[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しゅうみさ

4476 posts

TOP POSTS

.
.
はい!やっと投稿です!
.
お待たせしてしまって
申し訳ありません🙇🙇🙇
.
今回も前回と同じように、
欲しいものがあればDMで
言ってください。お願いします。
.
コメントしても返さないので。
.
あと、DMで言うときは、
わかりやすくお願いします。
.
たかうの欲しいです!じゃなくて
.
たかうのの〜枚目欲しいです!
って言ってください。
.
3人組のリクエストも
募集中ですよ👍👍👍
.
#aaa #ロック画面 #ペア #宇野実彩子 #西島隆弘 #末吉秀太 #與真司郎 #日高光啓 #浦田直也 #伊藤千晃 #たかうの #しゅうみさ #あたうの #みつみさ #うらうの #うらちあ

#切な心
______________
.
伊藤side
.
.
西) 宇野ちゃん~
.
西) 実彩子!
.
西) ねー俺の話聞いてる?笑
.
.
.
.
.
.
.
私の好きな人は紛れもなく目の前にいるこの人で
.
.
.
.
.
.
.
宇) あーもう!なに!笑
.
.
.
.
.
.
.
宇野ちゃんも満更でもない様子
.
.
.
.
.
.
.
.
末) 切ないなぁ、千晃の恋は
.
.
.
.
.
.
.
いつの間にか隣にいて私の肩をポンとたたく秀ちゃん
.
.
.
.
.
.
.
.
伊) ……人のこと言えないくせに
.
末) まぁな
.
.
.
.
.
.
.
2人で肩を組みながらにっしーと宇野ちゃんの方を見る
.
.
.
.
.
.
.
西) はっ、何お前ら笑
.
.
.
.
.
.
.
私たちの目線に気づいたのかこっちを向くにっしー
.
.
.
.
.
.
.
.
末伊) 別に~
.
.
.
.
.
.
.
別に切なくてもいい
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
……メンバーとして
.
.
.
.
.
.
.
.
.
にっしーの隣にいれればそれでいい
______________
やっぱり20こは盛りすぎたwwwww
#aaaストーリー
#aaastory
#にしちあ
#しゅうみさ
#たかうの
#しゅうちあ

.
《彼なりの愛し方は》
.
_______short story_______
.
.
_実彩子side_
.
.
.
千『きゃぁーっ、』
.
隆『あははっ笑』
.
.
.
遠くでお姫様抱っこをされながらはしゃぐ2人
.
それを見て思わずため息
.
.
.
実『......いいなぁ』
.
秀『なにが?』
.
実『えっ、秀太!?』
.
.
.
いつの間にか隣に居た秀太に心の声を拾われる
.
.
.
秀『してやろうか?』
.
実『いやっ、あのそういう訳じゃ、』
.
秀『じゃあいいけん』
.
.
.
少し拗ねた顔をして立ち上がった彼の腕を掴む
.
.
.
実『......して、///』
.
秀『最初から素直になればいいのに、』
.
.
.
私の膝の下に手を入れるとひょいと抱き上げられる
.
.
.
秀『重い〜』
.
実『酷いっ、そんなこと言わなくてもいいじゃん』
.
秀『嘘だよ軽すぎ、ちゃんと飯食え』
.
.
.
近い距離で絡まる視線に思わず顔が火照る
.
.
.
秀『顔赤っ笑』
.
.
.
そんな風に笑う秀太を見て私も笑顔になる
.
にっしーと千晃みたいに常にラブラブじゃなくても
.
私には秀太とのこんな時間が幸せ
.
.
.
これは不器用な彼なりの愛し方
.
.
.
____________________
.
リクエストありがとうございました!
.
こんな感じで満足頂けたでしょうか😢
.
しゅうみさ ラブキュン系 のリクエスト💗💜
.
よければ感想やリクエストもお待ちしております!
.
#aaastory #aaaストーリー #レイstory #しゅうみさ

「Takahiro&Misako&Shuta」
※西くんと末さんは3歳設定
宇野さんは2人のお母さんって事で
───────────────
実彩子 side




どうも、浦田実彩子です




今日は私と下2人、しか
家にいません、




上の子は学校です(笑)




今、何してるかと言いますと、、




実)秀ちゃん!隆くん!
ちゃんと並んで?




