#しろしば

10555 posts

TOP POSTS

こんにちは。(⌒∇⌒)ノ"

父ちゃんの実家で4日間 帰省してました。

帰る前に お母さんと チロ チョコと📷写真。

チロは お母さんに 頭をなでなでしてもらいました。

チロの嬉しそうな お顔。

なんだか ほのぼの 良い 写真が撮れました。

次は 初盆に 帰るからね~⤴ 。 またね👋😃✨。。。 あと 3時間 休憩も入れて 安全運転で 帰ります。

#チロ#チョコ#頭なでなで#なでなで#ナデナデ#シバ#シバイヌ#シロシバ#シバケン#ワンコ#ほのぼの#しばわんこ#しばいぬ#しろしば#しばけん#わんちゃん🐶#ちろ#ちょこ#嬉しそうな顔#柴#柴犬#白柴犬#白柴#日本犬#多頭飼い#柴犬大好き#shiroshiba#shibainu#shiba

#vans の赤#メッシュ#タンクトップ
オーナーさんからのご依頼で、お気に入りの#ロゴ つけてみました(ノ´∀`*) タンクトップ4000円(オーダー.パターン代別)
ワッペン1枚500円(縫い付けのみ)

ワッペンはオーナーさんから送って頂いた品物です(*^^*) #ボルゾイ
#vans👟
#大型犬
#犬服オーダー
#犬服ハンドメイド
#犬服
#いぬすたぐらむ
#いぬ
#dog
#柴犬
#しばいぬ
#白柴
#犬
#しばけん
#しろしば
#ハンドメイド犬服
#犬服ショップ
#dogs
#いぬバカ部
#いぬばか
#ペアルック
#ふたごコーデ
#犬服ショップ
#いぬのきもち
#いぬら部
#犬服ハンドメイド
#ハンドメイド

*
**
*** 青い空

白い雲

白い犬

あっ!せんちゃんだ!

へっくしょい!

#青空 #あおぞら #空 #そら #雲 #くも #柴犬 #柴犬 #しばいぬ #白柴犬 #しろしば #犬 #いぬ

元気に散歩する なのはと、すでに疲れが見えている りく😆💦
なのはの方が年下なのに、まるでお姉さんのようですね😄…
.
.
.
#いぬ #犬 #保護犬 #多頭飼い #pecoいぬ部 #dog #dogsofinstagram #🐶 #🐕 #わんこ #japanesedog #東京 #tokyo #japan #柴犬 #しばいぬ #しろしば #白柴 #年下 なのに #お姉さん#ような #なのは #😄

あずきよ。終始迷惑そうだな。
#shibainu #shiba #dog #しろしば #白柴

オーダーお願いしていたパラコードの首輪が今日届きました😀
凛も興奮して、首輪が綺麗に写るアングルがなかなか写せなかった💦💦
やっと、ウロウロ逃げる凛を追いかけてパシャリ📷✨
matsuさん、素敵に仕上げてくれてありがとうございました💕💕🐶
#おしゃれ
#siba
#しろしば
#くびわ
#パラコード

MOST RECENT

今日はリオの去勢手術でした😣今さっき無事に終わったと病院から連絡があり、ホッと安心しました☺️💕リオが頑張ってる間、泣ける本を読みました😭買って気づいたのですが、小学生向けでした😅苦笑…でも内容は誰が読んでも考えさせられることばかりでした。

#shibainu #shibapuppy #shibagram #shiba #doglovers #lovedogs #しばいぬ #柴犬 #柴犬大好き #しばいぬだいすき #しろしば #白柴 #白柴リオ #日本犬 #おすすめの本 #去勢手術

白柴の女の子可愛かったなぁ❤️
昨日の黒柴は新しい家族決まっちゃったし残念だったな(°_°)
ちょっと遅かった😭
#あかしば #くろしば #しろしば 揃えちゃうよー^_^

こんにちは。(⌒∇⌒)ノ"

