[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しろくま貯金箱

9547 posts

TOP POSTS

.
おはようございます⋈*。
.
先日、授業参観で小学校に行った時のこと。
「ちゃんと整理整頓してるのかなー?」と、息子のロッカーを覗き込んだら
ボロッボロのズッタズタに切り刻まれ、何の形にもなりきれていない、無惨なマリメッコのboxがありました(ಥ_ಥ)
.
貧乏性な私は「何かに使えるかな~♪」と物置にしまっていたのですが、いつの間にか息子が持ち出したみたいです( ;∀;)
.
何の躊躇もせず、マリメッコboxにハサミを入れる姿を想像するとちょっと笑えたけど、せめて何かの形にしてあげて欲しかったな( ¯∀¯ )
.
.
***************
それにしても毎回がバタバタすぎるー!
結婚記念日もいつの間にか過ぎ去っていたよ笑
.
.
#ハンドメイド #かぎ針編み #かぎ編み #編み物 #handmade #crochet #knitting #knitstagram #しろくま貯金箱 #ミニチュア小物 #コースター #ミナペルホネン #ミナペルホネン風 #ちょうちょ #北欧雑貨

*
ストリングシェルフをクリスマス仕様にしました🎄
.
.
前picはアーカイブに保存させて頂きました(*^^*)ありがとうございました🙇💕
.
#ストリングシェルフ #ストリングポケット #クリスマス #しろくま貯金箱 #ファブリックツリー #マリメッコ #ティン缶 #アーリッカ #白樺小物 #マリボウル #finelittleday #ファブリックパネル
***

2017. 11. 21 ☀️

7日と21日 は特選🍇パンの日、🍇がたくさん入っている日
忘れていたの思い出して行ってきました〜😁

🍇がたくさん入っている〜夕食前だけどちょっと食べちゃおう😋

ミニハーバリュウム作ってみました😊

#一本堂 #焼きたて食パン専門店 #食パン専門店 #焼きたて食パン
#ぶどうパン #特選ぶどうパン
#特選
#ハーバリュウム
#しろくま貯金箱 #コックさん
#北欧インテリア
#イッタラアラビア
#チリウィッチ

毎年楽しみにしているルナソルのクリスマスコフレ❤︎❤︎❤︎
今年も無事にお迎えできました☺︎
*
*
受け取りからバタバタな日々が続いて今やっと袋を開けました・:*
お風呂を終わったばかりなのに見たら使いたくなってウズウズ😆❤︎
*
*
ルナソルのアイシャドウの派手すぎないお上品なラメが大好きです♡
*
*
かわいくて使うのが楽しみだなぁ♩
予約日にがんばって並んで良かった❤︎
*
*
器や食べる事も大好きだけどコスメも同じくらい大好きです♡
興味のない方ごめんなさい🙇‍♀️💦
*
*
*
#ルナソルクリスマスコフレ #lunasol #lovi #ダーナラホース #しろくま貯金箱

しろくま貯金箱息子たちにもおこずかいあげるようになったら、あげようとずっと隠してあったやつ😋❤ #しろくま貯金箱

今年はグリーンですよ〜。
#しろくま貯金箱 #シロクマ貯金箱
先程オンラインショップにもアップさせて頂きました。

我が家に仲間入り
ミムラ姉さん 今日からよろしくねー🤣
メイソンジャーと仲間たち💚❤️
クリスマスツリー🎄と記念撮影。
#ミムラ姉さん
#リトルミィ
#ドナルドダック
#しろくま貯金箱
意外と首回りが太い❣️
今日1日に感謝…
寝坊してすっぴんで過ごした 1日❗️
忙しかった仕事❗️
頑張った私におつかれさん❗️
明日もみんなが幸せな1日になります様に…😋

2017.10.11(wed)
こんにちは♡
お返事前にごめんなさい。
*
*
少し前に我が家にも
ツリーのタペストリーがやってきました☺︎
まさかマラソンすぐ始まるなんて思わなくて
マラソン直前に買ってしまったよ。
家にあるもので我が家も簡単にハロウィン仕様に。
隠しようがないメリークリスマスはスルーで(°_°)笑
こちらのツリータペストリーは
楽天roomに載せてます♪♪♪
コレクション→▼我が家の愛用品▼
*
*
そして買ってからずーーーっと
裸んぼだったしろくまさんも
ベレー帽とスヌードを♡
可愛くなって満足♡
タペストリーにしてもしろくまさんにしても
先週まで寒かったらちょうど良かったけど
今週暑くてなんか早まった感。
まぁでも早めに飾ってその分
長く楽しみたいと思います☺︎
*
*
#マイホーム #注文住宅 #お家 #住友林業 #すみりん #myhome #木の家 #インテリア #北欧インテリア #北欧ナチュラル #タペストリー #ツリータペストリー #シンプルライフ #シンプルな暮らし #シンプルナチュラル #しろくま貯金箱 #無印良品 #無印 #lovi #ラッセントレー #緑のある暮らし #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #momonatural #暮らし #日々のこと