隆)だめ!しゅうちゃ、
たか、さきだったの!
じゅんばん!




秀)いやぁー、しゅうちゃ、!




実)ほら、2人とも、並んで?
ギューして欲しいんでしょ?




隆)ギューちてほちい!




秀)しゅうちゃも!ギューちて!




隆)たか、さきね!




秀)それはメッ!しゅうちゃ、
さきやもん!!




そうなんです、なんか2人して
ギューして欲しいらしく、




並んで?っていったら
秀ちゃんが横入りしてきて
「しゅうちゃ、じゅんばん!」って
隆くんが、そしたら秀ちゃんは
「いやぁー、しゅうちゃ、!」だってさ




兄弟喧嘩(笑)
声がでかい(笑)




この下ふたりは喧嘩すると
なかなか仲直りしなくて
ママとしては大変なんです(苦笑)




実)はいはい、隆くんも秀ちゃんも
喧嘩しないの、2人ともおいで?




ちょっぴり涙目の2人
おいで?っていったら
素直に飛び込んできた




ちゃんとギューってしてあげる




隆)(ノ∀`*)ンフフ♪たかもギュー!




秀)しゅうちゃ、も!ギュー!




実)(ノ∀`*)ンフフ♪ありがと、
それより仲直りは?




隆)しゅうちゃ、めんね?




秀)しゅうちゃもめんね?




仲良しに戻った2人
良かった(笑)




the end




───────────────
これもぱっと思いついた作品です
毎度毎度駄作で本当に
ごめんなさい!
こんな駄作を毎度毎度見てくれている
皆様本当にありがとうございます!
コメントお願いします

