#しわ

19043 posts

TOP POSTS

「Instagramに美容皮膚科の女医さんらしく可愛い写真載せてみて」とスタッフからリクエストを受けて帰宅後自撮りに挑戦。慣れていないデジカメでの自撮りに10分ほど格闘。すこし疲れました。おやすみなさい。
#ボトックス #botox #眉間 #鼻根 #目尻 #バニーライン #しわ #注射
#美容ドクター #sbc #湘南美容外科 #美容皮膚科 #新宿本院 #美容 #女医 #ドクター #sbc女医 #GirlPower #女子力 #美白 #美肌 #アンチエイジング #beauty #美人 #女性活躍推進 #理系女子 #よしもと #西川礼華 #ayakanishikawa

こんにちは。
すっかり夏の終わりの気配ですね。
この時期に多いお悩みのひとつが、お肌のごわつき、乾燥です。
お客様のお肌も皆さんお疲れ。
紫外線ダメージで代謝が下がり、古い角質を追い出せず、新しい栄養も取り込めずの方が多いです。

そんな時は、スクラブの出番❗️
日焼け直後はNGですが、赤みや火照りのない日焼けが落ち着いたお肌はスクラブによって改善のきっかけが掴めます。
湯船にゆっくり浸かりお肌を柔らかくしたら、ゴシゴシこすらず優しくなでるようにスクラブしましょう。
あくまで弱ったお肌に行うので、強い摩擦はNGです。
優しく、表面の古いお肌だけを流します。

一度のスクラブでツルピカになることを期待せず、秋に向けて週1〜10日に一回程度のペースで少しずつ夏のダメージで傷んだお肌を代謝させましょう。

もちろん、スクラブのあとは十分な保湿を。
メインイベントは保湿です。
保湿ができないなら、スクラブはしない方が良いです。
保湿をしっかりお肌に届けるための補助がスクラブです。

ぜひ今日からごわついた夏のお肌を、上品な秋服の似合うしっとり艶肌に💕
私はもう始めています☺️

A hand-knitted Hat old *
手編みの帽子をかぶった老人

昨日は1日お出かけで結局、また徹夜して描きあげました(ヽ´ω`)トホホ・・
少し寝るのでお返事が遅くなるかもぅ~Good night☆★☆

#Pencil#panpastels#drawing
#鉛筆#パンパステル#Sketch
#老人#Cigarette#しわ#Pipe
#UKO

昨日の写真が分かりづらいとのお声があったもので一枚にしました。
.
かなり反響があり有難い事です!
どうぞお気軽にメッセージを送ってください。
.
今月中に体験すると良い事ありますよ〜!
.
メッセージを頂いた皆さん、有難うございました。
.
#instaphoto #instabeauty #instabeauty
#吉祥寺 #自律神経 #美容 #美容鍼 #エステ #美容針 #たるみ #リフトアップ #綺麗になりたい #綺麗 #ダイエット #美容鍼灸 #health #beauty #acupunctureworks #acupuncture #アンチエイジング #自信 #ご褒美 #肩こり #腰痛 #隠れ家 #パワースポット #悩み #メイク #makeup #しわ #たるみ #ほうれい線

.
.
生理前に現れる黄体ホルモン。
このホルモンのせいでニキビが増えたりと肌トラブルになる時期。
.
この時にやってはいけないのがピーリング。
生理前の時以外にも免疫が落ちている時は辞めといた方が無難です。
ピーリングは週に1回って決めてますが生理前や免疫が落ちている時はお休みしています。
.
あと生理前になると皮脂が増えニキビが出来やすくなる私は普段は乾燥肌なので朝はぬるま湯洗顔のみにしてますが生理前は朝も泡洗顔にしています。
自分の肌状況を知って季節や生活環境でスキンケアを変えるのも大切ですね🤗
.
.
#美容 #美 #美肌ケア #美容オタク #しわ #たるみ #女の子ママ #1歳ママ #関東ママ #アラサー #透明感 #プチプラ #プチプラ美容 #アンチエイジング #スキンケア #美白 #肌荒れ対策 #beauty #自分磨き #ママ #美容大好き

シワの数だけ幸せってゆってたけど、こんなにしわ寄るなんて😲😲自分でもびっくりだ!ゴロゴロするのダイスキ♡毎日毎日歳をとる事に幸せを感じよう✌︎✌︎一緒に成長♡#friends #girl #前髪#しわ

🙌
.

小顔矯正専門サロン
『SELECT』です😊🙌
本日は、久々のBefore⇨after‼️‼️
いつもご来店してくださるR様🙏
.

全体的にむくみがとれ、
だいぶスッキリしたフェイスライン🙌
毎回驚きのリアクションには、
相当嬉しいです😁👍
また、お待ちしております🍀

施術だけではない、
心から来て良かった、、‼️‼️
また来たい‼️って思えるサロンに
進化し続けます🙏
これからも皆様宜しくお願い致します🙏🙏
.

