[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#じゅんベリーカフェ

309 posts

TOP POSTS

『じゅんベリーカフェ』さんへ🍇
季節のぶどうパフェ🍇🍨
シャインマスカットとナガノパープルのパフェ😋
シャインマスカットはもちろん美味しいけど、巨峰も皮ごと食べれる品種で、大きくて美味しかった~🙆✨
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
#岡崎#豊田#じゅんベリーカフェ#ぶどうパフェ#パフェ#🍇#🍨#café#cafe#カフェ巡り#シャインマスカット#ナガノパープル#限定#おやつ#おやつタイム#デザート#foodstagram#foodporn#名古屋インスタ交流会#ナゴレコ


ぶどうパフェ!!🍇
桃パフェ売り切れてたから今度リベンジ🍑
いちじくタルトもすごく美味しかった☕️
#豊田市 #ほとんど岡崎市 #ぶどうパフェ #じゅんベリーカフェ

.
.
今年食べ納めと思われる桃パフェ🍑
きた瞬間、でかっ!って思って
どこも欠点なくて美味すぎた🤤💗💗
来年もたくさんの桃が食べられますように😋(笑)
さゆみは起きる気配もなく爆睡であやさゆみゆうの会には今回不参加でございました(笑)(笑)
.
.
#🍑 #桃パフェ #じゅんベリーカフェ

美味しすぎる… 期間限定いちごパフェ
いちごがいっぱい クリーム部分のアイスといちごのブロック、ペースト、練乳が絶妙 1100円はお値段以上
#じゅんベリーカフェ #豊田市
#86デザイナー

大きな桃丸ごと一個乗ってる『桃のパフェ』✨
お店のお客さんがほとんどオーダーしてる😄
桃の甘さがちょうどいい〜😊💕
#桃のパフェ#じゅんベリーカフェ#豊田市#岡崎に近い#季節限定



ミールカフェの桃パフェが食べられなくて、でもやっぱり桃パフェが食べたい欲がすごくて#じゅんベリーカフェ に来ちゃいました🍑🤗


桃がめちゃめちゃめーーーーちゃジューシーで、ミルクアイス、凍らせた桃、桃のゼリーとが絡み合って最強に美味しかった🤦🏻‍♀️
#カフェ#じゅんベリーカフェ#豊田カフェ#桃パフェ

昨日は、ケンミンショーで見てから気になってた北京飯が友達のソールフードだと知って一緒に食べに行ったよ🎵
激うまー💕
そして食後は、これもまた前から気になってたジゅんベリーカフェへ💓季節限定のラ・フランスのパフェをぺろりと食べ💕時間を忘れるくらい喋って楽しかったなぁ😊
#北京本店#北京飯
#じゅんベリーカフェ #ジゅんベリー
#ラフランスパフェ

MOST RECENT

『じゅんベリーカフェ』さんへ🍇
季節のぶどうパフェ🍇🍨
シャインマスカットとナガノパープルのパフェ😋
シャインマスカットはもちろん美味しいけど、巨峰も皮ごと食べれる品種で、大きくて美味しかった~🙆✨
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
#岡崎#豊田#じゅんベリーカフェ#ぶどうパフェ#パフェ#🍇#🍨#café#cafe#カフェ巡り#シャインマスカット#ナガノパープル#限定#おやつ#おやつタイム#デザート#foodstagram#foodporn#名古屋インスタ交流会#ナゴレコ


ぶどうパフェ!!🍇
桃パフェ売り切れてたから今度リベンジ🍑
いちじくタルトもすごく美味しかった☕️
#豊田市 #ほとんど岡崎市 #ぶどうパフェ #じゅんベリーカフェ

#0918
.
.
.
一昨日🍑🍇おいちかった🐷🐷 もう9月だし、18日かぁ。
寒いの好きだけど苦手だから楽しいことたくさんしよーっと!!
.
.
.
#豊田 #じゅんベリーカフェ #bigsmile #子連れカフェ大変 #イヤイヤ期到来 #みゆきとみお #蒲郡 #オーダーリボン #アロマセラピスト #パフェ #桃パフェ #豊田カフェ #幸せな時間

三連休はあいにくの台風…
ですが、きっちりお出かけしました( ̄∇ ̄)
土曜日は鈴鹿スカイラインからの長島アウトレット、そして夜景です(*'ω'*)
日曜日は刈谷サービスエリア、じゅんベリーカフェからの本宮山スカイライン!

