#じいじばあばも

7 posts

MOST RECENT


「みてね」のアプリで
自動的にこんなん出来てた!
しかもBGM付き。
やみくもに記録してる動画も、
こうして見るとなかなか♡

#すてきアプリ#「みてね」#離れてても#じいじばあばも#家族みんなでシェアできる#わざわざ写真送る手間なし#便利な世の中になったもんだ

はじめての4Dエコー😌
本日33w1d、お腹の中のあかちゃんです👶🏻
.
実は、わたしがいつも診てもらっている病院には3D4Dエコーはありません。
もっとクリアに、もっとわかりやすく今のこの子を見たい、知りたいという気持ちが、最近出てきていました。
でも近くに3D4Dだけ見させてもらえる病院とか、ナイもんだなぁと。
そんなある日、ポストに入っていたフリーペーパーで見つけたのが、今日4Dエコーの映像を見せてくれてこの写真をくださった、助産師さんがされている☆みき鍼灸院☆
.
左→ホッペタぷっくり、まぶたを閉じて、優しい呼吸をしながら、胎盤を枕にして(笑)スヤスヤ眠るあかちゃん👶🏻
右上→下唇がくっきり!
右下→耳の真ん中の渦まき〜下がくっきり!
.
やっぱりはっきり見える分、あかちゃんをより身近に感じて、愛着わいて☺️
カワイイ連発してしまいましたすいません(_ _))笑
一緒に見たパートナーくんにとっても、より近い存在になったのではと。。嬉
.
助産師さんと話していると、あっという間にわたしのカラダ、あかちゃんのことを把握してくれていることがかなり伝わってきました。
…知識と経験がハンパナイ、そのすごさ、笑
話しやすいし、わたしもたくさん笑いながら、あかちゃんをたくさん感じられました♪
.
こういう場所、なかなかないよなぁ。
行ってみてよかったとほんとに思ったので、今日のこのpostでした。
#みき鍼灸院福岡薬院 #助産師さん #マタニティ #胎児 #妊娠 #4dエコー #かわいい #パパも一緒に #じいじばあばも #いい時間 #オススメ #病院では2dエコーな方はぜひ #急がずゆっくり #ゆっくり丁寧

#3monthold
*
本日産まれてから3ヶ月。
体重は現在3.4kg。
3kgを超えてから、
やっっと順調に体重を増やしてるものの
10kgは超えずかな 🤔
*
父ちゃん母ちゃんはもちろん
まだ会わせていないじいじばあばをも
ウキウキにさせるパイルはすごい ☺️🙏
#じいじばあばも #若返り 🐓🐥🐣
#しみじみ 🍵 #ありがとう
*
#frenchbulldog #frenchie #frenchiepuppy
#フレンチブルドッグ #フレブル #フレブルパピー #フレブルライフ #フレブル日記
#3ヶ月おめでと #兄妹ワンコ #7月21日生まれ #同じお誕生日 #ワンコ 🐶💞🐶

《 Fingers crossed! 》
*
あさってお楽しみdayにつき、雨が降りませんように…☁︎☀︎
*
下がり・太眉の「むっちゃんてるてる」に願いを込めて…
*
最近、なかなか時間がなくて、コメント出来てませんが、みなさんのお写真拝見してにこにこもらってます☀︎
*
*
*
#てるてる坊主 #台風来るな #明後日はお出かけ #夏の終わりに #家族旅行 #かあかとむつきと #じいじばあばも #sunnydoll #instakids #instababy #1yearand7monthsold #summertrip #hopeforsun

Most Popular Instagram Hashtags