MOST RECENT

@kei.klink 様の #折りたたみツリー のキットを購入させて頂き作ってみました
まだオーナメントは悩み中でつけてませんがこれだけでも充分可愛い💕💕
#カルトナージュ
#クリスマスツリー
#ハンドメイド
#マリメッコ
#パッカスマルヤ
#しろくま貯金箱
#ノルディカニッセ

2017.11.21

無印良品週間で購入したもの。
MDF小物収納。
細々したものの整理に使おうと思います✨✨
それと、しろくまさんの緑のマフラー編んでみたよん♪

それはそうと、仕事から帰ってきたらどうぶつの森ポケットキャンプが配信されてるではないかーーー!!!
明日だと思って完全に油断してた笑
急いでインストールするもエラー連発で入れず、、、。
早く仲間に入れて下さいっっ!!




#無印良品#無印良品週間#muji#しろくま貯金箱#北欧インテリア#北欧雑貨#小物入れ#無印良品購入品#暮らし#日々のこと#アプリ#携帯アプリ#ゲーム#どうぶつの森#どうぶつの森ポケットキャンプ#ポケットキャンプ#ポケ森#シンプルな暮らし#シンプルインテリア#シンプルライフ#携帯ゲーム#インテリア#手編み#ハンドメイド#マフラー#グリーン#小物収納#MDF小物収納#整理整頓#収納

仕事忙しい日が続いてます〜〜
クリスマス雑貨を早く飾りたくて、とりあえず今朝、収納スペースから出したんですが、どこにどう飾るか考える間もなく、出勤時間に・・汗
*
1年前、この家に引越してきてまず記念にお迎えした、プレゼントを抱えたサンタさん、
今年お迎えした、犬を抱えたサンタさん、
その他はこの1年の間に、少しずつ購入していたクリスマス雑貨たちです。
玄関に可愛く飾りたいのですが・・
今、やりたいことはいっぱいあるんですけど、時間が無い〜〜時間がほしい〜〜
・・ひとまずこのまま愛でておきます♡
*
#クリスマス雑貨
#クリスマスインテリア
#ニッセ #ノルディカニッセ
#犬を抱えるサンタ
#イッタラ #kivi
#ベツレヘムの星
#マリボウル
#ケーラー
#ケーラーアーバニア
#アーバニアチャーチ
#アヴェント #ケーラーアヴェント
#しろくま貯金箱
#あざらし貯金箱
#北欧雑貨 #北欧インテリア
#新築

2017. 11. 21 ☀️

7日と21日 は特選🍇パンの日、🍇がたくさん入っている日
忘れていたの思い出して行ってきました〜😁

🍇がたくさん入っている〜夕食前だけどちょっと食べちゃおう😋

ミニハーバリュウム作ってみました😊

#一本堂 #焼きたて食パン専門店 #食パン専門店 #焼きたて食パン
#ぶどうパン #特選ぶどうパン
#特選
#ハーバリュウム
#しろくま貯金箱 #コックさん
#北欧インテリア
#イッタラアラビア
#チリウィッチ


風邪対策に湿度計を探していて
見やすくてシンプルなデザインが♡な
無印のコレにしました\( ˆoˆ )/
無印良品週間ですしね〜✨

50〜60%が風邪対策にいいらしいのだけど
部屋干ししても、最近は50%いかない…
やっぱ加湿器いるのかな?🙄


#マイホーム記録#マイホーム#家づくり#家作り#注文住宅#インテリア#モルタルキッチン#無垢床#パイン材#リビング#ダイニング#キッチン#無印良品#無印良品週間 #無印#湿度計#しろくま貯金箱 #ポーラーベア#カウンターキッチン


