[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しろべぇ

151 posts

TOP POSTS

今日のおやつは今が旬のマンゴー❕❕ の皮(笑)😆 #ケヅメリクガメ #しろべぇ#おやつ#マンゴー #石垣島

@yukidon3451 さまのくぅちゃんしぃちゃんフォトブック✨
.
.
ぜひみなさまも
#しまうまプリント
#しまうまフォトブック
タグで作ったフォトブックをご紹介ください👀💕
.
.
@TopRankRepost #TopRankRepost こんばんは😪



#しまうまプリント さんに頼んでいた くぅちゃんとしぃちゃんのフォトブックが届きました🙌✨ ちょこっと見て下さい🤗

またまたステキなフォトブック😍 ありがとうございました🙇‍♀️✨



そして #どうぶつ基金 さんのショップでTシャツとタオルセットを購入✨ 届きました🙌✨



かわいいグッズを買って寄付になります✨ 収益は犬や猫の救済に使われるんですって✨ Tシャツとタオルかわいいでしょ❤️



今日は 楽しみにしていた荷物が届きました😆💕やったね😆✨



#しろべぇ #くろべぇ #フォトブック #TNR #さくら耳

2枚目以降、観覧注意〜
*
しろべぇ、左目から流血。
それなのにパンは食べて、食べたら納得しておやすみ💤
*
痛みはなさそうなので、とりあえずカラー付けて明日まで様子見。
*
#ダイジョウブ #保護犬 #犬 #老犬 #しろべぇ #観覧注意

_

しろべーやん、今日で6ヶ月になりました🐾

1人でソファにも登るようになり、行動範囲が増えてきたので監視するのも大変です笑
_
※4枚目ホラー注意
#6ヶ月 #しろべぇ #トイプードル #プードル #顔バリ #トイプードル子犬 #白プー #ふわもこ部 #poodle #toypoodle

_

生き別れになってたお兄ちゃん(弟?)と7ヵ月ぶりに再会!

赤ちゃんのころはしろべぇがだいぶ小さかったのですが、今はもうほぼ同じ大きさに🐶

カットの仕方は違いますが耳がちょっと茶色いのとかしっぽの毛がぱやぱやなのとかそっくり!

#また遊ぼうね #7ヵ月 #しろべぇ #トイプードル #プードル #顔バリ #プードル子犬 #白プー #ふわもこ部 #poodle #toypoodle

_

2〜3日前から原因不明の下痢で絶食してたしろべぇさんです。
きっと拾い食いでもしたんでしょう…。人間も変なもの落とさないように気をつけなきゃね💧

今日のお昼からお薬&1日かけてごはんの量も戻していきます🐾

#5ヵ月半 #しろべぇ #トイプードル #プードル #顔バリ #トイプードル子犬 #白プー #ふわもこ部 #poodle #toypoodle

MOST RECENT

おはようございます☀



台風大丈夫ですか? こちらは昨日の夜スゴイ風で怖かったですが 朝になり快晴です😆



今日は @chita.tonycoco さん @chachacochan さんから #モノクロバトン をいただきました✨
バトンありがとうございます🙌💕✨



お二人から バトンいただいたので うちの しぃちゃん・くぅちゃんのツーショットで繋ぎま〜す😆✨



バトンは置いておくので 私やってないわ💕って方 繋いでくれると嬉しいです🙇‍♀️✨



#ササカマ #ササカマネコ #ササカマねこ #ササカマ猫 #ささかま #ささかまねこ #ささかまネコ #ささかま猫 #笹かま #笹かまねこ #笹かまネコ #笹かま猫 #しろべぇ #サビ柄 #サビネコ #サビねこ #サビ猫 #さび柄 #さびねこ #さびネコ #さび猫 #さび柄猫 #サビ柄猫 #くろべぇ #バトンありがとう🙌💕✨

