[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#じゃーんず

287 posts

TOP POSTS

ワンマンLiveやりました〜!!!!! 楽しかったーーーーー!!!!!! #JARNZΩ
#じゃーんず
#アカペラ
#ワンマンlive
#さいたま新都心

JAM2015終了!!ありがとうございました!! #JARNZΩ
##じゃーんず

JARNZΩがストリートライヴしてます!

#JARNZ
#JARNZΩ
#じゃーんず
#渋谷
#アカペラ

#jarnz
#じゃーんず
#ららぽーとtokyobay
次へのステップ!!!!

JARNZΩストリートin渋谷

#JARNZ
#JARNZΩ
#じゃーんず

11月入ったということで、11/12は江戸でじゃーんずとのツーマンバトルがあります!
彼らとは10回も会ったことがあるのか?ぐらいの頻度なのですが、でも惹きつけられるものがあってね、こうやって互いにバタバタ忙しい時にツーマンライブが実現できたのさ!
個人的な印象を披露すると、
.
しーちゃんはなぜか、いきなり夜に連絡して飲みにいこうってなって、あぁ!わかる!あーわかるなー!なんて言いながら熱く二人で語れそうなんです笑
主にアカペラとロックの融合について。
.
としくんは二人で喫茶店なんかに入ってね、もじもじしながら最初は話すんやけど、だんだん慣れてきたらなぜか上から目線でガツンと言われたりして、リアクションに困って、あぁうん。って感じになる感じ?妄想ね笑でもいいやつ。
.
ひでは同い年で二人でたびたびご飯に行くことが多くて、もし俺が東京にいてももしひでが神戸にいてもちゃんと月に一回は顔を見たくなる感じ!フレンドってやつね◎
.
せいやっち、初めは二人でいても気を使われてそうでこっちからさらけ出していったら、せいやさんのワイルドなとことかちょっと間抜けなとことか出てきてからーの、二人でナンパしに行きたいです。お願いします!
.
けいさんは実は根本的なメンタリティが一番似てる臭いのする人で、自分の部屋にいても違和感が無さそう。高校生の頃にクラスが一緒やったらずっと変な音楽の話しをしてそうな感じ。
.
みたいな思想を抱いて愛を持って彼らにパンチしに行きますので、応援しに来てください/(^o^)\
#じゃーんず
#JARNZΩ
#SugarS
#アカペラ

応援しているアカペラグループの
JARNZΩが初めて岐阜に来てくれました💕
昼のライブで興奮して、
美女と野獣の4DX3Dを間に挟み(笑)、
夕方のライブでさらに興奮!!!
本当に毎回かっこいい!!
3月、4月は東海に来てくれる率が高かったけど、
ここからはライブに来てくれる予定は今のところ…😢
ひとまず!!!
5/21のツアーファイナルのチケットを
買うことができました😆💕
それを楽しみに生きていきます😢💕
.
#JARNZΩ #じゃーんず #じゃ〜んず

豊田50fes!
スタッフの皆様、来ていただいた方
本当にありがとうございました(T ^ T)
ステージから見る景色がすてきでした、豊田いろんな意味でお世話になります、、 #豊田フェス #くねとも #星野源の恋 #むらさきのうえ さま #じゃーんず さま と!#エンディング曲 #ご来場ありがとうございました #アカペラ #ハモリ

このあとZip出るみたいです(°▽°) 僕は電車内ですので僕の代わりにご覧くださいw

#JARNZΩ_CREW
#JARNZΩ
#じゃーんず
#zip
#この後

MOST RECENT





学校の芸術鑑賞会にじゃーんずΩが来ました💗
最初アカペラとかつまらんとか
DEEPがいいとか思ってたけど
ほんとに面白くて歌もボイパもベースもよくて最高の思い出になりました~!!
また生で聴きたいし会いたいし来年も
じゃーんずΩがいいなって思います😭!!
ケイさん,せいやさんめっちゃかっこよくて惚れました😳
(2人が好きになりました)
1部はY.M.C.A.踊れてほんとに良かった◎
2部は全部じゃーんずΩの曲だから知らないのしかなかったけど盛り上がれたしバラード泣けた。
笑ってしまえ って曲がずっと頭ん中で流れてます😭!!
ちなみに、しーちゃんにTwitterフォロバしてもらえました🙏
ありがとうございます!!
名古屋のライブ、めっちゃ行きたいです
行けたら行きます👊🔥
初めてのアカペラ最高卍 ・

