#しょぼいな

16 posts

TOP POSTS

Le souvenir de mes cours de sport (septembre-mai) en 1 photo.
Merci pour tes fesses Linnéa, je les aime.
DERNIER BAC DE SPORT TERMINÉ.
#体育の授業の思い出
#しょぼいな

ここちゃん😂💕「こころ」ってかけとる!
すごい😭❤️😭#天才児現る .
かいちも数字英語で言えるしきのーも
「トゥエンティーワン!トゥエンティーツー」
とかいいよってビビった😂❤️ .
いぶきも負けじと「1.2.3,5.6.7.8.9.10!!!」
ってwww #しょぼいな

実家近くのアイスキャンドル🎵今年も来たよ🎵
娘は滑り台で遊んでるけど私…立ってるだけじゃ寒いんですけど😱
でも綺麗やね😌✨ #アイスキャンドル#幻想的#今年はちょっと#しょぼいな#キャンドル#雪国

【鉄柱激突その後】

おかげさまで鼻アイスノンは卒業しますた。
鼻絆創膏やら鼻ギプスやらの罰ゲームを受けずにすみました。
職場では若手スタッフに「キョロキョロしてたらふつー肩とか手が先に当たって気づくでしょ?」「なんで顔から突っ込むんですか?」と笑われました。
ワタシ、けっこう人生の先輩ですのに。
まぁ体張ってご提供したネタで楽しんでいただけて何よりです。

#今日のお弁当 #酒飲んでも弁当は作る #色は地味 #おべんと包みで地味さをカバー #久々のおべんとアップなのに#しょぼいな

懐かしいな

ダンスやってた時の

ダンスセレクションクルーズ . DSC ))

毎回センター立たせてもらえて

DSCは毎回楽しく踊れた 。

イベントも楽しかったし。

もっかいダンスしたい🏴🌈

#DSC #ダンスセレクションクルーズ #今年もあるんだね #小2から小6までやってた #ダンス歴4年とか )) #しょぼいな

MOST RECENT

博多駅の裏側やけど天気には恵まれたから良し👌👌👌
.
初めて行く所ばかりやったから楽しかったしまた行きたいぞよよよよ!!
.
夜は同期で居酒屋で語ったりできて普段話せんこととかできたから満足✌️😀
ただ、夜はキャッチがしつこいんじゃ〜
.
とにかく歩き疲れてふくらはぎ壊れかけのレディオ。
.
明日からいつもの日常が始まってしまうよねー
ひたむきに頑張りますか😩
.
博多はいいとこやた!
ばいばい博多ちゃん👋
またねーーーーーーーーーーーー
.
#instagood#instalike#instagram#博多#楽しかった#いい#思い出#出来たし#良き#夜の街は#すごいな#福井#は#しょぼいな#でも#福井着いたら#落ち着くんやろな#✌️#また#行きたいな# ばいばい#👋

【鉄柱激突その後】

おかげさまで鼻アイスノンは卒業しますた。
鼻絆創膏やら鼻ギプスやらの罰ゲームを受けずにすみました。
職場では若手スタッフに「キョロキョロしてたらふつー肩とか手が先に当たって気づくでしょ?」「なんで顔から突っ込むんですか?」と笑われました。
ワタシ、けっこう人生の先輩ですのに。
まぁ体張ってご提供したネタで楽しんでいただけて何よりです。

#今日のお弁当 #酒飲んでも弁当は作る #色は地味 #おべんと包みで地味さをカバー #久々のおべんとアップなのに#しょぼいな

懐かしいな

ダンスやってた時の

ダンスセレクションクルーズ . DSC ))

毎回センター立たせてもらえて

DSCは毎回楽しく踊れた 。

イベントも楽しかったし。

もっかいダンスしたい🏴🌈

#DSC #ダンスセレクションクルーズ #今年もあるんだね #小2から小6までやってた #ダンス歴4年とか )) #しょぼいな

💣💭💕 >>>> 2017.02.03 (Fri)
.
.
太秦映画村〜📷行ってきたぜ👌🏻💖💖!
これは #トリックアート展 の 一コマ👏🏻笑
.
楽しかった🙆💓
.
スタンプラリーの 景品 ださい 缶バッチwww
絶対 #いらん (笑)
.
何個かアトラクションしたけど
どれもしょぼめ・・・🤣🤣✨wwwww
.
.
.
#東映太秦映画村 #京都 #太秦
#トリックアート展 #スタンプラリー
#アトラクション #しょぼいな
#楽しかったからいいか #また行こう
#この写メは力作やろ
.
#次はアドベンチャーワールド行きたい

実家近くのアイスキャンドル🎵今年も来たよ🎵
娘は滑り台で遊んでるけど私…立ってるだけじゃ寒いんですけど😱
でも綺麗やね😌✨ #アイスキャンドル#幻想的#今年はちょっと#しょぼいな#キャンドル#雪国

💗
みなさま、おはようございます‼
やるって言って、そのままになってた
#プレゼント企画 やりますです。
プレゼントって言ってもたいしたことなくてごめんなさい😭✋💦💦
もしほしい人がいれば差し上げる程度ですが…ほしい方、コメントください😚♥
ちなみに、フォロワー様限定です😂💕
*
#黒豹と16歳
#三神先生の愛し方
#世界の端っこあんずジャム(完結)
*
完結してるのは
世界の端っことあんずジャムのみです‼
万が一、複数の方がいた場合は抽選に、なります✋
そして、複数応募全然大丈夫です♥
いないかな笑
みんなもってるやつだよね(;゜∀゜)
とりあえずほしい方はコメントくださいね(ノ´∀`*)💕
*
今回は古本は無しにしたんだけど、古本でも気にしない方いれば、次は古本もリストに入れようかと♪意見くださいねー❤BLやらTLは古本しかもってなくて…(;゜∀゜)
*
#漫画好きの人と繋がりたい
#しょぼいな

Most Popular Instagram Hashtags