こんばんは🙌✨



@leocat0128 さんにリクエストしていた宇宙兄弟と3ニャンのコラボ💕描いていただきました〜😍💕✨



カッコイイ😍💕✨感激😍💕✨です‼️ ホントにホントにありがとうございます😍😭😍😭✨嬉し〜い🙌✨



みなさんも @leocat0128 さんのインスタ遊びに行ってみて下さい💕 とってもステキなイラストがたくさん描いてありすよ〜😍💕✨



#笹かま猫 #しろべぇ #さび猫 #くろべぇ #きじとら猫 #ニム #宇宙兄弟 #そっくり😍💕 #感激✨ #ありがとうございました🙇‍♀️💕✨

こんばんは😊 続きです😆✨



キャットタワーを作った時に2階の別の部屋も少し変えました😊✨



1階の窓の所に台や階段にはキャットウォークを しぃちゃん・くぅちゃんを迎える時に作りましたが今回2階の窓にも台を設置しました😊



くぅちゃん さっそく使ってくれて ニムも 反対の窓から外を見てくれました🙌✨ 気に入ってくれたみたい💕



うちの子は みんなノラ出身😊今は外に行けないから家の中で景色や風、匂いなんか感じてもらえたら良いなぁって🤗



ところでキャットタワー使ってくれてるかと言うと・・・ び・微妙💦



イメージと違う💦寝てた🤣💦駆け上がったりして欲しいんだけど(笑) まぁまぁ😆✨使ってくれてるので🙆ですね💕✨



そしてそして今日 #しまうまプリント さんが しぃちゃんのフォトブック紹介してくれました😆💕 ニムのフォトブックを お願いしたのを きっかけに しぃちゃん・くぅちゃんのフォトブックもお願いしステキに作っていただき😊今日は紹介までしていただいて嬉しい限りです😆✨ ホントにありがとうございました🙇‍♀️💕✨

* 🤔だんだん3ニャンの家にダンナさんと私が住まわせてもらってるみたいになってきたなぁ🤔 ま!いっかぁ🤣🤣🤣💕✨



#お付き合いありがとうございました 🙏✨ #キャットタワー #キャットウォーク #手作り #笹かま猫 #しろべぇ #さび猫 #くろべぇ #きじとら猫 #ニム #親バカ夫婦 #フォトブック

@yukidon3451 さまのくぅちゃんしぃちゃんフォトブック✨
.
.
ぜひみなさまも
#しまうまプリント
#しまうまフォトブック
タグで作ったフォトブックをご紹介ください👀💕
.
.
@TopRankRepost #TopRankRepost こんばんは😪



#しまうまプリント さんに頼んでいた くぅちゃんとしぃちゃんのフォトブックが届きました🙌✨ ちょこっと見て下さい🤗

またまたステキなフォトブック😍 ありがとうございました🙇‍♀️✨



そして #どうぶつ基金 さんのショップでTシャツとタオルセットを購入✨ 届きました🙌✨



かわいいグッズを買って寄付になります✨ 収益は犬や猫の救済に使われるんですって✨ Tシャツとタオルかわいいでしょ❤️



今日は 楽しみにしていた荷物が届きました😆💕やったね😆✨



#しろべぇ #くろべぇ #フォトブック #TNR #さくら耳

こんばんは😊



1・2枚目 😆3ニャンの部屋です😊 しぃちゃん・くぅちゃんを迎える時 この部屋で ゆっくり過ごせたら と思いましたが *


実際は ソファー🤣💦 私が座る事はできなかったけど3ニャンは気に入ってました😊 ですがソファー処分しました😹 それには理由があって・・・



3枚目から 😆キャットタワーを買ってあげようと思ったのですが我が子に作ろう!となり どういう形状にするかと相談し いざ!ホームセンターへ



材料を購入し工具室をお借りして後は組み立てるだけというところまでして



家に帰ってから 組み立て 組み立て💕 私も頑張ってますよ🤣✨

* 🙌✨手作り感満載の(笑) キャットタワー完成しました🙌✨ 上はキャットウォークになってて横の本棚にも渡れます🤣✨



お気に入りのソファーを処分して作ったキャットタワー😹使ってくれるかなぁ?🙏🙏🙏✨



#手作り #キャットタワー #キャットウォーク #3ニャン使ってくれるかなぁ #一緒に他の部屋にも #それはまた後日アップします😆 #しろべぇ #くろべぇ #ニム #親バカ夫婦

2枚目以降、観覧注意〜
*
しろべぇ、左目から流血。
それなのにパンは食べて、食べたら納得しておやすみ💤
*
痛みはなさそうなので、とりあえずカラー付けて明日まで様子見。
*
#ダイジョウブ #保護犬 #犬 #老犬 #しろべぇ #観覧注意

おはようございます😃



今日は @mugimarucat さん主催 #ラブラブ猫祭 だよ〜😍✨



ニムが しろべぇにチュ💕まんざらでもない顔のしろべぇ💕 でお祭り参加しま〜す🙌✨



2枚目 親バカゆきどん😆タウン情報誌に しろべぇの写真送ってまして😆 そしたら今月号に出してもらってました🙌✨ 撮影者の住所(番地までじゃないけど)と氏名も載ってて便乗して 私も名前デビュー(笑)🤣🤣🤣🤣🤣



