#しんぐるまざー

705 posts

TOP POSTS

疲れた😖💦
昨日飲み過ぎて今日は、あきまへんでした( -∀-) ブルーな気分だけに服も#ぶるー

明日は、お出かけなので今日は、もう
おやすみなさい\(_ _)

#夜のお仕事 #アラサーアラフォー #働くママ#しんぐるまざー

生まれたてのあんじゅ٩( ᐛ )و

もう8歳、まだ8歳
生まれてから8年間正面から向き合ってそれほど悩むことなく子育てしてきたけど
ちびっこ扱いもお姉さん扱いも難しいお年頃
周りにもすごく助けられてるけど、やっぱり2人で頑張らなきゃいけない時もある
兄弟もいないし1人で寂しい思いさせる時もある
大事な約束事は守らなきゃいけない
忙し過ぎて心が折れそうにもなるけど、これからも正面から向き合うことだけは忘れずに、2人で泣いて笑ってがんばって生きてく!!
時々息抜きもしながらね٩( ᐛ )و
って言う決意表明でした٩( ᐛ )و

#しんぐるまざー
#とにかく
#がんばっていきる
#いきてるだけでまるもうけ
#生きてるだけで100点満点

珍しくかけっこ遅くて2番(´・ ・`) 騎馬戦はままが逃げ回って、回り込んで
ほかの子は1個とか取れてればって感じなのにはるは3個もとってやったぜ♡

親子でやるものは全部ビデオなしになっちゃったけど楽しかった♡

はるよくがんばりました♡

#運動会
#myだーりん
#しんぐるまざー
#楽しい
#お天気

.
プロモであたったよ♪

成長戦隊ノビルンジャー
ヨーグルト味で美味しくいただけました♪
沢山の栄養素をタブレットで採れる!
あまりご飯を食べない子のバランス補助にもおすすめ♪

#成長戦隊ノビルンジャー
#のびのびギャラリー
@nobirunja
#栄養補助 #幼児 #園児
#4歳 #娘
#シングルマザー #しんぐるまざー #シンママ #しんまま

本日『シングルマザーのお茶会』でした。
お茶会前に、メンバーが畑へ出向いて苗を植えたり、畑のお手入れをしてくれました☺ ☆freelyの畑情報☆
どんどん緑が増えてます🌱
トマト🍅、ピーマン、きゅうり、なす🍆、小鳥の食べられずなんとか生き残ってるインゲン❤

んー❤ワクワクするねぇ✨

仲間の存在がありがたくて嬉しくて✨
泣けてくる~

『098TVスタジオ収録〜4本撮り❗️〜』2枚目‼️ 今日は9時半から、宜野湾市真志喜にある098TVスタジオにて、毎週日曜の深夜24時30分からOTV(沖縄テレビ)にて放送しているドキュメンタリー&ディスカッション番組『098TV』のスタジオ収録がありました。😊💕 リニューアルしてから4回目のスタジオ収録となりましたが…新レギュラー陣の頑張りと、超個性的なゲストの皆さんの協力に加え、何よりも、よしもとクリエイティブ・エージェンシーを中心とした技術・制作スタッフの英知を結集し、前回開催した『飲み会』で友情が深まったせいなのか、かなり流れが良くなった感じですよ。✨🎥✨ 今回はスタジオゲストに…懐かしいあの人が遊びにきてくれました。✨😎✨ 引き続き…全力で盛り上げていきますので、応援宜しくお願い致します‼️ 098TV キュレーター 安里繁信❤️ #沖縄テレビ #098tv #沖縄最高 #しんぐるまざー #沖縄市 #コザ

初めての収穫❗

MOST RECENT

普通に働いて

休みの日は
子どもの行事や
普段できない家事に追われ
明日の仕事に備える

そんな生活が
窮屈だと思ったから行動した

仕事が遊び🎶✨

遊びが仕事🎵•*¨*•.¸¸♪✨


ご興味ある方はこちらまで📫✉
❥❥»»📲💚@hyp6936z

またはこちらをクリックで追加
↓↓↓📬_____ 💌 .
https://line.me/R/ti/p/%40hyp6936z


#f4f #love #instalikes #instagramers #instgood #支援員#フォロバ #フォローミー#看護師#保育士#介護士#事務員#生保レディ#ママ友#ファッション#コーディネート#ブランド#貯まらない#子育て#副業探し#アフィリエイト#収入#隙間時間#スマホ#美容師#ヘルパー#仕事辞めたい #自分の時間がない#しんぐるまざー#掃除