#たかうの
#しゅうみさ
#ビニールハウス
#aaaストーリー
#えっちゃんstory

----------------
.
LOVE GAME #2
.
.
.
実彩子side
.
.
⚠微ピンクあり
.
.
.
客「まりあちゃ…、、」
.
.
光「まりあさんご指名です」
.
実「今行く」
.
.
客「まりあちゃん行っちゃうの?!」
.
.
… 生意気な客。
.
指名もしないくせに。
.
私がこの席に来たのはたまたま
.
勘違いしないでよ。
.
.
って言うのが本心だけど、
.
んま、一応仕事ですから。
.
.
客の足に自分の足を絡ませ
.
下で手を繋ぎ
.
.
耳元に甘い声で囁く
.
.
実「待ってる、♡」
.
.
返事は聞かずその場を去る
.
.
.
光「まりあさん3番です」
.
光「末吉………」
.
.
実「末吉秀太さんでしょ、?」
.
.
光「覚えてるんですか、」
.
実「ええ。」
.
.
人の名前を覚えるのだけは
.
昔から得意
.
.
特に貢いでくれる人は。
.
末吉秀太、22歳
.
バツイチの家庭持ち
.
.
実「秀太~♡」
.
.
甘い声で…名前を呼ぶ
.
秀「まりあ」
.
実「なぁ~に?」
.
秀「さっき話してた男誰?」
.
実「ん~優しいお客様」
.
.
秀「お酒いれて」
.
実「はぁ~い♡」
.
.
秀太がお酒を頼んだときは
.
嫉妬したとき。
.
.
作ったお酒を差し出す
.
秀「ありがと」
.
実「美味しい?」
.
秀「なあまりあ」
.
実「なに?」
.
秀「移動したい」
.
.
通常アフターは
.
店の営業時間外でやるもの
.
利益なんて求められない
.
たかがちょっとの足しになるだけ
.
.
.
だけど秀太の移動は
.
VIPルームのこと。
.
私が働いてるキャバクラ
.
"Jewel"は
.
特別システムで
.
.
.
…嫌な言い方で言うと
.
闇営業
.
.
他の客が見ている前では
.
何もしない、ただの接客。
.
回数を重ね
.
常連になると
.
別料金でVIPルームに入れてもらえる
.
.
.
その部屋にルールなんてない
.
.
何してもOKな禁断の部屋
.
.
実「いいの?」
.
秀「まりあ食べたい」
.
実「光啓」
.
光「はい。」
.
実「用意して」
.
.
"用意"がVIPルームの合図
.
.
準備が終わったらしく
.
部屋に案内される
.
.
実「しゅっ……」
.
.
名前を呼ぼうとしたとき
.
私の唇が塞がれた
.
.
実「…………んっ」
.
.
キスをしながら
.
器用に服をぬがせて
.
.
気づいたら何も着てない状態
.
.
秀「まりあ………」
.
.
こんな営業するために
.
キャバ嬢なったわけじゃ
.
ないんだけど。
.
.
身体を勢いよく倒され
.
脚を開かされる
.
.
指で線にそってなぞられる
.
思わず声が出そうになる
.
VIPルームとはいえ
.
隣にはお客さんがいる
.
闇キャバとバレたら
.
逃げてしまうお客さんもいる
.
.
そうならないためには
.
声を抑えなければいけない
.
.
.
実「んっ…………ぁあっ…」
.
.
秀「じっとしてて」
.
.
私のナカにゆっくりと
.
太く固くなったモノがゆっくりはいってくる
.
.
実「ぁっ………//」
.
秀「動くよ」
.
秀太の動きは激しくて
.
その快感に耐えられなくなった私は
.
声が出てしまう
.
.
実「はぁぁっ……んぁあっ……」
.
秀「力抜いて」
.
.
言われたとおりに力を抜くと
.
私のナカで溢れだす
.
.
ナカから白い液が
.
たれてきてソレを舐められる
.
.
実「……っぁん」
.
.
秀「顔エロい」
.
.
実「やだ……みないで…//」
.
.
…終わってしまった。
.
.
ゴムなんてつけないから
.
妊娠したら終わり。
.
.
夜の世界に
.
綺麗事なんて通用しない
.
.
.
.
秀「はぁ、帰んのめんど」
.
実「また奥さん?」
.
秀「そ、」
.
実「ここ来てること知ってるの?」
.
秀「知ってるんじゃね、」
.
.
軽っ
.
.
実「バレないようにね」
.
秀「当たり前」
.
実「会えなくなるの辛いから」
.
.
優しい嘘をつく
.
会えないのが辛いなんて嘘
.
.
まぁ、半分は合ってるか、
.
会えなくて稼げないのが辛い
.
.
秀「どーせお金だろ、笑」
.
実「んま~半分は?笑」
.
秀「素直だな、笑」
.
実「でもね…?」
.
秀「ん?」
.
.
.
.
.
.
実「秀ちゃんが1番」
.
.
.
不意打ちにキスをして
.
.
まだ足りなさそうな顔を
.
.
している秀太に舌を絡める
.
.
.
秀「んっ…」
.
実「待ってる」
.
秀「迎えに行く」
.
.
そう言って秀太は出て行った
.
VIPルームのシステムは
.
使った人が片付ける
.
.
光「お疲れ様です、実彩子さん」
.
実「職場よ、ここ。」
.
光「あっ…すみません!」
.
.
実「珍しいわね、何の用?」
.
光「実は……社長が」
.
.
実「社長が?」
.
.
光「お話があるそうなので」
.
実「行ってくるわ。」
.
光「わかりました!」
.
.
部屋の片付けは光啓に任せ
.
私はVIPルームを後にする
.
.
.
.
.
.
入らないのでここまで!
.
#たかうの
.
#しゅうみさ


〈短編〉

⚠ピンク注意⚠

友達とお泊まり会があるからと言ってもう3日ほど、家に帰って来なかった俺の彼女。

いつもなら2人でワイワイガヤガヤ家で過ごしているのに実彩子がいない部屋の中はものすごく静かで寂しかった。

秀)はぁ…。実彩子いつ帰ってくるのかな…。

俺は、ベッドの上にゴロンと寝っ転がりため息をつく。

そして、天井を見つめながら実彩子の顔を思い浮かべる。

笑ってる顔や泣いてる顔、怒ってる顔いろんな実彩子の表情が浮かび上がる。

すると、
(ガチャ)

玄関のドアを開ける音がし、実彩子が帰ってきた。

秀)実彩子!?
実)あぁ〜秀太〜!帰ってきたよ!

