[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しんぢ

1955 posts

TOP POSTS

一昨日は念願のシドLIVE初参戦!!!!!
あきこさん&さやさんと3人で٩(๑>∀<๑)۶
LIVE始まる前から一緒にご飯食べておしゃべりして楽しかったー♡♡✧‧˚
もう勝手にフォロワー様じゃなくてリア友だと思ってます(o´罒`o)♥
.
LIVEはメンバーの登場からやばーいッッ♡♡♡
シドさん4人ともお綺麗で見とれたぁ〜(*♥д♥*)
1曲目始まってマオにゃんの生の声聴いた瞬間もう…(灬ฅฅ灬)♡♡♡
なんなのッッ!?!?
あのセクシーボイス…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ちょっと泣いちゃったよ私ッッ!!!!!
.
大好きな明希くんはいちいちカッコよくて…
もう私どうしていいか分からなかったわよ(๑´I`๑):*♡
色気だだ漏れ…♡
MCのときの声もドキドキ止まらなかった(〃艸〃)♡
.
アルバムツアーだからアルバム曲中心に昔の曲も聴けてうっとり(⑉• •⑉)❤︎
あー!コレ聴きたかったやつーッッ♡♡
っていうのが何回もあって、お耳が幸せでした♡♡♡
.
ほーんと1日楽しかったー\(*´ ꒳ `*)/
ご一緒した2人のおかげ♡
今度はマオにゃんが行ったという新潟のお店に一緒に行きたいな♪♪
あとランチも♡飲みも♡カラオケも♡
もちろんLIVEもまた(o´罒`o)♥
.
#シド #SID #マオ #Shinji #しんぢ #明希 #御恵明希 #AKi #ゆうや #SIDTOUR2017NOMAD #NOMAD #新潟 #新潟テルサ

I'm alive! One more year to go 😁. #SID #シド #Shinji #しんぢ #MyLittleNegiLover 💚

☆☆
関ジャム観たー👀💕
めっちゃ良かったー😆😆
マオくん&しん様ツーショット❤️
☆☆
マオにゃんかっこよすぎて
V系の歴史は頭に入らず😅
☆☆
明日も観よう👀❤️
何回も観よう👀❤️
☆☆
#シド
#マオ
#しんぢ
#関ジャム

会いたい(´Д⊂ヽ!!!
#シド#マオ#ゆうや#しんぢ#明希

本日のシドさん、
というかしんちゃん!
大石氏があげてくれていました…!!!!
リポストさせて頂きます…!!!
夏恋ーーー!!
かっこいい…!!!!

#夏恋 #シド #shinji #しんぢ #nomad

おかげさまで、太陽会館諏訪野店は8月で創業12周年を、迎えることできました。これからも、よろしくお願いします。失礼します。手書きの、ポスターは、あーちゃん並びに
女子スタッフの力作です。あざす!
by N#ぱちんこ #一人寂しい#しんぢ #女子スタッフ

念願のSIDのライブ😭💓
中学の時からずっと好きで
やっと会えたよ〜〜😭💓
とにかく最高でした😭💓
#SID#NOMAD#新潟#ライブ#最高
#マオ#明希#しんぢ#ゆうや

風邪を引きました。
お薬もらったのだけれど、なんてレトロなパッケージ💊💊
#廣貫堂#ネオ眞治#眞治#しんぢ

MOST RECENT

一昨日は念願のシドLIVE初参戦!!!!!
あきこさん&さやさんと3人で٩(๑>∀<๑)۶
LIVE始まる前から一緒にご飯食べておしゃべりして楽しかったー♡♡✧‧˚
もう勝手にフォロワー様じゃなくてリア友だと思ってます(o´罒`o)♥
.
LIVEはメンバーの登場からやばーいッッ♡♡♡
シドさん4人ともお綺麗で見とれたぁ〜(*♥д♥*)
1曲目始まってマオにゃんの生の声聴いた瞬間もう…(灬ฅฅ灬)♡♡♡
なんなのッッ!?!?
あのセクシーボイス…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
ちょっと泣いちゃったよ私ッッ!!!!!
.
大好きな明希くんはいちいちカッコよくて…
もう私どうしていいか分からなかったわよ(๑´I`๑):*♡
色気だだ漏れ…♡
MCのときの声もドキドキ止まらなかった(〃艸〃)♡
.
アルバムツアーだからアルバム曲中心に昔の曲も聴けてうっとり(⑉• •⑉)❤︎
あー!コレ聴きたかったやつーッッ♡♡
っていうのが何回もあって、お耳が幸せでした♡♡♡
.
ほーんと1日楽しかったー\(*´ ꒳ `*)/
ご一緒した2人のおかげ♡
今度はマオにゃんが行ったという新潟のお店に一緒に行きたいな♪♪
あとランチも♡飲みも♡カラオケも♡
もちろんLIVEもまた(o´罒`o)♥
.
#シド #SID #マオ #Shinji #しんぢ #明希 #御恵明希 #AKi #ゆうや #SIDTOUR2017NOMAD #NOMAD #新潟 #新潟テルサ

