[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しろたん

39004 posts

TOP POSTS

仕上がりまで1ヶ月の予定が少し延びてしまったけど、しっぽ部分の破れもきれいに縫ってもらって期待通りのふかふか。まっしろしろたんに戻って帰ってきました♪
(預けた頃の投稿は8つ前の投稿をご覧ください。)
赤ちゃんの頭のようないいにおいがします☺️
.
#しろたん #クリーニング #illustrator #illustration #イラストレーター #イラスト #手描き #鉛筆 #ミエーレ #サリーのクロッキー帳 #サリー

おはよーパペ😆
どしゃ降りの☔~
息子が模擬試験✏️
頑張って👊😆🎵パペ😆
#しろたん#sirotan #パペたん
パペたん、生地をまとっていますね😅
なかなかすすみません。洋服(´-ω-`)

けさの寝起き。
眠いのに無理やり出てきた毛玉ちゃん。
頑張ってる感がかわいい。
.
.
うまうまのためなら がんばるの、あたち。
.
.
これはストーリーにポストしたけど、
えみちゃん( @emi.mickey51 )のご要望にお応えして。
#けさの寝起きしろたん
#どうぶつの森インストールしたよ
#でも通信エラーってひどい💦
#きっとみんなが一斉にやり出すからだよ😭😭
#今日はやめてとこ
#ハムスター#しろたん#パールホワイト#hamster#shirotan#ふわもこ部#チームもふもふ#チームもふもふリーダー#チームまんまるメンバー大募集中
#prayforjapan
いつもいいね&コメントありがとうございます。

娘ちゃんの調子も良くならないなか、それでも学校には少しでも行っています。
自律神経からの不調なのかな?
*
昨日学校ってなんだろなっと思う事がありました。
*
子供なりに毎日学校に行けないと、色んな不安があるのだと思います。
私も、このまま学校はどうなるのかな?っという不安があります。
*
娘ちゃんから学校に行きたいと言うので、毎日一緒に途中から学校に行っていたけれど。
ちょっと体調が悪いから、今日は保健室にいたいと先生に言ったら。
*
授業に出れないなら学校に来る意味がない。
今は保健室がいっぱいだから、しんどいなら無理をしないで家にいた方がいい。
保健室で何をして過ごすつもりなのか…など。
*
娘ちゃんが恥ずかしいと訴えた事も、みんなに言っておけば恥ずかしくない…って。
*
迎えに行ったら泣きながら学校から出てきました。
*
そんな事もあって、今日は学校に行く事を不安に思っている感じです。
もう学校に行けなくなるのかな?
*
私も、無理に学校に行かせた事を後悔しています。
辛い思いをさせてゴメンね。
体も辛いのにね。
*
保健室がいっぱいとか分かるけれど、病気がよく分からないような子は何処に行けばいいのかな…学校ってそんなとこだったのかな?
*
1マイ手帳を持って、色々相談をしに、明日は病院に行ってきます。

#手帳#1マイ手帳#カンミ堂
#トラベラーズノート#ノート
#しろたん
#学校#先生#不登校#子供
#病院#病気#自律神経
#学校に行く意味
#スタンプ#フリクションスタンプ
#kitta #シール#文房具

#しろたん 新作 #腕時計 が今週末より販売開始!手にしやすいデザインやカラバリも増えてお値段も手頃なシリーズを揃えました。昨年の人気デザインも揃えていますので、是非店頭でご覧ください! #腕時計 で、いつも #しろたんと一緒 。 #クリスマス #プレゼント にもおすすめ#sirotan

ぷにたんの体に羽が生えました。
3コインにあった、犬用のアクセサリーだよ‼︎
#しろたん #3coins

一年ぶりに点灯チェック🎄無事でした✨✨✨
.
持ってみたらやっぱ重いなぁw
.
大『頭の上はどうなってるんだきゅ❔』
弟『わからないけどワクワクするんだきゅ😆』
.
クリスマスまでクロワール継続なら今年は…貸し出しかな😁
#しろたん#パぺたん

