[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しろくまジーモ

30 posts

TOP POSTS


毎週土日に会えていたのに、6月はなんだか予定が合わず。
あたしのくまさんトートとトレンチ着て、なんたる可愛さ🐻!(会えない時間こそ頑張ろう。)
#オオタサトシ #しろくまジーモ

#Repost @schnurrwarz (@get_repost)
・・・
.
【マルシェ開催:6/7(水)〜7/2(日)】 .
カフェの小さなマルシェは"雨と珈琲"をテーマに『SchnurrMarche7 #シュヌルマルシェ 』開催。
.
しろくまジーモのオオタサトシさん原画が入れ替わり、おかしのこびとさん @okashinokobito アイシングクッキーが並びます。どうぞお楽しみに!
.


本日、明後日から販売のクッキー達を
送りだしました🙌
オオタサトシさんの描く
かわいいシロクマ達を眺めながら、
コーヒーでもいかがでしょうか?☕️
↑わたしも行きたいなぁー✨
関東のみなさま、宜しくお願い致します☺️ .
#cafe #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ時間 #カフェ好き #アイシングクッキー #しろくま #しろくまジーモ #雑貨 #雑貨カフェ #マルシェ #三鷹通り #2階 #のんびり #ゆったり #カフェシュヌルバルツ #シュヌルバルツ #三鷹 #北口 #徒歩9分 #cafeschnurrwarz
#クッキー #島本町 #水無瀬 #okashinokobito #おかしのこびと

届いた。
まさかの直筆のお手紙とポストカード入り。大切にします。
#しろくまジーモ #iPhoneケース

2017.05.17. wed

Release the stars ✱ 𓂃
#しろくまジーモ

.
loveなもの まとめすぎた結果。
今朝は、WSのためちょっとはやく出勤。
晴れたから気持ちよくヨガしてもらえそう*
#myroom #ミィ #スナフキン #しろくまジーモ #出西窯の器

Twitterで見かけてからすごく好きな、しろくまジーモ。絵と言葉が素敵で、落ち込んだ時に見ると少し気持ちが軽くなる(^O^)
ついにポストカードを購入。左下と右下が特に好き。作者のオオタさんのお手紙入ってて直筆ジーモが(;_;)💓ポストカード、お部屋に飾ろう🌌

#satoshiota #Jeemo #オオタサトシ #しろくま #ジーモ #しろくまジーモ #myfavourite #好きなもの #ポストカード

❁
前から欲しかったiPhoneケース買ったらおまけでポストカード頂いた(´ ˘ `∗)
あと缶バッチも
可愛い〜
この方の描く絵スキ。
*
*
*
#ポストカード #postcard #しろくまジーモ #大田智史さん #osatosh #jeemo

すごく素敵なポストカードを見つけました。
ʕ ・ω・ )(*・ω・)🌈✨
大田智史さんのポストカードです!
しろくまジーモという、キャラクターだそう!
わたしがじっと見ていたら、お店の方がインスタもツイッターもやってますよーって教えてくださいました。
しろくまと、女の子の、組み合わせ。
うれしい。。。✨
#しろくまジーモ
#大田智史
#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2017
#旅日記
#鳥取のはなまめ
#はなまめとわたしの旅日記
#くまたびすと
#くま旅
#ポストカード

MOST RECENT

.
10/4〜10/31
しろくまジーモを描く
オオタサトシさん原画の
展示販売はじまりました。
(ポストカードも販売しています。)
.
お好きな席で
珈琲を片手に眺めたり、
読書をしながら
ふと目線を上げたら、
そこには穏やかな絵画たち。
.
添えられた言葉に
ふと考えさせられたり
自分に置き換えたり。
.
そんなギャラリーカフェに
なっています。
10/21は似顔絵を描く
イベントも計画されているようで
オオタさんファン必見な
1ヶ月となりそうです。
.
.
5枚目絵画(しろくまジーモ)
「君がいないと
今日が今日じゃない」
.
.
※シュヌルバルツでは
壁面をギャラリーとして
貸し出しもしています。
.
#cafe #gallery #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ時間 #ギャラリー #ギャラリーカフェ #雑貨 #しろくまジーモ #オオタサトシ #原画 #展示 #販売 #珈琲 #コーヒー #紅茶 #デザート #ケーキ #のんびり #ゆったり #三鷹通り #2階 #カフェシュヌルバルツ #シュヌルバルツ #三鷹 #北口 #徒歩9分 #cafeschnurrwarz