新潟お疲れさまでした٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
.
.
.
くら寿司行ったらハロイベやっていて、
なんかかわいいのでてきた٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
.
.
ポムさんのマステとキーホルダーGet!
.
.
#シド
#シドギャ
#新潟
#ツアー
#NOMAD
#NOMADツアー
#最愛はシドで
#くら寿司
#ビッくらポン
#新潟には行ってません
#ツアー回ってないけど更新するやつ
#しんぢ〜?💚
#shinji
#ハロウィン

NOMADツアー新潟テルサ
行って来ました\(^o^)/ 3年ぶりの地元新潟!
初っぱなから盛り上がった💕
いや~もうね、最高!!!
楽しかったね~(*´ω`*) アンコールはミルク、妄想日記、眩暈でした!
念願の妄想日記💕

幸せな時間でした❤
次こそは、新潟満席にしたい!!!!! シドさんにドキドキズッキュンでした❤

群馬も楽しみ楽しみ~❤ #シド#マオ#明希#しんぢ#ゆうや#NOMAD#新潟#新潟テルサ#来週は群馬#楽しみ

念願のSIDのライブ😭💓
中学の時からずっと好きで
やっと会えたよ〜〜😭💓
とにかく最高でした😭💓
#SID#NOMAD#新潟#ライブ#最高
#マオ#明希#しんぢ#ゆうや

20171015
地元くらいは行かなきゃという使命感
明希くんが楽しそうでなっちゃん今日も幸せですよいしょー❤️❤️世界でいちばん明希くんが大好き❤️❤️❤️ いつものごとくしんちゃんガン無視かましてたけどもピックあざますでした❤️まぁ既に紛失したおばかさんですよいしょー❤️
#シド #sid #sidtour2017 #nomad #明希 #マオ #しんぢ #ゆうや

本気の浮気3日目♡
本日のお相手は明希くん(⑉• •⑉)❤︎
.
念願の初シドLIVE!!!!!
ソロのAKiくんは去年LIVE行ったけど、シドの明希くんは初めまして♡♡♡
.
最初はマオにゃんの美声に惚れてシドの曲を聴き始めたんだけど、MVとか観るようになって初めて気付いた!
なんだこのイケメンはッッ(*♥д♥*)
こんなに目立つベーシストなかなかいない!!!!!
.
顔がカッコいいのはもちろんなんだけど、なんていうの…オーラ?パフォーマンス?振る舞いっていうか…んー…
上手く言えないけど、とにかく明希くんはカッコいいんです♡♡♡
MCになると口下手でそこも可愛くて好き♡(๑′ฅฅ‵๑)
.
アルバムツアーだけど他にも聴きたい曲がいっぱいあるー((o(。>ω<。)o))
今日も楽しんで参ります♡✧‧˚
.
#シド #SID #マオ #Shinji #しんぢ #明希 #御恵明希 #AKi #ゆうや #SIDTOUR2017NOMAD #NOMAD #新潟 #新潟テルサ

☆☆
2017.10.12シドライブ参戦🎶
あえての箇条書き余韻
♡元同僚が相方ちゃんしてくれた
♡わたし双子ママ 相方ちゃん三つ子ママ それだけで奇跡✨✨
♡ココで知り合えたフォロワーちゃん にもついに逢えた💕 ありがとうこれからもよろしくね💕
♡真っ白な衣装に身を包んだ マオにゃんは天使すぎた👼
♡マオくんを拝むとご利益がある⛩
♡会場中咲いてるみんなの姿は圧巻
♡振りはもっと勉強しないとね💪
♡でもヘドバンはできないー😭
♡アンコするみんなの熱量半端ない
♡最後、マオくんの生声
『愛してまーす』これ聴くの夢やった
♡つまりシド最高
☆☆
#シドライブ
#オリックス劇場
#NOMADTOUR
#マオ
#明希
#しんぢ
#ゆうや

