#しゅうちあ

4782 posts

TOP POSTS

可愛すぎますよ💕💭
特に、みさちあやばいです。笑
#しゅうちあ
#みさちあ
#だっちゃき
#うらちあ

.
.
メンバーとの仲の良さがわかる画像。
.
AAAの女子メンと男子メンの関係っていいなって思う。友達以上恋人未満ってやつ?
.
恋人じゃないけど傍から見ると恋人のようで、
何も言わなくても相手のことを理解できる。
.
私もそんな人欲しいなぁとか思ったり笑笑
.
#AAA#西島隆弘#浦田直也#宇野実彩子#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#しんちあ#だっちゃき#しゅうちあ#にしちあ#みさちあ#うらちあ
#原画配布はフォロワーさんのみDMで

フォルダにあるしゅうちあの画像半分詰め込んでみた(´∀`)
#しゅうちあ#しゅうちあを詰め込んでみた #後でバラの画像でも投稿するかも

秀ちゃんMy名言②

愛ってところが秀ちゃんぽい( *˙꒳˙* )
最後にふざけるのがまたいい...😚💓笑

#aaa #my名言 #末吉秀太 #伊藤千晃 #しゅうちあ

好評だったメンバープリ💕
たかうのの次はしゅうちあ💗❤
#aaa #しゅうちあ #末吉秀太 #伊藤千晃 #プリ

#永遠に果てぬ愛を
______________
.
末吉side
.
.
末) 千晃!
.
伊) 秀ちゃんっ!!
.
末) 日高大丈夫だったか?
.
伊) 秀ちゃんと飲みに行くなら全然いいって笑
.
末) そか笑じゃいこ~
.
伊) うん!
.
.
.
.
.
千晃とは中学から仲良くて親友みたいな存在
.
.
.
.
.
.
何かあったらすぐに千晃に相談してたから
.
.
.
.
.
.
千晃が日高と結婚した今でもその週間は続いている
.
.
.
.
.
.
.
伊) で、今度は何があったの笑
.
.
.
.
.
.
少し飲んだあと千晃が口を開いた
.
.
.
.
.
.
末) それがさ、芽衣がマリッジブルーになってさ……笑
.
伊) えっ、めいちゃんが?!
.
末) うん、そう笑
.
末) いきなり結婚を考え直したいとか言い出して……
.
末) 式場もドレスももう予約してあるし
.
末) なにしろ招待状出しちゃってるから
.
末) ……今更後戻り出来ないつてゆーか……笑
.
末) 理由聞いても全然答えてくれねぇし……
.
伊) じゃあ私からめいちゃんに話聞いとくね?
.
末) まじで助かる。ありがとう
.
伊) でも、どうしたんだろうね
.
伊) 秀ちゃんより結婚したがってたのに笑
.
末) よくわかんねぇよ……
.
末) 千晃は無かったの?そーゆーの
.
伊) 私?私はなかったなぁ……
.
末) てか、今更だけどなんで日高にしたんだよ
.
末) 西島のこと、まだ忘れられてないって言ってたよな?
.
.
.
.
.
.
高校の時、よく千晃から相談されてた
.
.
.
.
.
西島がすきですきでどうしたらいいのーーって笑
.
.
.
.
.
.
そんな千晃が妥協して日高と結婚
.
.
.
.
.
.
まぁ、よくある話か
.
.
.
.
.
.
.
伊) ……よく言うじゃん?二番目に好きな人と結婚すれば幸せになるって
.
伊) だから光啓と結婚した
.
末) なるほどねぇ
.
末) まさか今でも西島のことが……?笑
.
伊) ……それを相談したくて、、
.
末) えっ
.
.
.
.
.
.
流石にもう西島への思いは無いと思ってたから
.
.
.
.
.
.
.
正直びっくりした
.
.
.
.
.
.
伊) 一昨日光啓とカフェに行ったの。
.
伊) そしたら西島くんとあって
.
伊) 封印してた想いが溢れちゃってつい……
.
末) ……つい?
.
伊) 2人で今度会おうって……約束、しちゃった…笑
.
末) はっ?
.
末) いや、それさ日高に見られたら……
.
伊) うん、わかってる
.
伊) でもね、すっごく会うのが楽しみなのっ笑
.
.
.
.
.
なんて、少し頬を赤くさせていう千晃
.
.
.
.
.
.
……相当惚れてるな、西島に
.
.
.
.
.
.
末) 最初で最後にしろよ、会うのは
.
伊) うん……
.
.
.
.
.
.
.
.
この時ちゃんと俺が千晃を止めてたら
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
あんなことは起きなかったよな
______________
徐々に解き明かされていく関係😏
全ての関係がわかったら関係図書きますね~!
めいちゃんの名前を借りました🤤
#aaaストーリー
#しゅうちあ