@jarnz_toshi
@seiya_jarnz
@jarnz_hide
@jarnz_kei
@jarnz.info

#じゃーんずΩ #じゃーんず
#トシさん #せいやさん
#ヒデさん #ケイさん #しーちゃん
#学校公演 #芸術鑑賞会
#ありがとうございました🙏
#一生の思い出 #名古屋 #ライブ
#行きたい #アカペラ #最高 #卍

何日前かに撮った写真です。

11/28頃から明日まで九州を横断?縦断?どっちだ?
まぁJARNZΩメンバー5人+熊本在住のスタッフ1人計男6人でどっちかしてるんですが、まだまだ芽の出ていない私達なので基本はツインルームですが、熊本行った時はじゃんけんで1人だけシングルで2日間シングらせていただいたのですが、気が付けば明日で九州ツアーも終了。

東京にいると出来ない事というよりは日々を慌ただしく生きてるが故に作れなかった時間を改めて作っているような感覚です。

主に睡眠と飲みにケーション。w

睡眠は歌う上でとっても大切な事だと改めて気づき、飲みにケーションは自分自身のバイタリティが試される空間としては最高の場だなぁと改めて気付くことができました。

この「改めて気付く」って事が自分の人生においてはとても大切なんだなぁって改めて気付きました。w

明日から東京に帰りますが、いい意味でフレッシュ気分でまたチェレンジ出来るのかなと思ってます!!! まずは12/15の上野での自主企画ライブ!!!(お近くの方は是非直接でも)
そして来年の一発目は1/20我が住まい埼玉でのワンマンライブ!!!(東京ちゃうんかい)

是非ともチェック宜しくお願い致します🤲
詳しくはこちら→http://www.jarnz.jp

さぁラストは中洲で朝まで呑んだるバイ!!!! #JARNZΩ #じゃーんず #acapella #vocal #band #tour #九州 #横断 #縦断 #男 #6人 #仲間 #life #live #like #leave #in #saitama #not #tokyo #カモン #ライブ

熊本県は天草市にて初上陸✨

天草はテレビでも紹介されたのを見たことあっていってみたいランキング上位だった場所。

うん、
プライベートいきたい街です。

海鮮丼食べたいと思います。

#JARNZΩ
#じゃーんず
#acapella
#vocal
#九州
#熊本
#天草
#お洒落
#食
#宝庫
#海鮮
#happy
#like

あぁ〜幸せな時間だった。
この気持ちになれるのも今年はあと1回。
やっぱライブハウスは格別だよ✨
勤労に感謝です🤑

次は12/15JARNZΩ企画のイベントが上野でなんだ🎙

忘年会的な空気でお越しくださいませ😆🍻 Romiさんこと、アッカペラーズのタケさん、イベンターさんからずっと一緒にやったらって言われてた亀田大さん✨✨✨ ステキな音楽に本日私は幸せな気持になりました。

#JARNZΩ #じゃーんず
#acapella #vocal #band
#live #祝日 #勤労感謝の日
#横浜 #loop #stage #初
#またやりたい
#romi #アカッペラーズ #ハモネプ
#亀田大 #music #singer

お久しぶりな投稿です。

最近はこのような日々が続いております。(いつもはけい座ってるけどけいは録ってるからとしちゃん)
メンバー5人であーだこーだ言いながら自身最高傑作を目指して愛を込めて花束を的な空気感でやっているのですよ。

まもなくドドドンと来年の行動の発表会が出来るかなぁと思ってます!!! 是非ともチェックしていただければ幸いです〜

#JARNZΩ
#じゃーんず
#acapella
#vocal
#band
#rec
#愛
#込めて
#明日
#横浜
#loop
#live
#是非

ハモネプ☆無糖ホワイト☆松田聖子☆あなたに逢いたくて〜
無糖ホワイトさんのpic2回目です🙋
前回は決勝曲の安室奈美恵を出しましたが、今回は予選曲です。
かなり難しい選曲されてる無糖ホワイトさんですが難なく綺麗に歌われています♪
優勝して欲しかったです(´-`).。oO
ハモネプ、復活して欲しいです!