SID TOUR 2017「NOMAD」
10月12日オリックス劇場参戦!!
舞台低かったのが印象的だったな
1階だったんだけど入ったら座ってる高校生パンピカップルいて
え、、ってなり声かけたら2階の同じ座席だったみたいで
そんな間違い初めてだわ!!って思ってたら隣のブロックでも2階の人が座ってたみたいで
オリックス劇場は1階と2階の表記がわかりにくいんかなーって思いました 笑っ
間違えるのはしゃーないけど!!すみませんくらい言おう!!そういうの大事だから!!不服そうな顔してどっか行かないで!!!
開演前にちょっともやっとしたけど、本編は最高に楽しかった!!!
今回のツアー衣装、やばいです❤️❤️❤️
初めての感じじゃないかな?
なんか今回マオにゃんのテンションがやばかった❤️
めっちゃ楽しそうで最初からかなりとばしてたなー
声めっちゃ欲しがって躾のマオが出てた((´艸`*))❤️
文字じゃ伝わらないと思うけどお立ち台で足ダンダンやってた❤️
ドS降臨してたなー❤️
いつもよりMCが短かったな
その分曲数多かったような、、定かではない←
セトリはNOMAD曲中心にアニソン一通りかな
あとはDear Tokyoとかsmileとか盛り上がる系だった
アニソンも当然それぞれいい曲だけどね、ノリが、、わからん 笑っ
せいぜい手扇子か拳くらい、、?
まーアニソンやし棒立ちでもいいか的なとこある←
低温が特別かっこよかった!!!
楽器隊だけのとこ音源化してほしいくらい!!!
演出のライトの感じもよかったーーー!!
今回煽り曲なかったからなー(どの曲が煽り曲とかは人によるかもだけど)
わたしも友達も暴れたい派だから物足りない感じ
いや、当然楽しいんだけどね!!!
また別の話というか、不完全燃焼感はあるよね
武道館が古参向けだったしね
新規とかニワカは待ってましたなセトリだったんじゃないかな
わたしは今回のツアーは新規開拓のためのあえてのセトリだなーって思ってます
いやでも新規は本当に大事だから!!!
関ジャムみてとか将国のアルタイル好きでとか黒執事の曲聴きたいなーとかでも大丈夫なので!!!
ぜひシドさんのライブに来てください!!!←何目線 笑っ
#シド #sid #マオ #みんなでマオにゃんに拝んだの最高だった😂 #明希 #新しい髪型も最高 #shinji #しんぢ #もっと下手にも来てください #ゆうや #前髪はやっぱり赤が好き #tour #nomad #会えない時間はあんなに長いのに #昨日という一日はいつもより足早で #つぎは愛知でまた会おう #普通の奇跡 #うるっときた #嫌なことも悲しいこともこの幸せには必要だった #マオにゃんの最後の言葉で号泣 #なんであんなに泣いたんだろ #マオにゃんの言葉はいつも突き刺さる #大袈裟ではなく最愛はシドで #来年 #15周年 #なにしてくれるかな #期待してますよ #暴れてないのに #折りたたんだだけなのに #首がだる痛い

2017.10.12 シド SID TOUR 2017 NOMAD @大阪 オリックス劇場

なこさんゆうか氏たくさんの人に久々に会ったりたくさんの人と仲良くなったり。ライブの相方は中学からの友達でクソ楽しかった。モノクロのキスとsmileとRe:Dreamer最高!!!アルバム曲は低温の演出といい、KILL TIMEごすごく好き。普通の奇跡はクソ泣いた。最高に楽しかった。
しんぢ最高にかっこいい。マオくんの喉が心配。終演後ははなさんとまたまた!!今度はクリームソーダ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

シドは次は神戸と京都。
よろしく٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
#シド #sid #マオ #明希 #御恵明希 #aki #shinji #しんぢ #ゆうや #NOMAD #大阪 #オリックス劇場