.
プレゼントに、感謝に、
ちょっと言葉を添えたいとき。
手元にカードがあればすんなりと。
.
絵柄に想いをのせたり、
余白にメッセージを書いたり、
飾っても可愛いポストカードたち。
.
しろくまジーモのオオタサトシさんが描くポストカードあれこれ雑貨エリアに並んでいます。一緒に並んでいるカレルチャペック紅茶店のティーバッグとセットにプレゼントラッピングもオススメです。
.
.
#cafe #postcard #カフェ #雑貨 #ポストカード #しろくま #しろくまジーモ #オオタサトシ #紅茶 #プレゼント #のんびり #ゆったり #三鷹通り #2階 #カフェシュヌルバルツ #シュヌルバルツ #三鷹 #北口 #徒歩9分 #cafeschnurrwarz

トットリハンドメイド雑貨市
POCO.1日目終了しました。たくさんの皆様にご来場頂き、嬉しいです♪明日も元気にお待ちしています💕シロクマジーモと一緒に写真が撮れるスポットもあるよ〜❗️
#鳥取ギャラリーそら #tottorihandmadepoco
#ハンドメイド#いつもタグ付け忘れる #POCOの仲間最高
#osatoshi #しろくまジーモ

すごく素敵なポストカードを見つけました。
ʕ ・ω・ )(*・ω・)🌈✨
大田智史さんのポストカードです!
しろくまジーモという、キャラクターだそう!
わたしがじっと見ていたら、お店の方がインスタもツイッターもやってますよーって教えてくださいました。
しろくまと、女の子の、組み合わせ。
うれしい。。。✨
#しろくまジーモ
#大田智史
#はなまめとわたし
#はなまめとわたし2017
#旅日記
#鳥取のはなまめ
#はなまめとわたしの旅日記
#くまたびすと
#くま旅
#ポストカード

.
【募集:しろくまジーモをつくろう】
しろくまジーモを描くオオタサトシさんによるワークショップ「星座の作り方 Vol.5」
今回のテーマは「ジーモを作ろう」だそうです。
.
お持ちいただくものはハサミだけ。
一枚の紙を切り貼りしてジーモを作っていくそうです。
.
シンプルなパーツでたくさんの表情が生まれるジーモ。いろんなジーモに会えるのを楽しみながら、ゆるりとカフェ時間も。お気軽にご参加どうぞ。
.
日時:7月22日(土)14時〜16時
場所:カフェ シュヌルバルツ
参加費:2,500円(材料費込、飲み物とお菓子が付きます。)
定員:5名(中学生以上)
申し込み:オオタさんメールフォームから、お名前・人数・電話番号をお知らせください。
→ http://s-ota.com/strawberry1/
.
.
#cafe #カフェ #ワークショップ #しろくま #しろくまジーモ #ジーモ #オオタサトシ #くま #イラスト #絵 #のんびり #ゆったり #三鷹通り #2階 #カフェシュヌルバルツ #シュヌルバルツ #三鷹 #北口 #徒歩9分 #cafeschnurrwarz

#repost @okashinokobito
おかしのこびとさんの可愛いアイシングクッキー
雑貨エリアに並んでいます。
.
こちらはオオタサトシさんのしろくまジーモが
音楽を聴いて涙している『music』がモチーフ。
.
細かなところまで可愛いです。
可愛くて食べられないというお声も頂いていますが、美味しいクッキーなのでギリギリまで楽しんだら家カフェのお供にも是非^ - ^
.
しろくまジーモmusicモチーフ以外にも猫やツバメがお待ちしています。お買い物のみもお気軽にどうぞ。
.
.
#cafe #cookies #カフェ #カフェ部 #カフェ好き #カフェタイム #アイシングクッキー #クッキー #しろくま #しろくまジーモ #音楽 #のんびり #ゆったり #2階 #カフェシュヌルバルツ #シュヌルバルツ #三鷹 #北口 #徒歩9分 #cafeschnurrwarz

