[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#じいじばあばも一緒

12 posts

TOP POSTS

2016.5.22
長女のお宮参りも無事に終わりました😌
元気にすくすく育ってくれ❤️ #お宮参り
#健康感謝
#じいじばあばも一緒
#初孫フィーバー
#パパママ老けた

昨日はお天気にも恵まれて
無事にお宮参りを終えました
.
.
旦那さんも子供の頃からお世話になっている
#大宮八幡宮 へ⛩
.
.
入り口に名前があり
お着替え前だけどついパシャリ✨📸
.
.
東京の真ん中にあるので
東京の”へそ”と言われている大宮八幡宮
.
.
へそ繋がりで
.
.
母子を結ぶへその緒を連想させ
.
.
安産祈願や子育厄除で有名のようです
.
.
若貴兄弟がお宮参りや結婚式をしたり
いろんな著名人が参拝してる写真があり
立派な神社でした⛩🙌🌟
.
.
ご祈祷中の大きい太鼓や
頭の上で鈴をシャンシャンされても
眠ったままのコウタロウさん😴
.
.
泣きわめかないか心配してたけど、、、
.
.
なんだか大物の予感🤣💓
.
.
心も体も
そして人間としても
大きく育ってくれますように
.
.
#お宮参り #初宮詣 #大宮八幡宮 #掛け着はパパのお下がり #じいじばあばも一緒 #撮影の直前にまた寝たよ #おもちゃで起こしてあやす写真館のおじちゃん #手慣れたもんだ .
#新生児卒業 👶🏻🤚🏻"

♡花火♡#息子#花火デビュー#じいじばあばも一緒#夏#綺麗✨

今年もお家からみれました(*´艸`)
今年は息子くんと一緒に♡♡
途中からお眠り王子になりました☆

2017/09/16
さすが大好きな電車だけあって奏ちゃん一日中元気いっぱい🚃✨珍しくベビーカー乗るとも抱っことも言わず率先して歩いてくれた🚶👣見たり乗ったり体験してみたりいろんなこと出来て大満足だったご様子☺︎☺︎☺︎
#鉄道博物館 #ミニ運転列車 #じいじばあばも一緒 #帰省中 #子育て記録 #育休中 #年子兄弟

MOST RECENT

2017/09/16
さすが大好きな電車だけあって奏ちゃん一日中元気いっぱい🚃✨珍しくベビーカー乗るとも抱っことも言わず率先して歩いてくれた🚶👣見たり乗ったり体験してみたりいろんなこと出来て大満足だったご様子☺︎☺︎☺︎
#鉄道博物館 #ミニ運転列車 #じいじばあばも一緒 #帰省中 #子育て記録 #育休中 #年子兄弟

♡Happy♡
と〜っても久しぶりに横浜へ!!
じいじ ばあば 皆んなでのんびり1日楽しみました(〃ω〃)
.
息子は初めての横浜でした♡
沢山歩いて♡沢山食べて♡
充実した1日でした( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ .
.
#我が家の王子#1歳#お出かけ#横浜#久しぶりすぎた#家族時間#じいじばあばも一緒#また電車のオモチャ買ってもらいました#息子ご満悦#毎回買ってもらっちゃってる#ありがとう#ホテルブュッフェ#食べ過ぎた#美味#いつも感謝#幸せ時間#久しぶりに夫婦2人でお写真#照れた#でも幸せ#最愛

2017/08/15-16
毎年恒例興居島🛥🌊✨今年はお泊まりで夜釣も🎣釣った魚をすぐにさばいてお刺身にするのは新鮮でやっぱり美味しい😋次の日はお墓参りしからBBQ🍖最後に海でちゃぷちゃぷ🏖盛り沢山のお出掛けになりました💫
#興居島 #夜釣り #お墓参り #bbq #海 #お盆 #じいじばあばも一緒 #育休中 #子育て記録 #年子兄弟

昨日はお天気にも恵まれて
無事にお宮参りを終えました
.
.
旦那さんも子供の頃からお世話になっている
#大宮八幡宮 へ⛩
.
.
入り口に名前があり
お着替え前だけどついパシャリ✨📸
.
.
東京の真ん中にあるので
東京の”へそ”と言われている大宮八幡宮
.
.
へそ繋がりで
.
.
母子を結ぶへその緒を連想させ
.
.
安産祈願や子育厄除で有名のようです
.
.
若貴兄弟がお宮参りや結婚式をしたり
いろんな著名人が参拝してる写真があり
立派な神社でした⛩🙌🌟
.
.
ご祈祷中の大きい太鼓や
頭の上で鈴をシャンシャンされても
眠ったままのコウタロウさん😴
.
.
泣きわめかないか心配してたけど、、、
.
.
なんだか大物の予感🤣💓
.
.
心も体も
そして人間としても
大きく育ってくれますように
.
.
#お宮参り #初宮詣 #大宮八幡宮 #掛け着はパパのお下がり #じいじばあばも一緒 #撮影の直前にまた寝たよ #おもちゃで起こしてあやす写真館のおじちゃん #手慣れたもんだ .
#新生児卒業 👶🏻🤚🏻"

*
お宮参り👶🏼💓
先週の大安の日⛩お天気快晴☀️
………
姫ちゃまの着物は私がお宮参りの時からのものを受け継いでもらって👘
私のはママから譲り受けました❤️💛
#お宮参り
#わざわざ
#春日大社
#じいじばあばも一緒
#ご祈祷
#貸切状態
#平日の特権
#いい子にしてた
#すくすく育ってね
#パパとママの宝物
………
ご祈祷中、出産の時のこととかこの1ヶ月を振り返ったりしてるうちになんだか泣けてしまった💓
あっという間だったママ1ヶ月目👩
これからも楽しく過ごしていろんなもの見せてあげよう💐✨
*

Most Popular Instagram Hashtags