ちょっと残念💦 しろべぇ以前 皮膚炎も治って🙌って言ってたんだけど
それから1ヶ月経って 最近では めちゃめちゃ元気で服着なくても大丈夫だったんだけど
また抜け毛がヒドくなってきました😭💦 今日 病気行ってきます💦
何がきっかけで感染するかが わからないから泣けるけど頑張ろう😤早く治りますように✨



#ササカマネコ #ササカマねこ #ササカマ猫 #ささかまねこ #ささかまネコ #ささかま猫 #笹かまねこ #笹かまネコ #笹かま猫 #しろべぇ #キジトラネコ #キジトラねこ #キジトラ猫 #きじとらネコ #きじとらねこ #きじとら猫 #ニム

こんにちは〜😆✨



今日は @puccho4649 さん主催 第1回 #クロニャッサン祭 です🥐✨開催おめでとうございます🙌✨



1枚目 カワイイでしょ〜⤴︎✨ ゆみお画伯 @yumio0714 さんが しぃちゃん ・ニムで☕️🥐のモーニングセットを作ってくれました〜⤴︎🙌💕✨ ありがとうございます🙇‍♀️💕



3枚目はモーニングセットを夢見てる3ニャンです😆✨



#笹かま猫 #しろべぇ #さび猫 #くろべぇ #きじとら猫 #ニム #年に1度のクロニャッサン祭

こんばんは😪



#しまうまプリント さんに頼んでいた くぅちゃんとしぃちゃんのフォトブックが届きました🙌✨ ちょこっと見て下さい🤗

またまたステキなフォトブック😍 ありがとうございました🙇‍♀️✨



そして #どうぶつ基金 さんのショップでTシャツとタオルセットを購入✨ 届きました🙌✨



かわいいグッズを買って寄付になります✨ 収益は犬や猫の救済に使われるんですって✨ Tシャツとタオルかわいいでしょ❤️



今日は 楽しみにしていた荷物が届きました😆💕やったね😆✨



#しろべぇ #くろべぇ #フォトブック #TNR #さくら耳

こんにちは😃



今日は第一回 #猫被り物祭 だよ〜🙌✨💕
みんなも お祭り参加しよう😆💕✨
記念すべき第一回だから全員参加しま〜す🙌✨



1枚目 ニム 😍カワイイ💕
2枚目 くぅ 🤣固まる🤣
3枚目 しぃ😆あっかんべぇ〜👅✨



#ねこうさぎちゃん #ササカマネコ #ササカマねこ #ササカマ猫 #ささかまねこ #ささかまネコ #ささかま猫 #笹かまねこ #笹かまネコ #笹かま猫 #しろべぇ #サビネコ #サビねこ #サビ猫 #さびねこ #さびネコ #さび猫 #くろべぇ #キジトラネコ #キジトラねこ #キジトラ猫 #きじとら #きじとらネコ #きじとらねこ #きじとら猫 #ニム

おはようございます🌞



今日は @chico.lei.te さん主催 猫王祭の兄妹祭 第1回 #猫女王祭 なんですって〜😍💕



そして @shinba73 さん主催 #猫王祭 2つのお祭りを今日は しぃちゃんとくぅちゃんで参加させていただきま〜す🙌✨ ヨロシクです😆💕✨



#ササカマネコ #ササカマねこ #ササカマ猫 #ささかまねこ #ささかまネコ #ささかま猫 #笹かまねこ #笹かまネコ #笹かま猫 #しろべぇ #サビネコ #サビねこ #サビ猫 #さびねこ #さびネコ #さび猫 #サビ猫部 #さび猫部 #さびねこ部 #くろべぇ #みゃおう祭

こんばんは〜😆



京都行って来ました〜🙌 今 帰って来ました〜🙌✨



#しまうまプリント さんのフォトブックギャラリーに行って来ましたよ✨



高速が混んでたので行きも帰りも途中から下道だったので少し京都までかかりましたが楽しんできました😆💕✨



はじめギャラリーに着いて私が「ニムわかるかなぁ〜❓」ってもらした声を聞いたスタッフさんが

* 「ニムちゃん❓」と言って展示場所に案内してくれて「今朝 並び替えした時にニムちゃんを ここに出したんです😊」と言ってくれ 私すごく嬉しくて💕 そして なんとニムの横には @yamamotojunkojunko さん家のチップちゃんが‼️ ダブルで嬉しくギャラリー入ったすぐからテンション上がりました😆✨