MOST RECENT

オムライスのいい匂いに誘われて群がってます🍴#しろたん

リゾートエキスプレスゆう‼️ #しろたん #リゾートエキスプレスゆう

今日はぼくたちクリスマスツリー飾るんだ(ᵔᴥᵔ) ⠒̫⃝!
このりんご🍎のおまけも付けたいなぁ。どこに付けようかな🤔
💁ファーファくんのセンスにおまかせするわよ😊🎄🍎
#ファーファ#しろたん#クリスマスツリー#飾り付け#オーナメント #レースオーナメント #りんごのオーナメント #りとるまみぃ

.
雨やむと良いですね…
ホッシーくん今日久しぶりに地球にいらっしゃってるとかイイナー

#ハマスタの今までとこれから展
#横浜スタジアム #ハマスタ
#横浜denaベイスターズ
#ハマスタレジェンドマッチ
#しろたん #ホッシー



うめは寂しくなると、しろたん咥えたまま…
ワォ〜ン ワォ〜ン鳴きながら歩き回るよ😩

帰宅後…廊下とかに、しろたん転がってると
チョットだけ切なくなるね😢
でも、猫って…ホント可愛い❤️って思う瞬間でもあるね😊

#しろたん
#猫#ねこ#三毛猫#縞三毛#三毛猫姉妹#姉妹猫#猫好き#関東にゃんこ部#チーム三毛猫

けさはすみっコぐらし。
安心してください、
もふもふになっても
まだまだ入れます。
.
.
そのきづかいは
おおきなおせわだと おもうの、あたち。
.
.
し、失礼しました。
さあ、今日も頑張ろうっと。

#けさのおめざ
#勤労感謝の日なのに仕事な私
#よい休日を
#ハムスター#しろたん#パールホワイト#hamster#shirotan#ふわもこ部#チームもふもふ#チームもふもふリーダー#チームまんまるメンバー大募集中
#prayforjapan
いつもいいね&コメントありがとうございます。

ぷにたんの体に羽が生えました。
3コインにあった、犬用のアクセサリーだよ‼︎
#しろたん #3coins

おはよーパペ😆
どしゃ降りの☔~
息子が模擬試験✏️
頑張って👊😆🎵パペ😆
#しろたん#sirotan #パペたん
パペたん、生地をまとっていますね😅
なかなかすすみません。洋服(´-ω-`)

しろたんを本気で職場に連れていきたい件。
お昼休みに机で寝る時用の枕にしたい🐻

#しろたん
#白い
#クッション
#癒し
#まくら
#もふもふ

そういえば今までガールズバーやラウンジしてきたけど12月から新店のガールズバーが出来るんですけどそこで働くことになりそうです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) セット料金など詳しく聞きたい方はメッセ飛ばしてください(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘) #しろたん#新店#ガールズバー#福岡#うさぎ#なうなう#12月#誕生日#お祝いしてください笑

仕上がりまで1ヶ月の予定が少し延びてしまったけど、しっぽ部分の破れもきれいに縫ってもらって期待通りのふかふか。まっしろしろたんに戻って帰ってきました♪
(預けた頃の投稿は8つ前の投稿をご覧ください。)
赤ちゃんの頭のようないいにおいがします☺️
.
#しろたん #クリーニング #illustrator #illustration #イラストレーター #イラスト #手描き #鉛筆 #ミエーレ #サリーのクロッキー帳 #サリー

