[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しんど

15917 posts

TOP POSTS



この間ヘアアレンジモデルさせてもらいました🙌
後ろがすごいことになっててやっぱり感動しました🙋💓
藤田さんありがとうございました〜〜😳🙏✨

#LaislaBonita
#hair
#hairstyle
#聴いてください「木漏れ日」
#しんど

だいぶマシなって試しに動いてみてまた腰痛めてってほんまアホやなぁ自分。。。
手足らへん骨折してる方がはるかにマシやん。。。
悪いんは自分やけど今はストレス溜まるし何にもしたくない。
#写真は今の自分の精神状態
#しんど#ストレス#オーマイゴットファーザー降臨#釈迦でーす

やっとこさ店に到着…💦 慌ててオープンしとります🌛

ソファのお席空いてます〜👶 #MIKEGOODMAN
#営業中
#移動距離
#しんど

なんかさかのぼってたら2013年若い〜他にもやばいのあったけど〜笑笑 画像切れちゃうな〜ひまやねん。お風呂入って寝よう🐻 #もう22歳か#月日早いな#切れ痔復活#しんど

*
今日は検診からのおばあちゃんち❤︎
お昼たらふく食べた〜〜
検診はまさかの逆子(笑)まぁじかぁ〜〜👶🏻👶🏻👶🏻
#今日からのミッション #逆子体操 #しんど

夏の終わり〜〜!ライブ〜!
やっと京セラいけたしツアー初日のワクワク半端ないし関西勢まじでおもしろいし絶対みんなの勢いで台風ぶっ飛んだわ(爆笑)

最後は雪乃とラブラブなやつ爆笑爆笑
干されたらしいけど沸いてて嬉しかった大切な大好きな同ファン〜〜💯はよ連番するよゴリリン♡!
-
#三代目jsoulbrothers #unkownmetropoliz #プリント倶楽部 #テンションたかのり #しんど

MOST RECENT

#0923 南知多グリーンバレイ行ってきた٩( ᐛ )وお陰で筋肉痛でしんどかったけど😟久々に運動して汗かいて楽しかった〜〜🙆💓帰りにアイス(ノ)•ω•(ヾ)
#南知多グリーンバレイ #筋肉痛 #運動不足 #しんど #アイス #31

わしドMやから週一でテヨナとベクのキスサジンみて、悲しみに暮れて、その日はなんにも見たくなくなって、それでもベクヒョンを好きな自分に酔いしれてる。#あると思います#いやないやろ#しんど#exoペンと繋がりたい #エクソ #ベクヒョン #ベッキョン #exo #exol #baekhyun #백현 #엑소

なんかさかのぼってたら2013年若い〜他にもやばいのあったけど〜笑笑 画像切れちゃうな〜ひまやねん。お風呂入って寝よう🐻 #もう22歳か#月日早いな#切れ痔復活#しんど

.
.
09/21~24 ❤︎
.
韓国3泊4日🇰🇷💓with奥野
4日間一瞬〜まじで楽しかった早かった😢😢
あちこち歩き回って買う食べる買う食べる←
写メ動画おもろいのいろいろありすぎてまだまだ余韻にひたってる🤣爆笑
ちょくちょく投稿してこ〜
.
.
#韓国旅行#3泊4日#一瞬#楽しすぎた#歩く#食べる#繰り返し#キンパッパ#ホテル#快適#動画#写真#濃い#しんど#爆笑#とりあえず#1日目#韓国#한국여행#한국#여행스타그램#사진#많이#먹고#쇼핑하고#일본인#일본

.
#ハードディスク が壊れた( ̄□||||!!
朝からずっと #パソコンとにらめっこ ( TДT)
#延々 #ググる #解決策 探し探し…昼になってようやく…
#神ソフト 発見!!!
.
壊れた? #ファイルシステム が勝手に書き変わり読み込めない? #5年#6年#hdd寿命 かな…
.
神ソフトのお陰で、読み込めなかった データの吸出し には成功しているようで…
.
#かれこれ10時間 壊れたと思われるHDDと格闘中(ー_ー;)
#しんど
まだ #データ復旧 出来ると決まったわけじゃないけど
#希望 はある❗
.
.
データはバックアップ取っておかないとね…(ToT)
これを #教訓 にこまめにバックアップ取ります(T_T)

だいぶマシなって試しに動いてみてまた腰痛めてってほんまアホやなぁ自分。。。
手足らへん骨折してる方がはるかにマシやん。。。
悪いんは自分やけど今はストレス溜まるし何にもしたくない。
#写真は今の自分の精神状態
#しんど#ストレス#オーマイゴットファーザー降臨#釈迦でーす

やっとこさ店に到着…💦 慌ててオープンしとります🌛

ソファのお席空いてます〜👶 #MIKEGOODMAN
#営業中
#移動距離
#しんど



この間ヘアアレンジモデルさせてもらいました🙌
後ろがすごいことになっててやっぱり感動しました🙋💓
藤田さんありがとうございました〜〜😳🙏✨

#LaislaBonita
#hair
#hairstyle
#聴いてください「木漏れ日」
#しんど

Most Popular Instagram Hashtags