.
【マルシェ開催:6/7(水)〜7/2(日)】
いよいよ明日(6/7)から、カフェの小さなマルシェは"雨と珈琲"をテーマに『SchnurrMarche7 #シュヌルマルシェ 』開催です。
.
おかしのこびとさん @okashinokobito アイシングクッキーが届きました!
こちらは、梅雨らしくツバメと、音楽を聴いて涙するしろくまジーモ『music』のアイシングクッキー。
もう一種類ねこのアイシングクッキーも。
.
マルシェ開催の雑貨エリアに並べて、
しろくまジーモのオオタサトシさん原画も並び、
三鷹駅北口から歩いて9分。
三鷹通り2階の隠れ部屋なカフェでお待ちしております。
.
.
#cafe #cookies #カフェ #カフェ部 #カフェ好き #カフェ時間 #カフェ巡り #カフェタイム #夜カフェ #雑貨カフェ #アイシングクッキー #クッキー #しろくまジーモ #しろくま #ツバメ #マルシェ #三鷹通り #2階 #のんびり ゆったり#カフェシュヌルバルツ #シュヌルバルツ #三鷹 #北口 #徒歩9分 #cafeschnurrwarz

#Repost @schnurrwarz (@get_repost)
・・・
.
【マルシェ開催:6/7(水)〜7/2(日)】 .
カフェの小さなマルシェは"雨と珈琲"をテーマに『SchnurrMarche7 #シュヌルマルシェ 』開催。
.
しろくまジーモのオオタサトシさん原画が入れ替わり、おかしのこびとさん @okashinokobito アイシングクッキーが並びます。どうぞお楽しみに!
.


本日、明後日から販売のクッキー達を
送りだしました🙌
オオタサトシさんの描く
かわいいシロクマ達を眺めながら、
コーヒーでもいかがでしょうか?☕️
↑わたしも行きたいなぁー✨
関東のみなさま、宜しくお願い致します☺️ .
#cafe #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ時間 #カフェ好き #アイシングクッキー #しろくま #しろくまジーモ #雑貨 #雑貨カフェ #マルシェ #三鷹通り #2階 #のんびり #ゆったり #カフェシュヌルバルツ #シュヌルバルツ #三鷹 #北口 #徒歩9分 #cafeschnurrwarz
#クッキー #島本町 #水無瀬 #okashinokobito #おかしのこびと

.
【マルシェ開催:6/7(水)〜7/2(日)】 .
カフェの小さなマルシェは"雨と珈琲"をテーマに『SchnurrMarche7 #シュヌルマルシェ 』開催。
.
しろくまジーモのオオタサトシさん原画が入れ替わり、おかしのこびとさん @okashinokobito アイシングクッキーが並びます。どうぞお楽しみに!
.
.
#cafe #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ時間 #カフェ好き #アイシングクッキー #しろくま #しろくまジーモ #雑貨 #雑貨カフェ #マルシェ #三鷹通り #2階 #のんびり #ゆったり #カフェシュヌルバルツ #シュヌルバルツ #三鷹 #北口 #徒歩9分 #cafeschnurrwarz

しろくまジーモのブローチがminneでも販売スタートしました。オオタサトシさんのページから購入できます。経年変化を楽しみながら可愛がってあげてください。
#brass#brooch#etching#真鍮#ブローチ#エッチング#腐食#オオタサトシ#しろくまジーモ#コラボ#per.

.
カフェでゆるりと過ごすとき。
コーヒー片手に、ふうっと息抜きのとき。
どんな絵が似合うのかな、と。
ふわりと空気をまとったような
すんなりと馴染むもの。
.
シュヌルバルツの壁はギャラリーにもなっています。
カフェのちいさなマルシェ。
色とりどりの『SchnurrMarche6 』今週末(6/4日)まで。
.
只今オオタサトシさんの
しろくまジーモ他の絵が飾ってあります。
全て貴重な原画です。
色の濃淡や重なりまでじっくりと。
そして、のんびりカフェ時間も。
.
お気に入りがみつかったら販売もしています。
ポストカードや雑貨、トートバッグにTシャツ、
プレゼントに可愛いアイシングクッキーも。
.
カフェの小さなマルシェ。
あっという間にあと3日間。
6/4(日)まで開催です。
.
.
#cafe #カフェ #カフェ時間 #ギャラリー #原画 #販売 #しろくま #しろくまジーモ #アイシングクッキー #雑貨 #展示 #ギャラリー貸出しています #のんびり #ゆったり #休憩 #読書 #カフェ巡り #カフェ好き #三鷹通り #2階 #カフェシュヌルバルツ #シュヌルバルツ #三鷹 #北口 #徒歩9分 #cafeschnurrwarz


毎週土日に会えていたのに、6月はなんだか予定が合わず。
あたしのくまさんトートとトレンチ着て、なんたる可愛さ🐻!(会えない時間こそ頑張ろう。)
#オオタサトシ #しろくまジーモ