2017.11.21(火)*

あまりの寒さに残業後の昨日、夜中にホットカーペット設置(笑)エアコンもON‼️

しろくまくん、やっとクリスマスバージョンにお着替えしました。
お手頃価格のツリーもお迎え。
一気に冬がやって来ました😌



#しろくま貯金箱
#手作り 出来る人尊敬!
#クリスマスツリー #プチプラ
#北欧雑貨 やっぱり可愛いのはお高い!
#ヴィヒキルース
ちょっと #にのあいカラー
ちょっと #櫻葉カラー

.
愛用してるブラックペッパー(*'ω'*)!!
ブラックペッパーは香りを重視しています。
.
使ってるのはクラタペッパーの完熟胡椒!
凄くフルーティーな香りで、味も後にピリッとくる辛さ☆
1瓶約1000円するけど、もうこれ以外は考えられないかな🎶
.
常備してた塩胡椒も目の細かい天日海塩とブラックペッパーを細かく削るモードにして削れば
必要無くなりました😆✨
.

.
あまりにも寒いので、マフラー巻きました🧣
.
#しろくま貯金箱
#madeinfinland #suomi #🇫🇮
#日々の暮らし
#シンプルライフ

.
週末クリスマスツリー飾りました🎄
家の中がいっきにクリスマス!
.
ミニオンオーナメントだけ増えました。
.
#トーカイタペストリー
クリスマスバージョン🎄
.
#アドベントカレンダー はムーミン♡
ムーミンの上にもムーミン♡
.
しろくまさんもサンタに変身!
.
そろそろ子どもたちのプレゼント準備しなきゃ…
.
ダウン着たしゅんしゅんが好きです。
.
.
#クリスマスインテリア#クリスマスツリー#クリップマス#ミニオン#ムーミン#ムーミンモビール#しろくま貯金箱#プレゼント準備#冬の装い

.
ごちゃごちゃしてますが、記録用に😂
思えば全体像写真なかったので。
.
.
週末こたつ来ました♥#楕円こたつ#無印良品こたつ
そして今朝はラグに次女がお漏らし😂
ラグは#良品週間第一弾 にて。
洗って今敷いたら…
なんか縮んだ気がします😂
大きさは200×245だったかな。
こたつ布団は取り寄せ中です♡
.
引っ越しして8ヶ月。
まだまだ家具が揃わない。
まだ前のマンションからほとんど持ってきたものです。
気になるとこ、たくさん。
特にTV台とソファ…✊ のんびりやります😁
ソファは次女がまだ3歳。
来客の多い我が家は買い換えのタイミングが難しいです。#激しくボロです😹
.
.
#無印#無印良品#無印良品週間#muji#こたつ#キルトラグ#無印ラグ#綿ななこ織抗菌洗えるキルティングラグ#momonatural #ニトリ#unico#ストリングポケット#ストリングシェルフ#DIY#NOCE#roomclip#instagood#レムノス#しろくま貯金箱

サンタ帽
母 わたし 娘 のしろくまはん おソロ ↟↟↟
自分で編んだら不恰好すぎて…
結局買うことになってしまったわ。
.
.
#しろくま貯金箱

2017.11.21

今日は急遽お休みを頂いたので
実母と梅田へぶらっとお出かけしてきます☀︎
お天気になって良かった☺︎

さてさて今日のpicはぬくぬくに衣替えした
#ムーミン貯金箱 ☺︎
本当はシロクマ貯金箱用にハンドメイドされたものなんですが、
どうしても我が家のムーミンが寒そうなので
少し小さめオーダーで作って頂きました✧˖°
サイズもピッタリでとても可愛い仕上がりで大満足❁

本音をいうと、このムーミン貯金箱が好きすぎて
探して購入したものなんですが
igでのあまりのシロクマ貯金箱人気におされ
シロクマ貯金箱をお迎えするかずっと悩んでました…
(↑周りに影響をされやすい性格。笑)
季節の着せ替えも可愛くて羨ましいなぁって☺︎
でもムーミン貯金箱でも季節の衣替え出来たので
この子で楽しみたいと思います♬


#暮らし #丁寧な暮らし #インテリア #シンプルホーム #北欧インテリア #新築 #マイホーム #ナチュラルインテリア #こどものいる暮らし
#ムーミン #貯金箱 #しろくま貯金箱 #スヌード #ニット帽 #lovi #クリスマスツリー #無印良品 #アロマディフューザー #ブルーグレーの壁

Most Popular Instagram Hashtags