#ハモネプ#無糖ホワイト#松田聖子#あなたに逢いたくて#missingyou#安室奈美恵#CANYOUCELEBLATE#ハモり#村上佳祐
#三浦タカ#じゃーんず#早稲田大
#音楽好きな人と繋がりたい#慶応義塾大学
#アカペラ#musically#ハモネプリーグ
#青春アカペラ甲子園#癒し音楽
#music#ボイパ#つんく大好き
#つんくのモノマネしようかなw

昨日は1日JARNZΩdayでした❤️昼間は千葉へ行き植草学園で緑栄祭でのJARNZΩステージライブ✨良かった~♪そして夜は東京へ戻り池袋へ☺️👍🏻JARNZΩ×Sugarsのツーマンライブ✨みんなかっこよかった~♡♡歌ってる姿が1番好き💋JARNZΩの音楽を1日感じられた最高の日でした💕また近々会いに行けるように日々頑張ります🙌🏻1日以上付き合ってくれたコウチありがとう☺️JARNZΩの音楽を感じてくれて嬉しかったです。
.
.
#じゃーんず#JARNZ#JARNZΩ#jarnzω
#千葉#東京#学祭#ツーマンライブ

遅くまでレコーディング幸せ。
そしてベイスターズも勝利幸せ。
明日はクローズイベントで歌います幸せ。

私の周りは只今幸せブーム。

11月は私の月(誕生日だから)

だから毎年自然と幸せブームが来る。

そう決まってるのだ。

幸せ✨

#JARNZΩ
#じゃーんず
#アカペラ
#ボーカル
#バンド
#声
#可能性
#研究
#レコーディング
#recording
#日本シリーズ
#横浜denaベイスターズ
#応援
#勝利
#福岡ソフトバンクホークス
#強い
#baseball
#like
#life
#happy
#幸せ
#笑顔

11月入ったということで、11/12は江戸でじゃーんずとのツーマンバトルがあります!
彼らとは10回も会ったことがあるのか?ぐらいの頻度なのですが、でも惹きつけられるものがあってね、こうやって互いにバタバタ忙しい時にツーマンライブが実現できたのさ!
個人的な印象を披露すると、
.
しーちゃんはなぜか、いきなり夜に連絡して飲みにいこうってなって、あぁ!わかる!あーわかるなー!なんて言いながら熱く二人で語れそうなんです笑
主にアカペラとロックの融合について。
.
としくんは二人で喫茶店なんかに入ってね、もじもじしながら最初は話すんやけど、だんだん慣れてきたらなぜか上から目線でガツンと言われたりして、リアクションに困って、あぁうん。って感じになる感じ?妄想ね笑でもいいやつ。
.
ひでは同い年で二人でたびたびご飯に行くことが多くて、もし俺が東京にいてももしひでが神戸にいてもちゃんと月に一回は顔を見たくなる感じ!フレンドってやつね◎
.
せいやっち、初めは二人でいても気を使われてそうでこっちからさらけ出していったら、せいやさんのワイルドなとことかちょっと間抜けなとことか出てきてからーの、二人でナンパしに行きたいです。お願いします!
.
けいさんは実は根本的なメンタリティが一番似てる臭いのする人で、自分の部屋にいても違和感が無さそう。高校生の頃にクラスが一緒やったらずっと変な音楽の話しをしてそうな感じ。
.
みたいな思想を抱いて愛を持って彼らにパンチしに行きますので、応援しに来てください/(^o^)\
#じゃーんず
#JARNZΩ
#SugarS
#アカペラ

出逢ってから13年かー😂
あのとき高校生だったとしはすっかりGentleman😏✨ 大人になった今でもまた繋がれるって、それぞれ別々に生きてきててもきっと大切にしたいものが似てたり、どこか根本がリンクするからだよね。
連絡くれてうれしかった✨

人として好きなことがまず大事😊
じゃないとよきものもなにも
生まれないでしょう🐨

私は音楽を創りたい😋

Respect.

#WizToshi #humanbeatbox #じゃーんず
#JARNZΩ #牛カツもとむら
#ストレスフリー #人思い

今日は大好きな人の誕生日✨
出会えてから何回目のおめでとだろ?笑
個人的な思い出はクアトロワンマンでプレゼント渡した時を思い出す🎁 ww

いつもみんなに優しくて紳士的でどえすでいい声で歌ってる姿がカッコよくて毎回くしゃ笑顔にやられます😅

たくさんおめでと言いたいやー😆
これからもずっと大好き😍💙
#JARNZΩ#KEIΩ#生誕祭#便乗して#ケーキ食べた#シフォンケーキ#北海道産生クリーム#北海道と言えば#じゃーんず#ジャーンズ#JARNZΩ

昨日の一幕⚽️ NACK5の方々や納涼船の方々の集い✨✨✨ 音楽の方々も増えたらいいなぁなんて思いながらも音楽やってる方々は上手な方が多いイメージですので誘わない。w

普段から動いている私ですので筋肉痛は今の所無し❗️👌 これからくるかも、w

#JARNZΩ
#じゃーんず
#music
#アカペラ
#ボーカル
#バンド
#昨日
#フットサル
#nack5
#納涼船
#楽しい
#happy
#like
#life