2017.05.17. wed

Release the stars ✱ 𓂃
#しろくまジーモ

.
プレゼントに、自分用に。
ポストカードとクッキーを一緒に。
絵柄が好きだからアイシングクッキーも。
食べてしまったアイシングクッキーの思い出に、ポストカードを。どちらも良いなと思います。
.
紅茶ティーバッグも雑貨エリア並んでいるので合わせてティータイムのプレゼントにも。顔を思い浮かべてあれこれ組み合わせを考える時間も楽しいひととき。
.
ラッピングもお気軽にお声がけください。クッキーと紅茶ティーバッグのセットでラッピングもできます。
そして、お買い物のみもお気軽にどうぞ。
.
.
#ポストカード #プレゼント #アイシングクッキー #しろくま #しろくまジーモ #紅茶 #ティータイム #雑貨 #雑貨カフェ #カフェ #三鷹通り #2階 #カフェシュヌルバルツ #シュヌルバルツ #三鷹 #北口 #徒歩9分 #cafeschnurrwarz

.
最後のひとつ。
「星を離す」
大きな袋から星を離している、しろくまジーモ。
持つより離す方が楽しいこともあります。
.
左側がオオタサトシさんのポストカード。
右側がmilky pop.さんのアイシングクッキー。
.
このモチーフが1番人気。
アイシングにとても手がかかっています。
どちらもシュヌルバルツ雑貨エリアに。
カフェではオオタサトシさんの原画も展示中。
ゆるりカフェ時間とともにお楽しみください。
.
.
#cafe #stars #カフェ #カフェ部 #カフェ時間 #カフェ巡り #カフェ好き #雑貨カフェ #ポストカード #原画 #展示 #しろくま #ジーモ #しろくまジーモ #アイシングクッキー #プレゼント #三鷹通り #2階 #カフェシュヌルバルツ #シュヌルバルツ #三鷹 #北口 #徒歩9分 #cafeschnurrwarz

.
「もじもじ」
しろくまジーモが花を持っている、というモチーフ。
しろくまジーモのジーモってもじもじから来ている名前だそうですね。
.
そんな「もじもじ」もアイシングクッキーに。
左側がオオタサトシさんのポストカード。
右側がmilky pop.さん作アイシングクッキー。
.
アイシングクッキーは少しずつ表情も違うので
お好きなものを探してみる楽しみも。
バッチやトートバッグにもなっている可愛い絵柄で、
こちらもシュヌルバルツ雑貨エリアに並んでいます。
お買い物のみもお気軽にどうぞ。
.
.
#cafe #カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #雑貨カフェ #しろくま #しろくまジーモ #アイシングクッキー #ポストカード #プレゼント #雑貨 #バッチ #トートバッグ #三鷹通り #2階 #カフェシュヌルバルツ #シュヌルバルツ #三鷹 #北口 #徒歩9分 #cafeschnurrwarz

.
「渡せなかった手紙」
しろくまの後ろ姿の手元には手紙が一通。
オオタサトシさんのしろくまジーモをモチーフに、
milky pop.さん作のアイシングクッキー。
.
右側はメッセージカード。
左側はアイシングクッキー。
どちらもシュヌルバルツの雑貨エリアにあります。
一緒に並べても可愛い喜ばれそうなプレゼントです。
.
.
#cafe #cookies #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #しろくま #しろくまジーモ #手紙 #アイシングクッキー #メッセージカード #雑貨 #雑貨カフェ #プレゼント #三鷹通り #2階 #カフェシュヌルバルツ #シュヌルバルツ #三鷹 #北口 #徒歩9分 #cafeschnurrwarz

.
はじまりました。
カフェのちいさなマルシェ。
.
プレゼントにも可愛い、自分用にも欲しくなる、
飾りたくなるようなアイシングクッキー。
しろくまジーモとねこねこねこねのモチーフ。
.
『schnurrMarche6』に並ぶオオタサトシさんの原画作品に合わせて、milky pop.さんの『しろくまジーモ&ねこねこねこねアイシングクッキー』が入荷しました。
.
雑貨エリアには、しろくまジーモのバッチやポストカードも。お買い物のみもお気軽にどうぞ。
.
.
#cafe #cookies #カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #カフェ部 #カフェ時間 #雑貨カフェ #雑貨 #アイシングクッキー #アイシング #クッキー #しろくま #しろくまジーモ #ねこ #猫 #シュヌルマルシェ #三鷹通り #2階 #カフェシュヌルバルツ #シュヌルバルツ #三鷹 #北口 #徒歩9分 #cafeschnurrwarz

Most Popular Instagram Hashtags