#しらかば茶屋

163 posts

TOP POSTS

今日は昔から僕が大好きなお店へ。
1年に1度は足を運んでいるお店。
とりめし。
強調しない感じが大好きです。
#美唄
#しらかば茶屋
#とりめし

念願 の とりめし ◎
幸せ 満腹 !!! 最高 ✌︎❤︎
デブでもさすがに完食は辛い
#しらかば茶屋
#とりめし
#塩ラーメン

2016.9.3

ゴルフ5レディスを観戦してきたよ

私は、ゴルフやらないけど、夫のお付き合いです
帰りに、鶏めしを♡ここの鶏めしがとっても美味しいの(私的にはこっちがメイン😂)
お持ち帰りのお弁当も!

#ゴルフも楽しそうだね#しらかば茶屋

帰りは旭川で御料の湯に入り、美唄でとりめし!
電話したら特別に2人分だけ取っておいてくれて営業終わっててもおいでと言ってくれる。
そんな素敵な家族経営の店!

定食が半端なく美味かったm(_ _)m

#ローカル旅
#とりめし
#美唄
#しらかば茶屋

近場ツー🎵230キロ。
とりめしです。
#ハーレー #バイク #美唄 #とりめし #しらかば茶屋

とりめし食べて、次は奈井江(笑)

#しらかば茶屋 #とりめし

昨日初めて食べた鳥めし。
すごい美味しかった~。
お店も後から後からお客さんが入ってくるって感じがする、大繁盛のお店でした。また食べたい!#しらかば茶屋

MOST RECENT

美吹の練習終わりにしらかば茶屋(❁´ω`❁)
とりめし美味しかったー(◍•ڡ•◍)❤
吹いて動いた体に元気がついた( 笑 )

来週とうとう定期演奏会😱
今日初めて定期演奏会前にホルンパート集まった( 笑 )
全曲通したけど…口ばてる…🤣
当日は終わったら口死んでそう🤣

7月2日、美唄市民会館にて美唄市民吹奏楽団定期演奏会あります😊
お時間ある方ご来場お待ちしております❤️
.
.
#美唄
#しらかば茶屋
#とりめし
#美唄市民会館
#美唄市民吹奏楽団
#定期演奏会
#前売り券あります
#ご来場お待ちしております
#7月2日ですよー

定期演奏会まで残りわずかとなり、今日は日曜練習♪
合奏後のしらかば茶屋♪最高に美味しかったー✨
空っぽのお腹を満たしてくれました✨
地元なのにしらかば茶屋のとりめしを食べるのは生まれてはじめて笑)とても美味しかったです♡
明日も合奏!みんなで作り上げる定期演奏会がより良いものになるように一人一人出来る努力を精一杯✨

やっぱり楽しいな吹奏楽♪

#市吹#美唄市民吹奏楽団#日曜練習#合奏#定期演奏会まであと少し#しらかば茶屋#とりめし#ラーメンセット

お気に入りの美唄のとりめし🐔
とっても優しくて深みのある味で超オススメ🐔🐔
#美唄 #鶏めし #旅行記 #しらかば茶屋

*
なにもすることなくて
図書館デート(笑)
…眠くなった、本だめだ←
ラーメンとりめしセット食べたのに
念願のshiro cafe
行きたくてデブエット🤣
コーラでいちいちかわいすぎ、
パンケーキ幸せの味💕(笑)
土曜日はパセオでSoftlyのライブ🎤
新しいアルバムも良すぎる😣💞
そして前の席譲って貰っちゃって
むつきちゃんの前😭
サイン会で握手して貰った😭
いつも一緒に聴いてくれる
あすかとプリクラも撮りました✌️(笑)
楽しかったー休日おわり!🙁❣️
#shiro
#shirocafe
#オーガニックコーラ
#パンケーキ
#ラーメン
#とりめし
#しらかば茶屋
#パセオ
#ライブ
#テルミヌス広場
#softly
#ふたりの距離

🍜

美唄と言えば、焼き鳥と鶏めし。

鶏めしオムライスって言うのにしてみたら、ケチャップのお陰で鶏めしの風味がどこ行った?
みたいな感じに😂

やっぱり定番が良いねって事ですね🐥

#instagramjapan#igersjp
#hokkaidoguide#北海道#hokkaido
#旅のかけら#北国❄️雪国#nisnap#美唄#しらかば茶屋#鶏めし#オムライス#名物料理


途中下車の旅。
*
なかなか目的地に着かない私のドライブ。
*
腹が減っては戦は出来ぬ。
(実はさっき食べたから、戦は出来ると思うけど🙊)
ランチにしましょうかね♪
*
美唄にあるドライブイン🚗
*
ココのとりめしが倒れそうになるほど美味しいのです😍
*
大人気のラーメン&とりめしセットと、新メニュー?とりめしオムライスを友達とシェア♪
*
今日もとりめしに倒れそうになりました🐓
*
胃炎になってから初めてのラーメンも、あっさり塩で食べやすかったです🍜
*
オムライスの方が絵的にキレイなのでpicはコッチメインです(笑)。
*
#hokkaido #bibai #美唄 #しらかば茶屋 #とりめし #オムライス #mobilephotography #iPhonephotographer #nofilter #チームスマホ

美唄市匠庵、今週2回も来てしまいました😅
美唄と言えばとりめし、しらかば茶屋のとりめしは最高なんですが、美味しいお蕎麦も食べたいので… #匠庵 #手打ち蕎麦 #とりめし #美唄のソウルフード #しらかば茶屋 #塩ラーメンととりめしのセットがいい#やばい、会議で寝てしまいそう(笑)

旅行2日目。小樽を出発して美唄へ。日本一の直線を通りつつ、とりめしをいただく。美味ですな❗️
#新婚旅行 #旅行 #ドライブ
#北海道 #美唄 #とりめし
#しらかば茶屋

Most Popular Instagram Hashtags