そして1人でも多くの お友達を探して見よう!と思い ウロウロ ウロウロ😆💦



スタッフさんが すごく良い方で 一緒に探してくれて🙇‍♀️✨ でも見つけられなかったお友達もいて😢ゴメンナサイ😢



見つけられた方のフォトブックは



@yuyu_rir さん @mugimarucat さん @nikoneko2525 さん @onigiri.poteta さん @ike2910 さん @oh_miso_46 さん @iku.consome さん @3110ayaka さん @puccho4649 さん @satoko12140325 さん @e3kota70 さん @kabosu0912 さん @sco_lapa さん



フォトブックは みんなの猫ちゃんへの愛情が伝わってきて涙をこらえるのが大変でしたが
すごく良かった😆✨ホント見に行けて良かったと思いました😆💕
スタッフさんにも感謝です😆ありがとうございました🙇‍♀️✨



スタッフさんに挨拶をして 次は @mayuho0308 さんに教えてもらった #nanacoplus+ さんへ 姪っ子のプレゼントを買いに行きました😆💕 すごくカワイイお店でした😆💕 教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️✨💕



そしてブラブラしてるとガチャに遭遇(笑) 私の家の近くではない #ねこうさぎちゃん をゲットでき🙌✨



これまた近所にない #3coins ‼️ 前から @tomosin430 さん家の慎吾ちゃんがグッズになってると聞いていたので行ってみたかった‼️😆✨ そしてグッズ買えて良かった〜✨



長くなってしまって すみません💦 めっちゃ楽しんできました〜⤴︎ また明日から仕事頑張りま〜す(笑)💪✨



よくよく考えたら うちの3ニャンは迷惑な お土産ばかりだなぁ〜🙏💦🤣💦



#しろべぇ #くろべぇ #ニム #ゴメンね💦

こんばんは〜\(^o^)/



わたくし興奮しております😤✨



@leocat0128 さんに ワンピース&ナルトと3ニャンのコラボ描いていただきました🙌✨



オタクじゃなく(笑)アニメ好きな私💕 最高に嬉しいです‼️



しかも @leocat0128 さんはワンピース84巻のウソップギャラリーに採用され載ってます‼️



そんな方に描いていただきホントにホントに嬉しいです😆✨💕



みなさんも @leocat0128 さんのインスタ遊びに行ってみて下さい😆✨ ステキな絵いっぱいですよ😍💕✨



#ワンピース #ナルト #しろべぇ #くろべぇ #ニム #しぃナルト #くぅルフィ #ニムチョッパー #ホントにありがとうございました😭✨

こんばんは😊✨



今日は @kanonrobin さん @yumama0508mas さんから #おめめくりくり バトン いただきましたので繋ぎま〜す😊✨



前回くぅちゃん させてもらったので 今回しぃちゃんです😊✨



しぃちゃん #おめめくりくり というよりギョロ👀って感じです💦
私のゴハンの準備が遅くて ちょっとイラッとした顔かな⁈😆💦ゴメンよぉ〜💦



そして2枚目は 今日 山の日🎌ということで🤣 しぃちゃん富士山🤣✨

* 🤣✨おバカな加工してないで明日も お仕事 早く寝ましょう🤣💦 みなさん おやすみなさい💤 よい休日を💕



バトンは置いておくので拾ってもらえると嬉しいです😆💕



#ササカマ #ササカマネコ #ササカマねこ #ササカマ猫 #ささかま #ささかまねこ #ささかまネコ #ささかま猫 #笹かま #笹かまねこ #笹かまネコ #笹かま猫 #蒼天の笹かま猫 #しろべぇ #みんねこ #ペコねこ部 #picneko #ピクネコ #pecon #ペピ友 #ウェブキャットショー2#ウェブキャットショー #バトンありがとう😊

こんばんは😊✨



今日は みなさん たくさん たくさん メッセージ ありがとうございました🙇‍♀️✨ 嬉しくて泣けました😭💕✨ ご本人しろべぇは というと 元気いっぱいです🤣✨ *


そんな しろべぇを @yumio0714 さんが フラガールにしてくれました🤣✨🏝最高‼️🤣✨



@yumio0714 さんに作ってもらったフラガールしろべぇで #猫胴長祭 #猫胴太祭 に参加させていただきま〜す🏝✨

@yumio0714 さんカワイイしろべぇ ありがとうございました😆💕✨



#ササカマ #ササカマネコ #ササカマねこ #ササカマ猫 #ささかま #ささかまねこ #ささかまネコ #ささかま猫 #笹かま #笹かまねこ #笹かまネコ #笹かま猫 #蒼天の笹かま猫 #しろべぇ #フラガール🏝