.
.
shortstory
「甘い初恋」
.
.
.
.
秀太side
.
.
.
.
やべぇ、ブラ紐見えてるわ
.
.
興奮する
.
.
.
.
.
.
.
.
.
秀「んだよ、起きてんじゃん」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
反応しない……
.
.
寝てるわ。。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
秀「………っ、無防備すぎ…///」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そっと近づいて、頬に触れる。
.
.
柔らか…い…
.
.
.
.
.
.
整った吐息が手にかかり、
体がゾクッとした。
.
.
うわぁ、下のが元気になりだした…
.
.
.
.
このまま襲いてぇ。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千「………っん……」
.
.
秀「うぉっ、お、おはよ…う」
.
.
千「……………ぇ」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
彼女の目線の先には
俺のおっきくなったモノが。
.
.
ははっ、これじゃぁ確信犯じゃんか
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千「あのぉ……、それ…///」
.
.
秀「うん…千晃が可愛すぎて、さ」
.
.
千「……ちあき……って……///」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
「かわいい」よりも「千晃」の方に喜んでる
.
ほんっと純粋やな、この子
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千「なんでここに……」
.
.
秀「いや、ほんとは宇野が来るはずだったんだけど…」
.
.
千「……けど?」
.
.
秀「俺、来たいなぁ、と思って」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
来たいなぁ、って笑
.
.
もうちょっといい台詞無かったのかよ、俺…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千「末吉…さんっ、?」
.
.
秀「はいぃ」
.
.
千「もう、戻れるので……着替えますね…?」
.
.
秀「あっ、すんません」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
またあとで…と障子扉を閉めた。
.
.
はっ、このまま戻るわけないじゃんか
.
.
.
.
.
.
廊下の電気を消し、障子に中が映るようにした。
.
.
目の前に千晃のシルエットが映る。
.
. .
.
.
.
.
.
.
.
秀「うっほぉ……///」
.
.
千「……ちょっ、、末吉さぁんっ、!///」
.
.
秀「すいませぇんっ、、、!」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
綺麗な体のラインに名残惜しさを感じながら
走って宿を出た。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
───────────────────────
.
変態末吉くん登場♡
.
.
あは、あはははは←
.
.
コメント来たら次出します〜( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
.
.
.
#aaa
#末吉秀太
#伊藤千晃
#しゅうちあ
#ふみちゃんstory

:
Heart to Heart/ZAPPER③
:
最後のシーン好きなとこ🙈
舌出しウインクはやばめ!!!
:
#aaa #伊藤千晃 #末吉秀太 #しゅうちあ

MOST RECENT

第5弾のペアアンケートをこっちの投稿でします!


第5弾のパート集については、詳しくは一つ前の投稿を見て下さい


今回は①宇野ちゃんと②ちあちゃん、それぞれのペアをアンケート取ります!

例)①たかうの②しんちあ

というふうにコメントして下さい

締め切りは明日の夕方までです!

投票待ってます👏


#aaa#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#たかうの#うらうの#みつみさ#しゅうみさ#あたうの#にしちあ#うらちあ#だっちゃき#しゅうちあ#しんちあ#第5弾#ペア#アンケート#パート集#募集中


アンケートです!!

沢山のコメント待ってます♪


〈ペア〉
〜メイン〜
宇野ちゃん✖️○○

〜サブ〜
千晃ちゃん✖️○○

○○は決めてないので多数決で決めます!


〈内容〉
①学園(高校生)
②AAAとしての活動
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
〈ストーリー〉
①恋愛系
②仲間系(絆)
③失恋系
④病気系
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コメントの仕方の例
ペア→メイン、あたうの サブ、にしちあ
内容→学園or①
ストーリー→恋愛系or①
的な感じに書いて頂けると助かります!

沢山のコメントを頂けると嬉しいです!

