#しーらない

625 posts

TOP POSTS

あー。あー。
その木に乗ったらパパに怒られるパターンよ(T_T)

#しーらない
#子猫
#猫
#ねこ

お盆休み最終日に娘にこき使われるという。。。( ・ ・̥ )
#ハンドもフットも#バイトしてるのに#しーらない

いえーい!今日けんちゃん飲み会らしく。
プチ贅沢させていただきます。30カン独りでいただきます😁❣️余裕でぺろりだな!
#ダイエット#しーらない#食べるし#女子の食べる量じゃない#幸せだ

すごい久しぶりにディズニーシーに来てます!
台風の影響なくてよかったああ!!
#会社は
#しーらない
#平日だからかなりすいてるー
#ディズニーシー

The world is unfair.
(世界は不公平だ)
You shine and my normal
(輝くあなたと普通の私)
Can I be spangled with this ugly world?
(醜いこの世界で私は輝けるのか?) Can I go to your side?
(私はあなたの傍に行けるのか?) I don’t know
(分からない)
But there is only a walk this road
(でもこの道を歩くしかない)
#病んでませんよー#ふと思っただけ#英語#あってるんかな#しーらない

MOST RECENT

2017/08/20
夏休み最後の日曜日。
と言っても長男は中学の部活だし次男も宿題がまだまだ終わらず…
.
小学校上がる前までは良くお家プールをしてました🌺
狭いベランダだけど子供達は楽しそうで、お昼もベランダにシート敷いてピクニックみたいにしたりして🎵
.
写真1枚目は2年前。
もう狭いだろうなと思ったけど久々にやってあげたら楽しそうで😊
目を離してても安心な年齢なのが楽チン♪
.
写真2枚目は7年前、3枚目は10年前。
.
ヤシの木🌴プール、可愛くて私が大好きだったなぁ…💕
車のドライビングプールは屋根が取り外し可能でハンドルも付いてたし男の子にはもってこいでした🚙✨
.
もう出番は無いと思うけど、やってあげてて良かったなぁって思うし、何か機会があったらまた出してあげたいな😌💖
.
#夏休み#あっという間#宿題終わらない#しーらない#兄弟#お家プール#ベランダ#ヤシの木#車#思い出
#summer#summervacation#brothers#balcony#pool#coconuttree#drivingpool#2015#2010#2007

お盆休み最終日に娘にこき使われるという。。。( ・ ・̥ )
#ハンドもフットも#バイトしてるのに#しーらない

.
「都立👁🖤高校…ゴーr…『ぎゃぁぁ!!』」
.
一生忘れません。
初めてのコンクールでGOLD金賞なんて贅沢すぎます😭
.
「後悔しないで吹き切る。」
これだけしか考えてなかった。
それなのに金賞…
やっぱり結果はついてくるのかな
本当に嬉しかったです。
.
部員のみんな、部活の先輩、コーチの方々、OB、OGの方々、陰で支えてくれた先輩🐳、本当にありがとうございました。
あんまり長文は恥ずかしいのでLINEで((
.
.
.
#0813
#吹奏楽 #コンクール
#GOLD金賞 😭😭
#目高brass #ホルン #horn📯
#府中の森芸術劇場どりーむホール 🎵
#lfl #fff
.
.
#さて#あれ…#そういえば#宿題 .
#まあ#しーらない

. ~昨日の夢~ ☪︎⋆。˚✩ .
覆面玲於たん見てニヤニヤしてたはずなのに
まさかの・・・でした(笑) .
.
.
龍友君と両想いな感じで、
そういう雰囲気匂わされてて。
っていう設定(笑)
.
.
.

その日は龍友君待ちで、皆バタバタしてる中
私は一人椅子に座って待ってた。
.

一緒に居てるのが当たり前で、
その時もずっと頭の中は龍友君の事ばっかり(笑)

その時間すらも、ふわふわしてて
すっごい心地よくて。 .
.
そんなバタバタの中、
龍友君が私の方へ向かってきた。

もう終わったんかな?
って思ってたら、

ちょっとだけ微笑んで、、、.
.
「 ちゃんと言うから・・・待ってて。」 .
.
って頭ポンポンしてまた人混みの方へ。 .
.
.
.

ドキドキ止まらんかった。

夢見てる時間は短かったけど、
すっっごい居心地くて、
めっちゃ優しいっていうのが伝わってきた。

あんなんされたらもう・・・ .
好き(*´Д`*)❤ . .
朝起きてもドキドキ止まらず。
幸せな夢をありがとう☺️💗 .
.
#数原龍友#龍友君#ジンニクマン
#ストイック#真面目#安心感#お茶目#イケボ#マッソー
#腕1回でいいから触らせて
#佐野玲於#玲於たん
#怒ってる#しーらない#最近甘々らしいやん
#浮気 ?なにそれ😇
#クレームは受け付けません 😇
#GENERATIONS
#選べやん#みきをが私を困らせてます#誰か助けて
#幸せな夢
#今日は続き見れますように

#JWAVE#SPARK 聴きながら寝る ☺️
#RRR 最高❤

チューペットを食べてたはずなのに、目を離したら、あかーんヤツやん(T ^ T)


どーしてぇ??
何でかなぁ、、、
何がおきた??


#中森さん家 #チョコ食べたらpapaに怒られる件#しーらない







この愛くるしいおめめはなんなのかわいすぎてもうね ♡
はっぴーかわいいね !!
なんなんだろうね ♡


何が言いたいんだろうね わたし( ¨̮ )︎︎ ・
#半日以上の勉強続きでとうとう頭おかしくなった
#結果に反映されません
#インスタ見てるからなんだろうね
#しーらない

2017.8.5
暑い‼︎暑すぎる(o_o)
なんだこの暑さ( ̄O ̄;)
子供達、どこか行こうと誘ってもゲームに夢中で「いやぁ〜‼︎」っとつれない返事ばかりだったのに、さすがに飽きてきたのか、「どっか行こ!公園行こ!」っとな…
この暑いのに公園なんて、私がイヤ!
無理やりプールさせとります(≧∀≦)
プールというより、もはや成長しすぎてお風呂状態(笑)
今日は夏祭りの為、ソフトボールもお休み(><)
昼から出かけるかな(⌒-⌒; )
#夏休み#まだまだあるよ夏休み#プール#水浴び#水遊び#小学生#兄弟#仲良し#暑い#暑すぎだろ#日焼けやばい#8月#宿題大丈夫かな#しーらない#男の子ママ

な、、、 なんとか、無事引越しできました…。
(最後、手前のものから突っ込みまくっただけなんだけどww)

そのせいで、何が何入ってるかわからないから出す気ゼロ。

いや、収納が無さすぎて出す気失せたの方が正しい(笑)

明日、突っ張り棒買わなきゃ😭
めんどくさい(笑)

昔の家↓
田舎過ぎてスーパーとか車で行かないといけなかったけど、部屋の広さとかすごく良かった。

今の家↓
駅からかなり近くて、スーパーも歩いていける距離だけど、部屋が昔ながらの間取り、、、。 どっちがいいんだろうね?(笑) #とりあえず眠たい
#身体あちこち痛い
#一口飲んだら寝落ちしそうなぐらいちょっとしんどい
#なんで飲んでるかって?ww
#理由は簡単
#埼玉に乾杯ビール見つけたからww
#ってことでww
#今日から埼玉県民になりました(^^) #よろしくお願いします
#片付けは、、、 #しーらない(笑)

テストやっと終了!
夏休みのはじまり🏖🐬😎💦
#紀伊茶屋#万代#アイス抹茶
#看護過程なんて#しーらない

Most Popular Instagram Hashtags