俺は、嬉しさのあまり大きく手を広げ実彩子を抱きしめた。

実彩子は、恥ずかしかったのか顔がどんどん赤くなっていく。

そんな所も可愛くてたまらない。

秀)なぁ?実彩子?
実)ん?
秀)シよ…?
実)えっ…。でも、まだ帰ってきたばっかり…//

俺は、そんな実彩子の言葉を無視してお姫様抱っこをしベッドルームへと足を進める。

そして、実彩子の唇を覆うように自分の唇を重ねる。

実)んっ、。はぁ…。
秀)っ…、。はぁ、。

段々と実彩子の服を脱がし下着姿にさせていく。

秀)下、攻めていいかな?
実)ぅ、うん、。

そして、最初から3本もの指を中に入れる。

実)はぁ…ぁ!!んっ、!
秀)なーんだ。こんなに感じちゃってんだ…笑
実)ち、違う…//

実彩子の中から指を出し入れすると銀の糸が引く。

秀)もう、俺のモノも限界だわ…。

そして、実彩子のソコで少し慣らし奥を突く。

実)いゃっ…!だ、ダメ…!おかしく、なっちゃ…う、。
秀)やばぃ…。実彩子の中トロトロで熱すぎるし、めっちゃ気持ちぃ…。

俺は、さっきよりも腰を振る速さを速くしていく。

実)あっ…あっ、。もう、無理ぃ…!イッちゃう…!

体をビクビクと震わせながらイッてしまった実彩子。

でも、まだ俺はイク事が出来なくまた腰をガンガン実彩子に打ち付ける。

実)ねぇ、。待って…!また、イッちゃうよ…。
秀)まだ、我慢しろ…。

実彩子がイキそうになっては腰を振るスピードを緩め、またスピードを速くし…を繰り返す。

実)秀太の大きすぎる…。はぁ、あっ、。イクぅぅぅ!!
秀)俺も、もう限界…。イクっ…!

俺と同時に実彩子もイッたせいで締め付けられ、いつもの倍以上の白い液ががドクドク出てくる。

モノを抜くと量が多すぎたせいで実彩子の中から溢れ出てくる。

その溢れ出てきた精液を実彩子は舐めた。

そして、

実)おいしぃ…♡

と、満面な笑みでそう言ってくる実彩子が愛おしくてたまらない…。

〈END〉
--------------------------
本当にいつぶりの投稿ですかね??💦

中々投稿出来てなくてすみません…!

#aaaストーリー#しゅうみさ

.
【愛の形】
.
⚠️どピンクです⚠️
.
.
.
『ん、…ん…っ』
.
「声…出して」
.
『…や、だ…っんぁ』
.
.
攻められて攻められて、でも、簡単にはくれない。
.
.
「どこがいい?」
.
.
私の顔を見て反応を楽しむ。
.
.
『やっ…は…あ』
.
「うわ、やばい。…きもちかった?」
.
『…う、ん…』
.
.
指がするっと出ていくと、自分から溢れていくのがわかる。
.
.
『…秀太の、する…』
.
「…うん」
.
.
力が抜けてしまって動きにくい体を、秀太の上に持って来て、唇を重ねる。
.
そのまま下着の上から撫でると、もうすでに感じているのがわかる。
.
下着を脱がせて、そこに唇を当てて、吸い込むように口の中に入れる。
.
.
『…っ』
.
「ん、…」
.
『は、っ実彩子、何、っ…上手くなった…?』
.
「ほんと?」
.
『…しゃ、べんなっ』
.
.
特に練習とかしてないけど。
.
秀太のその表情が見たくて。
.
.
『…いれてい?』
.
「ん…」
.
.
私の口で絶頂してくれて、そのまま、また私が下に。
.
ゆっくりと入ってくる。
.
大きいし、一度絶頂したのはお互い様で、2人とも顔を歪めた。
.
.
『やっばいな…大丈夫?』
.
「ん…ゆっくり、して?」
.
『ん、動くよ…』
.
.
部屋には私の甘い声と、秀太の甘い息が響く。
.
今までにないくらいの快楽に溺れる。
.
.
『っあ……はぁ…』
.
.
どさりと、覆いかぶされて、ゆっくりと抜かれる。
.
.
『今日、よかったな…』
.
「…うん…大丈夫?」
.
『ん。…おいで』
.
.
どれだけ激しくても、最後は絶対に抱きしめてくれる。
.
甘い言葉なんて、たまにしかくれないけど、態度でわかる優しさと愛。
.
.
『…実彩子ー…、好き』
.
「…私もっ」
.
.
そう言うとくしゃっと笑ってまたぎゅっと力をこめられた。
.
.
.
fin
-------
どピンク🌸でした(笑)
最近はピンクばかりにならないように、気をつけてセーブしていたので(笑)、どピンク書いてみました☺️
.
#しゅうみさ