父ちゃんの実家で4日間 帰省してました。

帰る前に お母さんと チロ チョコと📷写真。

チロは お母さんに 頭をなでなでしてもらいました。

チロの嬉しそうな お顔。

なんだか ほのぼの 良い 写真が撮れました。

次は 初盆に 帰るからね~⤴ 。 またね👋😃✨。。。 あと 3時間 休憩も入れて 安全運転で 帰ります。

#チロ#チョコ#頭なでなで#なでなで#ナデナデ#シバ#シバイヌ#シロシバ#シバケン#ワンコ#ほのぼの#しばわんこ#しばいぬ#しろしば#しばけん#わんちゃん🐶#ちろ#ちょこ#嬉しそうな顔#柴#柴犬#白柴犬#白柴#日本犬#多頭飼い#柴犬大好き#shiroshiba#shibainu#shiba

#vans の赤#メッシュ#タンクトップ
オーナーさんからのご依頼で、お気に入りの#ロゴ つけてみました(ノ´∀`*) タンクトップ4000円(オーダー.パターン代別)
ワッペン1枚500円(縫い付けのみ)

ワッペンはオーナーさんから送って頂いた品物です(*^^*) #ボルゾイ
#vans👟
#大型犬
#犬服オーダー
#犬服ハンドメイド
#犬服
#いぬすたぐらむ
#いぬ
#dog
#柴犬
#しばいぬ
#白柴
#犬
#しばけん
#しろしば
#ハンドメイド犬服
#犬服ショップ
#dogs
#いぬバカ部
#いぬばか
#ペアルック
#ふたごコーデ
#犬服ショップ
#いぬのきもち
#いぬら部
#犬服ハンドメイド
#ハンドメイド

おはようございます☀
お外出たくないっとりん🐶
よしよしっと息子🙋‍♂️
#しろしば
#しばけん
#日本犬
#犬
#天気
#よしよし

またまた 失礼します。

北山川で 川遊びしていたら

ウォタージェット船が 通り過ぎました。

通りすぎた後 波🌊が
チロは 波🌊怖がって 父ちゃんに抱っこされました。

チョコは 波に向かって 歩いて行きました。

#チョコ#北山川#川#川遊び#泳いだ#犬かき#ウォタージェット船#通り過ぎた#波#怖い#白柴犬#白柴#日本犬#柴犬大好き#しろしば#わんちゃん🐶#ちょこ#シロシバ

オーダーお願いしていたパラコードの首輪が今日届きました😀
凛も興奮して、首輪が綺麗に写るアングルがなかなか写せなかった💦💦
やっと、ウロウロ逃げる凛を追いかけてパシャリ📷✨
matsuさん、素敵に仕上げてくれてありがとうございました💕💕🐶
#おしゃれ
#siba
#しろしば
#くびわ
#パラコード

今日はジジ家と桃子嬢宅へ🎵
⑤桃母の手料理、大分名物「とり天」「吉野のとりめし」写真撮り忘れたけど「だんご汁」
そしてデザート「パンナコッタ」
おなかいっぱい😁
⑥おなかいっぱいでみんなくつろぐ(笑)
⑧今日も相撲とったよ☺

桃母ご馳走さまでした💕

#花菜#桃子#ジジ#柴犬#白柴#しばいぬ#しろしば#黒柴#ミニチュアシュナウザー#日本犬#鮫神荘 #shibainu#shibalovers#shibastagram#shiroshiba#whiteshiba#shibadog#japanesedog#shibalove#dog#dogstagram

cafe' MITUIKE良い感じでした〜!!😍
また行きます〜!!😊
ヤマトくんありがとうございました〜!!😊
これから三ツ池公園通いになりそうです〜!
日陰も多くて涼しくて散歩に最適です!😄
みなさんまた宜しくお願いします!!😊 #三ツ池公園#横浜#神奈川#cafe#MITUIKE
#カフェ#ドッグカフェ#美味しい#ケーキ
#cake#3柴#柴犬#トイプードル#トイプー
#ふわもこ部#赤柴#黒柴#白柴#しろしば
#cute#kawaii#love#shibastagram
#puppy#puppylove#doglove#dogstagram
#proudshibas
@proudshibas
@shiba_snap
@puppiesvids
#コドモダカラ

Most Popular Instagram Hashtags