[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#しやな

122 posts

TOP POSTS

ひなと一緒にした環境に優しい(?)筆箱👍💗
#つぶれやすい #いろ #あわせ #しやな #へんになる

今日はマツエクだけの薄メイク💄💋

とりあえず成人式は
良いことしかない日でした💕💕笑
親、家族、祖父母、いつも感謝やな🙏🙏
地元のおばちゃんたちにも🙏🙏
これで1カ月仕事せずに
過ごそうとも考えたけど、
親孝行できるように
頑張って働くことにします。笑

実家に帰って癒され友達とも呑んで
お父さんとも数年ぶりにご飯行けて
エネルギー満タン💕💕💕

#はじめ #連絡したら #既読無視された
#お金の匂い #したのかな
#でもなんだかんだ #優しい親
#実家 #帰ると #ワガママになってしまう
#過保護#甘えてばかり 笑笑
#やっと大人になりました #有難う
#出世親孝行 #しやな #いつになるかな

#congratulations #kufs students! Happy #graduation ! Hope you had a great time in #vancouver , and safe travels back to #kyoto ! #はじめまして #しやな

❤️🐝❤️🐝❤️🐝.
.
このみったんの笑いジワめちゃ好きです❤️.
.
埋もれたいです❤️笑🙈.
.
あと〜キスマイ新曲やった〜❣️.
.
玉ちゃんのドラマの主題歌やって🎶💛.
.
玉ちゃんのドラマも楽しみやし
新曲も楽しみ〜😍💖.
.
どんなんかなぁ〜❤️❤️❤️.
.
#kismyft2#キスマイ
#北山宏光#みっくん#みったん
#新曲#赤い果実#楽しみ#予約#しやな
#みっくん#笑いジワ#可愛い
#埋もれたい#笑い方#大好き

.
今日で調子学実習の日本料理終了~~~~😆🖖
苦手な食べ物もがんばってタベタ✌️✌
次は洋食🍽楽しみやなぁ!!
.
#調子学実習 #食栄 #明日 #解剖生理学 #テスト #勉強 #しやな

最近晴れの日は屋上で休憩して天サロ🌞🌴💋
毎日ガンガンに晴れてくれたらめちゃ嬉しい。
まだまだ白い…黒肌やめれぬ🙋🏽💗 今日ピグモンといっぱいわろた😂👏🏾👏🏾
いつも笑かしてくれてありがとう😂👏🏾👏🏾
うちらのノリの良さ本間ブラーボ👏🏾👏🏾👏🏾💗
いつもみんなに感謝。
いつもありがとう💗

#屋上#で#天サロ#黒肌#やめれない#黒肌
#が#1番#そろそろ#筋トレも#しやな
#ぷるぷる#ただのデブ#自分磨き#がんばろ
#アメ村#スニーカー屋さん#ftf#blackskin
#mystyle#自分らしく#まさこはまさこ

MOST RECENT

おかげ横丁行ってきた!
色々食べ歩き🍽するつもりが
台風のせいでどこ行っても
臨時休業やった😑😑
まあ久々遊べたし結果オーライ🙆‍♂️ #伊勢#おかげ横丁#食べ歩き
#そろそろ#ダイエット#しやな
#高1#58kg#現在#77kg#オワタ
#instagram#instashot#instaboy

20年間生きてきてはじめてクッキーをうまく作れた気がするゾ
#cooking #cookies #flowers
#誰がドックフードみたいや🐶
#こんなことしとる場合ちゃう
#課題 #しやな #大変

さまばけ🌞



夏休みのほとんどが合宿で、家族よりも陸上部でいる時間のが長かった😩😩
まあ、それでジェンガとも出会えたし😂👌👌



会いたかった人と会えて、遊びたかった人と遊べて満足です🤤🤤💕
ありがとうございました!!
#夏休み#充実#明日から#学校#宿題#しやな#いいね返し

赤のグラデ😊💕
もうどんどん秋ネイルにされる方増えてきた🍁
まだまだ暑いけどね……😭💦
暑すぎてバテちゃう( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
今日は車触ってたら
蚊が私のおでこに……😱💦やられたぁ~😫
#ネイル#nail#네일#钉子#赤グラデ#グラデーション#スワロフスキー#とうほうしんき#おかえり#おつかれさま#車#点検の度に#元に戻される#またやり直し#洗車#しやな#22#nini

ぷーちゃんかわいい
寝言言いながら寝てる
癒されるひっきーや😶😶
#🐶#🍯#🐻
#癒される#とりあえず#癒される
#可愛い#食べたい#可愛い
#片付け#しやな

生物!!
投稿するんめんどなってた。。
あかん、単語覚えれてない生物得意で好きやから生物ばっかしてしまうわ。。
あかんなあ、苦手克服しないとあかんのに逃げてる自分がいる。
#勉強垢 #単語嫌や #したくない #でも #しやな。。😭 #リードlight生物基礎 #がんばろう

Most Popular Instagram Hashtags