[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#じぐいわ

4530 posts

TOP POSTS

神宮寺がいなくて、、、
ごめんな!って安井くんの心遣い。
#岩橋玄樹#神宮寺勇太#じぐいわ#ガムシャラ#安井謙太郎

やっぱじぐいわの距離感がどうしても気になるんだ。。。(笑)いわち、完全に彼氏を見守ってる目だよね😂ほんっといわち!!(笑)じぐいわ大好き!!(笑)
#prince#岩橋玄樹#神宮寺勇太#岸優太#じぐいわ


最近じぐいわのカレカノ度増してない?
そうでもない?
あ、元からか。ん〜最高💗
私的、理想のカップルがほんとにほんとにじぐいわなんだけど(笑)

#prince #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #じぐいわ #理想のカップル 💑

:


可愛すぎる🤦🏻‍♀️♡♡


東京帰りたくない(T-T)
地元居心地よすぎ
……
#prince #岩橋玄樹 #神宮寺勇太
#じぐいわ



2017.10.29


この日は朝からホテル延長する
クズっぷり発揮して(笑)


台風のせいで土砂降り大荒れ🤣🤣


ピューロ行こうってなったのに
もう雨のせいで行く気失せて
結局渋谷原宿ぶらぶら(笑)


結局最後まで湾岸入らず!
(同郷のおたくたちには
都内行くから絶対入るって言われてた☜)


お台場行く予定がその時間になっても
結局闇にいて行く気0になり(笑)


おかげで天使ちゃん👼🏻💗に会えたので
満足でーす✌️💕()


この日はほんと写真見返すと
みなるい双子だよね🤣💗💚


雨のせいで髪はぐっちゃぐちゃになるわ
やる気も何もなくなるわ
階段滑り落ちるわ☜
いいこと無かったけど(笑)


るいとおるとやっぱり楽しいな〜🐻🌟


次1月まで会えないけど
暇だったらユニバか何者()行こうね!(笑)


#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #じぐいわ

✌️

じぐいわシンメ

この衣装今はB少年が着てるね(><)
時代の流れ……🚶


最後の頭ポンポン狡いな!
岩橋も嬉しそう笑

#岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #じぐいわ

お姫様抱っこ
じぐいわ担盛り上がりました。#じぐいわ#神宮寺勇太#岩橋玄樹

遅くなちゃたけどじぐいわ7年目おめでとう💓🎉🎉🎉🎉🎉💓
じぐいわ大好き💗😳💕
じぐいわワールド大好き💚💗💚💗
これからも応援しています。
#神宮寺勇太💚 #岩橋玄樹💗 #入所日 #7年目 #じぐいわ

あぁ幸せだね😂😂💚💚💚
はよ迎えいきたし💭💭
#じぐいわ #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #岸優太 #髙橋海人

MOST RECENT

:
このいわげんかっこいい🤭
ぐうじさん、なんか可愛い


仕事、土日出勤だな〜、頑張りますか😓
gn✌︎
……
#prince
#岩橋玄樹 #神宮寺勇太
#じぐいわ

岩橋玄樹くん♡
やっぱ夢の国はいいね♡

神宮寺担の子と行ったんやけど、その子私が誕生日だからって言ってチケット代出してくれたんだ♪
最高の誕生日プレゼントになりました!!
こはる、ほんとにありがとね💗

これからも、ずーっと現場行きまくる!!
&ジャニアイ楽しみ♡
#隠せないヲタク #隠さないヲタク #かくしきれないヲタク #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #じぐいわ

❤︎
.
安定のだいすきな人たちとかわいいじぐいわ💚🐰💗
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #バルーン #セクボ #じぐいわ#cinderella #white

岸くんにしか見えん笑
これ欲しいな笑
勝利とかふまたんのエピとかじぐいわ居るんけど爆笑


はい、今買ってきました笑
ちょ、これツボる


#岸くん#岸優太#神宮寺勇太#岩橋玄樹#Prince#じぐいわきし #じぐいわハニー #じぐいわ#佐藤勝利#菊池風磨#Jr担

⚜️
.
さりげなくじぐいわ
#岩橋玄樹#Prince#じぐいわ

💜なあちゃん @___fmchan 💜から好きなじぐいわちゃん載せてほしいっていう嬉しい楽しい大好きwなリクエスト貰った💚💗なあちゃんありがとう💜
.
思い浮かんだのが2つあって、まずひとつがこれ。
こういうのが好きなのではなく笑、2人とも素晴らしく綺麗に撮って貰えてるから、ビジュアル推しな私にとって大変テンションの上がる写真!んで伏し目ぐうじ強い😂
神宮寺勇太2017春が本当にたまらなく好き。ちなみに餅は青天の霹靂のとき💗#いわち
.
次に続く、、💗💚💗💚💗💚
#じぐいわ #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #prince #yutajinguji

❤︎ Jr. dex ❤︎
.
.
じぐいわたん💓
#岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #じぐいわ #prince #ジャニーズJr.

Prince
神宮寺勇太くん
本当に国民的彼氏だと思う💭💓
*
中学時代からずっと好き
この子は本当にブレないw
ザ少年倶楽部はこの子目当てで
見てた時代もあったなぁ💭
*
#神宮寺勇太 #国民的彼氏 #prince #じん #ぷー #じぐいわ #wゆうた #いいね返し

💗💚 神宮寺の妹とサンリオピューロランド ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🎀💖 きゃらぐりも充実したしたくさんをたくできた♡( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )♡また来月は手越の子と〜♡ #サンリオ #サンリオピューロランド #prince #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #じぐいわ #隠しきれないヲタク #隠しきれないをたく #マイメロディ


#mypc#macbookpro#iphone7plus#日常生活#写真好き#デスクトップ#photoshop#lightroom#シフクジカン#myfavorite#Prince#神宮寺勇太#岸優太#岩橋玄樹#じぐいわ#と俺


LightroomやPhotoshop使いたくてMacBookpro去年購入したのに全く使い方分からない……😇
公式の使い方サイト見ても、全く理解できない……


Lightroomに画像取り込みも保存も何もできないので、結局パソコン持ってる意味がなく、とりあえずデスクトップにPrince設定してイライラを抑えるだけになってる……
高い金出して、Macは私にとって不要なものでした……(だったらフルサイズ機買えばよかった)

.
.
.
.
いわちを優しく見守る 神宮寺 。
じぐいわの関係性がどこまでも
だいすきだなあ〜☺️💕
.
.
『この世の終わりなんかじゃないか』
いわちなんで同じこと言い直した
のか気になるところだけど☺️…
.
.
最後の変な動きする れおれお何者🦁
いちいち愛おしいからやめて
.
.
.
#Prince #神宮寺勇太 #岩橋玄樹
#じぐいわ #jrdex

この垢好きぃ💓💓
自分の好きな写真たくさんあげれる😚
*
今日はPrinceの3人♡
この3人でしか作ることができない
オーラがある。この3人が大好き
*
*
いつかPrinceのPrincessになれますよぉに…✨
*
#神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #岸優太 #prince #ジャニーズjr #じぐいわきし #じぐいわ #wゆうた #きしいわ #いいね返し

これさ、完全にいわちに譲ってあげよう感出てる神ちゃんたまらないー!のはわたしだけ?!笑

#prince #prince最高
#岩橋玄樹#神宮寺勇太#岸優太#じぐいわ#まよぷり#真夜中のプリンス

Most Popular Instagram Hashtags