょいふる事件
#腹壊す
#たのしかった

地元のジョイフルが変わった。
なんか残念だ( ´∀`)
#じょいふる事件

私、今月で四十路になります。

なので、いろいろと先の事についてあれこれ考える事が多くなりました。
私の節目はどうやらここ最近
5年置きに来るようで。

30…離婚
35…びっぺん
40…テソペン卒業
45…
50…
55…

いいタイミングなんだと思います。
ここで少し現実を見ようかと。

フルアルバム出してアンコールツアーやってもテソコン行ってやんないんだから😤!

まだ根に持つ。
いつか癒される日がくるかしら〜👼✨

みなさんは人生設計とかしてますのん??

#bigbang #daesung#dlite#じょいふる事件 #四十路#人生設計#夜更かしどうにかしたい

MOST RECENT

9年ぶりの父と妹子とそれから私
みんな違ってみんないい🤢🤢😨
ももちゃん震えとった🎒🍧 #じょいふる事件
#腹壊す
#たのしかった

楽しすぎた奴。


腹ペコ イツメン サイコー🤘


#パリピ
#じょいふる事件

私、今月で四十路になります。

なので、いろいろと先の事についてあれこれ考える事が多くなりました。
私の節目はどうやらここ最近
5年置きに来るようで。

30…離婚
35…びっぺん
40…テソペン卒業
45…
50…
55…

いいタイミングなんだと思います。
ここで少し現実を見ようかと。

フルアルバム出してアンコールツアーやってもテソコン行ってやんないんだから😤!

まだ根に持つ。
いつか癒される日がくるかしら〜👼✨

みなさんは人生設計とかしてますのん??

#bigbang #daesung#dlite#じょいふる事件 #四十路#人生設計#夜更かしどうにかしたい

BIGBANG D-LITE 「JAPAN DOME TOUR 2017 D/DAY」
in 京セラドーム
2017.04.22〜23 ・
(もう1週間経ったなんて早いなぁ。
レポというか気持ちの記録。)

埼玉ジョイフルがモヤモヤなまま
過ごした1週間。#じょいふる事件
悲しすぎて 立ち直れなくて
ビッペンやめるしかないかと真面目に考えたのは事実。
これが最後になるかもと
悔いの残らぬように準備して来た大阪。 ・
今日も魔のアリーナ3塁側。
サブステ横。
テソンが出て来てもいつもの様にドキドキなんてしなくて😢どうしたもんかと困惑。
「きゃ〜♡」とか「わ〜♡」とか、
「う〜😭💛💛💛」とかいう気持ちが全く起こらん。
友達置いて帰るしかないか。
そんなん出来ない…。
明日どうしよう…。
これじゃ 『心ここに在らず 』だわ。
「どこいっちゃったか 私の心よ〜〜😭
あんなにあなたが好きだった私は何処へ??」
最後に見納めして帰ろうか。
あれこれ考えた。
んでも、後悔ない様にやるだけの事はやらないと!!その為に来たんだし!!
これで最後なら 何してもいいや。
って、気持ちになった。

テソンが来ると逆光で眩しくてテソンが良く見えない。
でも、これって逆にテソンからはこっちが良く見えるって事!! 前日にスケッチブックに書いた
「ジョイフル😠‼️」
↑見せた。これでもか!見えてるか!
見えるよな!見えない訳ないよな!
って位 しつこい程みせた。
テソンごめんな💦
周りはみんなノリノリなのに、
私だけペンラも点けずに棒立ちで
スケッチブックだけ向けてて、
しかもめっちゃ 怒ってる顔したペンが見えて
心地悪かったでしょ?
でもわかりやすかったでしょ?
嫌でも見えてたはずだわ。
ちゃんと伝わったと思う。
勝手に確信したわ。
1塁側に申し訳無いと思うくらい
こっち側見て歌い続けてくれた。

サイドの3塁側に伸びてるステージに来た時もブロックの端だから埋もれずテソンから見えやすい位置。
んで次↓見せた。
「悲しかった😢…でも、」
これもちゃんと見てくれてた感あった。
と、勝手に解釈。
これまた申し訳無いくらいこっち側見て歌ってくれてた。
これも棒立ちですんませんでした。
私の周りだけ負のオーラが漂ってたはず🥀
だって本当に悲しかったのよ💔💔💔
テソペンは打たれ弱いの。
なぜなら あなたいつも優しいから。
この1週間、あれこれ考えれば考えるほど
ジヨペンみたいな鋼の心が欲しいと本気で思った事はこれまで一度もなかったのよ〜
😭😭😭💦💦💦

私と同じ気持ちの人がいる事、
なんらかの形で伝わっていたんだと思う。
その後ジョイフルは1塁側も3塁側も絶妙なドS具合をかましながらも平等に上手く修正してくれてた テソンくん。
その後は↓抱えながらペンラふりふりしたわ「テソンア が 好き😭💕」
好きよ〜♡♡♡のむちょあ♡♡♡