期限は29日(土)の18時までです

よろしくお願いします!!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
#aaa #あたうの #たかうの
#だっちゃき #しゅうちあ
#與真司郎 #伊藤千晃 #宇野実彩子 #浦田直也
#末吉秀太 #西島隆弘 #日高光啓

.
久しぶりに「出逢いのチカラ」。
めっちゃこのちあちゃんの「はやく♪」お気に入り♡
#伊藤千晃#aaa#與真司郎#しんちあ#しゅうちあ#あたうの#たかうの#出逢いのチカラ#aヲタさんと繋がりたい

好評だったメンバープリ💕
たかうのの次はしゅうちあ💗❤
#aaa #しゅうちあ #末吉秀太 #伊藤千晃 #プリ

.
.
メンバーとの仲の良さがわかる画像。
.
AAAの女子メンと男子メンの関係っていいなって思う。友達以上恋人未満ってやつ?
.
恋人じゃないけど傍から見ると恋人のようで、
何も言わなくても相手のことを理解できる。
.
私もそんな人欲しいなぁとか思ったり笑笑
.
#AAA#西島隆弘#浦田直也#宇野実彩子#日高光啓#末吉秀太#與真司郎#伊藤千晃#しんちあ#だっちゃき#しゅうちあ#にしちあ#みさちあ#うらちあ
#原画配布はフォロワーさんのみDMで

【千晃side】
.
好きだよって言われても、信用出来なかった私。
.
でも、秀ちゃんのおかげで変われたよ
.
ちゃんと好きになること出来たよ!
.
臆病で何も出来なくて、虐められっ子の私が、人を信用出来なかった私が
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
あなたのことを好きになったんだよ。秀ちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

片想いを描いてみたw悲しい。

#ゆうストーリー #aaaストーリー #aaastory #しゅうちあ

.
.
ふとしたときにステージでメンバーと楽しそうに話したりしてるちあちゃんとか、ちあちゃんの可愛い歌声を恋しくなってしまう
.
また7人での姿を見たい
.
もちろん新体制のAAAを応援してるし、ライブも最高だったし大好きなんだけど、心ではやっぱりちあちゃんの存在を探してしまう、、
.
#AAA #aaa #🌈 #chiakiito #ちあちゃん #浦田直也 #西島隆弘 #宇野実彩子 #與真司郎 #日高光啓 #末吉秀太 #伊藤千晃 #みさちあ #にしちあ #しんちあ #うらちあ #しゅうちあ #だっちゃき #fantasticover #aヲタさんと繋がりたい

🍊💜💚💛❤️💙💗
AAAが大好きです!!! メンバーやaオタさんの投稿が見たくてインスタはじめてしまいました🤤🤤(笑)

ちあちゃん.與さん.秀太
しんちあ.しゅうちあ.たかじろ
よりのオールです🌈

#AAA
#西島隆弘
#宇野実彩子
#浦田直也
#日高光啓
#伊藤千晃
#與真司郎
#末吉秀太
#しんちあ
#しゅうちあ
#たかじろ
#attackallaround
#カメラ目線
#love
#lovethem

真ちゃん
ちあたかじろ
たかうの
あたうの
しんちあ
しゅうちあ
しゅうみさ
加工画作ってみました!

おすすめの加工アプリあったら教えてください!

#真ちゃん#ちあたかじろ#たかうの #あたうの#しんちあ#しゅうちあ#しゅうみさ#加工画#作ってみた#初心者#おすすめの加工アプリあったら教えてください

#まりちーSTORY
宇野side
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宇野)そんな中途半端な気持ちでやってるなら、帰りなさい。
こっちは本気で、全力で取り組んでるんだから、迷惑かけてちゃだめ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
千晃は、涙目になりながら、帰ろうとした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
宇野)帰れって言われたら帰るの?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
千晃は帰った。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもの千晃なら、きっと帰らないだろう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このままだと、千晃が壊れてしまう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
きっと限界なんだ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_______________________________________________________
#AAA#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#與真司郎#日高光啓#伊藤千晃#末吉秀太#AAASTORY#しゅうちあ

#雨空 #shortstory #2話

(千晃side)


千)嘘...でしょ...?



千)............. 秀ちゃん、?


秀)....千晃..


母)あら、お友達?

千)...うん、去年から同じクラスの子。

秀)末吉秀太です。よろしくお願いします。

秀父)千晃ちゃんかな?よろしくね。

千)あっ、はい。よろしくお願いします。

母)じゃあ...入ろっか?

秀父)だな、




嘘だよね?


なんで、秀ちゃんなの。


他の人じゃダメだったの?