.
プロモであたったよ♪

成長戦隊ノビルンジャー
ヨーグルト味で美味しくいただけました♪
沢山の栄養素をタブレットで採れる!
あまりご飯を食べない子のバランス補助にもおすすめ♪

#成長戦隊ノビルンジャー
#のびのびギャラリー
@nobirunja
#栄養補助 #幼児 #園児
#4歳 #娘
#シングルマザー #しんぐるまざー #シンママ #しんまま

【夢は見るものではなく叶えるもの】

本気で人生を変えたいのなら「決断」する事

そして、「覚悟」をする事

誰にでも変われる可能性はあります

今まで「変化」にすごく億劫になっていた
私でも変われます

「意思」さえあれば道は開けます

そして、
そんなきっかけを作ってくれたあの人にも今ではちょっぴり感謝しています


ご興味ある方はこちらまで📫✉
❥❥»»📲💚@hyp6936z

またはこちらをクリックで追加
↓↓↓📬_____ 💌 .
https://line.me/R/ti/p/%40hyp6936z


#f4f #love #instalikes #instagramers #instgood #支援員#フォロバ #フォローミー#看護師#保育士#介護士#事務員#生保レディ#ママ友#ファッション#コーディネート#ブランド#貯まらない#子育て#副業探し#アフィリエイト#収入#隙間時間#スマホ#美容師#ヘルパー#仕事辞めたい #自分の時間がない#しんぐるまざー#掃除

・ ✨💚成功している女性💚✨

仕事で
結果を出している女性は、
特に才能に秀でているわけでも
ありませんし
何か
特別なことをしているわけでも
ありません

ちょっとした工夫や努力を
重ねることで

「自分を変える」
ことができた人たちー

そんな、
「かしこカワイイ」オンナ💖に
一緒になりませんか?(´˘`*)


ご興味ある方はこちらまで📫✉
❥❥»»📲💚@hyp6936z

またはこちらをクリックで追加
↓↓↓📬_____ 💌 .
https://line.me/R/ti/p/%40hyp6936z


#f4f #love #instalikes #instagramers #instgood #instlike #フォロバ #フォローミー#看護師#保育士#介護士#事務員#生保レディ#ママ友#ファッション#コーディネート#ブランド##おしゃれさんと繋がりたい#子育て#副業探し#アフィリエイト#収入#隙間時間#スマホ#美容師#ヘルパー#仕事辞めたい #自分の時間がない#しんぐるまざー#掃除

.
見てていつもソワソワドキドキ。
院長先生、かりんちゃん、こたろうゎ
何を知ってるんだろうって
毎週思う(;´・ω・)
.
結婚するってホントに幸せで
女の子の一つの夢だけど、
相手の事考えたり、相手の
知らない部分とか秘密を
全部受け入れなきゃならない。
だから慎重に考えなきゃ
ってこのドラマを見てて思う。
.
慎重に考えないで勝手に
決めて自分の人生ダメにした
私ゎもう終わってる←
ちゃんとしてたら今頃結婚してた。
でも嫌な部分、寂しいって気持ち、
ウザイ、面倒って気持ちがたくさん
出てきて1回離れたいって思って
しまったことがこうなった。
同居なんて早すぎた。
実家が嫌だから出たけど、
そうぢゃなくてアパート引っ越して
一人暮らしから始めてれば
よかったって今更きがついた。
相談する人も頼れる人もいなくて
唯一それができたのがアイツだった。
でも上手くいかなかったね。
私ゎアイツの母親から嫌われてた。
気に入ってもらってなかったから
別れてよかったと思う。うん。
その分自分の人生がダメになって
大変になったけど、今ゎ今で
結月と2人で頑張ってる。
だから今の気持ちを折らないで
これからも頑張っていきたい。
.
払ってなかった年金を少しずつ
払って、今年の12月に2回目の車検を
終わらせたら、自分が今一番乗りたい
車を買う為に貯金を頑張る。
ホントゎ新車がいいけど、パートの私ゎ
160万以上のお金を貯めるにゎ
時間と日にちがかかりすぎて
いつになっても乗りたい車に
乗れない気がするから中古車で我慢。
.
いろいろとやりたい事、欲しい物が
たくさんある。
それを実現するために頑張ろう。
.
#愛してたって秘密はある #毎週楽しみにしてる #いつも #そわそわ #どきどきする #だからみたい #来週も楽しみ #私も結婚したい #相手がいない #から仕方ない #しんぐるまざー #これからも頑張る #やりたい事 #欲しい物たくさん #それを叶えるために努力

はじめてのハーモニカ
亡きひい祖父の形見
下からアングルのフェイスライン💕

#4歳 #娘
#ハーモニカ
#シングルマザー #しんぐるまざー #シンママ #しんまま

Most Popular Instagram Hashtags