ハモネプ 無糖ホワイト 安室奈美恵 CAN YOU CELEBLATE
普通のハモネプの歌の中では長かったので編集にちょっと納得行かないところが…
…(´-`).。oO
2015年のこの回のハモネプは「学生」に絞らず一般人も応募出来た回。ハモネプ優勝を目指し、ボーカルのなおとさんがアカペラ実力者がいる大学を回り、200人以上の中からメンバーをスカウトした経緯の中で、予選では松田聖子の「あなたに逢いたくて」を歌い決勝進出。
決勝ではかなり難易度の高いこの曲を選曲し、見事なアカペラを披露してくれましたが、惜しくも優勝には至りませんでした。
ハモネプ、復活して欲しいです!
#ハモネプ#無糖ホワイト#安室奈美恵#CANYOUCELEBLATE#ハモり#村上佳祐
#三浦タカ#じゃーんず#風景#早稲田大
#音楽好きな人と繋がりたい#慶応義塾大学
#アカペラ#like4follow#musically#ins
#ハモネプリーグ#青春アカペラ甲子園
#自己満グラム#癒し音楽#music#like4follow#love#me
#gainpost #ボイパ#つんく大好き

矢印の先にはいつも
優しい笑顔や
カッコいい背中がある
だから進めるし
進みたいと思うんだろうなぁ😊
矢印の先に
オレ達を感じてくれている人のために
いい声で
いい姿で
明日も歌う🔥
明日は慶應義塾大学
矢上祭☝️
.
.
.
#jarnz #ジャーンズ #じゃーんず #acapella #アカペラ #run #running #music #life #dream #friends #love #family #justdoit #twitter #同期 #やめました

この先どんな未来を作ろうか

一日中絆がぐるぐる

#jarnz #じゃーんず #ジャーンズ #acapella #music #run_322 #run #running #family #dream #未来 #絆

9/24 JARNZΩ Go ahead!2017!
いや~最高だった🔥🔥幸せな時間を一緒に過ごせて心から感謝!たくさん笑って歌って泣いて。
あんな楽しくて幸せだった空間を感じれたの久々だな…。 2008年にJARNZΩと出会い…。
今のJARNZΩ全てを感じられたライブでした。みんな本当にかっこよかった👍🏻👍🏻✨セトリも最高で、大好きな曲もたくさん聞けて😆👍🏻💕 そしてずっと応援してきて心から良かったと改めて思いました。

やっぱりJARNZΩが大好きです🔥
ワンマンライブお疲れ様でした!! そして1日付き合ってくれたゆうなありがとう🙏🏻✨感謝💕love
.
.
#jarnz
#jarnz_crew
#JARNZΩ
#じゃーんず
#acapella
#ボーカルバンド
#ワンマンライブ
#さいたま新都心
#goahead #Thankyou

りさこさんとJARNZΩライブ♡
毎回握手したいお話ししたいといいつつ並ぶ勇気がない私たち…笑
次こそって高校生の時からいいながら社会人になってしまったよ…
#jarnzω #さいたま新都心 #ライブ #じゃーんず #アカペラ #好き

ワンマンLiveやりました〜!!!!! 楽しかったーーーーー!!!!!! #JARNZΩ
#じゃーんず
#アカペラ
#ワンマンlive
#さいたま新都心


お気に入りの#白牡丹 どアップ♪♪

これから兄弟の土曜参加に行ってきます
兄は学習発表、弟は普通の授業
2人共がんばれよ〜(o^罒^o)


そういえば今週木曜の#ZIP
#JARNZΩ が出ててびっくりした!
10年近く前のハモネプに出場したグループで
当時好きだったから覚えてた(๑°ㅁ°๑)‼✧

今でも頑張ってるんだね!
なんだか嬉しい(*´ω`*)

#土曜参観
#多肉植物
#白牡丹いち
#じゃーんず
#JARNZΩ
#アカペラグループ
#ZIP

一緒に踏み出せる一歩のためなら

オレは何歩だって何度だって踏み出し続ける🔥

#jarnz #じゃーんず #ジャーンズ #acapella #アカペラ #music #life #run #running #いよいよ #あさって #ワンマンライブ #どんな1日になるかな