宇野ちゃんが好きな人と繋がたい!
気になった人フォローします!
#aaa #宇野実彩子 #たかうの #みつみさ #あたうの #うらうの #しゅうみさ #みさちあ

MOST RECENT

.
早くAAAコラボの
スイパラ行きたい(*´˘`*)♡
前より今回わがっかり
ってよく聞くんやけどね(´•ω•̥`)
でも行ってみよ٩(ˊᗜˋ*)و
#AAA #私わ #たかうの推し
#娘わ #しゅうみさ #推し
#息子わ #誰を推すのかな
#スイパラ #心斎橋 #もうすぐ
#いくよ #予約までした
#でもいつも #真ちゃんカラーの
#ジュースたのんじゃう #笑

秀太を撮ったあとの宇野ちゃんの笑顔可愛い😊😊 #末吉秀太
#宇野実彩子
#しゅうみさ

#切な心
______________
.
伊藤side
.
.
約束通り、秀ちゃんが屋上にきた
.
.
.
.
.
.
.
末) で、なんて言われた?
.
伊) …………宇野ちゃんのことが好きだって、
.
末) ……そっか、
.
伊) うん……笑もうさ、振られたも同然だよね
.
伊) これを機に諦めようかな……
.
伊) それより、秀ちゃんはどうだったの?
.
末) ん、俺……?俺は……
.
.
.
.
.
.
.
次の瞬間
.
.
.
.
.
.
.
秀ちゃんの言葉に驚いた
.
.
.
.
.
.
.
.
.
末) ……俺は、千晃が好き
.
末) ずっと前から千晃だけが好きだった
.
伊) …………へっ、?
.
末) 気づかなかっただろ?笑
.
.
.
.
.
.
.
秀ちゃんの言葉にこくりと頷いた
.
.
.
.
.
.
.
末) ……そりゃ、この気持ちは隠してきたからね
.
末) わかるはずがねぇよ……笑
.
.
.
.
.
.
.
笑ってるのに、暗い顔
.
.
.
.
.
.
.
笑ってるのに、悲しい瞳
.
.
.
.
.
.
.
こんな顔をさせたのは
.
.
.
.
.
.
.
伊) ……ごめん、秀ちゃん
.
.
.
.
.
.
.
私のせいだ
.
.
.
.
.
.
.
末) 謝んなよ……笑
.
末) 千晃より惨めじゃん、俺
.
.
.
.
.
.
.
好きな人に好きな人がいるのはとても辛い
.
.
.
.
.
.
.
だけど
.
.
.
.
.
.
.
好きな人に好きな人の相談をされるなんて
.
.
.
.
.
.
.
.
もっと辛い
.
.
.
.
.
.
今までそれをしてきたと思うと
.
.
.
.
.
.
.
胸が締め付けられた
______________
#aaaストーリー
#aaastory
#しゅうちあ
#たかうの
#にしちあ
#しゅうみさ


宇野side___🍇

宇)え、にっしーなんでっ!

