[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しろかね珈琲店

61 posts

TOP POSTS

神戸市灘区の水道筋商店街でモーニング。卵分厚い卵野菜サンドが美味い
#水道筋商店街 #しろかね珈琲店 #卵野菜サンド

水道筋商店街。


灘区にある水道筋商店街。
王子公園の駅前から伸びるアーケードの商店街です。
耳鼻科が駅前でその時くらいしか行かないけど、たくさんのお店が並んでいて、歩くだけで楽しいです。

でもチェーンのお店が一件もないの。ドトールとかタリーズとかケンタッキーとかそういうの。

喫茶店が好きだし、チェーンのお店がなにより好きなわけではないんだけど、サクッと入れる知ってるお店ってのは便利でしょ?

そういう中で新しく喫茶店がオープンしていました。
しろかね珈琲店さん。
他にもあるのかな?
今度入ってみよ♡


#王子公園
#この前の王子公園
#水道筋商店街
#しろかね珈琲店
#今日は貧血の薬の吐き気でダウン

昨日は酔いすぎ
久しぶりに妹にかまってもらえるのが嬉しすぎて、
つい はしごとかしちゃったり
アルコール控えてたのに飲んだから治ってない粃糠疹も再発
酔いすぎて店のカウンターで寝そうになる
帰るつもりだったのに眠すぎて
徒歩3分の妹の家で10時に爆睡

ええ大人やのにやらかした感がある朝。まぁたまにはええか。
#王子公園
#しろかね珈琲店

MOST RECENT

【国産牛ステーキセット】スープ・ライス付
9月1日〜 New Release!
120g 1,000円
200g 1,500円

#しろかね珈琲店 #ステーキランチ #国産牛 #ランチ #神戸カフェ #王子公園 #水道筋商店街 #自家焙煎珈琲

神戸市灘区の水道筋商店街でモーニング。卵分厚い卵野菜サンドが美味い
#水道筋商店街 #しろかね珈琲店 #卵野菜サンド

*
前回の#白金高輪店 に続いて、白金珈琲姉妹店「#しろかね珈琲店 」ナノブロック版完成!
しろかね珈琲店は、神戸の水道筋商店街にあるカフェです♪
*
#自家焙煎珈琲 #白金珈琲 #コーヒー #coffee #水道筋商店街 #神戸
#nanoblock @nanoblock_nanoid #block
#実は店内も作ってあります

あいにくの雨模様ですが…
ショーウィンドウの吉野桜は満開に^ ^

#しろかね珈琲店 #自家焙煎 #桜#sakura #神戸 #kobe #水道筋商店街

昨日は酔いすぎ
久しぶりに妹にかまってもらえるのが嬉しすぎて、
つい はしごとかしちゃったり
アルコール控えてたのに飲んだから治ってない粃糠疹も再発
酔いすぎて店のカウンターで寝そうになる
帰るつもりだったのに眠すぎて
徒歩3分の妹の家で10時に爆睡

ええ大人やのにやらかした感がある朝。まぁたまにはええか。
#王子公園
#しろかね珈琲店

Most Popular Instagram Hashtags