[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しらかば茶屋

220 投稿

人気投稿

#美唄#しらかば茶屋#とりめし
🌟とりめしは勿論なんだけど
塩🍜が実に私好みで💕
美味だよ〜ん✨👍🎵
大満足過ぎるランチを終え(食べ過ぎた🐽)
🚘は北上中❗️

地元だけど初😋
中のご飯はとりめし🐥
オムライスも美味しいが、おすすめは塩ラーメン
#しらかば茶屋
#とりめしオムライス

塩ラーメンとりめしセット。
美味しすぎる♡

#しらかば茶屋 #とりめし #塩ラーメン

今日のランチは
美唄名物
しらかば茶屋の 鶏めし&塩ラーメンセット

#美唄#美唄名物#しらかば茶屋#鶏めし

美唄市しらかば茶屋

数量限定 とりめしオムライス ¥850

#美唄市
#数量限定
#しらかば茶屋
#美唄とりめし

帰りは旭川で御料の湯に入り、美唄でとりめし!
電話したら特別に2人分だけ取っておいてくれて営業終わっててもおいでと言ってくれる。
そんな素敵な家族経営の店!

定食が半端なく美味かったm(_ _)m

#ローカル旅
#とりめし
#美唄
#しらかば茶屋

最新

.
玉ねぎ入りでしっとりと甘めの味付けのとりめしです🍚
もちろん糖質無制限ダイエット継続中だしん🐷
深川まで遠かったぞ〜モリターー🙀
.
#しらかば茶屋 #美唄とりめし #とりめし定食 #とりめしぐらむ #とり飯 #ランチ#iphonepic #iphonephotography #lunch #北海道#美唄
#糖質無制限ダイエット継続中の人と繋がりたい
#玉林たい人と繋がりたい
#ラータリたい人と繋がりたい

美唄市のしらかば茶屋にてデブ活。

とりめしが美味しいのは当然ですが、
塩ラーメンに初チャレンジ…

いつもはしょうゆだったのですが…
ハズレだったら…
と思いながらの注文でしたが食べたら
「あらっ、しょうゆ以上っ❗❗❤😍」 …今後は塩ラーメンで戴きますね❤

#北海道
#空知
#美唄
#しらかば茶屋
#とりめし
#塩ラーメン
#メンスタグラム
#デブ活
#インスタ映え
#インスタ映えするやつ
#ファインダー越しの私の世界

美唄の地元めし、鶏めしで人気のしらかば茶屋に行って来ました。旭岳温泉♨️の帰り道、友達がお土産で鶏めしもらった事があるけど、店でラーメン🍜セットを食べたいとのことで。並ぶ覚悟で寄りましたが、平日で13時過ぎてたのでスンナリ入れてラッキ〜😆私は二回目、鶏めしはもちろん美味しいけど、塩ラーメンのスープがとっても澄んでで美味しかったので感動したのを思い出し、又、塩にしようか、朝から悩んでましたが😅友達は塩、私は今回は醤油。
やっぱり、塩の方が鶏出汁の美味さ感じられます。😋
#鶏めし#しらかば茶屋#ラーメン#塩ラーメン#醤油ラーメン#美唄

雨竜の親戚の所にお米を買いに🚗💨
帰りに砂川のナカヤのアップルパイ🍎🍎と美唄のとりめし買って帰ってきました😋😋
とっても美味しかった〜🎶
#まずは玄米30kgを5袋#明日から新米#ヤッター
#ゆめぴりか#炊く前に精米#お米大好き #砂川スイーツロード#ナカヤ菓子店 #ナカヤのアップルパイ #買うのに40分待ち#美唄のとりめし #しらかば茶屋

美唄市しらかば茶屋

数量限定 とりめしオムライス ¥850

#美唄市
#数量限定
#しらかば茶屋
#美唄とりめし

今日のランチは
美唄名物
しらかば茶屋の 鶏めし&塩ラーメンセット

#美唄#美唄名物#しらかば茶屋#鶏めし

今日は、赤平→美唄です。
#しらかば茶屋
#とりめしラーメンセット
美味しいぜ!

#北海道子連れスポット
#美唄 にある#ドライブイン#しらかば茶屋 さんです(^^)
こちら#国道12号線 沿いに昔からあるお店で、名物は#とりめし
ほんのり甘くて懐かしいとりめしは店の看板メニューで、とりめしが売り切れるとお店は閉店してしまいます!
#ラーメン も昔ながらのあっさりとした優しい味(^^)
#とりめしはお弁当でも
#テイクアウト可
#カレーもあるよ
#パパは一口もくれなかったけど
#美味しそうなカレーもあるよ
#そして新たにでた
#2枚目の車っぽいのジャンプしてる説
#なんじゃこりゃい
しらかば茶屋
美唄市茶志内町3区
11:00〜20:00
とりめし完売次第
営業終了
小上がりあり
#北海道#美唄市

美唄の「しらかば茶屋」にて、ラーメンととりめし。
炭水化物の二重摂取は肥満の要因といわれはするが、やめらんねー
今年の健康診断は絶対引っ掛かるな(笑)
夜は中華にパフェと、スリムな体型維持するのもいつまで続くことやら?
さてさてどうする
#美唄 #茶志内 #しらかば茶屋 #ラーメン #鳥めし #とりめし

人気ハッシュタグ