当サロンの施術は、
当日の変化は勿論のこと、、👍
翌日以降の違いが断然他とはちがいます‼️
.

さらなる小顔をGETして頂きたく
小顔美人を日本中に広めていきます😊💕
.

この手技は他にはない施術方法です✨
是非一度お試しください🏥
@select729
#select729
#新しい小顔矯正

MOST RECENT

先日、飲む日焼け止めである#ソルプロプリュスホワイト が表参道院に新たに仲間入りし、早速大人気ですが、#天然成分100% の日焼け止めミルクも大人気です😍💕#ヒアルロン酸 増殖効果があり、保湿力も高いです♫夜つけたまま寝ても#美容液 としても機能する一石二鳥な優れものです(*'▽'*)✨こちらも院限定となっております❣️ #美容外科
#美容皮膚科
#品川スキンクリニック表参道院
#品川スキンクリニック
#品川美容外科
#美容医療
#美容整形
#整形
#プチ整形
#若返り
#アンチエイジング
#美肌
#しみ
#しわ
#たるみ
#表参道
#青山
#followme

MTサロン伊勢店です!
こんばんわ✨

お客様の待ちいただいてるとき用に、ソファ作りました✨

素敵なカバーとクッションをゲットしてきました💓

インテリア化してます。笑

#MTサロン
#MTメタトロン
#伊勢店
#スキンケア
#肌質改善
#キレイ
#若返り
#肌再生
#素肌美人
#乾燥肌
#ニキビ
#毛穴
#しわ
#たるみ
#シミ
#くすみ
#テカり
#ツヤ肌
#結果重視
#うるおい
#お肌
#お悩み
#ありませんか
#アットホーム
#ファンデーションいらず
#キレイって言われたい

ドクターピュアラボ肌再生2クール目で
目に見えて効果が出てきました。
50代お客様👱
天然のつや肌です✨
シミが薄くなり、
ハリ・ツヤ・潤いが増し、お肌が白く滑らかになりました!
#ドクターピュアラボ #ドクターピュアラボ取扱店 #シミ #しわ #drpl #自由が丘エステサロン #美肌再生

肌荒れのせいで自信がもてない、という人は多いのではないでしょうか。
気にするななんて言われても、簡単にポジティブな気持ちになんてなれませんよね。私もニキビがあった頃は、ニキビがあるというだけで嫌だった😅
今では、ニキビが無くなり毛穴も小さくなってシミまで徐々に薄くなってく😋✨
一年後の自分が楽しみです😁♪(笑)

ご注文頂いた皆様ありがとうございます😊❤️ 美肌を目指して、一緒に頑張りましょう!✨ Bowvykimに興味ある方、質問ある方はメッセージをどうぞ♡💁 #bowvykim#化粧品 #海外化粧品 #美容 #健康 #美肌 #美肌効果 #美肌ケア #肌 #肌トラブル #肌悩み #ニキビ #ニキビ跡 #ニキビケア #ニキビ予防 #毛穴 #毛穴ケア #シミ #シミ取り #ソバカス #そばかす #しわ #シワ #スッピン #スッピン美人 #ツヤ肌#美肌になりたい#エステ#エステいらず

.
1枚目は、「コノヤロ〜😠」って顔してる😍
.
可愛い〜なぁ😍😍😍
.
.
.
#沖縄 #レディース鍼灸Spica #鍼灸 #電気を流す美容鍼 #赤ちゃん #癒し #男の子

#谷町四丁目 のお気に入りカフェ☕️
#えんの森 #アイスコーヒー #スコーン #落ち着くカフェ #大阪カフェ



大好きなジャズが流れゆったり過ごせる貴重なお店でエステメニューを考案中💖



来月は夏の #紫外線ダメージ 暑さによるダメージを受けたお顔とお身体を癒し修復するキャンペーンをお届けしたいと思います💕
.
.
#アコライム#毛穴 #乾燥 #日焼け によるダメージ肌修復しましょう✨


#天満橋 #谷町四丁目 #大阪エステ #フェイシャル #デトックス #痛くないリンパマッサージ


🌹 #肌質改善サロン美望bibou 🌹
◇大阪市中央区谷町2-3-6
#パスポートセンター すぐ!
#アコライム化粧品
◇毎日無料カウンセリング実施中✨
#ボヌールエボーテ
#痛くないハーブ
#幹細胞コスメ #しみ #しわ #たるみ #アトピー #ニキビ #ニキビ痕