西)ずーっと見てたの、あは♡それにしても秀太ぁ、羨ましいぞお前ー!幸せにしてやれよ宇野ちゃんのこと!

末)おう、西島、ごめんな…。

西)いーんだって!宇野ちゃんが幸せならね!好きな女の幸せが一番だし♡もし宇野ちゃんのこと幸せに出来なかったら奪うからな!横取りしちゃうぞ!

宇)え?好きな女…?にっしー私のこと好きなの…?

西)そーだよ?西島隆弘は宇野実彩子さんがだいすきですよ?

宇)そ、うなんだ…っ、ごめんねにっしー、私は秀太と付き合う、から。

西)だーーーっ、宇野ちゃんまで謝んなって!幸せになれよー?

宇)うん、ありがと!にっしー!

)おいおいおいおい、忘れんな俺のこと。

西)あーっ與ー!

與)俺も宇野ちゃん好きやってんけど。ん?あ、好きやねんけど。

宇)う、え!? 真司郎も…!?

與)うん、笑 まぁ幸せになりや、宇野ちゃん!秀太も!幸せにしてやれよ?幸せにせんかったら俺と西島が許さんからな?

末)おう!頑張るわ、ありがとなほんと。西島、與。

西・與)いーえっ!笑

西・與)じゃー、俺達は行くからー

二人がいなくなって。

宇)秀太、さっきの続きは?

末)あっ、そだな。

宇)せーのっ

宇・末)よろしくおねがいしますっ!!
___________________________________________

連投ごめんなさい🙏
story書いてみたくなったので書きました…
始めたて書いたので下手なんですが、読んでくださると嬉しいです😂

#しゅうみさ
#AAAstory


実彩子side___🍇

末)それほっといたらあぶなかったからな、痛かったらすぐ言ってよ?

宇)うん、ありがと、秀太!

秀太は本当に優しい。
さすが私の好きな人。

でもきっと秀太は、私のことなんて、

末)好きだよ。

宇)え…?あ、口から漏れてた…?

末)うん、ばりばり。笑

宇)そっか…、って、ん?あれ?え、秀太…私のこと…

末)だーかーら、好きだよ!何回も言わせないで、恥ずかしすぎる笑

そう言って秀太は顔を両手で隠してしまった。

ふふ、かわいいなぁ♡

末)え、かわいいっ!?

宇)え、また口から漏れてた!?やばい恥ずかしい、、、

今度は私がめちゃくちゃ恥ずかしくなって顔を両手で隠す。

末)や…っば、かわい。

宇)……。

わたしは無言で顔がゆでダコのように赤くなった。

そんな私をみて秀太は、

末)え、俺今なんて言った?

宇)やっば、かわいって。言いました末吉さん…。

末)まじか、漏れてたか、。

宇)はい漏れてました笑

末)って、そうだよ宇野ちゃん。告白したの俺だけなんだけど?宇野ちゃんは?

宇)あっ、えっと。

末)うん。

宇)私は末吉秀太さんがだいすきです、付き合ってくれませんかっ!

末)もちろんです宇野実彩子さん。

宇・末)よろし…

)よろしくおねがいしますっ!
______________________________________
#しゅうみさ
#AAAstory


秀太side___🍑

末)あっ、う、宇野ちゃん大丈夫?!

すかさず真司郎と宇野ちゃんの間に入り込む。

宇)秀太、私痛くないよ、大丈夫!!

末)そっかよかった、。

與・西)じゃあ行くぞー

真司郎と西島が歩き出すと宇野ちゃんもついて行こうと歩き出す。
すると宇野ちゃんの足が少しおかしい気がした。

末)宇野ちゃん、ほんとに大丈夫?

宇)ん?大丈夫大丈夫!

そう言った宇野ちゃんは微妙に曇った笑顔をうかべていた。

末)ほんとは大丈夫じゃないでしょ。宇野ちゃん、いこ。

俺は宇野ちゃんの手をひっぱって医務室のある方に向かう。

宇)えっ、そっち反対だよ?にっしーたちが行ってる方と

末)いいから。

宇)え?、、、うん。?