溢れそうになる涙をぐっと堪えて、私は店内に入る


秀ちゃんと目が合って、


千).......っ、


秀ちゃんが私に、泣きそうな顔で微笑みかける


秀)泣くな、千晃。頑張ろう。

千).......っ、うん、秀ちゃんも泣かないでね。

秀)俺は泣かないし笑

千)涙目なくせに、何強がってるのよ。笑

秀)ははっ、強がっても意味無いな笑 ほら、父さんたち待ってるから行こ?


秀ちゃんが優しく手を引っ張っていってくれた





母)ってことで、これからよろしくね、秀太くん。

秀)よろしくお願いします。

秀父)千晃ちゃんも、よろしくね、

千)はい、よろしくお願いします。

母)なにか頼む?

秀父)じゃあ......どれに、、


やっぱり、無理だ。


好きな人と、家族になるって、


もう、こんな感情持てないなんて


やっぱり嫌だ。



千)おか.....


秀)ごめん!千晃行こう!!


千)ちょ、秀ちゃん!


秀ちゃんが私の手を引っ張って店を出る


雨の中、私たちはビショビショになって、クタクタになるまで走り続けた。


人通りの少ない、雨宿りができる橋の下に、私たちは座り込んだ



秀)...なんで俺らなんだろ、

千)うん、

秀)他の人いるじゃんね。

千)...うん、っ、

秀)ねぇ、千晃?

千)ん、?

秀)....好き。ずっと好きだった。こんな形で終わるなんて思ってもなかった。

千)........っ、、私も好きだよっ、ずっと好きだったよ、本当になんで私たちなんだろ、ずっと好きでいたかった...っ、ううっ、、

秀)泣くなよ、俺だって我慢してんだから。な?

千)だって、だって...、

秀)千晃には、笑っててほしいから。ね?

千)...うん、ごめんね、。



でも、やっぱり涙は止まらない。


止めようとすればするほど溢れ出てくる涙と、


秀ちゃんが好きって気持ちが止めようとしても溢れ出て...



秀)ばか、泣かせんな、、


そう言って、秀ちゃんは私を強く抱きしめる


千)ううっ、、っ、、好き、、大好き、、っ、


秀ちゃんの唇が私の唇に触れる


何度も、何度も涙を流しながらキスを交わす



秀)好きだよ、大好きだよ、

千)私も大好き、

秀)じゃあ、この気持ちは、もう、しまおっか。

千)...うん、

秀)好きだったよ、千晃

千)...私も好きだったよ、




雨の音はだんだん強くなっていく


私たちが流した涙のように雨が降る。


悲しげな空。


千)ありがとう、


秀)ありがとう...







______________________


コメント待ってます💙


続き書きたい気分だけど思い浮かばないし〜?


今日は、渚とキミの面影更新します👍👍


#aaa #aaastory #aaaストーリー #しゅうちあ #伊藤千晃 #末吉秀太 #ひかわーるど

#まりちーSTORY
伊藤side
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リハビリが辛い。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日毎日同じことの繰り返し。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あともう少しのはずなのに。
あとちょっとで届くのに。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どうしてできないんだろう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎日毎日頑張った。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
退院の許可が出た。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当は嬉しくて嬉しくてたまらないのに、なぜか、素直に喜べない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
母)おかえり。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
家族が迎えてくれる。
あったかかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
バレエに行く。
気が乗らない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ぼやーっとしてしまう。
そんな時、実彩子先生が口を開いた。
_______________________________________________________
#AAA#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#與真司郎#日高光啓#伊藤千晃#末吉秀太#AAASTORY#しゅうちあ

#まりちーSTORY
伊藤side
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
朝、目が覚めた。
そっか、手術したんだよね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しばらくぼーっとしていると、ドアが開いた。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
末吉)よう!千晃。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
秀ちゃんだ…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
末吉)大丈夫なん?足。
伊藤)うん。手術も成功したし、後はリハビリかな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
末吉)無理すんなよ。
俺らは待ってるから。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そう言って秀ちゃんは帰った。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
"無理すんなよ"
この言葉が、痛かった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無理しないと、きっと私は壊れる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
夢だったパドドゥを、踊れなくなる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
辛いよ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
_______________________________________________________
#AAA#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#與真司郎#日高光啓#伊藤千晃#末吉秀太#AAASTORY#しゅうちあ

Most Popular Instagram Hashtags