#じゃっく

1364 posts

TOP POSTS

今日はようちえんでこはるちゃんに会いました🎵
たくさんプロレスごっこをしました。
シャンプーも、気持ち良かったです。
#ジャックラッセルテリア
#jackrussellterrier
#ジャック#じゃっく
#うじゃっく#いぬすたぐらむ
#犬#いぬ#dog
#ワンコのようちえん

みんなでいちごタイムですが、じゃっくだけいちごキライなのでドライマンゴーです◎
He gets some dried mango cuz hate a strawberry..
#うさぎ #じゃっく #マンゴー #rabbit #animallovers

おはようございます😊

今、朝歩から帰って来ましたが寒いです
夜は雪が降るかもとの事です

ミルクちゃんビスコちゃんのママに頼んでいた
のはら🐶の服が届きました🎵
太って持っている服が着れなくなったので😅

私の持っている服とペアーでと思い紺色と赤色の縞模様迷いましたが、紺色に😆

娘には囚人服?と言われましたが(>_<) 可愛いからいいんです😍
あっ❗「出たよ❗いぬバカ⁉️」と思ったでしょう😆


#いぬばか部
#いぬ
#ジャックラッセルテリア
#じゃっく
#いぬふく

おはようございます😃ちょっと寒いからヒーターつけてもらったんだ✌️
#じゃっく
#jackrussell
#jackrussellterrier

My first ride at a supermarket today😆 so much fun🐵
初めて乗ったよ〜👍すっごい楽しかった😍
#じゃっく #ハル
#firsttime #jack #lovescarrides

今日はこの三人。
左からNの集落、じゃっく、田高健太郎。イヤオ!
#音家松林商店
#じゃっく
#Nの集落
#田高健太郎

ぴのちゃんからの毛繕いが
だいぶ しつこい様子🐥笑

#コザクラインコ
#ぴのこ
#じゃっく
#オーストラリアンシナモン
#コバルト

今日の予定なくなったのでひたすらじゃっくと遊んでる。のどかな休日。#うさぎ #じゃっく

#ハロウィン
#パーティー
子供たちが
カレーのごはん
#じゃっく 🎃
にしてくれて
ごはんのあとは
みんなで
#ゾンビメイク
して大盛り上がり笑

大人2人
子供5人

今日も大はしゃぎ笑

ハロウィン楽しい

#はぴはろうぃーん

MOST RECENT

早朝のお散歩~
それでもあつかったねぇ~🎵
お水のみのみ 走ったよぉ~
#ジャックラッセルテリア #じゃっくらぶ  #ジャック  #jrt  #jackrusseliterrier  #jackrussell
#わんこ #愛犬  #いぬ  #いぬばか部  #じゃっく  #殺処分ゼロ

みんなでいちごタイムですが、じゃっくだけいちごキライなのでドライマンゴーです◎
He gets some dried mango cuz hate a strawberry..
#うさぎ #じゃっく #マンゴー #rabbit #animallovers

はじめまして💓
ジャックラッセルテリアの
桜子と緑子です🎀
仲良くしてください!
#ジャックラッセルテリア #じゃっく

今日はおばあちゃんの家に行って、
おじいちゃんのお墓参りをして来ました。
とても暑かったです。
お坊さんのお経の間も、おとなしくできたよ✨

#ジャックラッセルテリア
#jackrussellterrier
#ジャック#じゃっく
#うじゃっく#いぬすたぐらむ
#犬#いぬ#dog
#法事に出席
#おかあさんの膝の上でおとなしくしてた

ドッグランにて😁シーザー 残念😁
大きいと動きがにぶいです😅

たくさんあそんでたくさん女の子を、追いかけ回し嫌われてたシーザーでした😅
#テリア#たとうがい #残念シーザー#ワイヤーフォックステリア#じゃっく #エロデールテリア

今日はようちえんでこはるちゃんに会いました🎵
たくさんプロレスごっこをしました。
シャンプーも、気持ち良かったです。
#ジャックラッセルテリア
#jackrussellterrier
#ジャック#じゃっく
#うじゃっく#いぬすたぐらむ
#犬#いぬ#dog
#ワンコのようちえん

まだ?はやくー!
遊んでほしいのー💕
ゴミじゃないよ。大事な宝物😊
#ジャックラッセルテリア #じゃっく
#あそんで #まて

普段は来ちゃダメだよって教えてるリビングだから、自分からは来ません。時々こうして連れて来てもらい、パパママに気がすむまで撫でてもらってまったりタイム。昔から撫でて撫でてってうるさい子です。この部屋は最近僕のことをいじめるちびっ子(シマリス)居ないからのんびりできるね。
Relaxing (*´・ω・`* )

#うさぎ #ミニうさぎ #じゃっく #rabbit #animallovers #relaxtime

近すぎてもはや何なのか、、
tooooo closeeee(´°д°`)
#ミニうさぎ #うさぎ #じゃっく #rabbit #animallovers

おはようございます⤴①ママ朝んぽ行こうよぉ♪…はい❤行って来ます♪②③昨夜のpic💓大好きなジャニーくんと夜散歩行ったよ♪#朝んぽはこれから😆☝#大好き💓♥❤#大きなお友達❤ジャニーくん❤#j#jrt#JRT#jrts #jrtpost #jrtlife #jrtlove #jrtlover #jrtlovers #じゃっく #じゃっくらぶ #ふわもこ部 #Stand Up Aso#フレー⤴フレー⤴お友達⤴

おはようございます😃ちょっと寒いからヒーターつけてもらったんだ✌️
#じゃっく
#jackrussell
#jackrussellterrier

近所の友達なんだ🐱
#じゃっく
#japanesedog
#jackrussell

おやつが取れないよ😭🍭
#jackrussell
#jackrussellterrier
#じゃっく

ブッキー(⊙⊙)!!!せせ背中にネズミ〜🐭 相手にしてくれない😓若い頃はガブガブやっつけてたのになぁ🤔❓ #じゃっく #ジャックラッセルテリア#jackrussellterrier #jrt #ダイソー #犬 #わんこ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags