[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#じゃじゅじゃじゅじゃじゅじゃじゅ

23 posts

TOP POSTS

.
昨日はライブでした
最高すぎた〜余韻ひたひた🤤
まきありがとね〜
柴田くんとばやしくんもありがと!
天気ももってほんとによかった
GWあっという間!
すごく満喫できたからよし◎
#AllOurYesterdaysTour2017
#backnumber
#じゃじゅじゃじゅじゃじゅじゃじゅ
#またみんなで行きたいね

back numberのライブいってきた!
やっぱり生歌は良い!
何回鳥肌立ったかわからん!
繋いだ手からとか好きなのにこの先ライブで流れるんかな?みたいな曲もたくさん聴けたしとても満足な時間じゃった笑
大成てんきゅーでした!

#back number
#allouryesterdaystour2017
#エコパアリーナ
#じゃじゅじゃじゅじゃじゅじゃじゅ

🎤
久しぶりのback number

隣のカップルはほんとに憎たらしかったけど
ほんとにほんとに楽しかった💓

大好きな海岸通りが聴けて
すっごく幸せな気分!

6女の中に混ざっちゃったけど
楽しかったですありがと💞

#backnumber #live
#AllOurYesterdaysTour2017
#静岡エコパアリーナ
#じゃじゅじゃじゅじゃじゅじゃじゅ
さわやかもたべれて満足〜

back number!!!
めちゃくちゃ楽しかった!
学校で毎日一緒にいるのに4人で遊んだの初~☃️
.
.
.
#backnumber#allouryesterdaystour2017 #じゃじゅじゃじゅじゃじゅじゃじゅ #エコパ#0506

.
back number
All Our Yesterdays Tour 2017
.
初めてのback numberのライブを
前から18列目の近すぎる席で観れて
めっちゃ興奮した(((o(*゚▽゚*)o)))
銀テもめっちゃ飛んできたし
ありみ曰く耳の穴まで見えた神席。(笑)
ありみちゃん当ててくれてありがとう🐜💕
.
ヒロインが聞けなかったのは残念だけど
好きな歌ばっかで首動かしすぎて痛い⚡️←
アンコールも予想とはかけ離れてたけど
最後の最後まで知ってる歌ばっか◎
.
今回私が応募したのはことごとく外れたから
次は私が当てる🌟
((今回以上にいい席取れる自信はないけど(笑)
.
明日はGW最終日、、
〆は愛知マスターズ✨🏃‍♀️💦
.
#allouryesterdaystour2017 #allouryesterdays #backnumber #bknb #ecopaarena#じゃじゅじゃじゅじゃじゅじゃじゅ

✨All Our Yesterdays Tour 2017✨
.
人生初LIVEはback number!
ハマって2年目でやっとLIVE参戦できた💓
最初のLIVEはみずきとって決めてたから
ちゃんと行けてよかった🤤
.
依与吏さんのはなびらの歌声が聞こえた時
やっと会えた!って泣けてきた😭
正直40列目だから表情とか分からなかったけど
生声が聞こえてMCも面白くて最っ高!
恋はほんとに聞き入って噛み締めました…。
また明日から頑張れる!
.
また次のLIVEも参戦する!😍💕
ストーリー連投すいませんでした🙏🙏 .
#back #number #静岡エコパアリーナ #allouryesterdaystour2017 #いよりん #じゃじゅじゃじゅじゃじゅじゃじゅ #和也さんナイスツッコミ #roommate #来年も必ず行こう

MOST RECENT

.
.
5.5 6でback numberの
All Our Yesterdays tour 2017いってきた❤️ .
.
しょっぱなからほんとに好きな曲で大号泣!!😂
2日間ともアリーナだしもう感激の連続。。。 .
.
本当に楽しいゴールデンウィークだった♡
.
模試が終わった瞬間帰らせてくれた
ゆきゆきにも感謝が止まらない😆🤘
.
#backnumber
#allouryesterdaystour2017
#じゃじゅじゃじゅじゃじゅじゃじゅ
#日曜日

.
もともと乏しい語彙力を静岡に置いてきてしまいました
私の足筋がムキムキすぎて気持ち悪い写真を厳選🙃
.
#0505 #0506 #AllOurYesterdaysTour2017 #AOY
#静岡 #エコパ #backnumber #oneroom #roommate
.
#依与吏さん盛大にコケる #和也さんさわやかでチキンを食べる
#寿さんぼのぼのロジック #じゃじゅじゃじゅじゃじゅじゃじゅ
.
来月で最後とか冷静に無理だわ
#つんぴー #2days
.

.
昨日はライブでした
最高すぎた〜余韻ひたひた🤤
まきありがとね〜
柴田くんとばやしくんもありがと!
天気ももってほんとによかった
GWあっという間!
すごく満喫できたからよし◎
#AllOurYesterdaysTour2017
#backnumber
#じゃじゅじゃじゅじゃじゅじゃじゅ
#またみんなで行きたいね

2017.05.06
初のback number Live参戦♡
オープニングから名曲三昧で巨大スクリーンの演出やまさかのステージ移動中に依与吏氏ガチ転び…‼︎‼︎笑
アリーナ20列目のセンターの良席とかホント最高ーーでした🙌🏻✨…私の目の前が長身のmen'sじゃなければ。。 (・̆⍛・̆)終始その人の頭が視界に入って避けて観るのに首痛すぎた😭
しかしやっぱり生歌で聴くあの声は美しすぎた。。( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊*•*¨*•.¸¸♪
さわやか依与吏氏だけ食べてないとか🙄
今度食べてね!げんこつハンバーグ!笑
.
ツアーグッズ可愛い〜ヤツいっぱいだったけどsold outばっかで全然買えず Σ(๑ŏ╻ŏ๑)
またいつか行くぜーーーーッ✊🏻
.
#backnumber #allouryesterdaystour2017
#エコパ #エコパアリーナ #清水依与吏 #小島和也 #栗原寿 #じゃじゅじゃじゅじゃじゅじゃじゅ #五月女ケイ子 #姉妹デート #live #さわやか #げんこつハンバーグ #猫 #ねこ #neko #cat #cats #黒い猫の歌 #最高 #catstagram #exoticshorthair #エキゾチックショートヘア

🎤
久しぶりのback number

隣のカップルはほんとに憎たらしかったけど
ほんとにほんとに楽しかった💓

大好きな海岸通りが聴けて
すっごく幸せな気分!

6女の中に混ざっちゃったけど
楽しかったですありがと💞

#backnumber #live
#AllOurYesterdaysTour2017
#静岡エコパアリーナ
#じゃじゅじゃじゅじゃじゅじゃじゅ
さわやかもたべれて満足〜

Most Popular Instagram Hashtags