医務室に着いて先生に診てもらうと

先)あー、捻挫かなぁ。1週間くらい湿布しとけば治るから!はい、湿布あげるから貼っときなね?

宇)はい、ありがとうございます!

末)それほっといたらあぶなかったからな、痛かったらすぐ言ってよ?

宇)うん、ありがと、秀太!
_________________________________________
#しゅうみさ
#AAAstory


秀太side_____🍑

12年間一緒に過ごしてきて、
男女混合グループで、恋愛感情がでないなんて有り得ないって俺は思う。
実際俺は12年前から宇野ちゃんのことが好きだ。

天使のような笑顔や、SNSで厳しく言われてもそれをいつまでも引きずらないでアドバイスとして受け取る姿勢、
千晃が抜けてもファンに違和感を感じさせないくらい頑張ってるところ…
宇野ちゃんは本当に頑張り屋で、
時に頑張りすぎて、心配になるけど
そんな宇野ちゃんが俺は大好きで
そんな宇野ちゃんだからこそ好きになった。

けどAAAで宇野ちゃんに恋してるのは
俺だけじゃなくて、、、

)しゅーたーぁ!お前、またゲームやってんのかっ!ちょっとは手伝え!

末)っんだよ、西島。いいだろ、今いいとこなんだから。

西)だーめーっ!!いいから来いよ!

そう、西島だ。
うん、西島。
例えば宇野ちゃんが他の男メンと絡んだときの西島の顔。
こいつ絶対嫉妬してんなって顔で見てる。
俺はなるべく顔に出さないよう努力してるけど、
No Way Backの西島と宇野ちゃんが近づくところは、いくらなんでも顔に出さないことは出来ない。
西島ずるいぞーっていつも睨んでしまう。

)秀太ー!にっしー!

西)あっみさこ♡

末)宇野ちゃん!!

宇)2人ともはやくーっ!

どんっ!

宇)い、ったぁー、、、

)あ、宇野ちゃんごめんな!?
前見てへんかった!大丈夫か?
痛いとこは?

前にいた真司郎と宇野ちゃんがぶつかったようだ。

西)あっ、あたえ、、、。

末)出た、俺らのライバル與真司郎。

そう、真司郎も宇野ちゃんが好き。
宇野ちゃんってばモテモテ~♡
て、そんなこと思ってる暇はなくて。
_____________________________________
#しゅうみさ
#AAAstory

素直になれない私たちは、雨の日に傘に隠れて君をそっと想ってる
#しゅうみさ #宇野実彩子#末吉秀太#恋音と雨空

.
.
.
箱を抑えてあげる優しい秀太💗1000円の言い方かわいすぎ😍
そのあとのしゅうみさも😍
.
.
.
#aaa #西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也 #日高光啓 #末吉秀太 #與真司郎 #伊藤千晃 #しゅうみさ #すえひだ #キズナ合宿

.
.
はい!やっと投稿です!
.
お待たせしてしまって
申し訳ありません🙇🙇🙇
.
今回も前回と同じように、
欲しいものがあればDMで
言ってください。お願いします。
.
コメントしても返さないので。
.
あと、DMで言うときは、
わかりやすくお願いします。
.
たかうの欲しいです!じゃなくて
.
たかうのの〜枚目欲しいです!
って言ってください。
.
3人組のリクエストも
募集中ですよ👍👍👍
.
#aaa #ロック画面 #ペア #宇野実彩子 #西島隆弘 #末吉秀太 #與真司郎 #日高光啓 #浦田直也 #伊藤千晃 #たかうの #しゅうみさ #あたうの #みつみさ #うらうの #うらちあ

この2人なんかいい〜🤤
なんかこの写真だけでも盛り上がってる感がありますよね😚

#aaa #末吉秀太 #宇野実彩子#しゅうみさ
#aヲタさんと繋がりたい#気になったら#いいね返し

story16



西島said



授業が始まる!


今から奪い合いの時が来る!