おかげで私の冷え切った心もなんとか回復しました。

出口のない男だと思ってたけど、
出口が見えちゃって…。
あと一歩のところで私を連れ戻してくれたのは👼あなた張本人でしたわ…。

いろんな気持ちになったけど、んでも
2日間楽しめました!!
お会い出来た皆様ありがとうございました♡
また遊んでね😊💛💛💛

埼玉と大阪と4日間共に参戦してくれたしほちゃん♡.
本当にありがとう。
また一緒に参戦しようね♪

最後に同じ気持ちでいた友達が心配。
大阪は参戦できず、
まだモヤモヤしていて気持ちが落ち着くまで時間がかかりそうだとの事。
私達がテソンくんに書いた手紙、
ちゃんと渡ってるといいな。
読んでくれています様に🙏🏻✨ #d_lite#dlite#dday#daesung#bigbang
#じょいふる事件
#ジョイフル事件
#100%モヤモヤ解消!!
#강대성
#くほすき
#クレイジーなほど好き

品川リリイベいきまっせ〜〜👍🏻✨💛

☆☆ 長くて雑な動画すみません💦
動画お借りしました🙏 ☆☆ テソコン西武2日め
そうです あの #じょいふる事件 の流れです😂 ☆☆ 結局、最後は #キューン ってなるんだけどね💛

おヒマな時に見てね^ ^

#dlitejapandometour2017 #20170416 #dlite #daesung #テソン #どs #さっきはごめんね #みんなで楽しみましょう #いちからじゅうまで⁉️ #照明を消してください
#最後はキューン #じょいふる #くほすき

あたし映ってるやーつ😂🙌💛💦ww
一塁側、ちゃんと出来たしテソンに褒められたしで
尋常じゃない盛り上がりだったよね😅💛💦ww
あぁ…💛可愛すぎる…👼💛 #bigbang#kangdaesung#daesung#dlite#てそん#テソン#ディライト#でぃらいと#姜大聲#大聲#강대성#대성#dday#テソコン#2days#参戦#メットライフドーム#2日目#4月16日#くほすき#くほ好き#センイルチュッカヘ#happybirthdaydaesung#じょいふる事件

地元のジョイフルが変わった。
なんか残念だ( ´∀`)
#じょいふる事件

じょいふる事件のあとに、
この可愛いジヨンって。笑
どんだけツンデレなんですかBIGBANG👑
#BIGBANG
#8seconds
#ジヨン
#gdragon
#じょいふる事件
#テソン
#くほすき

#テソコン#テソコンレポ
#メットライフドーム#2日目#4月16日
#じょいふる事件#ジョイフル事件
#一塁側#三塁側#1塁側#3塁側
#アリーナ#花道
#bigbang#kangdaesung#daesung#dlite
#てそん#テソン#ディライト#でぃらいと
#姜大聲#大聲#강대성#대성#dday
#くほ好き#くほすき
悲しくなるレポも多々あり
悲しいけど
あたしは一塁側で盛り上がっちゃったから…
なにも言えない…
でもテソンのツンデレが見れて最高
幸せだと前向きに思ってほしいな…
三塁側のペンちゃんは辛かったと思うけど
どうか前向きに考えて
テソンにガッカリしないでほしいと思います…。

昨日のじょいふるの掛け合いでね、ドSテソンが降臨してね、左側のペンちゃんが干されたんだよ💦

一同シーン... 空気わるッ😱
イラっとしたり、泣きそうになったり...
こんなになる⁉️って😂

ライブ中にお客さんを置いてけぼりにするアーティストなんて見たことないわ😂😂 みんな明らかノリが悪くてね💦 まあ、私もその中の一人でww

そのまま次の曲行くのよ😂

そしたら! 「さっきはゴメ〜ンね💛」やて😂😂 ツンデレが過ぎるわ💛ww

なかなかの体験をさせてもらったよ💛

#dlitejapandometour2017 #20170416 #dlite #daesung #テソン #dday #さっきはごめんね #ツンデレてそん #感情迷子 #じょいふる事件 #なんだこれ #結局キュンキュン
#テソン大好き

てそこん2日目。
こんな辛く悲しいLIVEはある意味初めてでしたw
まじ#じょいふる事件 ツラ‼︎
私はその被害者側の3塁側でした。
まじで…あの空気感ヤバかったwww
それ以前までは最高のLIVEだった✨
その後復活したのは…アンコールのVenusのあのくだりあたりだったかなwww
あたしこう見えて←しばらく根に持つんだから。
帰りは浮気してiKON聴いて帰ってきたんだから。
これがあたしができる最大級のテソンへの意地悪です。
.
.
.
#Tシャツの1番TOPにいる人の顔力
#DLITE
#DDAY
#テソン
#てそん
#テソンは素晴らしい歌声の持ち主
#西武ドーム
#西武ドーム2日目
#じょいふる事件
#3塁側でした
#くほ好き

Most Popular Instagram Hashtags