GLAYのスペシャルイベントに参加してきたキュル。最高の一言キュル。
#GLAY
#しろたん
#キュル男
#youtubespacetokyo

最近のたなべ氏。
.
1枚目:こんにちは、たなべです(✌︎˙³˙)✌︎
最近は仕事中に咳止まらなくなるからマスクしてるよ。でも職場以外だと一切咳が出ないからストレスが原因なんだなあって。いつもいつもいつもいつも…!
.
2枚目:こんにちは、たなべの手です(✋️˙³˙)🤚
まっさん(お母さん)がこの手袋したらなかなか脱げなかったとです。小さいらしい。
この手袋4年くらい使ってるのです。もうボロボロだからお別れかなー。
.
3枚目:地元のショッピングモールは毎年クリスマスの装飾はこのちっちゃいツリーだけ。
しょっぺえね。でも派手なのも困っちゃうね( ˙³˙)
.
4枚目:最終兵器俺達のゲーム実況見るのが好きで、サイコブレイクっていうゲーム見るの凄い好き。
そのゲームに出てくる敵キャラのルヴィク(1番下)とステファノ(1番上)がとても美しくてかっこよくて好きなの(*˙³˙)
真ん中の女の子はキッドっていう名前で、たなべの好きなキャラ。
ホラーゲームの実況見るの凄い好きで、ゾンビが臓器食べてるシーン観ながら普通に白米食べれる人なのです。たなべのサイコもブレイク寸前 ₍₍ (ง ˙³˙)ว ⁾⁾
.
5枚目:レイクタウンのフードコートにあるこめらくっていうお茶漬け屋さんのネギトロ温玉茶漬けが大好き。(突然何)
.
6枚目:最近買ったストレイテナーのCDと漫画。トリビュートってどうなのよって思ったんだけど、YouTubeでダイジェスト全部聴いてたら鳥肌止まらなくて思わず買ってしまったよ。全曲良い。素晴らしい。
漫画は、comicoで連載してるパステル家族っていう漫画が書籍化されててやっと最新巻買えたの!基本日常のお話で、ほのぼのしてておもしろいけど涙が出るほど感動する漫画!
なんかひょっこりいるピンクの子はニャッキの彼女さんだよ🐛🎀
UFOキャッチャーで1発で取れた!ニャッキは1発で取れなさそうなとこにいたから彼女さんだけ連れて帰ってきた!
でも今思えばかわいそうなことしちゃったなあ…ニャッキも連れて帰ってくればよかった。
.
7枚目:かわいい子ちゃん連れて帰ってきました(=・ω・=)
しろたんは本当癒されるわ…一人でお店でいろんなしろたんをぎゅーってしてはにやにやしてたわ…
この子ニット帽被ってるんだけど、まっさんが赤白帽子被ってるwって言ってからもうそれしか見えなくなってしまった…やだあ。ニット帽!!!
.
#ジャンルがバラバラ #長文失礼 #自撮り #マスク #セルフィー #手袋 #クリスマスツリー #クリスマス #ショッピングモール #地元 #サイコブレイク #レイクタウン #お茶漬け #こめらく #ストレイテナー #パステル家族 #ニャッキ #しろたん

.
#プライムツリー赤池
赤池にできたイトーヨーカドーのプレオープンへ早速定時だっしゅして行ってきました!!!
.
.
実家から徒歩5分程度のところに.
こんなおおきなショッピングセンターができるなんて😂😂😂.
.
早速主人と母とお買い物🍅🍎🍌.
.
食材オープンセールですごい買ってきてしまった🙌💕.
.
好きなショップも入ってていいかんじ🎵.
.
しろたんフレンズミュージアムっていうこども向けのショップもあって、
かわいすぎて母と騒いでたら風船🎈もらった😂😂😂.
いい大人なのに😂.
でもかわいい💕
.
.
一度は断ったのにお姉さんが
このふーせんレアなんですよ!
とか言うからもらっちゃった😂
.
これからは実家に帰ったら遊びに行くとこできて楽しみ😆.
.
#イトーヨーカドー#赤池.
#じゃがいも10円
#たまねぎ10円
#にんじん10円
安すぎ。
#しろたん#しろたんフレンズミュージアム#プレオープン

季節外れではあるがせっかく作ったし、ちょうちょたんも笑顔だから載せないと🌼

ちょうちょたん平べったい☺

#ちょうちょたん
#しろたん
#ハロウィン

#しろたん#sirotan #アザラシ#アザラシぬいぐるみ#花#落ち葉#公園#ぬい撮り
公園での写真だきゅ。
ご主人様は2週間前に股関節痛めたからずっと毎日整骨院通いきゅ😢
原因不明だきゅ。12月になっても治らなかったらMRI って薦められたきゅ。
あれMRI は1回5000円くらいするきゅ😓
払いたくないから全力気合いで治すきゅ
高熱がでたらこうげん病の可能性もあるからちょっと怖いきゅ。
婦人科系の病気の可能性もあるからそっちの受診も考えてるきゅ。
毎日歩くのも足上げるのも階段も着替えも靴はくのも痛いご主人様。
お陰で我々しろたんにかまってくれる時間が増えたきゅ😆✨

Most Popular Instagram Hashtags