そう、それは遠足だ!


先「は~い!
そろそろ、遠足と言うことでグループを決めてもらう!
別に好き勝手にして構わない!
できたら、俺に言いに来る事!
わかったかーい?」


生徒「は~い!」


先「では、よーいどん!」


その合図と同時に実彩子のとこへ!


俺が一番に実彩子の隣に!


実彩子の所に近づこうとすると、


千「いっちばーん!」


日「にーばーん!」


西「何で俺が最後なんだよ!」


千「キレないでよ!笑」


日「普通に俺ら宇野と近いしな!」


千「そうそう!」


それは、日高が先生に嘘で目が悪いので前に行かせてっと言ったから、実彩子達の近く!
まぁ、有村もいるんだけど…


西「テメェ~!
嘘ついてまで前に行きたいのか!
男として情けないぞ!」


日「そりゃ千晃の隣にいたいもん!笑」


千「だっちゃん!
大好き♡」


勝手にやってろバカップル!


さっきから実彩子が話さない!
どうしたんだろう?


すると、


秀「よっ!
一緒にならない?」


実「おはよう!
ごめん、私達はこのメンバーで遠足に行きたいの!
だから、本当にごめんなさい!」


ヤベッ、守らなきゃ!


西「実彩子!
ほら、班長とか決めるから行こうか!」


実「あっ、うん!
じゃあ、またね秀太!」


秀「…」


有「あっ、日高くん隆弘一緒にならない?」


日「ごめん、俺らこのメンバーでやるから!
そこには、いけない!」


西「日高と同じく!」


有「えぇー、せっかくの遠足だよ!
まぁ、仕方ないか!
でも、遠足に行ったら写真撮ろうね!」


西「そんな暇は俺には無い!」


日「じゃあ!」


千「写真ぐらい撮ってもいいよ!
だっちゃん!」


日「何言ってんの?
俺は千晃との写真しか撮りたくない!」


千「うぅ~だっちゃん!」


と、またハグになるかと思ったら、


実「はいはい、2度目のハグはいいです!」


西「そうだそうだ!
早く決めるぞ!」


日「何だようのー!
嫉妬かぁ~?笑笑」


実「べ、別にそんなんじゃないし!
早く決めたいだけ!」


えっ、顔赤い!


待ってやって欲しかったのかな?


日「からの、横でも西島照れてる!笑」


西「う、うっせぇ!
早く決めるぞ!」


実「そうだそうだ!」


そして、俺達は無事このメンバーで遠足に行けました!

#たかうの#たかうのストーリー #だっちゃき#みさちあ#しゅうみさ#みつみさ

NYLONJAPANの写真ってなんかいいよね😚
まず真ちゃんと宇野ちゃんの顔が近い(*¨*)♡(あたうの推しにとっては最高すぎて妄想が止まらない私w)
次にたかじろ!Nissy可愛えぇ♡♡
そして秀太の手が宇野ちゃんの頭に…(*/ω\*)キャー!!
最後にみんなの笑顔が大好き✨
正直宇野ちゃんが羨ましい…こんなイケメンにかこまれてるなんて😻
最高やんww♡
発売日に買おうとしたけど、もう売り切れてた。めちゃくちゃ欲しいし見たいよー😭



#aaa#最高#浦田直也#末吉秀太#宇野実彩子#與真司郎#西島隆弘#日高光啓#伊藤千晃#かっこいい#可愛い#イケメン#美女#ステキ#メンバーの絡み#あたうの#たかじろ#しゅうみさ#笑顔#欲しい#雑誌#NYLONJAPAN

.
.
.
こん時の秀太の黒髪結構好き❤️
年々垢抜けて、かっこよくなっていく!
.
それにしても宇野ちゃんの表情可愛い¨̮💕
.
.
.
#aaa
#しゅうみさ

宇野ちゃんが好きな人と繋がたい!
気になった人フォローします!
#aaa #宇野実彩子 #たかうの #みつみさ #あたうの #うらうの #しゅうみさ #みさちあ

Most Popular Instagram Hashtags