10年以上のお付き合いとなるO様✨
毎回、フェイシャル+ボディのケアをされます( ^^ )全身を流すことで、肌トラブルも改善されるのです☺️
*
*
今は、女性も働く時代!!
その分、家庭内だけではなく家の外でのストレスやお疲れも増えています💭
綺麗になることは、もちろんですが✨
エステサロンなど普段の生活とは違ったリラクゼーションの場に行くことで、心からリラックスし✨スッキリするものです♡✨
癒されたいなー、ゆっくりしたいなーと思った方はまずは体験からでもいらして頂きたいです😘
*
*
#赤羽#エステサロン#エステティシャン#ボディ#アロマ#ポールシェリー#聖母の騎士幼稚園#痩せたい #痩せる #ボディメイク #しわ#しみ#たるみ#痩身#脂肪燃焼#女性限定#ダイエット#セルライト#キャビテーション#スーパーセルム#戸田#北戸田#池袋#板橋#十条#ハンド#親子#むくみ#肩こり#骨盤

最近ご結婚された、お客様の結婚式の時の写真とお声を頂きました✨
お写真で見てもお肌がとてもツヤツヤしていて綺麗です☺️
お顔の洗浄だけでなく背中の洗浄も出来ます❗️
結婚式や成人式など大切な式を控えている方キレイなお肌で式をむかえませんか❓
お気軽にご連絡くださいませ✨
#mtサロン #mtメタトロン #結婚式 #成人式 #前撮り #美肌 #美人 #綺麗 #夏 #紫外線 #シミ #しわ #たるみ #ニキビ #ベタつき #リセット #さっぱり #肌質改善

本日も元気に営業です🌳✨

Hau'oliの人気者たち🌈

ココ・サポー(生石鹸)
おすすめ‼︎♡です
洗いあがりがモッチリで乾燥しらずなお肌へ🤤

少しの量で泡立ち抜群なので、
お財布にも優しい✨
この効果でこのお値段は安い‼︎と思います😳

そしてそして
まつ毛美容液EGUTAM
ご購入いただいた方からも伸びてきた‼︎とのお声をいただいております👁✨

私は伸びすぎて只今違う美容液をお試し中です♡

マツエクを1回付ける程度の価格、そして自まつ毛が伸びてフサフサになるという
何とも言えないお得感♡

これでスッピンでも安心です👁✨

マスカラも少量で済むようになるので節約にもなります

そしてそして
ハンドメイドピアス達♡
まだまだ可愛い商品ありますので
ご来店の際はご覧下さいませ♡

ちなみに全商品ご購入の際はHau'oliポイント貯まります🤤♡

ではでは皆様良い週末を👗✨


素肌サロン Hau'oli
福岡県久留米市西町1312-5-1F
☎︎0942-27-9600

#福岡#久留米#花畑#フェイシャルサロン
#フェイシャル#セルフ#雰囲気#久留米フェイシャル#肌質改善#ブラジリアンワックス
#三児#ママ#ニキビ#しみ#しわ#たるみ#黒ずみ#肌質#改善#素肌サロン#バイオウォーミーパック#松ヤニパック



手の皺って
途方も無い


木みたい
顔みたい
ホラー


#drawing#design#tree#hand#線#しわ#apple#natural

明日のご予約空きがあります💕💕
ワキガやワキ汗が気になる方、まつげをフサフサにしたい方、日焼け対策したい方、シワをなくしたい方、たるみが気になる方、痩せたい方、薄毛治療をしたい方…💗湘南美容外科名古屋は幅広い治療を取り扱っております✨
悩みがあれば一度ご相談下さい(*´꒳`*)💕
#sbc #ワキガ#ワキ汗#MT#bnls #痩せたい#かわいい#きれい#湘南美容外科#名古屋#夏休み#夏#ボトックス#美人#美意識#美容#美#まつえく#しわ#リフトアップ#若返り#ミラドライ#岐阜#三重#岡崎#豊橋#薄毛治療

maioneと他社製品の違いをご覧ください。
だからと言って、他社製品が全て悪いとは思ってませんよ!

#しみ#しわ#凸凹肌ok #あらゆる肌トラブル対応 #楽ちん #オールインワン #薄毛#育毛効果あり

protection50sport☀️

ボディ用日焼け止めクリーム✨
お顔にも使えます💛

日焼け止めは日光や熱が当たらない涼しい場所で保管しましょう💛

日焼け止めクリームを選ぶ際は
人工香料や人工着色料が配合されていない製品を選びましょう💛
人工香料
色素沈着や日光過敏を引き起こす可能性のあります💛

人工着色料
肌に刺激を与え、毛穴を塞ぐ成分です💛

#protection50sport
#プロテクション50スポーツ
#ボディ用日焼け止め
#耐水性
#dermalogica
#dermalogicaskincare
#ダーマロジカ
#ダーマロジカ正規取扱店
#岡崎市フェイシャル
#岡崎市ダーマロジカ
#岡崎市エステサロン
#岡崎市エステ
#愛知県岡崎市エステビファイン
#日焼け止めクリーム
#紫外線
#紫外線対策
#目に見えない肌への影響
#老化
#老化防止
#エイジング
#エイジングケア
#シミ
#しわ
#おしゃれさんと繋がりたい
#美容に興味ある人と繋がりたい
#健康

Most Popular Instagram Hashtags