10月8日シドNOMAD厚木/12日シドNOMAD大阪公演でした〜〜!!!٩(๑>∀<๑)۶💖💖💖仕事終えて夜行で大阪行ってライブ終わってから夜行で帰ってそのまま仕事っていうハードスケジュールだったけどシドに沢山パワーもらったからまじで体力的には全然平気なんだけども、もう夜行バスが辛すぎるかもしれない足がむくみすぎて早く帰ってお風呂ゆっくり入りたいし(シャワーしか浴びれてない)ゆっくりマッサージしたい🙏🙏🙏ライブの前にともちゃんと大阪でクソほど飯食べた本当楽しかったし金払って豚になった感じ🐷🐷🐷ライブの日はなに食べても🙆‼︎()トゲトゲのリュックが売っててこれカッコ良すぎない!?!?🤙🤙🤙🤙🤙ってなってノリでお揃いで買ってしまった可愛い😍💕マオのアイマスクにぴったりすぎて本当腹抱えてわらった(´;ω;`)!!!wwww本当いつもずっと家でアニメ見て仕事以外外出なかったのにシドのおかげでめっちゃ外行くようになったなあ(´;ω;`)幸せだなあ(´;ω;`)各県に友達沢山いてみんなでワイワイするのが僕楽しいよ(´;ω;`)シドのおかげ(´;ω;`)💖💖マオに向かってみんなで👏👏🙏ってやるのが本当宗教染みてて面白すぎるしシドのみんな本当いい人すぎて大好き(´;ω;`)!!アンコールがリドリ、モノキス、smileだった☺️☺️☺️折りたたみの時大阪ホールの座席の位置が微妙すぎたのと私のテンションがまじでおかしすぎてバタフライエフェクトで思いっきしおでこと座席ごっつんこしちゃって本当わらったwwww厚木はもうすでに記憶が曖昧だけどゆうやが面白すぎてMC腹抱えて涙流しながらわらってた…ほっんとうに暴走しまくりで厚木と薄着の歌とかドラムで叩き始めて歌うしもう本当みんな好き😭😭😭💖💖次国フォまで二週間もあるの二週間も待てないよぉ〜〜😭😭😭😭😭 #シド#シドNOMAD#NOMAD#大阪#厚木#大阪オリックス劇場#マオ#aki#明希#しんぢ#shinji#ゆうや#ライブ#シドギャ#遠征

昨日はNOMAD大阪♡
ライブは6列目の下手!明希ちゃん投げたピックお腹にあたったけど同時に拾った明希ギャさんに譲って写真だけ撮らせてもらった♡
触れただけでも幸せ〜♡
そして汗のつぶ見えるくらいの距離にメンバー来てくれてもう!
神戸京都席悪くても悔いはない!
初めてシドギャさんと飲んで帰って
楽しかった!

#シド #NOMAD #マオ #明希 #しんぢ #ゆうや #オリックス劇場 #大阪 #シドギャ #マオギャ #明希様ありがとうございます

大好き。素敵な時間をありがとう。
愛しの明希ちゃんに指差し頂いた。死ねる。
#シド #livetour2017 #NOMAD #マオ #明希 #しんぢ #ゆうや #明希ギャ #オリックス劇場 #シドギャ #大袈裟ではなく最愛はシドで #妄想日記

本日のシドさん、
というかしんちゃん!
大石氏があげてくれていました…!!!!
リポストさせて頂きます…!!!
夏恋ーーー!!
かっこいい…!!!!

#夏恋 #シド #shinji #しんぢ #nomad

☺︎
シドTOUR2017・NOMAD
大阪ーーー٩( ᐛ )و
わたし的初日!!!
会社終わってダッシュでギリ到着!!

席が下手側でしんちゃんまで何マイル😭だったけど!
パーマネントしんちゃんガン見してきたぁああ👀
生で聴いても【躾】のギターソロめたくそかっこよかったんだけどしかもイントロアコギとか好きなやつ詰め込まれすぎてたヨダレでる【XYZ】もスキ!!
アンコは日替わりなのだね
モノキスやるとギターソロ毎回アレンジしてくるとこすき💚
リドリすっごく久々だけどプロポーズ眩暈の方がいいな…!
ホールで見るの久しぶりだった!
しん明希のタオル紹介に沸きました☺️💕

運試し的にトレフォトと缶バッジ買ったー!当たりは出んかったけど(笑)
缶バッジはゆやマオ😭
トレフォトはしんちゃんが2枚出たのでわたし的には当たり😍

#nomad #シド #sid #マオ #shinji #しんぢ #明希 #ゆうや #オリックス劇場 #トレーディングフォト

シド@オリックス劇場
数日前に友達に誘われたので参戦してきました♪
久しぶりのシド!多分去年のVフェスぶりだから一年ぶり?久しぶりすぎや!(笑)個人的には暴れ足りなかったけど…懐かしい曲やお気に入りの曲やってくれたから良しかな( ´∀`)
久しぶりの明希様…鼻血レベルの格好良さ❤️
教子ありがとねーー😄✨
#シド #オリックス劇場 #あたしの曲やった笑 #明希様 #しんぢ #まおにゃん #たこ焼きだいすきゆうや

Most Popular Instagram Hashtags