結成13年
ハモネプから9年
新しい1歩が今🔥
9月24日ワンマンライブ
いよいよだ🔥

#jarnz #じゃーんず #ジャーンズ #acapella #アカペラ #ハモネプ #music #life #決意 #新たな1歩 #全ては #ワンマンで

このあとZip出るみたいです(°▽°) 僕は電車内ですので僕の代わりにご覧くださいw

#JARNZΩ_CREW
#JARNZΩ
#じゃーんず
#zip
#この後

せいやと一緒に埼玉Run!
台風の影響で中止。。。😢雨も余りやんでくれなくて無理かな~って思ってたけど最後の最後まで待ってたらお2人が来て😂💕ほんとかっこ良かった☺️明日のストリートライブも中止になって落ち込んでたけど今日会えて一気に吹っ飛んだ🔥ファンの方も優しくて😂新潟から飛んできた甲斐があった😆また1週間頑張れます🔥来週また会いましょう❤️💜
.
.
.
#大宮
#じゃーんず
#JARNZΩ
#jarnz
#JARNZ_CREW
#しーちゃん
#せいや
#love
#さいたまヘブンズロック
#0924
#ワンマンライブ
#あと少し
#ブチかましましょう

埼玉の学校で歌い
埼玉の観光地をまわり
埼玉の勝負の地まで10キロRun🔥
このあと26時20分頃からNACK5生出演😊🔥 #Run_311 #jarnz #じゃーんず #ジャーンズ #acapella #アカペラ #music #life #run #running #さいたま #埼玉 #感じまくり #nack5 #聞いてね✨

こいつ毎日オレと合体してる

#Run_310 #jarnz #じゃーんず #ジャーンズ #アカペラ #acapella #music #life #ginger #しょうが #生しょうが
.
.
.
.
.
お知らせ
.
明日17時から予定しています、せいやと一緒に埼玉runは
.
台風で雨の可能性がありますので
.
明日正午の時点の天気と天気予報で行うか判断したいと思います
.
風邪を引かせてしまうわけにはいきませんので
.
少しの雨でも中止にします😣

#村田綾 さんありがとうございました!!
そして#コバトンカフェ さんごちそうさまでした!! 素敵な出会いと素敵な時間を過ごせた1日に感謝🔥

#Run_305 #jarnz #じゃーんず #ジャーンズ #acapella #run #running #10キロ #アカペラ #村田綾 #コバトンカフェ #パワー #温度 #全てが素敵な方々 #感謝 #古澤剛 #兄さん #ワンマン #おつかれさまでした🔥

さぁいよいよ

カウントダウン🔥

チケット残りわずか

明日の14時〜大宮ストリートで

全部羽ばたいていきますように🔥

#Run_303 #jarnz #じゃーんず #ジャーンズ #acapella #アカペラ #music #life #924 #ワンマンライブ #ヘヴンズロックさいたま新都心 #埼玉 #さいたま #明日 #14時 #大宮駅 #ストリートライブ

#mumuse #マミューズ という音大出身の#お母さん 達の#オーケストラ#ミニコンサート を観に行って来ました。場所は#ルネこだいら#中ホール#おもちゃのチャチャチャ#アンパンマンのマーチ など、息子も知ってる曲があるとノリノリで歌っていたのでよかったです。
司会&歌の#長谷川彩乃 さんという方、プロフィールに#ハモネプ出場者 と書かれていたので帰宅してからは#youtube でハモネプ検索しまくりました。#魂よしこ #バカ安 #ジュブナイル #じゃーんず 懐かしかったー😆

お昼ご飯は#cafemoimoi#週替わりランチプレート !今回のメインは#チキンカツ だったー😍#冷静コーンスープ#巨峰#息子に取られた😧
ちなみにルネこだいらの大ホールには#五嶋龍 のコンサートと書かれていました。小平すごい。

豊田フェス
丹生高校学校祭
土日を彩った2つの素敵な時間を
心に刻み込むRun🔥
ちょっとしんどかったけど
また明日からのパワーにできそうなrunになりました💪😊 #Run_298 #jarnz #ジャーンズ #じゃーんず #アカペラ #acapella #run #running #music #live #豊田フェス #丹生高校 #学祭 #明日から一緒に頑張りましょね😊

#豊田フェス ありがとうございました

今日の歌が誰かの明日に繋がりますように🔥

さっきまで愛知県豊田市にいたのに

今はもう福井県鯖江市にいます😳

明日は学校公演😊🔥 #Run_297 #jarnz #じゃーんず #ジャーンズ #アカペラ #acapella #run #running #10km #豊田フェス #愛知県豊田市 #福井県鯖江市 #新幹線のすごさ #夜炭水化物抜き継続中

豊田50fes!
スタッフの皆様、来ていただいた方
本当にありがとうございました(T ^ T)
ステージから見る景色がすてきでした、豊田いろんな意味でお世話になります、、 #豊田フェス #くねとも #星野源の恋 #むらさきのうえ さま #じゃーんず さま と!#エンディング曲 #ご来場ありがとうございました #アカペラ #ハモリ

Most Popular Instagram Hashtags