#しろやぎ

164 posts

TOP POSTS

.
JKに対抗してひたすらsnowを使ってみた。
やぎちゃん今月もありがとう。
来月も会おうね??♡ 水遊びしたいな〜。
.
#しろやぎ#くろやぎ
#月1やぎちゃん継続中
#今回ブレてるの少なめ
#2倍速やばすぎ

知ってました?

http://www.7andi-fs.co.jp/shiroyagi/tamatsutsumidori/

#しろやぎ
#コーヒー
#セブン&;アイ系
#セブン系列なら
#コーヒーは美味しかな

白ヤギさんからお手紙ついた✨
歌いたくなるね🎵 #しろやぎ #てんくう

しろやぎさんとくろやぎさんがやってきた♡ ☆*:.。. 目をつぶって .。.:*☆ ☆*:.。. 手をだして .。.:*☆ そんな魔法の言葉のサプライズ✨

ありがとうございます♡

#しろやぎ #くろやぎ

ノースサファリ🐐🐐
シロヤギちゃんにメロメロ♡

#動物 #しろやぎ #ノースサファリ #カメラ #📷

20160226
おべんとう。

#お弁当 #ランチ #しろやぎ

MOST RECENT

🐐まなみ「これ、おいしいの?おいしいの?」


👉Can I eat this?

子山羊のまなみちゃんを囲んだ大人達の会話 ↓ ↓ ↓
「前にいたゆきちゃん(山羊)はどうしたの?食べたの?」
「食べてませんよ〜」
「じゃあ、売ったの?」
「売ってませんよ〜」
「この子はいつ食べるの?」
「食べませんよ〜」
「じゃあ大きくして売るの?」
「まなみちゃんも売りませんよ〜」
🐐
🐐
まなみちゃんは純粋にみんなの癒やしとして飼われてるみたいでした。
でも山羊料理が郷土料理としてあり、新築などの祝い事に山羊汁を振る舞う習慣のある沖縄では食べられない運命の山羊は珍しいかも。
🐐
#子やぎ #しろやぎ #癒し #しあわせ #沖縄の よくある風景 #山羊汁 #instaanimal #instagood #instahappy #fealing #goat #love #cute #真夏美ちゃん #生後3ヶ月 #ありがとう #夏休み

シリーズくろやぎ

.
7月やぎちゃん🌞💗
来月もやぎちゃん
次回なにしようか迷う〜
やっぱりやぎは外が似合うのかな〜
#0710 #しろやぎ #くろやぎ
#わらいすぎたのしすぎ
#今日もありがとう
#月1やぎちゃん継続中

.
JKに対抗してひたすらsnowを使ってみた。
やぎちゃん今月もありがとう。
来月も会おうね??♡ 水遊びしたいな〜。
.
#しろやぎ#くろやぎ
#月1やぎちゃん継続中
#今回ブレてるの少なめ
#2倍速やばすぎ


朝は不機嫌、果樹に目のない母さんヤギは「ぱた子」隊員☆
美味しいものには尻尾が反応しちゃうのよ
以上3めぇ〜地域おこし草食隊の隊員でした!

#名前発表
#3日目
#母ヤギ
#ぱた子
#隊員
#角
#ヒゲ
#しろやぎ
#痩せ型

#ヤギ #山羊 #goat #動物 #かわいい #やぎのいる暮らし #いなか #田舎 #いなか暮らし #いなかならでは #移住計画 #移住 #移住したい #会いたい #でしょ #四万十 #除草山羊 #草食隊

.
楽しかったね。
来月も遊ぼうね。
ブレてる写真多め。
事故画多め。
動画やばすぎ。
.
#しろやぎ#くろやぎ
#月1継続中
#きのこ恐怖症
#黙ってれば普通らしい
#口数少なめにする

今日は結局、レイさん1日お留守番でした🤣
空港✈️に山羊さん居たよ😳かわいかった〜〜 #富士山静岡空港#開港8周年誕生祭 #富士山静岡空港石雲院展望デッキ #やぎ #山羊#山羊かわいい#しろやぎ

Most Popular Instagram Hashtags