雨風ともに土日はそうでもなく十分に楽しめて良かった😊✨ #お出かけ #台風なのに #スマホカメラ #一眼レフ #eoskissx7 #長島アウトレット #スタバ #フラペチーノ #刈谷サービスエリア #じゅんベリーカフェ #黄桃パフェ #brz #wrx #sti #スバル

会社の近くにある気になってたカフェへ☕💭💕
.
おしゃんなカフェだった😳次は果物のパフェ食べたい🤔✨
.
#0917#じゅんベリーカフェ#ダージリン#シフォンケーキ#豊田#豊田カフェ#cafe#yammy#😋 #instafood#instagood

.
.
今年食べ納めと思われる桃パフェ🍑
きた瞬間、でかっ!って思って
どこも欠点なくて美味すぎた🤤💗💗
来年もたくさんの桃が食べられますように😋(笑)
さゆみは起きる気配もなく爆睡であやさゆみゆうの会には今回不参加でございました(笑)(笑)
.
.
#🍑 #桃パフェ #じゅんベリーカフェ

平日の夜なら空いていると教えて頂き車をぶっ飛ばし豊田の#じゅんベリーカフェ さんに行って来ました❣️
ゴールデンピーチのパフェとシャインマスカットとナガノパープルのパフェを頂きました💕
どちらもフルーツがみずみずしくアイスクリームもサッパリしていて美味しかったです😃✨
ゴールデンピーチのパフェの写真撮るのに夢中で気付いたらシャインマスカットのパフェがとろけてちょっと残念なお姿に😵💦
#じゅんベリーカフェ #豊田 #豊田カフェ #cafe #パフェ #parfait #ゴールデンピーチ #ゴールデンピーチパフェ #シャインマスカット #ナガノパープル #シャインマスカットパフェ

昨日はラグーナ近くの宿へ泊まって、今日はジゅんベリーへ。行ってはる写真はよく見るけど、行くのは初w桃パフェ美味しかったー
ジゅんベリーいったら見たことある柄の車が(^_^;) あと、昨日の戦利品。
ドレコンで貰ったブレーキフルード。買ったマルマンモーターズのステッカー。現像しといた写真にもらった今橋選手のサイン(^^) #ラグーナテンボス かえり #ジゅんベリーcafe #juneberry #juneberrycafe #じゅんベリーカフェ #桃パフェ #ゴールデンピーチ #ぶどうパフェ も食べたかった #うしくん 遭遇 #マルマンモーターズ #今橋彩佳 選手 #2回目 サイン

豊田に桃パフェで有名なお店があると聞いて家族と行ってきました。
今の時期はゴールデンピーチの桃パフェとシャインマスカットと長野パープルのぶどうパフェ
どちらも新鮮なフルーツが贅沢に入っていて美味しかった😋
開店前から並んだ甲斐がありました
#豊田市カフェ#じゅんベリーカフェ#桃パフェ#ぶどうパフェ

あっという間に9月・.。*𓆸
桃パフェ𓊤
黄桃も甘くておいしい
桃パフェ納めかな𓃹
この夏は、たーくさん桃パフェ食べれて幸せでした☻

#もも#桃#桃パフェ
#ジゅんべりーカフェ #じゅんベリーカフェ
#黄桃 #甘くて美味しい
#ごちそうさまでした
#土日#一瞬 過ぎる
#夏休み に戻りたい

Most Popular Instagram Hashtags