おはようございます😃



今日は @mitora3 さんから #statisticschallenge バトンいただいたので繋げます😆



前回3ニャン自己紹介と名前由来バトンさせていただいたので 今回 私が‼️と思いましたが(笑) ヤメまして🤣 しろべぇの事を また紹介させて下さい😆💕



実は昨日の病院で一旦 病院通い終わる事ができました🙌✨ 嬉しい😆💕



しろべぇを家に迎えて もうすぐ2年 今日はじめて薬を飲まさない朝を迎えました😭✨



しろべぇは エイズキャリアでして・・・ そのせいか免疫力が弱く ケガが治りにくかったり細菌にやられて皮膚がボロボロになったりしてしまいます😢
ヒドイ時は毎日の様に病院でした。 最近は抗生剤の注射の為2週間に1度の病院通い💦



ケガをすると傷口が塞がらず手術になったり 洋服着てるのも二次 三次 感染 を防ぐ為なんです😆 毛づくろいがヒドイと そこから細菌が入ってしまうので💦



だから洋服も すぐ舐めてボロボロにしちゃうから何着もいるんですよね〜💦 でも最近は私も楽しんじゃって🤣ファッションショーみたいだけど(笑)



でも こうして治ってきたのも インスタで色々アドバイスもらえた事がホント大きく みなさんには感謝しています🙇‍♀️



上手く薬が 飲めなかった しろべぇ ですが色々方法を教えてもらい 今は ちゅーるロケット🚀で きちんと飲める様に‼️ ちゅーるの切り口に薬を入れて ちゅーると一緒にポンと口の中に👏✨



それと私の気持ち! 以前は しろべぇばかり可哀想😢 しろべぇ弱いから😢と少し諦めというか このままだろうと いう思いがありました。



でも闘病している子達 その子達を支える家族の方達を見れて 私も まだまだ しろべぇに してあげられる‼️と改善できる事は全てしてあげたい!と前向きになったかなぁと😆✨ まぁ あまり元々悩まない性格ですけど💦



実は くぅちゃんも先生からは 血液検査に まだ出ないけど ノラ時代ずっと一緒にいたからグレーに近い白だと言われてますが とっても元気‼️ ニムも心配でしたが 大丈夫👌 ワクチンもしてるしね。元気いっぱいです😆✨



猫エイズは発症せず長生きする子たくさんいると聞きます! うちの子も 元気いっぱい‼️ 大丈夫‼️ もっともっと元気になるよ〜😆✨



しろべぇ 昨日の体重 5.42キロ😆大丈夫だ🤣✨



長くなってゴメンなさい🙇‍♀️✨ バトン置いておきま〜す🙇‍♀️✨



#ササカマ #ササカマネコ #ササカマねこ #ササカマ猫 #ささかま #ささかまねこ #ささかまネコ #ささかま猫 #笹かま #笹かまねこ #笹かまネコ #笹かま猫 #蒼天の笹かま猫 #しろべぇ #バトンありがとう😊

こんばんは😊✨



今日は まず😆2つバトンを 繋ぎま〜す😸✨ いつも ありがとうございます🙌✨



遅くなりましたした💦 @mugi._.1687 さんから #真横バトン ありがとうございます🙇‍♀️✨



しろべぇ お外が気になるみたい。 この横顔でバトン繋ぎま〜す😍✨



そして2枚目 @kiyopon5555 さんから #くりくりおめめバトン いただきました😆✨ ありがとうございます🙇‍♀️✨



とっても くぅちゃん可愛く📸撮れました‼️ この写真でバトン繋ぎま〜す😍✨



3枚目 ニム 銀のスプーン フォトコンテストに応募しました😊✨ 4ヶ月位の時のニムです😻✨ 良ければポチッとお願いします🙇‍♀️💕 *


バトンは置いておきます😆 繋いで いただけると嬉しいです😆✨



#ササカマネコ #ササカマねこ #ササカマ猫 #ささかまねこ #ささかまネコ #ささかま猫 #笹かまねこ #笹かまネコ #笹かま猫 #しろべぇ #サビネコ #サビねこ #サビ猫 #さびねこ #さびネコ #さび猫 #くろべぇ #キジトラネコ #キジトラねこ #キジトラ猫 #きじとらネコ #きじとらねこ #きじとら猫 #ニム #バトンありがとうございます😊

Most Popular Instagram Hashtags